コストコのハンガーが安いのに優秀!滑らないと話題の商品の値段や口コミは?

みなさんはコストコのハンガーをご存じでしょうか。ハンガーは家の中にないと困る必需品の一つですが、ハンガーに洋服をかけても滑ってしまう事も多いです。ですがコストコのハンガーは滑らないと話題になっています。そこで今回はコストコのハンガーについてご紹介します。

コストコのハンガーが安いのに優秀!滑らないと話題の商品の値段や口コミは?のイメージ

目次

  1. 1コストコってよく聞くけど実際どんなお店なの?
  2. 2コストコで人気のハンガーとは?
  3. 3コストコのハンガーが人気の理由
  4. 4コストコのハンガーの値段
  5. 5コストコのハンガーの本数
  6. 6コストコのハンガーを使うときの注意点
  7. 7コストコのハンガーの口コミ
  8. 8コストコのハンガーはオンラインでも購入できる!
  9. 9コストコでハンガー以外におすすめの日用品
  10. 10コストコの滑らないと人気のハンガーを購入してみよう!

コストコってよく聞くけど実際どんなお店なの?

みなさんはコストコに行ったことがありますか?コストコってよく聞くけど実際どんなお店なのかわからない!という方や、会員制のお店だからなかなか入ることができない!という方なども多く、今更人に聞くのも恥ずかしい!という方も多いものです。

コストコは会員制の大型ホールセールチェーンとなっていまして、コストコ会員の方のみが安い値段でさまざまな商品を購入できるようになっていまして、会員になるには年会費などを払う必要があります。ですが食品はもちろんのこと日用品なども買うことができますし、家電やアクセサリーにファッションアイテムなども揃えることができます。

たしかに年会費と聞けば会員になることを渋りたくもなるのですが、実際には年会費を払ってでもコストコで買い物するほうが安い買い物ができると口コミなどでも話題になっています。ぜひみなさんもこの機会にコストコに行ってみてはいかがでしょうか。

コストコで人気のハンガーとは?

そんなコストコではハンガーも人気商品の一つになっていまして、生活に必要なアイテム「ハンガー」も安く購入することができるようになっています。またコストコでハンガーが買えるというだけではなく、そのハンガーが人気になっているのです。

そこで今回はコストコのハンガーについて詳しくご紹介していきます。初めて購入される方はハンガーの口コミなども気になると思いますので、ハンガーの口コミ情報などもご紹介していきます。またコストコのハンガーを使う際の注意点や、値段などについてもご紹介します。ぜひ参考にしてコストコのハンガーを買ってみてはいかがでしょうか。

コストコのハンガーが人気の理由

ではコストコのハンガーが人気になっている理由をご説明していきます。コストコのハンガーは現在コストコで買っておきたい商品として話題になっていまして、口コミなどでもたくさんの情報が行き交っています。

でも市販で買えるハンガーと何が違うのか、どこが人気でコストコのハンガーが話題になっているのかまで知らない!という方も多いです。そこでまずはここでコストコのハンガーが人気の理由についてご紹介していきますので、ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。滑らないノンスリップタイプのハンガーですので便利と話題になっています。

滑らないノンスリップタイプ

まずご紹介するのは「滑らないノンスリップタイプ」ということです。ハンガーにはタイプがありまして、プラスチックなどでできているハンガーは洋服をかけた際に滑ることなども多く、肩の位置が定まらないことなども多く、かけなおしなども増えて面倒です。

ですがコストコのハンガーは滑らないノンスリップタイプになっていますので、かけた洋服がずれることなどもなく、いちいちハンガーにかけなおす手間を省くことができるようになっています。これはとてもおすすめポイントになっていまして、現在100均などでも滑らないノンスリップタイプのハンガーの売れ行きが上がっているそうです。

安い値段

もう一つの人気の理由は「値段が安い」ということです。ハンガーは一本や二本ですむわけではないですので、買いそろえていくと以外に値段がはってしまうことなども多いです。一本あたりの値段がいくら安くても10本、20本と買えば金額が膨らむからです。

ですがコストコのハンガーは大量に買っても値段が安いと評判になっていまして、一人暮らし以外の方にもおすすめになっています。ご家族みなさんのハンガーをコストコのハンガーに変えることで統一感なども出てきますし、ハンガーにかける値段も抑えることができます。安いのにしっかり使えるコストコのハンガーをぜひ使ってみてください。

コストコのハンガーの値段

安い安いといいましてもどのくらいで買えるの?と気になる方も多いのではないでしょうか。コストコのハンガーは大量に入っていて1箱1600円程度で購入できるようになってます。

コストコではクーポンなどを配布していることなどもありますので、クーポンを利用される場合などはもう少し値段が安い状態で購入することなどもできます。ですが1600円で大量に買えるというだけでも充分に安い値段になっていますので、ぜひハンガーの購入を考えている方などは、コストコでハンガー購入されてみてはいかがでしょうか。

コストコのハンガーの本数

一般的にお店などでハンガーを買う際には10本入りなどが多いのではないでしょうか。ですがコストコのハンガーは50本入りの箱で販売されています。そのため一度に大量にハンガーを買いそろえたいときなどにも便利になっていまして、家中のハンガーを統一することなどもできます。

ご家族みなさんの分のハンガーを一度に交換することができますし、ハンガーをそろえることでクローゼットの中などもスッキリ見せることができます。見せる収納をしたいと考えている方にもおすすめになっていますので、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか。

コストコのハンガーを使うときの注意点

たしかに滑らないノンスリップタイプのハンガーとして人気になっているのですが、やはりそれでも注意点などはあります。ノンスリップタイプであることや、値段が安いことなどメリットも多いコストコのハンガーなのですが、ここではデメリットになる部分もご紹介します。

購入する際にはこのポイントなどもふまえたうえで判断されてみてはいかがでしょうか。また対策などもご紹介していきますので、ここでご紹介するデメリットが気になる方は、対策方法なども一緒に考えて、買うかどうか判断されてみてはいかがでしょうか。

子供服には使えない

まずご紹介するのは「子供服には使えない」ということです。コストコのハンガーは大きさなどを変えることができませんし、普通のハンガーよりも大きめに作られています。そのため子供服には使えないといわれていて、そこがデメリットになっています。

ですが子供服でも前開きの服などの場合は、このコストコのハンガーにかけることはできるようになっていますし、もちろん小さな子供服でもノンスリップタイプになっていますので、滑らないでずっと服をかけておく事ができるようになっています。子供服も一緒にハンガーに使いたい!という方はかける服を選ぶ必要がある事を覚えておきましょう。

ハンガーが少し重い

もう一つの注意点は「ハンガーが少し重たい」ということです。コストコのハンガーはご紹介しましたようにノンスリップタイプの滑らないハンガーになっているのですが、普通のハンガーに比べて大きさなども大きいですし重さも少し重めになっています。

そのためクローゼットの対応している重さギリギリに服をかけていた!という方などの場合、ハンガーをすべてコストコのハンガーに変えることで耐えられる重さを超えてしまう可能性などもあります。そのためハンガーをすべて取り換える場合には、一度重さなどをしっかりはかって耐えられる重さの範囲内であるかの確認をしておきましょう。

コストコのハンガーの口コミ

コストコのハンガーは口コミでも話題になっていまして、やはり滑らないノンスリップタイプであることが人気の秘訣になっています。ハンガーにかけた洋服が落ちてしまうのはストレスにもなります。そんな悩みを解消してくれるノンスリップタイプのハンガーはとてもおすすめです。

また値段が安いというのも口コミで評判になっていまして、見た目もシンプルなので使い勝手がいいと口コミで話題になっています。口コミにはさまざまな意見があるのですが、やはりコストコのハンガーが使いやすくて、値段も安いと主婦の方に大人気です。

ハンガーは家庭などでも絶対的に必要なアイテムになっていますので、ぜひみなさんも口コミ評価の高い、コストコのハンガーを利用してみてはいかがでしょうか。50本入りでお友達と分けることができるというのも口コミで話題になっています。

コストコのハンガーはオンラインでも購入できる!

ではコストコのハンガーがオンラインでも購入できるかどうかについてご紹介していきます。コストコではオンラインショップなども開設されていまして、店舗で実際に購入するよりも少し値段は高くなりますが購入できる商品などもあります。

またオンラインでも会員様限定の商品などもありますので、安い価格で買うことなどもできます。コストコのハンガーはオンラインでも購入できるようになっているのですが、少し値段は高くなってしまいます。ですが感染症対策などのことも考えると、オンラインで購入できるのは便利ですし、ぜひ利用されてみてはいかがでしょうか。

コストコでハンガー以外におすすめの日用品

ではここからはコストコのハンガーと一緒に買っておきたいおすすめの日用品についてご紹介していきます。コストコでは日用品などはもちろんのこと食品なども販売していますし、さまざまなジャンルの商品をお得に購入することができるようになっています。

今回はその中でもおすすめの日用品についてご紹介していきますので、洗濯時に使う洗剤やクリーナーなどの情報も参考にされてみてはいかがでしょうか。コストコで買い物することで一度に買い物をすませることができ、主婦の方々などにもおすすめです。

シャンプーやトリートメント

まずご紹介するのは「シャンプーやトリートメント」です。毎日お風呂などに入ったときに、シャンプーやトリートメントを使っているはずなのですが、消耗品ですので買い置きなどを買っているという方も多いです。コストコではそんなシャンプーやトリートメントも安い値段でお得に購入することができるようになっています。

大容量の詰め替えなども販売されていますので、買いに行く手間を減らすことなどもできますし、シャンプーやトリートメントは腐るものではないですので、大量外などもおすすめになっています。またさまざまなメーカーの商品があるのもおすすめポイントです。

洗濯洗剤

続いてご紹介するのは「洗濯洗剤」です。こちらもコストコではさまざまなメーカーの商品を購入することができるようになっています。ボールドやアタックなど一般的に使われているメーカーの商品などもありますし、カークランドなどコストコでよく見かけるメーカーの洗濯洗剤などもたくさん販売されています。

こちらも大容量になっている商品が多いですので、お仕事などで使われる方にもおすすめになっています。もちろん洗濯洗剤だけではなく柔軟剤などもたくさん種類がありますので、ぜひ一緒に購入されてみてはいかがでしょうか。

オキシクリーン

続いてご紹介するのは「オキシクリーン」です。これはコストコの全体の中でも大人気の商品になっていまして、洗濯洗剤としても使えるだけではなく漂白効果などもすごいですので、お子様の上靴などを洗う際にもおすすめになっています。

汚れ落ちの効果は抜群になっていまして、使い方も簡単ですので気軽にホームクリーニングをすることができます。またオキシクリーンを溶かした水などをぞうきんにつけ、床などの拭き掃除にも使うことができます。洋服や靴だけではなく家中の掃除にも使える万能クリーナーになっていますので、ぜひみなさんも使ってみてください。

食器洗剤

続いてご紹介するのは「食器洗剤」です。コストコでは食器洗剤などもさまざまな種類が取り揃えられていまして、業務用として使えるような薄めるタイプの食器洗剤なども販売されています。また大容量の食器洗剤などもありますので、飲食店などをされている方にもおすすめになっています。

また現在食洗器などがご自宅にある方も増えてきていますが、食洗器用の洗剤なども種類が豊富になっていますので、安い価格でお得に購入することもできるようになっています。ぜひコストコで食器洗剤を見てみてはいかがでしょうか。

トイレットペーパー

続いてご紹介するのは「トイレットペーパー」です。トイレットペーパーも生活には欠かせないアイテムの一つなのですが、気づいたらなかった。となってしまうことも多いです。コストコのトイレットペーパーは安いのに肌触りなどもいいと評判になっています。

いつも使うものだからこそ、肌に優しいものがいいですし、コスパなども優先したいものです。ぜひ口コミなどでも評価の高いコストコのトイレットペーパーを試してみてください。30ロールほど入っていますので、買い替えのタイミングなども減らすことができますし、お友達とシェアして使うにもおすすめになっています。

ウェットティッシュ

最後にご紹介するのは「ウェットティッシュ」です。現在感染症対策などの一環としてウェットティッシュを持ち歩いているという方なども多いです。コストコでは除菌のできるウェットティッシュなども多く販売されていまして、大量に買っておきたいという方にもおすすめになっています。

手を拭くだけではなくお子様などの口周りを拭くにもいいですし、机やイスなど触れる場所をサッと拭くことなどもできます。ぜひみなさんも感染症対策の一環としてもウェットティッシュを活用されてみてはいかがでしょうか。

Thumbコストコの日用品おすすめランキング!便利でお得な人気商品を厳選して紹介!
コストコでは便利な消耗品や雑貨など様々な日用品を扱っていて、どれも安いお得な値段で手に入れる...

コストコの滑らないと人気のハンガーを購入してみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は口コミなどでも評判のいいコストコのノンスリップタイプのハンガーをご紹介しました。滑らないハンガーということでストレスなく使うことができますし、大量に買うことができますので家中のハンガーを交換できます。ぜひみなさんもこの機会にコストコのハンガーを利用されてみてはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ