大阪王将のクーポン入手方法や優待情報まとめ!割引でお得に利用しよう!

大阪王将といえば、餃子やチャーハン、担々麺など様々な中華料理をリーズナブルな価格で楽しめるということで、今人気を集めている中華料理さんとして知られています。そんな大阪王将でクーポンが配布されています。そこで、そんな大阪王将のクーポンについて紹介します。

大阪王将のクーポン入手方法や優待情報まとめ!割引でお得に利用しよう!のイメージ

目次

  1. 1大阪王将のクーポンまとめ!入手方法やお得な割引方法も!
  2. 2クーポンたっぷりの大阪王将とは?
  3. 3大阪王将の特徴徹底紹介!
  4. 4大阪王将のお得なおすすめ利用方法1「食べ放題&飲み放題を楽しめる」
  5. 5大阪王将のお得なおすすめ利用方法2「子供用のキッズスペースで安心」
  6. 6大阪王将のお得なおすすめ利用方法3「クレジットカードが使える」
  7. 7大阪王将のお得なおすすめ利用方法4「通販サイトを利用できる」
  8. 8大阪王将の割引方法を徹底紹介!
  9. 9大阪王将のクーポン入手&割引方法1「ホットペッパーの割引クーポン」
  10. 10大阪王将のクーポン入手&割引方法2「JAFナビのクーポン」
  11. 11大阪王将のクーポン入手&割引方法3「株主優待」
  12. 12大阪王将のクーポン入手&割引方法4「餃子の日を利用」
  13. 13大阪王将のクーポン入手&割引方法5「デイリーPlusのクーポン」
  14. 14大阪王将のクーポン入手&割引方法6「dデリバリーのクーポン」
  15. 15大阪王将のクーポンを使いこなしてお得に利用しよう!

大阪王将のクーポンまとめ!入手方法やお得な割引方法も!

大阪王将といえば、大阪を始めとして全国各地で人気が高い中華料理を中心に取り扱うフードチェーン店となっています。そんな大阪王将ですが、いくつものクーポンを提供しているということはご存知でしたか。クーポンを利用することで大阪王将をお得に利用することが出来ます。そこで大阪王将のクーポンを紹介します。

クーポンたっぷりの大阪王将とは?

まず、こちらの「大阪王将」とはなんぞやということについて説明させていただきます。大阪王将とは、餃子やチャーハンなどの中華料理を専門に取り扱う、飲食チェーン店として多くの人から支持されている人気店となっています。

大阪王将は、1967年に京都で創業した「王将」の創業者が、暖簾分けをしてもらうという形で、2年後の1969年に大阪でオープンしたものとなっています。そのため50年以上も歴史がある由緒正しき老舗店となています。

大阪王将が人気の理由としましては、美味しい料理をリーズナブルに楽しめることに挙げられます。そしてその料理で使われている豚肉や野菜などといった食材は、すべて国産のものを使用しているという徹底っぷりです。

そのため、安心安全で、食事を楽しめるほか、契約農家さんから仕入れた食材となっていますので、鮮度たっぷりで、徹底的にこだわり抜いた食材ばかりとなっており、1口食べるだけでその美味しさを感じることが出来ます。

また、大阪王将で人気の名物というと、やはり「餃子」となるのですが、その餃子は機会を作っているのではなくすべて手巻きであるというのもポイントとなっています。手巻きで高速に餃子を包むことで鮮度を保っています。

そんな素材や鮮度にこだわっている大阪王将では、絶品のメニューが多数用意されています。餃子のほか、水餃子や五目チャーハン、中華そばや塩タンメン、担々麺など多岐にわたっており、いつ行っても飽きずに楽しめます。

Thumb大阪王将のランチメニューのおすすめを調査!日替わりやセットも人気?
大阪王将はランチがお得な餃子の専門店です。大阪王将は日替わりのセットや定番の中華ランチや、王...
Thumb「大阪王将」と「餃子の王将」の違いを調査!どっちのメニューがおいしい?
大阪王将と餃子の王将はどちらも王将と名前がついていますが、どちらも同じ店舗なのでしょうか。今...

大阪王将の特徴徹底紹介!

そんな様々なメニューが提供されており、老若男女問わず人気を集めている大阪王将ですが、そんな大阪王将のクーポンについて紹介する前に、大阪王将のお得な利用方法について説明させていただきます。

直接お得になるわけではないのですが、結果的にお得になるような方法があったり、飲食チェーン店にはあまりないサービスを提供していたりと、大阪王将には利用したくなるような特徴が数多くあります。

そんな魅力がたっぷりと詰まった大阪王将のおすすめポイントについて紹介させていただきますので、参考にしてください。対応店舗は一部店舗に限られますので、利用するときには公式サイトのチェックをおすすめします。

大阪王将のお得なおすすめ利用方法1「食べ放題&飲み放題を楽しめる」

大阪王将のお得なおすすめ利用方法1つ目は「食べ放題&飲み放題を楽しめる」ということです。こちらは一部の店舗のみで利用しているサービスとなっているのですが、2時間制で3000円から大阪王将の食事を食べ飲み放題となります。

名物の餃子を始めとして、エビチリや唐揚げ、そして酢豚などといったメニューが勢揃いとなっておりまして、たっぷりと食事を楽しむことができるようになっています。大阪王将の人気メニューがを満喫したい人向けです。

そんな食べ放題&飲み放題のメニューを利用すれば、クーポンを利用しなくてもお得に大阪王将を楽しむことができるようになる可能性もあります。育ち盛りのお子さんがいらっしゃる場合などはぜひ探してみてください。

大阪王将のお得なおすすめ利用方法2「子供用のキッズスペースで安心」

大阪王将のお得なおすすめ利用方法2つ目は「子供用のキッズスペースで安心」という点です。大阪王将ではご家族で訪れても安心のように、小さなお子さん向けのキッズスペースが併設されている店舗もあります。

小さなお子さんであると、料理が提供されるまで待てないということも多いはず。そんなときのために、気を紛らわせたり子供と一緒に遊ぶことができるということもあって、お子さん連れのファミリー層にも人気です。

また、色々なおもちゃを用意してくれていますので、お子さん同士がおもちゃを取り合う心配もありません。そのため、食事が提供されるまでの間、ゆっくりのんびりとお子さんと遊ぶのも良いでしょう。

大阪王将のお得なおすすめ利用方法3「クレジットカードが使える」

大阪王将のお得なおすすめ利用方法3「クレジットカードでポイントを貯めよう」ということです。多くの飲食チェーン店となると、クレジットカードを使用することが出来ないお店が多いのですが大阪王将は違います。

一部のお店でクレジットカードを利用することができるようになっています。クレジットカードでの支払いによって、利用額の数パーセントが還元を受けられるということもあります。

そのため、今お得に利用するならイチオシの方法となっています。現金を持たないことでお会計もスムーズに出来ますので、おすすめです。

大阪王将はリーズナブルな価格で食事を楽しむことができるので、クレジットカードによる支払いで受けられる還元は数円から数十円となっています。しかし頻繁に利用するのであれば結果的にお得になる方法でしょう。

大阪王将のお得なおすすめ利用方法4「通販サイトを利用できる」

大阪王将のお得なおすすめ利用方法4つ目は「通販サイトを利用できる」という点です。大阪王将の商品は、店舗で食べることはもちろんのこと、自宅でも大阪王将の味を楽しめるということもあって人気を集めています。

餃子はもちろんのこと、チャーハンなども購入することができるようになっています。また送料無料で楽しめるお得な商品も多数取り扱っているので覚えておくと良いでしょう。セットで購入するとお得な割引を受けられることもあります。

ヤフーショッピングや、楽天市場、そしてAmazonなどといった様々な大手通販サイトにて購入することができるようになっていますので、自宅でふと大阪王将の味を楽しみたくなった場合には購入することをおすすめします。

大阪王将の割引方法を徹底紹介!

それでは、今回の記事の本題である、大阪王将のクーポンを利用した割引方法やお得な使い方について説明させていただきます。大阪王将には数多くのクーポンが用意されており多くの店舗で利用できます。

そのため、お得に利用したいのであれば、事前にクーポンなどを獲得しておいてから、大阪王将にアクセスすることをおすすめします。インターネットで獲得することができるクーポンも多いので手軽となっています。

またいくつかの方法では、インターネットオークション等を利用する方法もございます。しかし、その手間に見合ったお得なキャンペーンを受け取ることができるようになっています。自分にあった方法を選んでみましょう。

大阪王将のクーポン入手&割引方法1「ホットペッパーの割引クーポン」

大阪王将のクーポン入手&割引方法1つ目は「ホットペッパーの割引クーポン」となっています。こちらのクーポンは、インターネットで無料で利用することができる、大阪王将で提供されている唯一のクーポンとなっています。

レジで会計を行うときに、ホットペッパーのクーポン画面を開いた状態でスマホの画面を提示する、もしくは、そのクーポンの画面を印刷してレジで提示するといった方法で割引を受けることができるようになっています。

しかし、こちらのクーポンを利用するのであれば、1点注意点がございます。こちらのホットペッパーによるクーポンについては、大阪王将全体で使用することができるわけではないということです。

店舗ごとに配布されていますので、店舗によってはホットペッパーのクーポンがない場合もございますので注意しておきましょう。また時期によってはない場合もありますので、ホットペッパーのクーポンを利用したい場合には、事前に訪れる予定の店舗をホットペッパーのサイトから確認しておくようにしましょう。

大阪王将のクーポン入手&割引方法2「JAFナビのクーポン」

大阪王将のクーポン入手&割引方法2つ目は「JAFナビのクーポン」となっています。こちらは、ロードサービスを提供している「JAF」の会員になっていると受けることができる会員優待サービスとなっています。

JAFナビは、レジャー施設や飲食店のクーポンが多く配布されていますので、大阪王将だけでなく頻繁に外食するような方にはおすすめのクーポンサービスとなっています。大阪王将では、会員証を提示するだけで割引を受けられます。

JAFの会員証をお会計のときに提示するだけなので、余計な手間も必要なくお手軽となっています。また時期によっては5パーセント近い割引を受けられることもありますので非常におすすめの方法となっています。

しかし、こちらのクーポンを利用するのであれば注意点もございます。こちらは時期によっては配布されていないこともございますので、利用する場合には、JAFナビの公式サイトで確認しておきましょう。確認方法は、公式サイトで「大阪王将」と検索するだけで良いので、手軽です。しっかりチェックしておきましょう。

大阪王将のクーポン入手&割引方法3「株主優待」

大阪王将のクーポン入手&割引方法3つ目は「株主優待」となっています。こちらは大阪王将を運営するイートアンド株式会社が実施しているものとなっており、株主になることで受けることができる優待となります。

株主になることで、保有株式数に応じて、大阪王将で使用することができるお食事券を受け取ることができるようになっています。数千円分のお食事券を始めとして、また自社製品を受け取ることができるものもあるそうです。

現在の株主優待の内容については、イートアンド株式会社の公式サイトにて確認することができるので、確認しておくと良いでしょう。また株主優待は、株券を購入しなくても受け取る方法があります。

その方法としましては、オークションサイト、「ヤフオク」や「メルカリ」を使用する方法になります。これを利用することで、株主ではなくても株主優待券を落札することが可能となっております。

ここで獲得した株主優待券は、先述したクーポンを利用する方法よりもお得に利用することができる場合が非常に多くなっていますので、頻繁に利用したいなどと考えている方は、こちらをチェックしてみることをおすすめします。

株主優待券は、1回の利用で、数千円ほどのクーポンとなったり割引を受けられたりするものが多いので、先述した2つのクーポンよりも大幅に割引を受けることが出来ます。大量に食べる予定があったり、大人数で利用する場合にはお手頃となっています。

大阪王将のクーポン入手&割引方法4「餃子の日を利用」

大阪王将のクーポン入手&割引方法4つ目は、「餃子の日を利用」です。「餃子の日」とは、店舗によって実施することがあるキャンペーンとなっています。例えば、第1木曜日と第3木曜日など、曜日が決まっていることが多いです。

こちらの曜日に訪れた場合は、大阪王将の名物でもある元祖餃子の一人前が非常にお得に利用することができるようになっています。例えば、店舗によっては元祖餃子が50円引きもの割引を受けられることになります。

これについても、対象となる店舗と、その割引価格、また実施曜日については店舗によって異なっております。そのため、餃子の日を狙って行きたい場合は、事前に公式サイトなどで店舗を確認してみましょう。また店舗ごとに餃子の価格にも数十円近い差がありますので、近くに店舗がある場合はメニューを見比べてみましょう。

大阪王将のクーポン入手&割引方法5「デイリーPlusのクーポン」

大阪王将のクーポン入手&割引方法5つ目は「デイリーPlusのクーポン」となっています。こちらのサービスは、ヤフージャパンが運営している会員制割引優待サービスとなっています。こちらでも大阪王将のクーポンがあります。

こちらは月額有料の会員制サービスとなっているのですが、頻繁に外食をしたりする場合にはおすすめの方法となっています。というのもこちらで配布されているクーポンは、映画やレジャー施設などのクーポンが多いからです。

そのため、お子さんがいらっしゃるファミリーの方などには特におすすめの方法となっています。子供がいると使うことができるクーポンが多数配布されています。ただし、時期によってはクーポンがない可能性もあるので注意しましょう。

大阪王将のクーポン入手&割引方法6「dデリバリーのクーポン」

大阪王将のクーポン入手&割引方法6つ目は「dデリバリーのクーポン」となっています。NTTドコモが運営している出前やデリバリーを注文することができるサービスとなっています。こちらでデリバリーを注文した場合、杏仁豆腐が無料になるクーポンをもらえますので、お手軽にクーポンを入手したいならおすすめです。

大阪王将のクーポンを使いこなしてお得に利用しよう!

いかがでしたか。今回は大阪王将のクーポンの入手方法や割引方法について紹介しました。併せて、大阪王将の特徴や概要についても紹介しました。大阪王将は餃子を始めとして非常に人気の高いメニューを取り扱っています。ぜひ大阪王将に行くときにはクーポンを利用してお得に食事を楽しみましょう。

関連記事

Noimage
この記事のライター
Sytry

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ