コストコの服は安いのに優秀!子供服や大人用のおすすめや人気商品まとめ!

コストコファンは必見!コストコで販売している洋服や人気のおすすめブランドを紹介します。安い料金で買えるブランド服などがそろっていて、子供服から大人用まであります。人気商品についてチェックして、コストコで安いブランド服をゲットしてみませんか。

コストコの服は安いのに優秀!子供服や大人用のおすすめや人気商品まとめ!のイメージ

目次

  1. 1コストコで人気の洋服とは?
  2. 2コストコの洋服はアメリカサイズ
  3. 3コストコで買える洋服が人気の理由
  4. 4コストコで買える人気の子供服ブランド
  5. 5コストコで買える大人の服の人気ブランド
  6. 6コストコで子供に人気の服
  7. 7コストコで大人に人気の服
  8. 8服だけじゃない!靴もおすすめのコストコ!
  9. 9コストコで洋服をチェックしてみよう!

コストコで人気の洋服とは?

コストコで販売している洋服は安い値段で購入できるので人気があります。もちろんただ安いだけではなく、人気のブランド服などもお手頃な値段で購入ができます。そのため、コストコでの買い物を食料品だけにするならもったいいないです。

海外デザインの服も多いので子供服から大人用の服まで、コストコではおしゃれな洋服がそろっています。そこで、コストコで人気のおすすめブランドなどを一挙紹介します。コストコでどんな洋服があるのかを、人気商品とあわせてチェックしましょう。

コストコの洋服はアメリカサイズ

コストコで販売している洋服を購入する時に注意しなくてはいけないのが、販売している洋服がアメリカサイズになっている点です。コストコでは、アメリカサイズと日本のサイズの比較としてわかりやすいように展示してあります。

そのため、自分の服のサイズがわからないと購入時に失敗してしまう可能性も高かくなってしまうのでコストコで服を購入する時には注意しましょう。

また、コストコには洋服売り場に試着室はありません。これは、コスト削減をしているコストコの方針になっています。試着室を完備してしまうと、常に店員がいなくてはいけないなどの問題があるので完備されていないとされています。

ジャケットやコートなどの上着をコストコで購入する場合には、羽織って大きさを確認することもできるのですが、ティーシャツなどの服を購入する場合には自分のサイズを把握してないと大きさを合わせるのが難しくなってしまいます。

コストコの服はアメリカサイズで、日本サイズとの比較も天井から吊るされている形になります。そのため、コストコでの洋服購入はしたことが無い方も多いです。

ですが、仮にサイズを間違ってしまってもコストコには返品制度があります。全額代金は返金してくれるので、違うサイズに変更することも可能です。一度返品手続きをして再度購入という形にはなりますが、利用してピッタリのサイズをゲットしましょう。

Thumbコストコで返品・返金・交換する条件や期限まとめ!レシートがない場合は?
コストコはアメリカ生まれの会員制倉庫型の人気ストアです。そんなコストコでは、購入した商品をあ...

コストコで買える洋服が人気の理由

コストコで販売している洋服は、多くのコストコユーザーから人気を集めている商品がたくさんあります。コストコと言えば食料品が安い値段で大容量というイメージが強いのですが、その中でも洋服が人気を集めている理由について紹介します。

コストコで販売している洋服についても知ることができるようになっているので、コストコで洋服の購入を避けていた方は、どんな商品が販売されているのかも知ることができるでしょう。では、コストコの洋服が人気の理由を見ていきましょう。

ブランド品も販売

コストコで販売している洋服が人気の理由として最初にあげられるのは、ブランドでしょう。ブランドと言ってもコストコのオリジナルブランドという意味ではありません。コストコでは、海外の有名な洋服のブランドなども多数取り扱っています。

専門店やインターネットでしか購入ができない海外ブランドなども、コストコにはそろっているのでいろんなブランドの服を見比べて購入することができます。

海外ブランドは、日本のブランドには無いデザイン性などがそろっているので日本でも人気がある商品も多いです。そんなブランド服を購入できるので、コストコでは衣類を購入する人が多いようです。ブランド服に興味がある人には、特におすすめになります。

安い値段

コストコで販売している洋服が人気の理由の2つ目に挙げられるのは、安い値段です。先述したブランド服も、コストコでは市場よりも安い値段で購入できます。安い値段なので、偽物?と感じてしまう方もいますが、本物を安い値段で販売しています。

そのため、少しでも安い値段で洋服を購入したい方にはコストコはおすすめとも言えるでしょう。また、安いだけではなくおしゃれなのも魅力になります。

デザインやカラーバリエーションなど、コストコの洋服は安いだけではなくいろいろそろっています。ブランド服は子供服や大人用の服のどちらも安い値段になっているので、お得に購入したい方はチェックするのがおすすめ。安い優秀な服をゲットしましょう。

コストコで買える人気の子供服ブランド

ここからは、コストコで販売している洋服について紹介していきます。最初に紹介していくのは、コストコで販売している人気の高いおすすめの子供服ブランドです。おしゃれでかわいい子供服が購入できるブランドも、コストコでは取り扱いがあります。

コストコでおすすめの子供服になっているので、初めてコストコで子供服を購入する場合にもおすすめです。コストコで販売している子供服のブランドについてチェックすることもできるので、どんな子供服ブランドが人気を集めているのかを見ていきましょう。

カーターズ

最初に紹介するコストコで購入できる子供服ブランドは、カーターズです。カーターズはアメリカでもトップクラスのベビー用品や子供服を販売していて、日本でも多くの人から人気を集めているブランドとしておすすめになります。

コストコではロンパースや子供用のボトムなどいろんな種類が販売されているのですが、どれも可愛らしいデザインで安い値段になっているのでおすすめです。

特にコストコで人気を集めているのは、カーターズのパジャマのようです。日本のキャラクターがデザインされているパジャマとは違い、海外のデザインになっているので可愛らしくて人気を集めています。種類もあるので、ぜひチェックしてみてください。

ポロラルフローレン

次に紹介するコストコで人気の高いおすすめの子供服ブランドは、ポロラルフローレンです。ポニーのマークが特徴のラルフローレンの服も、子供服が販売していて人気があります。シンプルながらもおしゃれなブランドになっているのでおすすめ。

子供服の種類もいろいろそろっていて、女の子用の洋服も取り扱っているようです。シンプルな無地の服以外にも、柄物などもコストコでは販売しているのでブランド服の一つとしてチェックしておく価値は十分にあると言えるでしょう。

もちろん、コストコでは販売価格も市場よりは安い値段になっているので低価格で子供服を購入したい場合にはチェックしてみてください。

コストコで買える大人の服の人気ブランド

最初にコストコで販売している人気の高いおすすめの子供服ブランドについて紹介しましたが、コストコでおすすめなのは子供服だけではありません。大人用の服もコストコでは取り扱っていて、人気のブランドが多数そろっています。

そこで、ここから紹介していくのはコストコで買える大人用の服の人気ブランドです。大人用の服も、おしゃれなデザインの洋服がコストコにはそろっているので、ブランド服はチェックする価値があります。では、順番にどんなブランドか見ていきましょう。

カナダグース

最初に紹介するコストコで人気の大人の服のブランドは、カナダグース。カナダ製のダウンジャケットで有名なブランドで、大人用のダウンは防寒性など機能が高くおすすめ。高価なダウンジャケットとも言われているので高いイメージがあるでしょう。

ですが、コストコでは安い値段で販売しています。高級なカナダグースなので、販売していると購入する人も多い商品となっています。

そのため、コストコでも店舗によっては在庫がなく売り切れになってしまうこともあるようです。大人用でも高級になるカナダグースなので、長く愛用することも可能です。コストコで見つけた時にはチェックしてみてはいかがでしょうか。

カシウェア

次に紹介していくコストコで販売している大人用の服のブランドは、カシウエアです。カシウエアは、日常で使えるカシミアと言われている商品で肌触りなども最高とされています。アメリカでは一流ホテルなどでも使用されている人気ブランドになります。

そんなカシウエアも定価の半額近い値段で購入できる商品が、コストコにはあるとされています。洗濯機や乾燥機も利用できる素材になっているので、自宅で最高の肌触りを体感できます。特に、カシウエアのパーカーは人気があるのでおすすめになります。

ノースフェイス

コストコで販売しているノースフェイスも、大人の服のブランドとして人気があります。レディースのパーカーからメンズのダウンジャケットまで、幅広く取り扱っているのでおすすめ。ノースフェイスはアウトドア用品が中心のブランドです。

そのため、保温性や防水性など機能が優れた商品が多いのが特徴になります。特に、冬キャンプや登山が好きな方は1着持っているだけでも違うでしょう。

もちろん、アウトドア商品だけではなく街歩きにピッタリのカジュアルなデザインもそろっています。リュックなども人気を集めているので、ノースフェイス商品をコストコでチェックしてみてはいかがでしょうか。

パタゴニア

パタゴニアの商品は、コストコで話題となっているブランドの一つです。2万円近く定価よりも安く購入できる商品もあるので、大人用のブランド服では上位に入るほど人気があります。特にフリースの商品は、元祖とも言われている人気商品になります。

防風性や防寒性の高いフリース商品がそろっていて、蒸れにくいとも言われています。口コミ人気の高い商品も多数コストコでは取り扱っているので、パタゴニアを知らなかったという方もチェックしてみるのがおすすめになります。

チャンピオン

グレーパーカーで人気の商品となるのは、チャンピオンです。スポーツ衣料メーカーで有名なので、知らない人の方が少ないでしょう。学生時代などには、運動をしていた人ではチャンピオンの商品を利用していたという方も少なくないでしょう。

そんなチャンピオンの大人用の服も、コストコでは購入することができます。シンプルなデザインの洋服が多いので、街歩きなどでも気軽に着用できます。

コストコで販売しているチャンピオンの商品も、レディースやメンズで各種取り扱っています。スポーツや運動をする方だけではなく、おしゃれで着こなす人も増えている人気メーカーとなっています。比較的安い値段になっているのでおすすめ。

カルバンクライン

コストコで販売しているカルバンクラインでは、男性用のボクサーパンツが人気を集めています。定価では1枚3000円前後はしてしまうカルバンクラインのボクサーパンツも、コストコでは3枚で3000円前後となっていることが多いようです。

もちろん、コストコで販売しているカルバンクラインの商品は男性用のボクサーパンツだけではありません。シャツなどの洋服も多数取り扱っていて、レディース用も販売しています。いろんな商品があるので、コストコに行った時には見ておきましょう。

コロンビア

若者から年配の方まで、幅広い年齢層から支持されているのがコロンビア。コストコでは、4300円前後の低価格で購入できるフリースジャケットなどがそろっています。コロンビアは、自然環境で行うアウトドアスポーツに適したウェアを中心のブランドです。

そのため、動きやすさや保温性、防水性など機能も充実した商品がそろっています。外での作業などにも適しているので仕事着で購入する人も多いです。

また、アウトドアで利用できる商品も多いことからキャンプなどを楽しむときに利用する人も多いブランドです。季節によっていろんな商品を取り扱っているので、アウトドア用品として注目してみてはいかがでしょうか。

トミーヒルフィガー

アメリカの高級衣料品ブランドで知られるトミーヒルフィガーは、ての届きやすい価格で販売している最先端のデザインとして注目されているブランドです。コストコでは、そんなトミーヒルフィガーの洋服も取り扱っています。

もともと、てが届き安い価格なのがコストコではさらに安くなっているので購入がしやすい金額と言われています。人気のブランドの一つとして、チェックはしておくのがおすすめ。コストコでは、衣類だけではなくバックパックなども販売しています。

リーバイス

最後に紹介するコストコでおすすめの大人用の服のブランドは、リーバイス。ジーンズのブランドとしては知らない人の方が少ないでしょう。ジーンズが好きな方にはおすすめのブランドになるのですが、コストコでは安い値段で購入できるので大人気。

特に、リーバイス501は安い料金なので人気が集まっているようです。種類などもたくさんあるので、コストコで好みのデザインや色などを見つけることができるかもしれません。ジーンズを普段からよく履くという方は、ぜひチェックしてみましょう。

Thumbコストコで買えるノースフェイス商品まとめ!値段や人気の種類をチェック!
コストコでは有名ブランド商品も多数販売していますが、その一つにノースフェイス商品もあります。...

コストコで子供に人気の服

コストコで、子供用と大人用の人気のブランドについて紹介してきました。ですが、コストコで取り扱っているのは有名な人気ブランド商品だけではありません。いろんな種類の衣類を販売しているので、みているだけでも楽しむことができます。

ここで、次に紹介していくのは子供に人気の高い洋服について紹介していきます。幼少期でも、年齢によっては自分で服を選択したくなる子供も多いです。いろんな種類やデザインがある中で、特に人気の高い子供服を3つ紹介していきます。

キッズドレス

女の子は綺麗に着飾ってあげたくなるのは親心ですが、子供用のドレスもコストコにはたくさん置いてあるのでおすすめになります。みているだけでも楽しくなってくる、可愛らしいドレスが多数あります。パステルカラーから柄物までそろっているので大人気。

女の子らしさを引き出してくれるデザインがそろっているので、子供からも人気を集めています。すぐに切れなくなってしまうのが子供服ですが、記念日などにはおしゃれなキッズドレスでお出かけなんかを楽しむのに購入してみてはいかがでしょう。

ディズニーの洋服

子供だけではなく大人も好きな人が多いのが、ディズニーです。子供と大人では好きなキャラクターで違いがあるかもしれませんが、可愛らしいキャラクターが多いディズニーの洋服も子供には人気があります。男の子にも人気のデザインがあるのでおすすめ。

女の子用には、ディズニーのキャラクターになれるドレスも販売しています。不思議の国のアリスのようになれるドレスなどもあるので、ディズニーの洋服は持っていると好き嫌いがなく子供たちに着せてあげられるのではないでしょうか。

ディズニーの靴下

最後に紹介するのは靴下ですが、もちろん靴下も子供に人気があるのはディズニーです。両足を合わせると一つの絵になるデザインなど靴下と言ってもたくさんあります。子供用の靴下もコストコでは安い値段で販売しているので、まとめ買いする人が多いです。

先述したディズニーの洋服とあわせて購入しても、可愛らしくなるのでおすすめ。子供服ながらも大人の洋服とは違う可愛らしさやデザインがそろっているので、ディズニーのキャラクターがデザインされた靴下もチェックしてみてはいかがですか。

コストコで大人に人気の服

コストコで人気の子供服について紹介しましたが、子供らしさを楽しめるデザイン性や可愛らしさがあるのは人気があります。次に紹介していくのは、コストコで大人に人気の服になります。

いろんな商品を販売しているコストコの洋服の中で、特に人気を集めている商品にどのようなものがあるのでしょうか。順番にチェックしていきましょう。

ヒートTシャツ

最初に紹介するのは、コストコで販売しているヒートTシャツです。コストコでは、メンズ用とレディース用のそれぞれを取り扱っているのですが、ファイバーヒートテックふんわり暖かいのが魅力の商品です。中に1枚着込むだけで暖かさは変わります。

寒い冬には外での仕事をしている人はもちろん、多くの大人が利用している商品と言えるでしょう。そんな、ヒートTシャツもコストコでは安い値段で購入できるので人気があります。まとめ買いをする方も多いので、チエックしてみてください。

下着

コストコでは下着も人気を集めています。女性のビキニショーツの場合には6枚セットなどで販売していることも多く、安い値段でまとめ買いができるのがポイントです。ただし、上下セットではなくショーツだけやブラだけのセットが多いので注意しましょう。

もちろん、男性用の下着も人気があります。男性用の下着も3枚セットなどで購入することができるので、下着にこだわりが無い場合にはコストコでも十分に満足できる下着を購入できるでしょう。カラーなどもそろっているのでチェックしてみてください。

靴下

最後に紹介するのは靴下ですが、仕事に行く時など毎日履くことが多い靴下はまとめ買いをする人も多いのではないでしょうか?コストコで販売している靴下は、6足セットなどになっているのでまとめ買いにも最適とされています。

値段もコストコならではと言える安い値段になっているので、たくさん買っておきたい場合にはコストコはおすすめと言えるでしょう。また、肌触りや履き心地が最高とされている靴下も多くアウトドアに最適な靴下も販売されています。

服だけじゃない!靴もおすすめのコストコ!

ここまでコストコで販売している洋服について紹介してきましたが、コストコで人気があるのは洋服だけではありません。コストコでは靴も洋服と同じく人気を集めています。大人用では、パンプスやスニーカーなども取り扱っています。

季節によってはブーツやサンダルなども取り扱うようなので、コストコで衣類を購入する時には一緒に靴もあわせてみてはいかがでしょうか。おしゃれなスニーカーなども多数取り扱っていて、人気ブランドのリーボックなども置いてあります。

また、コストコでは子供用の靴の種類も豊富にそろっています。アディダスなどのブランドもそろっているので、コスパが良い子供用の靴もコストコでそろえることが可能です。反射材がついているスニーカーなどもあるのでおすすめ。

成長と同時に履けなくなってしまうので、買い替えが必要になる子供靴。安い値段で購入できるコストコですが、しっかりとした機能がついている靴がそろっています。まだ、コストコで見たことがない方も一度覗いてみてはいかがでしょうか。

コストコで洋服をチェックしてみよう!

コストコは食料品のイメージが強いのですが、販売されている商品は食料品だけではありません。コストコではいろんなブランドの洋服も取り揃えているので、ブランド毎で見比べて購入することも可能です。

また、人気のブランドが多いのでおしゃれを楽しみたい方には、特にコストコはおすすめになります。子供服も取り扱っているので、親子で同じブランドにそろえることも可能です。コストコで買い物する時には、当記事を参考にしてチェックしてみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ