カーネギーホールを観光!見学ツアーも!チケットの買い方やドレスコードは?

カーネギーホールをご存知ですか?世界的にも有名なカーネギーホールの観光情報をご紹介いたします。見学ツアーなども行われているカーネギーホールのチケットの買い方やドレスコードなどをチェックしてみましょう。アメリカの観光に訪ねてみたいと考えている方必見です。

カーネギーホールを観光!見学ツアーも!チケットの買い方やドレスコードは?のイメージ

目次

  1. 1カーネギーホールをアメリカで訪ねよう
  2. 2カーネギーホールって?
  3. 3歴史あるカーネギーホールの見学ツアー
  4. 4カーネギーホールで見学ツアーに参加するには
  5. 5カーネギーホールでイベントに参加してみよう
  6. 6カーネギーホールには複数のホールがある
  7. 7カーネギーホールの博物館やギフトショップも
  8. 8カーネギーホールで開催されるコンサート
  9. 9日本のアーティストもカーネギーホールに!
  10. 10カーネギーホールのドレスコード
  11. 11コンサートのチケットの買い方
  12. 12事前準備をしてカーネギーホールを訪ねよう
  13. 13カーネギーホールは他の場所にも
  14. 14カーネギーホールへのアクセス方法
  15. 15「TRATTORIA DELL'ARTE」で食事をしよう
  16. 16カーネギーホールの周辺情報
  17. 17カーネギーホールと一緒にマンハッタン観光を楽しむ
  18. 18「エンパイアステイトビルディング」に行こう
  19. 19ロックフェラーセンターの「トップオブザロック」もおすすめ
  20. 20カーネギーホール観光を満喫しよう

カーネギーホールをアメリカで訪ねよう

世界的にも有名なカーネギーホール。一度はその名前を聞いたことがあると言う方も多いのではないでしょうか?カーネギーホールを実際に観光する際に役立つ情報をご紹介いたします。チケットの取り方や、見学方法など、いろいろとチェックしてみましょう。ドレスコードなどを含む、観光に役立つ情報をまとめてご紹介いたします。

カーネギーホールって?

カーネギーホールって名前は聞いたことがあるけど、実際にどんな場所なの?そんな風に疑問に思っている方も中にはいるかもしれません。カーネギーホールは、コンサートホールです。クラッシックをはじめ、様々なジャンルの音楽をこちらの有名なコンサートホールで楽しむことができます。カーネギーホールでコンサートを楽しんでみませんか?

ニューヨークのマンハッタンにあるカーネギーホール。同じマンハッタンには、ロックフェラーセンターや、エンパイアステイトビルディングなどが立ち並びます。都会のど真ん中にあるカーネギーホールでは、世界的に有目なアーティスト達がコンサートを行うために訪ねてきます。マンハッタンの観光にカーネギーホールはおすすめです。

カーネギーホールは、アンドリュー・カーネギーという実業家の寄付によって建てられました。カーネギーホールは、アンドリュー・カーネギーが亡くなった後も、カーネギー・ホール・コーポレーションによって運営されています。慈善家としても知られているカーネギーは、ニューヨークの街に音楽を楽しむための場所をプレゼントしました。

歴史あるカーネギーホールの見学ツアー

1890年代の終わりに建てられたカーネギーホールは、歴史あるコンサートホールとしてアメリカ国内および国外から多くの観光客が訪れます。こちらでコンサートを実際に聴く以外にも、カーネギーホールで行われている見学ツアーなどに参加するために訪れる方もいます。歴史あるカーネギーホールを、ニューヨークマンハッタンで訪ねてみませんか?

カーネギーホールはそのユニークな建築物でも注目を集めています。カーネギーホールを観光で訪ねる際は、その建物にも注目してみましょう。歴史ある建物は、有名なアメリカ人の建築家によって建てられました。カーネギーホールの建物は、アールデコ調の豪華な造りとなっています。建物の外観だけでも十分に見ごたえがある作りとなっています。

カーネギーホールで見学ツアーに参加するには

せっかくカーネギーホールを訪ねても、外から建物を眺めるだけでは、せっかくの美しいコンサートホールを楽しむことができません。カーネギーホールを観光で訪ねる予定の方は、見学ツアーに参加することも考慮してみましょう。カーネギーホールの見学ツアーは世界中から訪れる観光客に人気のアクティビティとなっています。

見学ツアーに実際に参加したいと思ったら、カーネギーホールを6月から10月までの間に訪ねるようにしましょう。カーネギーホールで行われるツアーの所要時間は1時間ほどとなっています。期間中毎日行われるツアー―では、カーネギーホールの歴史などの概要を知ることができます。ツアーガイドの説明は英語がメインとなっています。

見学ツアーは、一日の中で何度か行われるため、観光の合間に都合の良い時間帯を狙って参加することができます。見学ツアーは有料となっており、大人が10ドルほどとの事です。人気の見学ツアー。祝日などの混雑が予想される時期は、気を付けましょう。シニアの方は若干割引がありますのでパスポートや身分証明書を持って行くようにしましょう。

カーネギーホールでイベントに参加してみよう

カーネギーホールでは、見学ツアーの他にもオープンハウスニューヨークと呼ばれるイベントも開催されています。カーネギーホールでもっと時間を過ごしたいと考えている方は、是非参加してみましょう。イベントが開催中、カーネギーホールは一般公開され、ちょっとしたコンサートなどの楽器の生演奏を楽しむ事もできます。

音楽が大好き。そんな子供がいる方は、家族みんなで見学ツアーや、オープンハウスニューヨークのイベントを訪ねてみるのもおすすめです。将来音楽に関わる良いきっかけとなるかもしれません。ニューヨークのコンサートホールで歴史あるカーネギーホール。こちらを訪ねる事で、子供達にとっても大きな励ましとなることでしょう。

カーネギーホールには複数のホールがある

美しい内装がひと際輝くカーネギーホール。クラッシックなどのコンサートも開催されるコンサートホールですが、実際にカーネギーホールでコンサートが行われる会場は一つだけではありません。実際は3つのホールがあり、コンサートの内容によってホールが変わります。それぞれのコンサートホールの特徴をチェックしてみましょう。

マンハッタンのカーネギーホールの中でも一番座席数が多く広いコンサートホールがメインホールとなっています。こちらでは、約3000人近い人がコンサートを楽しむことができいます。メインホールの2階は博物館などもあり、観光客の方にとって訪れるのも楽しい場所となっています。メインホールを訪ねたら、こちらにも足を運びましょう。

カーネギーホールには他にもリサイタルホールと呼ばれるコンサートホールや、室内楽ホールと呼ばれるコンサートホールもあります。コンサートの内容によって使われるホールが違うため実際にコンサートを見に行く予定の方は、チェックしてみると面白いかもしれません。特にメインホールで行われるコンサートはその迫力に圧倒されることでしょう。

カーネギーホールの博物館やギフトショップも

メインホールの2階にある博物館は、「ローズ博物館」と言う名前で知られています。コンサートでカーネギーホールを訪れる方も、こちらの博物館に足を運んでみませんか?ロ―ズ博物館は、クラシックが大好きと言う方は、特に楽しめる作りとなっています。チケットを購入して館内に入ったら、こちらの博物館にも一度は足を運んでみましょう。

カーネギーホールには、他にもお土産を購入することができるギフトショップなどもあります。こちらはチケットなどを持っていなくても入ることができるので、周辺に立ち寄る機会がある方は、是非覗いてみましょう。せっかくマンハッタンにあるカーネギーホールを訪ねたら、思い出に残る、素敵なお土産をこちらで探してみましょう。

カーネギーホールで開催されるコンサート

カーネギーホールでは、チケットを購入して参加する見学ツアーなどにも注目が集まりますが、やはり人気なのが6月から10月までの間に開催されるコンサートです。世界各国のアーティストたちが、カーネギーホールのメインホールなどでコンサートを行います。こちらのチケットを購入して、実際に足を運んでみるのもおすすめです。

ニューヨーク・フィルのコンサートを見ることができる場所としても知られているカーネギーホール。シーズン中に開催されるコンサートの数は、200を超えるととの事です。歴史あるコンサートホールで美しい音楽を楽しむだけでなく、世界各国の人々とコンサートを楽しむ貴重な機会です。機会がある方は、是非チケットを購入してみましょう。

日本のアーティストもカーネギーホールに!

世界的に有名なカーネギーホールには、日本からもたくさんの有名なアーティストたちがコンサートを行うために訪れています。カーネギーホールでは、クラッシックのコンサート以外にも、ユニークなパフォーマンスなども行われています。日本からどんな有名な人たちがコンサートに訪れたことがあるのかチェックしてみましょう。

歌舞伎界の斬新なパフォーマンスで有名な市川海老蔵氏。彼のパフォーマンスが2016年にカーネギーホールで行われました。歌舞伎のパフォーマンスをニューヨークのマンハッタン地区で見ることができるという事もあり、世界各国の歌舞伎ファンの方がチケットを購入してカーネギーホールに足を運んだことでしょう。

他にもXジャパンのYOSHIKIも、カーネギーホールでパフォーマンスを行いました。クラッシックのピアノの演奏もこなすYOSHIKI。その美しいパフォーマンスは、カーネギーホールでの演奏をきっかけに世界各国の人に知られることとなりました。アーティストにとって大きなチャンスでもあるカーネギーホール出の舞台にも注目です。

カーネギーホールのドレスコード

実際にチケットを購入してカーネギーホールに足を運ぼうと思っている方の中には、「何を着て行けば良いの?」と疑問に思っている方も中にはいるかもしれません。クラッシックのコンサートなども行われる歴史あるコンサートホールでは、どんな服装で訪ねればよいのでしょうか?ドレスコードについて少しご紹介いたします。

立派なコンサートホールと言うことで、ドレスコードがあるのでは?と思われているカーネギーホール。会場には、普通の格好でコンサートホールに足を運んでいる方も見かけます。ドレスアップする必要は必ずしもないため、ドレスコードはあまり気にしなくても良さそうです。旅で持って行ける洋服の範囲で訪ねてみる事ができそうです。

しかしながらせっかくコンサートホールを訪ねるからには少しおしゃれして歩きたい。そんな方は、ドレスコードがあまり厳しくない中でも、おしゃれな洋服を着こなしてみる事をおすすめします。世界的に有名なコンサートホール。ドレスアップすることで、雰囲気を楽しむことができるはずです。マンハッタンでドレスを選んでみるのもおすすめです。

コンサートのチケットの買い方

ドレスコードなどをチェックして、いろいろと準備を進めてみても、肝心のチケットを購入していなかったらコンサートに足を運ぶことができません。カーネギーホールでコンサートを見るための、チケットの買い方をご紹介します。ニューヨークマンハッタン周辺の観光と一緒に、カーネギーホールに足を運ぶ予定のある方はチェックしてみましょう。

チケットを購入する際、現地に着いてからだとお目当てのコンサートのチケットが完売してしまっている事もあります。そのため、チケットは、オンラインの公式のサイトから買い方をチェックして購入して観ることをおすすめします。公式サイトで予約する買い方はちょっと心配と言う方は、旅行会社にチケットを手配してもらう事もできます。

事前準備をしてカーネギーホールを訪ねよう

世界的に有名なコンサートホール。じっくりと周辺の観光も含めて、コンサートホールでの観光を満喫したいという方は、準備をして訪ねるようにしましょう。マンハッタンの真ん中にあるカーネギーホールは、観光ついでに訪ねるのにもおすすめです。普段はコンサートホールに足を運ばないなんていう方も、訪ねやすくなっています。

カーネギーホールは他の場所にも

カーネギーホールは、ニューヨークのマンハッタン以外の場所にもあることで知られています。他の州を訪ねる予定のがる方は、そちらでもカーネギーホールに足を運んで観光をたのしんでみませんか?ウェストヴァージニア州や、ペンシルバニア州にあるカーネギーホールなども歴史なども一緒に合わせて調べてみると面白いかもしれません。

カーネギーホールではシーズン中コンサートを楽しむことができる他にも、観光なども楽しむことができます。各場所にあるカーネギーホールには、カーネギー博物館や、図書館などいろんな施設もあります。アンドリュー・カーネギーについて知りたいと考えている方は、各場所にあるカーネギーホールの歴史を調べつつ、足を運んでみましょう。

カーネギーホールへのアクセス方法

チケットの買い方をおさえて、実際に予約をしたら、さっそくカーネギーホールへの行き方などを確認してみましょう。ドレスコードをあまり気にすることなく気軽に足を運べるカーネギーホール。他の観光スポットへと足を運ぶついでに訪ねてみるのもおすすめです。ダウンタウンにあるカーネギーホールへの行き方をチェックしましょう。

カーネギーホールに行く場合、地下鉄を利用して訪ねるのが便利となっています。ニューヨークでまだ地下鉄を利用したことがない方は、これをきっかけに地下鉄に乗ってみましょう。地下鉄の駅は、57th streetがカーネギーホールに近く便利となっています。駅を降りたら、さっそくカーネギーホールを目指して歩いてみましょう。

ドレスコードはないというけどやっぱり有名なコンサートホールではドレスアップして訪ねたい。そんな風に感じている方は、ニューヨークの街をタクシーに乗って走ってみましょう。地下鉄に乗るよりも、ゆったりとコンサートホールに向かうことができます。あえてコンサートホールに近い場所に滞在してみるのもおすすめです。

「TRATTORIA DELL'ARTE」で食事をしよう

カーネギーホールに少し早くついてしまった。そんな方も、近くランチなどを楽しんでみませんか?マンハッタンのダウンタウンに位置するカーネギーホールには、たくさんのグルメスポットがあります。中でもカーネギーホールからすぐの場所にあるTORRATORIA DELL'ARTEは人気のレストランとなっています。立ち寄ってみましょう。

 

人気のメニューには、パスタから、魚料理まで幅広く取り揃えられています。カーネギーホール周辺でじっくりと時間を過ごしたいと考えている方にこちらのレストランはおすすめです。ランチからディナーまで本格的な味を楽しむことができます。じっくりとグルメを楽しみたいという方は、カーネギーホール周辺で時間をとってみましょう。

カーネギーホールの周辺情報

マンハッタンには、カーネギーホール以外にも観光スポットが沢山あります。カーネギーホールの見学やコンサートに参加するためのチケットの買い方を覚えたら、今度は他の観光スポットのチケットの買い方をチェックしてみましょう。マンハッタンではいろんな観光スポットに足を運ぶことができます。チャンスを逃さないようにしましょう。

ニューヨークマンハッタン周辺で、美術館巡りや展望台巡りなどを考えている方は、シティパスの買い方をチェックしてみるのもおすすめです。シティパスを購入することで、メトロポリタン美術館などを含むいくつかの観光スポットに安いお値段でアクセスすることができます。オンラインでも買い方はチェックできるのでこちらもおすすめです。

ニューヨークでは、地下鉄やタクシーなどを使い分けて、各観光スポットへと足を運んでみましょう。途中で分からなくなったら、ランドマークなどを目印に観光名所を目指しましょう。ドレスコードがあまりないカーネギーホール。日中の観光ついでに見学に訪ねてみる事も可能です。しかし観光名所によってはドレスコードがあるので注意が必要です。

カーネギーホールと一緒にマンハッタン観光を楽しむ

カーネギーホールから特に近い場所で観光を楽しみたいと考えている方は、セントラルパークに足を運んでみましょう。地元の方や世界中から訪れる観光客に人気のセントラルパーク。セントラルパークでは様々なツアーなども行われています。ただ足を運ぶだけでなく、何か参加できるイベントがないかチェックしてみるのもおすすめです。

カーネギーホールでお目当てのチケットの買い方を覚えたら、今度は違う場所で開催されている音楽イベントにも足を運んでみませんか?ジャズなども有名なニューヨークでは、毎晩いろんな場所でいろんなコンサートなどが開催されています。チケットの買い方をチェックしてこちらにも足を運んでみましょう。音楽好きの方におすすめです。
 

「エンパイアステイトビルディング」に行こう

マンハッタンの街並みを歩くことで、もっと高さのある場所から街全体を眺めてみたいと感じるかもしれません。そんな時、エンパイアステートビルなどに足を延ばしてみるのもおすすめです。こちらも特にドレスコードなどがないので、観光に組み合わせることができます。エンパイアステートビルの展望台からの眺めを楽しんでみませんか?

マンハッタンの美しい景色を眺めることができると人気の高いエンパイアステートビル。ただ外観を眺めるだけでなくチケットを購入して展望台に足を運んでみましょう。高さのある展望台からは、マンハッタンの街並みを楽しむことができます。展望台には二つの場所があるため、チケットの買い方を間違えないように気を付けたいところです。

エンパイアステートビルのチケットの買い方はいくつかあります。当日に窓口で購入することもできますが、シティパスを利用して、ニューヨークの他の観光スポットと一緒にまわることもできます。数日間ニューヨークに滞在したいと考えている方は、チケットの買い方も考えてみましょう。せっかくチケットを買うなら最大限に使ってみましょう。

Thumbエンパイアステートビルからの夜景にうっとり!展望台の高さやお土産情報も!
エンパイアステートビルは、ニューヨークのシンボル的存在です。そんなエンパイアステートビルの観...

ロックフェラーセンターの「トップオブザロック」もおすすめ

マンハッタンでの観光に、ロックフェラーセンターにあるトップオブザロックの展望台もおすすめです。ロックフェラーセンターでは、クリスマスの頃に飾られるツリーが人気を集めています。そんなロックフェラーセンターでは、一年中展望台も解放されており、世界各国からの観光客に人気の観光スポットとなっています。こちらもおすすめです。

ロックフェラーセンターにあるトップオブザロックの展望台からもマンハッタンの美しい景色を眺めることができます。こちらの展望台にも特にドレスコードがないので、カーネギーホールの観光と組み合わせてみるのにおすすめです。人気の展望台は日日によっては大変な混雑が予想されます。訪ねる際は、祝日などは避けてみましょう。

ドレスコードはないと言う物の、世界中から観光客が訪れるマンハッタン。少しおしゃれをして出かけたいという方は、普段よりも少しおしゃれに気を使って出かけてみるのもおすすめです。ドレスアップすることで、外国で旅をしている気分を満喫できるかもしれません。やっぱり素敵な洋服を着て出かけたいと思ったら、お店に足を運んでみましょう。

Thumbロックフェラーセンターのトップオブザロック展望台で夜景を!チケット情報も!
ロックフェラーセンターにある展望台、トップオブザロック。こちらの見どころを中心にご紹介いたし...

カーネギーホール観光を満喫しよう

カーネギーホールを訪ねて、マンハッタンに足を運んでみませんか?世界的にも有名なコンサートホールには、たくさんの見どころがあります。カーネギーホールで見学ツアーに参加したり、観光を楽しんでみましょう。カーネギーホールと一緒にマンハッタン周辺の観光も満喫してみませんか?素敵な旅を実現してみましょう。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
Chaikha

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ