「下町の空」は名古屋で激安餃子の人気店!驚きのパフォーマンスとは?

名古屋でコストパフォーマンス抜群の安い餃子を食べることができるということで人気の、「下町の空」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。名古屋の下町の空は餃子やラーメンが美味しいお店で地元の人にも人気です。店舗やメニュー情報もまとめています。

「下町の空」は名古屋で激安餃子の人気店!驚きのパフォーマンスとは?のイメージ

目次

  1. 1下町の空は名古屋で人気のお店
  2. 2下町の空ってどんなお店?
  3. 3下町の空の餃子へのこだわり
  4. 4下町の空のラーメンへのこだわり
  5. 5下町の空のメニュー1「餃子」
  6. 6下町の空のメニュー2「ラーメン」
  7. 7下町の空のメニュー3「ご飯物」
  8. 8下町の空のメニュー4「平日ランチ」
  9. 9下町の空のメニュー5「セットメニュー」
  10. 10下町の空のメニュー6「一品料理」
  11. 11下町の空のメニュー7「スイーツ」
  12. 12下町の空のメニュー8「ドリンク」
  13. 13下町の空の店舗情報
  14. 14下町の空の口コミ情報
  15. 15下町の空に行ってみよう!

下町の空は名古屋で人気のお店

皆さんは愛知県の名古屋エリアでおすすめのレストラン・食堂と聞いて、どんなお店をイメージされますでしょうか。名古屋といえば、観光名所からグルメスポットまで満載のエリアなので、旅行に行かれるという人も多いと思いますが、そんな名古屋で安いお値段で餃子やラーメンが食べられると人気の「下町の空」についてご紹介していきます。

Thumb名古屋の和食おすすめ13選!ランチやディナーが美味しい名店などを紹介!
名古屋は、ひつまぶしや手羽先、きしめんなどの名物グルメも多く、大阪に負けないくらいの食い倒れ...

下町の空ってどんなお店?

愛知県の名古屋で美味しい餃子などのメニューを楽しむことが出来る、下町の空とは一体どういったお店なのでしょうか。下町の空は名古屋でも非常に有名なお店で、メディアやツイッターなどのSNSでも話題のお店なので聞いたことがある人も多いはずです。

名古屋の下町の空は、餃子やラーメンを中心として、中華料理メニューを提供しているお店で、もちろんどれも味は非常に美味しいですが、名古屋の下町の空が注目を集めている理由が、他の中華料理店と比べての圧倒的なコストパフォーマンスです。

名古屋の下町の空では、コストパフォーマンス抜群の餃子が有名となっています。一般的なレストランではありえないような、圧倒的なコストパフォーマンスと安いお値段で、下町の空は名古屋で非常に人気です。下町の空では、餃子以外にも、安い定食メニューやラーメンなどもあるので、ランチでもディナーでも下町の空に行ってみて下さい。

下町の空の餃子へのこだわり

名古屋で注目を集めているグルメスポットの下町の空ですが、そんな下町の空の餃子へのこだわりについてご紹介していきますので、参考にしてみて下さい。名古屋の下町の空といえば安いお値段の餃子が有名ですが、安いだけではないこだわりがあります。

下町の空というと、とにかく餃子が安いというコストパフォーマンスのイメージばかりが強いので、実際の餃子の味やクオリティについて紹介されることが少ないようですが、実は名古屋の下町の空では、安いだけではなく餃子の素材にも非常にこだわっています。

名古屋の下町の空の看板メニューである餃子は、国産の豚を100パーセント使用しているそうです。安いお値段とは思えない、ジューシーで美味しいお肉がたっぷりと詰まっている美味しい餃子なので、是非味わってみて下さい。また、下町の空の餃子は皮にもこだわっているそうで、パリパリに焼き上げている皮は食感も美味しいと人気です。

下町の空のラーメンへのこだわり

名古屋で人気の中華料理店の、下町の空の気になるラーメンへのこだわりについて詳しくご紹介していきます。名古屋の下町の空というと、何と言っても安い餃子メニューが有名ですが、下町の空ではラーメンのメニューも充実していて非常に美味しいです。

下町の空というと餃子の専門店と勘違いしている人も多いようですが、下町の空では餃子以外にも安いお値段でラーメンやご飯もののメニューも食べることができます。下町の空では特にラーメンにこだわっていて、麺もスープもオリジナルのラーメンです。

名古屋の下町の空のラーメンでは、ストレートな麺を使っています。下町の空のラーメンのストレート麺は、シコシコとしたしっかりとした食感がある麺で、特製のスープと良くマッチするように改良されているそうです。また、下町の空のラーメンのスープは出汁がしっかりと効いていて、ダブルスープのラーメンや濃厚なラーメンもあります。

下町の空のメニュー1「餃子」

名古屋で美味しいラーメンや餃子などを食べることができて、コストパフォーマンス抜群の、下町の空の気になるメニューの情報についてご紹介していきますので、お食事の参考にしてみて下さい。下町の空でまずご紹介したいのが看板メニューの餃子です。

下町の空といえばなんといっても安い餃子が有名なので、下町の空を訪れるほとんどの人が餃子メニューをオーダーしていきます。そんな下町の空の餃子でおすすめしたいのが「特製肉餃子(6個)」です。なんとお値段は6個で99円という圧倒的なお値段です。

下町の空ではもっとたくさん美味しい餃子を食べたいという人向けに、さらにコストパフォーマンスが良い餃子の盛り合わせメニューがあります。「大盛餃子(32個)」は499円ということでワンコイン以下のお値段で食べることが出来るのでおすすめです。さらに、「特盛餃子(64個)」は999円ということで、是非食べてみて下さい。

下町の空のメニュー2「ラーメン」

名古屋の下町の空でおすすめのお食事メニューとして、次にご紹介していきたいメニュー情報が、餃子と並んで下町の空が力を入れている、ラーメンのメニュー情報です。下町の空ではラーメンはスタンダードなものから、ちょっと変わり種メニューもあります。

下町の空のラーメンでまずおすすめしたいメニューが、シンプルでスタンダードな「醤油らーめん」です。下町の空の醤油らーめんは鶏ガラをベースとしているスープが美味しいラーメンで、すっきりとしている味わいなので、女性にも人気のメニューです。

下町の空のラーメンメニューでは、ダブルスープのラーメンで、一番人気だという「豚こく醤油らーめん」もおすすめです。他にもオリジナルの焦がし味噌をたっぷりと使っていて香ばしい味わいが特徴的な「味噌らーめん」や、キャベツやもやしがたっぷりと入っている「塩坦々麺」、ピリ辛で濃厚なラーメンとして人気の「味噌坦々麺」もあります。

下町の空のメニュー3「ご飯物」

名古屋の下町の空でおすすめのお料理メニューとして、次にご紹介していきたい情報が、ラーメンや餃子と一緒にオーダーするのにもピッタリで、コストパフォーマンスも抜群の、ご飯物のメニュー情報です。下町の空ではご飯物メニューもたくさんあります。

名古屋の下町の空のご飯物のメニューとしてまずご紹介したいのが、お店でも定番のメニューとしてポピュラーな「焼豚チャーハン」です。下町の空の焼豚チャーハンは、パラパラで本格的なチャーハンで、焼き豚も非常にジューシーで人気のメニューです。

下町の空のご飯物メニューとして次におすすめしたいのが、プルプルの温玉が乗っていて、オリジナルの特製チャーシューも乗っている「温玉チャーシュー丼」です。下町の空の温玉チャーシュー丼は、特製のチャーシューがとにかく美味しいので、餃子と一緒にオーダーしてみて下さい。他にもオムライステイストの「オムチャーハン」も人気です。

下町の空のメニュー4「平日ランチ」

名古屋の下町の空でおすすめしたいメニュー情報として、次にご紹介したいのが、平日にお得にお食事が出来るということで人気の、平日ランチのメニュー情報です。下町の空では通常メニューもお得ですが、平日ランチならもっと安いお値段で楽しめます。

下町の空の平日ランチのメニューは、メインの料理が中華料理メニューになっていて、日替わりで変わるので、食べたいメニューがある人は、事前に公式ホームページなどでランチの日替わり情報をチェックしてみて下さい。平日ランチは699円です。

下町の空の平日ランチメニューは、基本的にラーメンと中華料理のメイン料理、サラダがセットになっているランチセットです。下町の空の平日ランチではラーメンは複数のラーメンからセレクトすることが出来るので、お好みのラーメンメニューを選んでみて下さい。サラダもセットになっているので、バランスも良いランチメニューです。

下町の空のメニュー5「セットメニュー」

名古屋の下町の空のメニュー情報として、次にご紹介していきたいのが、ランチタイム以外でもお得に中華料理メニューを味わうことが出来るセットメニューの情報です。名古屋の下町の空のセットメニューなら、色んなメニューをお得に食べられます。

下町の空のセットメニューとしてまず始めにご紹介したいのが、リーズナブルなお値段でランチタイムでもディナータイムでも人気となっている「焼豚チャーハンセット」です。焼豚チャーハンセットでは、定番の焼豚チャーハンとラーメンがセットになります。

下町の空のセットメニューとして次におすすめしたいのが、ジューシーな唐揚げが食べたい人におすすめの「唐揚げセット」です。下町の空の唐揚げセットでは唐揚げに白いご飯とラーメンがセットになっていて860円です。餃子が食べたいという人には、スタンダードな「餃子セット」がおすすめです。餃子とご飯とラーメンがセットのメニューです。

下町の空のメニュー6「一品料理」

名古屋の下町の空のメニューとして次にご紹介していきたいのが、ラーメンや餃子メニューともセットでオーダーして頂きたい、一品料理のメニューについてです。名古屋の下町の空では、一品料理もたくさんあるので、サイドメニューとして頼んでみて下さい。

下町の空の一品料理メニューとしてまずおすすめしたいのが、オリジナルの塩ダレソースがかかっていて、さっぱりと食べることが出来るので、ラーメンや揚げ物ともセットでオーダーして頂きたい「塩ダレチョレギ」です。お値段もリーズナブルです。

下町の空の一品料理メニューでは、特製の甘酢が美味しいと人気の「甘酢唐揚げ」もおすすめです。甘酢唐揚げは隠れた人気サイドメニューで、ご飯とも合うので是非オーダーしてみて下さい。下町の空ではスタンダードな「唐揚げ」もありますし、ピリ辛に味付けされている「辛唐揚げ」もあります。煮込み料理の「どて煮」も人気です。

下町の空のメニュー7「スイーツ」

名古屋の下町の空のメニュー情報として、次にご紹介していきたいのが、餃子などを食べた後にもさっぱりと食べることが出来るスイーツメニューの情報についてです。あまりイメージがない人も多いかもしれませんが、下町の空では実はスイーツもあります。

名古屋の下町の空のスイーツメニューとしてまずおすすめしたいのが、「下町プリン」というプリンです。下町プリンはシンプルながらしっとりとしていて美味しいプリンで、素朴な味わいなので、ラーメンや中華料理を食べた後におすすめのプリンです。

下町の空のスイーツメニューで次におすすめしたいのが、ちょっと変わり種のスイーツメニューとして人気の「バナナカスタード餃子」です。バナナカスタード餃子は、バナナカスタードのクリームがたっぷりと詰まっている餃子で、他のお店ではなかなか食べることが出来ないスイーツメニューです。自家製ミルクプリンもおすすめです。

下町の空のメニュー8「ドリンク」

名古屋の下町の空のメニューとして、次にご紹介したいきたい情報が、ドリンクメニューの情報についてです。下町の空ではお食事メニュー以外にも、ドリンクメニューも非常に充実していて、アルコールもソフトドリンクも色んなメニューがあります。

名古屋の下町の空のドリンクメニューでは、アルコールドリンクのメニューが充実しているので、お酒好きな人にもおすすめしたいお店です。餃子やラーメンを食べる際には、お酒も一緒に飲みたいという人も多いと思いますので、是非オーダーしてみて下さい。

下町の空のお酒のドリンクメニューとしては、スタンダードな生ビールもありますし、餃子などの揚げ物とピッタリのハイボールなどもあります。バリエーション豊かなサワーもあるので、ランチでもディナーでもお酒を飲んでみて下さい。下町の空のソフトドリンクメニューとしては、ウーロン茶やオレンジジュースなどがあります。

下町の空の店舗情報

名古屋でコストパフォーマンス抜群で人気の下町の空ですが、そんな下町の空の気になる店舗情報についてご紹介していきます。実は下町の空は名古屋の店舗だけではなく、複数の店舗があるお店です。愛知県以外にも下町の空の店舗があります。

下町の空は名古屋にも複数の店舗があります。下町の空の名古屋の店舗は、栄の市街地にある広小路栄店の店舗と、名古屋の北区に位置している名北店の店舗があります。どちらの店舗も非常に有名な人気の店舗で、連日たくさんの人が訪れています。

下町の空の愛知県の店舗としては小牧高根店の店舗もあります。駐車場も広々としている店舗なので、車でも気軽にアクセスできる店舗です。他にも春日井白山店の店舗もありますし、岐阜県には岐阜一色店の店舗もあります。お近くの店舗に行ってみて下さい。

下町の空の口コミ情報

下町の空の気になる口コミ情報についてご紹介していきます。下町の空は人気のお店なのでネットでも色んな口コミが投稿されていますが、そんな口コミで多いのはやはりコスパがとにかく良いという口コミです。他にも接客が良かったという口コミや、セットメニューがボリュームがあっておすすめだという口コミもあります。

下町の空に行ってみよう!

名古屋で人気の下町の空のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。下町の空はコストパフォーマンス抜群の餃子が有名なお店ですが、ラーメンや一品料理のメニューも充実しているスポットです。愛知県以外にも店舗があるので、下町の空にお食事に行ってみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ