モノプリのエコバッグがパリのお土産に大人気!値段やおすすめの柄を紹介!

フランスにはモノプリという人気のエコバックがあります。パリのお土産にも最適で、値段も安いので日本人観光客にもとっても人気になっています。今回はフランスのモノプリのエコバックについて値段や柄や日本で買えるかも一緒に見ていきます。

モノプリのエコバッグがパリのお土産に大人気!値段やおすすめの柄を紹介!のイメージ

目次

  1. 1モノプリのエコバックが話題!
  2. 2モノプリのエコバックが人気に?
  3. 3モノプリのエコバックは常識?
  4. 4モノプリのエコバックは種類豊富
  5. 5モノプリのエコバックはどこで買える?
  6. 6モノプリのエコバックはフランスで大人気!
  7. 7モノプリのエコバックはSNSで話題に
  8. 8モノプリのエコバックの登場は必然?
  9. 9モノプリのエコバックは柄が綺麗!
  10. 10モノプリのエコバックは日本人に人気!
  11. 11モノプリのエコバックの値段はどれくらい?
  12. 12モノプリのエコバックは日本で買えないことも?
  13. 13モノプリのエコバックで買い物に行こう
  14. 14モノプリはパリにある
  15. 15フランスのモノプリのエコバックは現地調達がおすすめ!
  16. 16フランスのモノプリのエコバックを買いに行こう!

モノプリのエコバックが話題!

モノプリのエコバックをご存知でしょうか。モノプリはスーパーマーケットのことで、フランスの都市にある人気の大型スーパーマーケットです。観光客も御用達のお店で、こちらで販売されているモノプリのエコバックがとっても海外の観光客に人気なのです。今回はこのモノプリのエコバックについて値段や日本でも買えるかを見ていきます。

Thumbフランスのお土産おすすめ17選!おしゃれ雑貨や高級ブランド・コスメも人気!
皆さんはフランスに観光へ出かけた際のお土産は何を購入されていますのでしょうか。自分用のお土産...

モノプリのエコバックが人気に?

モノプリのエコバックが大変人気になっています。フランスのスーパーのチェーン店であるモノプリは、雑貨や食品などのいろんな商品が販売されている人気のお店です。こちらのスーパーマーケットのチェーン店のエコバックとして人気が出始め、今では多彩なエコバックが販売されています。

エコバックの料金も安いし、とってもエコなのでおすすめしたいとろです。誰でも買える値段で販売されているのが嬉しいところです。フランスのパリでも人気なのですが、もちろん日本でも人気があります。

日本人の観光客もお土産に買って帰る人も多いでしょう。ハイセンスなものが多いので、何種類も購入している人もいます。種類がたくさんあるので、いろんな種類を集めてみるのもおすすめです。

モノプリのエコバックは常識?

フランスは日本のスーパーマーケットと違ってエコバックが人気です。スーパーマーケットでは必ず袋がいるか聞かれますから、プラスチックの袋に対するエコ精神が強い国です。

おしゃれな街のおしゃれな人がスーパーマーケットで買う時、やはりおしゃれな袋を持ち難いものなので、ファッション意識としてもエコバックはフランスで人気になっているのでしょう。

なのでフランスではエコバックは常識になっています。簡単なものを買った場合は、フランスではあまり袋をもらいません。袋をもらわずにエコバックや自分のカバンに入れる人も多いのです。これは若者も一緒です。

日本にはコンビニなどがあるので、コンビニで必ず袋をもらいますが、フランスはコンビニでも袋がいるか聞かれるところが多いです。店員さんにこちらから袋を要求しないともらえないこともあるので、それだけ袋に対する意識が強いのです。

モノプリのエコバックは種類豊富

モノプリのエコバックは種類がたくさんあるのがいいところです。いろんな種類のハイセンスなエコバックを集めるのが楽しくて、ついついエコバックなのに買いすぎてしまうことがあるでしょう。友達のお土産に買って帰る人も多いくらいモノプリのエコバックは人気です。

実は日本人のフランスのお土産でもっとも人気のあるとも言われているのがこのモノプリのエコバックなのです。それはやはり種類がたくさんあるのからでしょう。いろんな種類があると楽しくなります。いろんな柄を集めるのがおすすめです。

お値段はとっても安いです。日本円でも1000円ほどで買うことができます。もちろんエコバックですので、それ自体の値段が安いのがいいのですがフランスでは130円で販売されています。日本に輸入すると高くなるようです。

モノプリのエコバックはどこで買える?

フランスのモノプリのエコバックはどこで買うことができるのでしょうか。日本でもモノプリのエコバックを買いたいところです。日本だと通販でモノプリのエコバックを買うことができます。通販サイトでモノプリのエコバックが1000円前後で販売されています。

日本で買うとなると1ユーロで販売されている商品なだけに、輸入の費用がかかってしまうので、それだけ値段が高くなってしまいます。しかし元が安いので、1000円前後でエコバックが買えます。

モノによっては1000円を超えるものもありますが、だいたいは1000円で買うことができます。通販サイトの並行輸入などで買うことができますので、探してみるといいかもしれません。

モノプリのエコバックはフランスで大人気!

モノプリのエコバックのいいところはやはり値段が安くてハイセンスなところです。ハイセンスなブランドになったのもやはりデザインがいいからです。デザインはデザイナーが行っており、値段は1ユーロ。日本円で130円ほどです。わざわざ高いバックを買わなくてもこれで十分なのです。

モノプリのおしゃれなエコバックはSNSなどでも話題になっています。インスタなどにも写真が掲載されているのでブランド力のあるエコバックです。単純な素材でできているのに、この反響は素晴らしいです。

もちろんフランスの主婦に人気があるのですが、日本人の観光客や海外から来た観光客にとっても人気があるのです。海外から来た観光客に話題になったのもやはりフランスの主婦がインスタなどを行っているからです。

モノプリのエコバックはSNSで話題に

ファッション関係は今はインスタグラムが人気になっていますが、モノプリもやはりインスタグラムが人気になっています。インスタグラムは商品の写真などを綺麗に残してくれて、その場でいいね!を獲得できるSNSの人気のサービスです。なので、とってもモノプリのエコバックはSNSで人気なのです。

SNSではフランスの主婦から若い人までいろんなアカウントでモノプリのエコバックを宣伝しています。日常感のある写真からモノプリのエコバックに商品を入れて買っている写真なども掲載されています。インスタをチェックしてみるのもいいでしょう。

フランスのスーパーマーケットの商品はデザインがそもそも美しいです。商品のデザインは種類が豊富で、独創的ないろんなものがあります。なのでモノプリのエコバックの雰囲気ととってもあっているのです。

モノプリのエコバックの登場は必然?

モノプリだけでなく世界中でおしゃれなデザイン性のあるエコバックが人気になっていますが、フランスはエコバックができたのは必然ではないかと思います。フランスはおしゃれな商品がそもそも多いので、フランスのような国ではおしゃれなエコバックもできて当然なのでしょう。本当に種類が豊富です。

フランスは商品のデザインが美しく、スーパーマーケットに入って見て回るだけでもいろんな種類のデザインがあることに気がつきます。お菓子のパッケージなども本当に美しいデザインのものが多いです。

フランスのスーパーマーケットは日用品から雑貨などのいろんな商品が販売されていますが、スーパーマーケットでいろんなものが手に入ります。なので大きめのエコバックにおしゃれに入れてみたくなるのでしょう。

モノプリのエコバックは柄が綺麗!

フランスのモノプリのエコバックはとっても柄が綺麗なのがいいところです。いろんな柄があるのですが、常に新しい商品ができるのもいいところです。もやはブランドのバッグのような登場の仕方なので、常に新しい商品を買うことができます。2018年バージョンなどのモノプリのエコバックも買うことができます。

2018年バージョンの柄はパッションなカラーにマントヒヒのイメージがのっています。どうぶつや植物などの柄を使って表現しているのが多いので、実にフランスらしいデザインになっています。いろんな柄を買ってみたいです。

フランスのデザインなので、モノプリのエコバックは非常に明るい色が多い気がします。いろんな柄があるのですが、モノプリのエコバックは赤などの難しい色を使ったおしゃれなデザインが多いです。こうしたところもフランスの特徴なのでしょう。

モノプリのエコバックは日本人に人気!

モノプリのエコバックはフランスらしいデザインなのですが、非常に海外からの観光客に人気のお土産になっています。フランスの新しいお土産として、海外から買い付けにくる人も多いくらい、海外でとっても人気になっています。モノプリの商品も非常に日本人に人気があります。お土産に買って帰るのもいいでしょう。

モノプリのエコバックは日本でも今では通販などで買うことができますが、はじめはフランスでしか買うことができませんでした。フランスのモノプリというスーパーマーケット自体がフランスで人気です。大型のスーパーですが日本人にとっても人気です。

大きなスーパーマーケットですので、いろんな商品があり、当然お土産になるものも多いです。日本人の観光客のお土産になるものが多いので、お土産を買いにくのに最適なスーパーマーケットなのです。雑貨や食品を買ってみるのがいいでしょう。

モノプリのエコバックの値段はどれくらい?

先ほどもモノプリの値段を見ていきましたが、フランスのパリにお店があるモノプリのエコバックはお値段が1ユーロです。普通のスーパーマーケットの袋を買うのと変わらないいくらいの料金で変えてしまうのが嬉しいところです。フランスのパリのモノプリはこのように値段が安いのにデザインのいいエコバックを販売しているのです。

デザインがいいので、安いけども貧相に見えないのがいいところです。デザインのポイントにもなっているのでしょう、フランスのパリのモノプリのエコバックは明るい色が多くゴージャスな感じがします。こうしたデザインで1ユーロはとっても安いです。

フランスのパリのお店モノプリのエコバックは日本では1000円前後です。ものによっては1500円ほどするものがあります。高いものもあるのでいろいろ柄を調べてみるといいです。

モノプリのエコバックは日本で買えないことも?

モノプリのエコバックは日本では通販で買うことができるので、なかなか商品が品切れになっていることが多いです。品切れになっているのでなかなか買うことができないのも悔しいところです。新作のアイテムもあるので、できるだけ新作も日本で買いたいのに、すぐに品切れになることがあるので注意が必要です。

モノプリのエコバックは日本で買うと通販が主流になります。なので品切れになることがあるので、常にチェックしてみるといいでしょう。また実際にフランスに行ったり、友達に買ってきてもらうのがおすすめです。軽いのでお土産にも最適です。

モノプリのエコバックで買い物に行こう

モノプリのエコバックを買ったらぜひともモノプリに買い物に行ってみてはいかがでしょうか。モンパルナスなどの大型のお店にはいろんな商品があります。こうしたところで買い物すればいろんなお土産も手に入ります。モンパルナスの店舗はモンパルナスタワーの近くにあります。観光地の近くなので、観光ついでのおすすめです。

朝から夜の22時までやっているので、観光したついでに帰りに買って帰るのもいいでしょう。観光中に買うと荷物がいっぱいになってしまいますが、観光帰りに行けばモノプリのエコバックでお土産の食費や雑貨を買えます。夜までやっているのは非常に便利です。

また観光地の中心にあるパリのオペラにもあります。美術館などのある場所ですが、メトロにも近いし、日本人の観光客も多い場所です。ぜひともこちらで買い物して、そのままメトロに乗ってホテルに帰るのがいいでしょう。おしゃれな外観も印象的です。

モノプリはパリにある

モノプリのエコバックを見ていきましたが、パリにお店があるので、ぜひとも足を運んでみるのもいいでしょう。モノプリは買い物にも最適で、お土産を買うのにもおすすめです。今度はフランスのパリのお店についても見てきましょう。モノプリはパリのシャンゼリゼ店、パリのオペラ店、パリのモンパルナス店、パリのサンミシェル店があります。

全てパリの中にあるのですがお店によって品揃えが違います。シャンゼリゼには食品やギフト系が多いです。雑貨屋日用品も販売されているので、パリに住んでいる人にも利用されているのがわかります。また観光のお土産も手に入ります。

オペラには有名ブランドのお菓子があります。有名なブランドのお菓子をお土産に買いたい人も多いでしょう。ブランドのものを買うなら海外からの観光客の多いモノプリのオペラ店に足を運んでみるのがおすすめです。

モンパルナスもパリの人気の都市で、芸術的な街でもあります。こちらのお店は食品が地下にあるので、地下でパリの人が買っている食品をみることができます。お菓子も地下にたくさんあるので、お土産に買って帰るには最適です。

フランスのモノプリのエコバックは現地調達がおすすめ!

今では通販でいろんな柄が手に入るので、通販で買ってもいいですが、やはり現地で買うのがおすすめです。モノプリもパリにたくさんあるので、一緒にお土産も買っておくといいでしょう。モノプリでエコバックとお土産を一緒に買うのがおすすめです。通販でも大手の通はサイトでは取り扱っている数も多いので、そちらもおすすめです。

フランスのモノプリのエコバックを買いに行こう!

いかがでしたか?フランスの人気のスーパーマーケットであるモノプリのエコバックは非常に人気のエコバックでした。日本でも通販では買うことができるので、気になったら何か買ってみるのもいいでしょう。

モノプリのエコバックは値段も安いのでとってもお買い得です。またフランスに行ってみたらぜひとモノプリに足を運んでみるといいいでしょう。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
tabito

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ