野毛ホルモンセンターの人気の理由は?お得なハッピーアワーやメニュー紹介!

横浜の野毛エリアでホルモンをはじめとした焼肉が美味しいと人気となっている、「野毛ホルモンセンター」のおすすめ情報についてご紹介していきます。横浜の野毛ホルモンセンターのメニューやハッピーアワーの情報、はなれの店舗や料金の情報もまとめています。

野毛ホルモンセンターの人気の理由は?お得なハッピーアワーやメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1野毛ホルモンセンターは横浜で人気の焼肉屋
  2. 2野毛ホルモンセンターってどんなお店?
  3. 3野毛ホルモンセンターはとにかく料金が安い
  4. 4野毛ホルモンセンターはこだわりのホルモンが美味しい
  5. 5野毛ホルモンセンターはハッピーアワーがお得
  6. 6野毛ホルモンセンターは予約がおすすめ
  7. 7野毛ホルモンセンターには「はなれ」の店舗もある
  8. 8野毛ホルモンセンターのお店の雰囲気は?
  9. 9野毛ホルモンセンターの営業時間は?
  10. 10野毛ホルモンセンターの口コミ情報
  11. 11野毛ホルモンセンターのメニュー情報1「刺身」
  12. 12野毛ホルモンセンターのメニュー情報2「焼物」
  13. 13野毛ホルモンセンターのメニュー情報3「一品料理」
  14. 14野毛ホルモンセンターのメニュー情報3「ドリンク」
  15. 15野毛ホルモンセンターに行ってみよう!

野毛ホルモンセンターは横浜で人気の焼肉屋

皆さんは神奈川県や横浜の周辺エリアでおすすめの焼肉屋さんと聞いて、どんなお店をイメージされますですようか。横浜市の周辺にはたくさんのお店があって、おしゃれな高級な焼肉屋さんから、リーズナブルな料金帯のお店もあります。そんな横浜市で特にホルモンが美味しいと人気の「野毛ホルモンセンター」のおすすめ情報をご紹介します。

Thumb横浜・野毛エリアの居酒屋&グルメ特集!地元の人気店や昼飲み店を厳選!
横浜の野毛には地元の人が訪れる安くて美味しい居酒屋がたくさんあります。大衆居酒屋のイメージが...

野毛ホルモンセンターってどんなお店?

神奈川県の横浜市でも美味しい焼肉を食べることができるということで人気となっている、野毛ホルモンセンターとは一体どういったお店なのでしょうか。野毛ホルモンセンターと言っても、言ったことがないという人や初めて聞くという人も多いはずです。

野毛ホルモンセンターは、横浜市にある人気の焼肉屋さんで、安いお値段でリーズナブルにホルモンをはじめとした美味しいお肉を食べることができるということで人気です。安い料金で美味しい焼肉が食べたいなら、野毛ホルモンセンターおすすめです。

野毛ホルモンセンターはホルモンが美味しいということで、非常に人気のお店です。野毛ホルモンセンターではホルモンもバリエーション豊かな部位のお肉を扱っているので、焼肉やホルモン好きの人にはおすすめです。野毛ホルモンセンターは予約が取れないほど人気の焼肉屋さんなので、是非お時間を合わせて行ってみて下さい。

野毛ホルモンセンターはとにかく料金が安い

横浜でも行列が出来て予約が取れないほどの人気だと言われている、野毛ホルモンセンターですが、そんな野毛ホルモンセンターの人気の秘密としてご紹介指定おきたいのが、圧倒的な料金の安さと、コストパフォーマンスです。学生さんにも人気です。

横浜の野毛ホルモンセンターは、お食事メニューもドリンクメニューも非常に料金が安いお店で、安い料金で美味しいホルモンが食べられると口コミでも話題となっています。野毛ホルモンセンターはテレビやグルメ雑誌などのメディアでも話題のスポットです。

野毛ホルモンセンターの料金設定は、他の周辺の焼肉チェーン店などと比較しても非常にリーズナブルな料金設定になっています。野毛ホルモンセンターは、クオリティが高いお肉も安い料金で食べることが出来ます。野毛ホルモンセンターでは、焼肉だけでなくおつまみメニューやお酒も安い料金なので、是非お食事に行ってみて下さい。

野毛ホルモンセンターはこだわりのホルモンが美味しい

横浜の野毛エリアでもトップクラスの人気を誇っている焼肉屋さんの、野毛ホルモンセンターですが、そんな野毛ホルモンセンターでおすすめのメニューといえば、何と言っても美味しいホルモンです。野毛ホルモンセンターのホルモンは味付けも抜群です。

野毛ホルモンセンターで食べることができるホルモンは、新鮮なホルモンで、お肉のクオリティも高いので、一般的なチェーンの焼肉屋さんや居酒屋さんで食べるホルモン料理とは違った、本格派の美味しい新鮮なホルモンメニューを味わうことが出来ます。

野毛ホルモンセンターではホルモンの鮮度にこだわっているそうで、お客さんにできるだけ鮮度が良いホルモンを提供できるように工夫をしているそうです。野毛ホルモンセンターのホルモンは、種類も非常にたくさんあって、他のお店ではなかなか食べることが出来ないようなちょっと変わった部位のホルモンやオリジナルの料理もあります。

野毛ホルモンセンターはハッピーアワーがお得

横浜で安くて美味しい焼肉を食べることができるということで人気の、野毛ホルモンセンターですが、そんな野毛ホルモンセンターでおすすめしたいサービスが、通常時よりももっとお得に楽しむことができる、ハッピーアワータイムのサービスです。

最近はハッピーアワーのサービスをしているお店も多いですが、野毛ホルモンセンターのハッピーアワーは、他の居酒屋さんのハッピーアワーよりも、断然お得な価格破壊的なハッピーアワーサービスなので、お時間が合えばハッピーアワーがおすすめです。

野毛ホルモンセンターのハッピーアワータイムは、オープン時から19時までとなっています。野毛ホルモンセンターのハッピーアワーでは、ハイボールが非常に安い料金になります。野毛ホルモンセンターのハッピーアワー時は通常のハイボールが50円、メガサイズでも90円となります。ハッピーアワーでは料理2品の注文が必要となります。

野毛ホルモンセンターは予約がおすすめ

横浜市の野毛ホルモンセンターにお食事に行く場合におすすめしたいのが、事前に予約をしておくということです。野毛ホルモンセンターは周辺でも屈指の人気店舗ということで、満席になってしまうぐらい混雑することが多いという焼肉屋さんです。

野毛ホルモンセンターは平日でも土日でもとても人気で、平日でも予約をしておかないとなかなか入れないということが多いようです。野毛ホルモンセンターでは、電話で事前に予約をすることができるので、できるだけ予約をしてから行ってみて下さい。

野毛ホルモンセンターでは予約も直前だとなかなか取れないことが多いようなので、野毛ホルモンセンターに行くなら早めのタイミングで電話をしてみて下さい。野毛ホルモンセンターによく行くという人は、ほとんど事前予約をしてから行く人が多いようです。大人数の場合は予約が取りにくいので、予約には注意してみて下さい。

野毛ホルモンセンターには「はなれ」の店舗もある

予約が取れないほどの人気となっている、野毛ホルモンセンターですが、そんな野毛ホルモンセンターには、実は本店だけではなく、はなれの店舗もあります。野毛ホルモンセンター はなれは、本店と同じくリーズナブルに美味しいホルモンを食べられます。

野毛ホルモンセンター はなれは、本店よりも少し広めの店内となっているので、広々とした中で美味しいホルモンを食べることができるスポットです。野毛ホルモンセンター はなれの方が、本店よりも若干空いているようなので是非お食事に行ってみて下さい。

野毛ホルモンセンター はなれでは、基本的に本店と同様のメニューが揃っているので、本店よりもはなれの方がアクセスが良いという人も、野毛ホルモンセンターのはなれの店舗に行ってみて下さい。野毛ホルモンセンターのはなれは、本店と同様に横浜にあります。ただ、はなれもお食事に行くなら予約をしてから行くのがおすすめです。

野毛ホルモンセンターのお店の雰囲気は?

横浜の野毛ホルモンセンターのお店の雰囲気について詳しくご紹介していきますので、お食事に行く際の参考にしてみて下さい。野毛ホルモンセンターのお店の雰囲気ですが、大衆居酒屋さんのような雰囲気で、ワイワイガヤガヤと賑やかなお店です。

野毛ホルモンセンターの店内ですが、基本的にカウンター席のみとなっているので注意してみて下さい。野毛ホルモンセンターは、カウンター席が横に並んでいて、30席ほどのお店となっています。カウンターなので、少人数での利用がおすすめです。

野毛ホルモンセンターは賑やかなお店なので、ワイワイと楽しく美味しいお酒とホルモンを楽しみたいという人にはおすすめしたいグルメスポットです。野毛ホルモンセンターのはなれの方の店舗は、野毛ホルモンセンターの本店と違って小さめですがテーブルの席があるので、ファミリーなどで、はなれの店舗でもお食事をしてみて下さい。

野毛ホルモンセンターの営業時間は?

リーズナブルに美味しい焼肉を食べられるということで人気となっている、野毛ホルモンセンターの気になる営業時間の情報についてご紹介していきます。野毛ホルモンセンターの営業時間ですが、基本的には午後の夕方前からの営業となっています。

野毛ホルモンセンターは普通の居酒屋さんや焼肉店とはちょっと違った時間から営業を開始しているお店なので、営業時間には注意してみて下さい。焼肉屋さんというとディナータイムからの営業開始が多いですが、野毛ホルモンセンターは15時からです。

野毛ホルモンセンターは15時から営業を開始しているお店なので、夕方のちょっと前の時間から焼肉やホルモンを食べたいという人もピッタリのグルメスポットです。野毛ホルモンセンターでは夜は深夜23時半までい営業をしています。ラストオーダーは23時となっているようです。野毛ホルモンセンターはお休みは不定休となっています。

野毛ホルモンセンターの口コミ情報

野毛ホルモンセンターの気になる口コミ情報についてご紹介していきますので、野毛ホルモンセンターにお食事にいこうと考えている人はチェックしてみて下さい。野毛ホルモンセンターの口コミで多いのが、とにかくお値段がリーズナブルだという口コミや、オリジナルのホルモンダレが美味しいという口コミです。

野毛ホルモンセンターのメニュー情報1「刺身」

安いお値段でお腹いっぱい美味しいホルモンを食べることができる、野毛ホルモンセンターの気になるお食事メニューの情報についてご紹介していきます。野毛ホルモンセンターのメニューとしてまずご紹介したいのが、新鮮な「刺身」のメニューです。

野毛ホルモンセンターは新鮮なお肉を厳選して仕入れているからこそ、美味しいお肉をお刺身で味わうことができます。野毛ホルモンセンターでは新鮮な刺身肉を食べることができるということで、刺身肉を食べに来るという常連さんも多いようです。

野毛ホルモンセンターで食べることができる刺身肉のメニューとしておすすめしたいのが、桜色の綺麗な人気メニューの「桜ユッケ」や、塩味でアレンジを加えていてさっぱりと味わうことができる「塩桜ユッケ」、ピリ辛の味付けがとても美味しいということで人気の「ピリ辛ハチノス刺」や、「センマイ刺」などのメニューです。

野毛ホルモンセンターのメニュー情報2「焼物」

野毛ホルモンセンターでおすすめの美味しいメニュー情報として、次にご紹介したいのが、野毛ホルモンセンターでもメインのメニューということで、バリエーションも豊富となっている焼き物のメニューの情報についてです。色んなお肉があります。

野毛ホルモンセンターで食べることができる人気の焼き物メニューとしてまずおすすめしたいのが、「名物ペラペラ焼」というメニューです。野毛ホルモンセンターではペラペラ焼というメニューがあって、お店のオリジナルメニューとして非常に有名です。

野毛ホルモンセンターではペラペラ焼以外にもたくさんのメニューがあって、しっかりとした食べ応えがあって美味しい「ラム肩ロース」や、定番の焼肉メニューとして人気の「牛ハラミ」、こだわりの厳選したホルモンを、オリジナルのホルモンダレで漬け込んでいる「極ホルモン」、「新鮮牛レバ」や、「豚シロコロ」などです。

野毛ホルモンセンターのメニュー情報3「一品料理」

野毛ホルモンセンターで味わうことができる美味しいメニューの情報として、次にご紹介していきたいメニュー情報が、ホルモンなどの焼肉と一緒に食べても美味しくて、お酒のおつまみとしてもおすすめしたい、一品料理メニューの情報についてです。

野毛ホルモンセンターでは焼肉やホルモンのメニューももちろん豊富で、バリエーション豊かなお肉がありますが、実は野毛ホルモンセンターではお肉以外にも一品料理メニューも人気のものがたくさんあるので、是非一品料理もオーダーしてみて下さい。

野毛ホルモンセンターの一品料理メニューとしておすすめしたいのが、ピリ辛のオリジナルの味付けが美味しいということで密かな人気メニューの「ピリ辛豆もやし」や、焼肉屋さんでも定番メニューの「チャンジャ」、豪快に美味しいニンニクを食べることができる「ニンニクホイル焼」や、「マカロニサラダ」などのメニューです。

野毛ホルモンセンターのメニュー情報3「ドリンク」

野毛ホルモンセンターでおすすめしたいメニュー情報として、次にご紹介していきたいのが、ホルモンやお料理メニューと一緒に楽しんでいただきたい、ドリンクメニューの情報についてです。野毛ホルモンセンターはドリンクメニューも充実しています。

野毛ホルモンセンターではソフトドリンクメニューも、アルコールドリンクのメニューもどちらもたくさんのドリンクがあるので、お酒好きでたくさんお酒を飲んで盛り上がりたいという人も、お酒を飲まないという人も美味しいドリンクを飲んでみて下さい。

野毛ホルモンセンターのドリンクメニューとしておすすめしたいのが、夏のシーズンにもおすすめの「サントリープレミアムモルツ 神泡生ビール」や、ホルモンともピッタリの「ホッピー」、リーズナブルなお値段設定の「ハイボール」や、「マッコリ」などです。野毛ホルモンセンターではソフトドリンクは定番のものが揃っています。

野毛ホルモンセンターに行ってみよう!

横浜市で人気の野毛ホルモンセンターのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。野毛ホルモンセンターはオリジナルの味付けの美味しいホルモンが美味しいですし、新鮮なお肉をリーズナブルに食べることができます。野毛ホルモンセンターにお食事に行ってみて下さい。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ