レゴランド名古屋のチケット料金&割引情報まとめ!お得な購入場所は?

レゴランド名古屋のチケット料金は高いということでオープンした当初は一躍話題になりました。レゴランド名古屋のチケットを割引料金で購入する方法を調べてみました。レゴランド名古屋のチケットを割引料金でゲットするための方法をご紹介しましょう。

レゴランド名古屋のチケット料金&割引情報まとめ!お得な購入場所は?のイメージ

目次

  1. 1レゴランド名古屋をお得なチケット料金で楽しもう!
  2. 2レゴランド名古屋のチケット料金
  3. 3レゴランド名古屋のチケット料金をお得に楽しむには?
  4. 4レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法1:早割で購入(7日以前)
  5. 5レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法2:早割で購入(2日前から6日前)
  6. 6レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法3:ファミリー1DAYパスポート3を購入
  7. 7レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法4:ファミリー1DAYパスポート4を購入
  8. 8レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法5:ホームタウン1DAYパスポートを購入
  9. 9レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法6:ベネフィットステーションで割引
  10. 10レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法7:年間パスポートで割引
  11. 11レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法8:キャンペーンで割引
  12. 12レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法9:クレジットカードを利用する
  13. 13レゴランド名古屋の格安チケット
  14. 14レゴランド名古屋の駐車場
  15. 15レゴランド名古屋のチケット購入方法1:公式ホームページ
  16. 16レゴランド名古屋のチケット購入方法2:コンビニのウェブサイト
  17. 17レゴランド名古屋のチケット購入方法3:コンビニのコピー機
  18. 18レゴランド名古屋のチケット購入方法4:当日窓口で購入
  19. 19レゴランド名古屋をお得に楽しもう!

レゴランド名古屋をお得なチケット料金で楽しもう!

レゴランド名古屋のチケット料金はディズニーランドやUSJとあまり変わらないとオープン当初から話題になっています。レゴランド名古屋のチケット料金は高いというイメージですが、割引料金で購入することができます。お得に購入するためにはどのような方法があるのでしょうか?レゴランド名古屋のチケットのお得な購入方法をご案内しましょう。

レゴランド名古屋のチケット料金

レゴランド名古屋のチケット料金をご紹介しましょう。まず、レゴランド名古屋の基本的なチケットの1DAYパスポートの料金をご案内します。13歳以上の大人のチケット料金は6900円、3歳から12歳までの子供のチケット料金は5300円です。レゴランド名古屋は年齢によってチケット料金が異なってきます。3歳以下の幼児はチケット料金が無料です。

例えば家族でレゴランド名古屋に行った場合には、大人2名と子供2名のファミリーの場合、大人のチケット料金6900円の2名分と子供のチケット料金5300円の2名分で合計24400円になり、レゴランド名古屋はチケット料金だけでもかなり高いです。他にも交通費や飲食代やお土産代に宿泊費などがかかるとかなりのお値段になってしまいます。

レゴランド名古屋のチケット料金をお得に楽しむには?

レゴランド名古屋のチケット料金をお得に楽しむにはどうしたらいいのでしょうか?レゴランド名古屋のチケット料金をお得にするには8つの方法があります。入場日の7日以前に購入する方法、入場日の2日から6日前に購入する方法、ファミリー1DAYパスポート3、4、ホームタウン1DAYパスポート、ベネフィットステーションの割引、年間パスポート、キャンペーンの利用です。

Thumb名古屋で遊ぶところを厳選!大人も子供も楽しいおすすめ人気スポットはどこ?
愛知県の観光名所である「名古屋」。名古屋には大人から子供まで楽しめる遊ぶところが点在しており...

レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法1:早割で購入(7日以前)

レゴランド名古屋のチケット料金を割引価格で購入する方法は、入場日の7日以前にチケットを購入する方法です。レゴランド名古屋に行くためにはこの方法が一番割引率が高くおすすめです。早めにレゴランド名古屋に行かれる計画を立てているのであればおすすめの方法です。ただし、購入後には日時の変更や払い戻し、キャンセルができませんので注意しましょう。

入場日の7日以前に購入すると、大人のチケット料金が通常6900円のところが6200円に割引なります。子供のチケット料金は通常5300円のところが4700円に割引になります。大人は700円、子供は600円割引料金で購入することができますのでとてもお得です。早割を是非利用してチケットをお得な割引価格で購入しましょう。

レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法2:早割で購入(2日前から6日前)

レゴランド名古屋の1DAYパスポートは入場日の2日前から6日前に購入しても割引になりますが、割引率は低くなります。レゴランド名古屋に行く予定がはっきりと決まらなかったり、直前にレゴランド名古屋に行きたくなった時におすすめの方法です。購入後には日時を変更したり、払い戻しやキャンセルはできませんので注意しましょう。

入場日の2日前から6日以前に購入すると、大人のチケット料金が通常6900円のところが6500円に割引なります。子供のチケット料金は通常5300円のところが5000円に割引になります。大人は400円、子供は300円割引料金で購入することができますのでとてもお得です。レゴランド名古屋のチケットは7日以前に購入する方が割引率は高くなります。

レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法3:ファミリー1DAYパスポート3を購入

レゴランド名古屋は小さいお子様向けの施設なので、ファミリーで遊びに行くことが前提になっているので、ファミリー向けのファミリー1DAYパスポートというものが販売されています。ファミリー1DAYパスポート3というのは大人2名と子供1名分のチケットがセットになっています。当日窓口では購入できず、事前購入が必要になります。

入場日の7日前に購入した場合、通常大人2名と子供1名でレゴランド名古屋に入場すると、19100円かかりますが、ファミリー1DAYパスポート3の場合は14700円になり、4400円も安くなります。3名の組み合わせは自由で大人2名、子供1名あるいは大人1名、子供2名が選べます。大人1名子供2名の場合は通常17500円かかりますが、これが14700円になり2800円お得です。

購入後に日時を変更したり、払い戻しやキャンセルはできませんのでご注意ください。入場日の2日前から6日前に購入した場合には、大人2名、子供1名の場合には通常19100円かかりますが、ファミリー1DAYパスポート3だと15600円になり3500円安くなります。大人1名、子供2名の場合には17500円のところが15600円になり1900円お得になります。

レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法4:ファミリー1DAYパスポート4を購入

レゴランド名古屋に4名で行く場合にはファミリー1DAYパスポート4がおすすめです。4名セットの組み合わせは大人2名、子供2名あるいは大人1名、子供3名の組み合わせです。入場日の7日以前に購入した場合には大人2名と子供2名の場合、通常24400円のところが18300円で購入できて、6100円お得になります。

大人1名、子供3名の場合には通常22800円のところが18300円になり、4500円お得になります。入場日の2日前から6日以前に購入した場合には大人2名、子供2名の場合、通常24400円のところが19600円になり4800円お得になります。大人1名、子供3名の場合には通常22800円のところが19600円になり3200円お得になります。

レゴランド名古屋のチケットを単体で購入するよりもお得になりますので是非利用しましょう。購入後には日時の変更や払い戻し、キャンセルはできませんのでご注意ください。当日レゴランド名古屋の窓口では購入することは出来ませんので、必ず事前に購入して、お得にレゴランド名古屋に入場しましょう。

レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法5:ホームタウン1DAYパスポートを購入

レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法として、ホームタウン1DAYパスポートがあります。愛知県、三重県、岐阜県にお住まいの方は通常価格よりも安くレゴランド名古屋のチケットを購入することができます。事前購入やファミリー1DAYパスポートよりも安く購入することができるのでお得です。

ホームタウン1DAYパスポートは期間限定のキャンペーンなので、行かれる前には公式サイトをチェックしましょう。購入後には日時の変更や払い戻し、キャンセルはできませんのでご注意ください。愛知県、三重県、岐阜県在中の方はお得になりますので是非利用してみましょう。

レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法6:ベネフィットステーションで割引

レゴランド名古屋のチケットを割引で買う方法はベネフィットステーションで割引チケットを購入することです。ベネフィットステーションの会員でないと割引を受けることはできません。時期によって販売されていないこともあるのでご注意ください。購入後に日時を変更したり、払い戻し、キャンセルはできませんのでご注意ください。

レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法7:年間パスポートで割引

レゴランド名古屋のチケットを割引で買う方法に年間パスポートがあります。年間パスポートは、何回でもレゴランド名古屋に入場することができます。年に3回以上レゴランド名古屋を利用される方は年間パスポートで購入するとお得です。差額を支払うと、1DAYパスポートから年間パスポートにアップクレードすることができます。

レゴランド名古屋の年間パスポートは、大人17300円、子供13300円です。購入後の日時の変更や払い戻し、キャンセルはできませんのでご注意ください。年に1回から2回しか利用しないという方は元はとれませんのでおすすめできません。年に3回以上利用される方は是非年間パスポートをおすすめします。

レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法8:キャンペーンで割引

レゴランド名古屋のチケットを割引で買う方法にキャンペーン期間に購入することです。期間限定で様々なキャンペーンをやっていますので、レゴランド名古屋の公式サイトをチェックしましょう。過去には、年間パスポート1枚につき最大2名まで入場無料で入れるキャンペーンや、1DAYパスポートを購入すると、2回目の入場料が無料というキャンペーンをやっていました。

キャンペーンは不定期に開催されますので、タイミングが合わないと利用することができませんが、キャンペーン期間中であればかなりお得です。初めのころは料金が高すぎてガラガラだと非難の声もあったレゴランド名古屋は巻き返しを図ろうと様々なキャンペーンを開催していますので、是非チェックしてみましょう。

レゴランド名古屋のチケット料金を割引で買う方法9:クレジットカードを利用する

レゴランド名古屋のチケットを割引で買う方法に、クレジットカードを利用するとお得に購入することができます。レゴランド名古屋では、VISA、MasterCard、JCB、ダイナースクラブカード、アメリカン・エキスプレス、ディスカバーカード、銀聯カードが利用できます。ポイントが貯まるクレジットカードならお得なのでクレジットカードを利用しましょう。

ただし、レゴランド名古屋の入場券を公式サイトから事前に購入すると、VISAカードかMasterCardしか利用することができませんのでご注意ください。ポイントが貯まりやすいお得なクレジットカードをお持ちでしたら、是非、お支払いをクレジットカードを利用してポイントを貯めましょう。

レゴランド名古屋の格安チケット

レゴランド名古屋には格安チケットはあるのでしょうか?格安チケットと言えば、JAFの優待だったり、株主優待だったりと色々とありますが、レゴランド名古屋にはチケットを安く購入することができるクーポンなどはありません。また、レゴランド名古屋は転売が禁止されています。

ヤフオクなどのネットオークションやチケットキャンプなどのチケット売買サイトや金券ショップといったところでの第三者からレゴランド名古屋のチケットを購入しないように注意しましょう。レゴランド名古屋のチケットは転売が禁止されていますので、万が一購入してトラブルになっても保証はありません。

レゴランド名古屋の駐車場

レゴランド名古屋には専用の駐車場はありません。レゴランド名古屋のすぐ近くに市営の名古屋市金城ふ頭駐車場を利用します。5000台以上駐車できるところなので安心です。一日の最大料金は平日1000円、休日1500円なので、一日中遊んでも安心して駐車することができます。年間パスポートがある方は回数券がおすすめです。

駐車場はとても広いので、進行方向に進み、なるべく奥に駐車するのがおすすめです。奥の方がレゴランド名古屋に近いので空いていたら奥に駐車しましょう。お支払いは現金のみになっていますので準備しましょう。クレジットカードや電子マネーは利用できませんのでご注意ください。

レゴランド名古屋のチケット購入方法1:公式ホームページ

レゴランド名古屋のチケットは公式ホームページで購入することができます。1DAYパスポートの前売り券と年間パスポートのどちらかを購入することができます。前売り券を購入した場合には予約指定をした日しか入場できませんのでご注意ください。その日に行けない場合にはチケット代が無駄になってしまいます。

配送方法には当日受け取る場合と自宅に直接送る場合の2つがあります。自宅に送ってもらったら、当日持参されるのを忘れないようにしましょう。公式ホームページの場合には、支払いはクレジットカードのみとなっていますので、持っていない場合には公式ホームページからは購入できませんのでご注意ください。

レゴランド名古屋のチケット購入方法2:コンビニのウェブサイト

レゴランド名古屋のチケットを購入する方法に、コンビニのウェブサイトを利用する方法があります。コンビニのセブンイレブンが運営しているウェブサイトでは当日券と年間パスポートを購入することができます。コンビニのセブンイレブンの店頭でお支払いができますので手軽で便利です。

レゴランド名古屋の公式ホームページからセブンイレブンで購入というのを選択するか、コンビニのセブンイレブンのホームページでレゴランド名古屋のチケットを検索しましょう。コンビニでチケットを購入すると、購入した段階でチケットが発行されますので当日持参するのを忘れないようにしましょう。コンビニのホームページは会員登録が必要になります。

レゴランド名古屋のチケット購入方法3:コンビニのコピー機

レゴランド名古屋のチケットを購入する方法に、コンビニのセブンイレブンのコピー機を利用しましょう。購入の手続きをコンビニのセブンイレブンの店頭のコピー機で手続きします。コンビニのマルチコピー機からレゴランド名古屋のチケットを探して購入しましょう。その場でチケットが発行されるので紛失しないようにしましょう。

レゴランド名古屋のチケット購入方法4:当日窓口で購入

当日券はレゴランド名古屋の窓口で購入しましょう。窓口では当日券しか購入することができません。事前予約だと当日いけなくなった場合にはチケット代金が無駄になってしまいますが、当日窓口で購入する場合はそういったことがありませんので安心です。予定が不透明な方は当日窓口で購入するのがおすすめです。

Thumb名古屋の子供向け観光スポットランキング・ベスト15!雨でも楽しい場所は?
名古屋にはたくさんのおすすめ観光スポットがあり、多くの人で賑わいます。名古屋で子供が元気に走...

レゴランド名古屋をお得に楽しもう!

いかがでしたでしょうか。レゴランド名古屋のチケットを割引で購入するにはいくつかの方法があります。当日窓口で購入する際には当日券しか購入できませんので、事前に公式サイトかコンビニで購入されることをおすすめします。年3回以上行かれるご予定の方は年間パスポートがおすすめです。レゴランド名古屋をお得に楽しみましょう。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
maki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ