姫路のパン屋さんおすすめ11選!人気の老舗店や素材にこだわった店を紹介!

姫路には素敵なおいしいパン屋さんがたくさんあります。人気のお店から老舗の名店など素材にこだわったパン屋さんをたくさん見ていきます。姫路には子供が大好きな菓子パンからキャラクターのパンなどが販売されているお店がたくさんあるんです。

姫路のパン屋さんおすすめ11選!人気の老舗店や素材にこだわった店を紹介!のイメージ

目次

  1. 1姫路でおすすめのパン屋さんに行こう!
  2. 2姫路には老舗の美味しいパン屋がたくさん!
  3. 3姫路でおすすめのパン屋さん1:ベーカリーランプ
  4. 4姫路のパン屋ベーカリーランプはおしゃれパンがたくさん!
  5. 5姫路でおすすめのパン屋さん2:ローゲンマイヤー
  6. 6姫路のパン屋ローゲンマイヤーは無添加のパンがたくさん!
  7. 7姫路でおすすめのパン屋さん3:セ・ミュー
  8. 8姫路のパン屋セ・ミューはマフィンの種類が豊富!
  9. 9姫路でおすすめのパン屋さん4:石窯パン工房 マナレイア飾磨店
  10. 10姫路のパン屋石窯パン工房にはどんなパンがある?
  11. 11姫路でおすすめのパン屋さん5:ファミリーベーカリーぱんだ
  12. 12姫路のパン屋ファミリーベーカリーぱんだは可愛いパンがたくさん!
  13. 13姫路でおすすめのパン屋さん6:ボングール姫路南店
  14. 14姫路のパン屋ボングールは種類が豊富!
  15. 15姫路でおすすめのパン屋さん7:シダーローズ
  16. 16姫路のパン屋シダーローズは種類が豊富!
  17. 17姫路でおすすめのパン屋さん8:バッケンディヒター
  18. 18姫路のパン屋バッケンディヒターはハードなパンが人気!
  19. 19姫路でおすすめのパン屋さん9:トランジスタベーカリー
  20. 20姫路のパン屋のトランジスタベーカリーはネット販売も行っている
  21. 21姫路でおすすめのパン屋さん10:ベーカリー54
  22. 22姫路のパン屋のベーカリー54は昔懐かしいパンがたくさん!
  23. 23姫路でおすすめのパン屋さん11:モンキーブレッド
  24. 24姫路のパン屋のモンキーブレッドは子供にも人気!
  25. 25姫路でおすすめのパン屋さんで朝食を買おう!

姫路でおすすめのパン屋さんに行こう!

姫路には沢山のパン屋さんがあることでも有名です。ハードなパンを販売している素材にこだわった老舗の名店から、地元の人に愛され、10年以上営業続いている人気の名店などもあります。カフェなどもたくさんある姫路ですが、パン屋さんも豊富です。おしゃれなカフェでお食事して帰ることもできるパン屋さんなどもあります。

姫路には老舗の美味しいパン屋がたくさん!

姫路には老舗の美味しいパン屋さんがたくさんあります。ヨーロッパのパンを作っているおしゃれなパン屋さんもたくさん最近はありますが、やはり懐かしい昭和風の老舗のパン屋さんも良いものです。お値段も安くて子供から大人まで美味しいと思うことができるパンを購入して帰るのは楽しいです。

姫路にはそうした老舗のパン屋さんがたくさんあります。懐かしい老舗のパン屋さんのウインナーロールやちくわの入ったパン、外側がカリッとした懐かしい感じの美味しいカレーパンなどなど、老舗の美味しいパンがたくさんあります。

老舗の美味しいパン屋さんの特徴はやはりお値段が安いところです。老舗の美味しいパン屋さんは、昔ながらの料金で提供しているところが多く、お値段100円前後で購入できるパンなどもたくさんあります。姫路で老舗の美味しいパン屋に行きましょう。

姫路でおすすめのパン屋さん1:ベーカリーランプ

姫路にある姫路城の近くにあるレトロな隠れ家的なパン屋さんです。丁寧に作られた自家製パンは地元の人や観光客などいろんな人に人気があります。オレンジ色の外壁が印象的なおしゃれなお店で、おしゃれなパンを購入することができるようになっています。店内も非常におしゃれでパンのメニューも豊富です。ハードなパンも販売されています。

お店の人気メニューは140円でいただくことができるクリームパンです。クリームパンは柔らかい菓子パンの生地に包み込まれたアーモンドクリームがたっぷりと入っているクリームパンです。他にも220円でいただくことができる栗と大納言も人気があります。

他にも天然酵母のベーグルなどが200円で販売されています。180円でサツマイモを使ったフランスパンも販売されていますのでそちらもおすすめです。160円で揚げカレーパンなども食べることができますのでカレーパンも子供に人気があります。

姫路のパン屋ベーカリーランプはおしゃれパンがたくさん!

姫路でおすすめのベーカリーランプは、他にもおしゃれなパンがたくさん販売されています。かぼちゃとメープルの食パンはハーフサイズで190円で販売されていておしゃれでとても人気があります。他にも天然酵母生姜パンなどが販売されています。生姜の砂糖煮を刻んで入れています。おしゃれなパンがたくさんあるのです。

200円で購入することができる二日間じっくり発酵させて作った風味豊かな食パンも販売されています。食パンは1斤400円で販売されていますので大きいサイズで購入するのも良いでしょう。朝食に食べたいおしゃれなパンがたくさんあるのです。

他にも180円で購入することができるふわふわの胡桃あんバターも販売されています。くるみを使ったおしゃれなパンでお値段もリーズナブルでバターの塩気を使った人気のパンです。他にも定番のクロワッサンも販売されていますのでそちらもお勧めです。

姫路でおすすめのパン屋さん2:ローゲンマイヤー

ローゲンマイヤーは無添加にこだわりのあるパン屋さんです。無添加の体に優しいパンを提供していますので、体に優しい健康的な端を楽しむことができるのが良いところです。朝食に食べるものですから毎日健康的で体に良いもの食べたいもの。ローゲンマイヤーはそんな健康的な朝食を提供してくれるパン屋さんです。

お店では無添加のパンを作っていますので、すべての商品が無添加でいただくことができるようになっています。メロンパンからサツマイモのフランスパンなど子供から大人まで楽しめるパンが販売されています。おしゃれなパンを買うならこちらがお勧めです。

お値段も200円前後ととてもリーズナブルに購入することができるのが良いところです。メープルメロンパンは190円で3つ入っていますのでとてもリーズナブルです。コーヒーと一緒にいただきたいハムエッグサラダも140円で購入することができます。

姫路のパン屋ローゲンマイヤーは無添加のパンがたくさん!

無添加のパンがたくさん販売されているのが良いところです。普通の食パンも無添加の食パンですので、体に良いのがいいところです。子供に人気のカレーパンもとても人気があります、全国いろんなパン屋さんでカレーパンが販売されていますが、外はカリッとしていて、ふわふわのパン生地を使っているカレーパンはお店の人気メニューの1つです。

お店は姫路駅から歩いて3分ぐらいのところにありアクセス抜群です。姫路駅よりも山陽姫路駅の改札からエレベーターを降りてすぐのところにあります。駅の中を歩いていくだけでアクセスすることができるのが良いところです。買い物ついでに行きたいお店です。

営業時間は朝の7時から夜の21時までやっています。朝食のパンを買いに行くために朝から出かけていくのも良いでしょう。朝早く行けば焼きたてのパンを購入することができますので素敵な朝食を始めることができるでしょう。姫路で人気のパン屋です。

姫路でおすすめのパン屋さん3:セ・ミュー

セ・ミューは姫路にある人気の素材にこだわっているパン屋さんです。こちらのパン屋さんはコレステロールゼロのマフィンなど販売しているお店で有名で、小麦粉やお水など全ての食材にこだわって作られているパンを販売しています。食材にこだわったパンは健康的ですので毎日食べても体の心配をしなくて済むのが良いところです。

マフィンはクリームチーズマフィンが250円で販売されており、チーズの酸味などを感じることができる美味しいマフィンです。他にもバナナとチョコのマフィンは260円で販売されておりマフィンのメニューがたくさんあります。

人気商品のマフィン以外にもベーコンエックやチーズカレーなど人気のお惣菜パンがたくさん販売されています。子供の大好きなクリームパンは126円で販売されており、こしあんパンも126円で購入することができるようになっています

姫路のパン屋セ・ミューはマフィンの種類が豊富!

姫路には人気のおいしいパン屋さんがたくさんありますが、こちらのパン屋さんは素材にこだわったおいしいパンを低価格で購入することができるのが良いところです。種類も豊富ですので毎日行っても飽きないパン屋さんなのです。ゆずのマフィンからりんご紅茶のマフィンなどいろんな種類のマフィンが買えます。

マフィンの種類がたくさんあるのが良いところです。りんご紅茶のマフィンはマフィンの上にリンゴがのっかっていますので非常にフルーティーなおいしいマフィンです。バターを使用していないマフィンですのでとても健康的に食べられるのが良いところです

他にもマフィンの種類がたくさんあり、トリプルナッツと言う商品は3種類のナッツがトッピングされています。他にもパンプキンドームと言われるマフィンがあります。練乳がたっぷりとかかっているので子供が大好きそうなマフィンのメニューの1つです。

姫路でおすすめのパン屋さん4:石窯パン工房 マナレイア飾磨店

石窯パン工房のマナレイア飾磨店は自家製酵母で作られた食材にこだわりのある美味しいパンを提供している人気のお店です。素材にこだわりがあるお店がやはり人気店になるのでしょう。こちらのパン屋さんは本場ドイツで修行したスタッフがいるので本格的なパンを楽しむことができるようになっています。

人気のパンはたくさんあり、淡路島の牛乳を使って作られた素材にこだわりのある生クリームたっぷりのクリームパンから、丹沢候補と海洋酵母を使って作られたこちらも素材にこだわりのある食パンなどが販売されたりしています。版の食材が素晴らしいです。

お店の人気メニューである究極のカレーパンもおすすめです。こちらのメニューは自家製のカレーがたっぷりと入っているカレーパンです。牛肉がたっぷり使われており、非常に食べ応えのあるメニューの1つです。人気のパンがたくさん販売されているお店です。

姫路のパン屋石窯パン工房にはどんなパンがある?

姫路で人気のあるこちらのパン屋さんにはどんなパンのメニューがあるのでしょうか。他にも人気メニューがたくさんあります。外側がパリッとしてマーガリンがたっぷりぬられている塩パンなどが人気があります。フランスの岩塩をトッピングしている人気メニューです。

他にはコーヒーと一緒におやつがわりにいただきたいプチクロワッサンなどが人気があります。チョコクロワッサンなども販売されていますので、子供と一緒におやつを食べるのに最適なパンがあります。もちろん普通のトーストも販売されています。

ハードトーストは砂糖やバターなどを使っていない小麦粉本来の味を生かした、素材のおいしさを引き出しているトーストです。他にも明太子フランスパンなどランチがわりに食べたいお惣菜のパンなどもたくさん販売されています。

姫路でおすすめのパン屋さん5:ファミリーベーカリーぱんだ

ファミリーベーカリーぱんだは姫路にあるパンダのキャラクターが印象的な人気のパン屋さんです。こちらのパン屋さんは看板にパンダのイラストを書かれたいるのでとてもかわいらしいです。姫路でも老舗の目店で10年以上同じ場所で営業していますので常連のお客さんもたくさんいらっしゃいます。

カスタードクリームや生クリームと一緒にいただくクリームパンなどが144円で販売されていたり可愛らしい顔の形をしたパンなども販売されています。子供に人気があるのはパンダのパンです。愛らしいパンダのパンなども販売されています。

他にもキャラクターのパンなどもあります。かわいらしいキャラクターのパンは人気のアニメキャラクターのパンなどがありますので、子供と一緒にラインナップを見ているだけでも楽しいです。

姫路のパン屋ファミリーベーカリーぱんだは可愛いパンがたくさん!

姫路で人気のこちらのパン屋さんは、かわいいパンがたくさん販売されているのが良いところです。季節によってハロウィンのパンが登場したりクリスマスのパンが登場したりしますのでいろんな季節に行って新しいパンを探してみるのが良いでしょう。もちろんこだわりの食パンなども販売されていますので、食パンを買って帰るのもオススメです。

曜日によっていつも違った限定の食パンがありますので行く日によって違う食パンを購入することができるのが良いところです。さらに人気があるのは大きいサイズのフランスパンです。ハード系のパンもしっかりと販売されています。

食パンやフランスパンなど、見た目も形も非常に美しく朝食に食べるのは最適です。メイプル入りのメロンパンなども販売されていて子供ウケ抜群の菓子パンもたくさんありますので、ぜひとも子供と一緒にアクセスしてみてはいかがでしょうか。

姫路でおすすめのパン屋さん6:ボングール姫路南店

ボングール姫路南店は姫路にあるカレーパンが人気のお店です。朝の6時から夜の19時まで営業しているお店で、姫路市役所の近くにありますので歩いていくことができるアクセス抜群のパン屋さんです。ハード系のパンをからお惣菜やお菓子の本などもたくさん販売されており、非常に種類が豊富なのがいいところです。

子供ウケ抜群の菓子パンもたくさん販売されています。塩バタークロワッサンが115円で販売されていたり、塩バターパンが90円で販売されています。塩をつかった素材を生かしたパンがあります。

他にもコロッケサンド142円で販売されていたり、卵ロールが166円円で販売されていたりしますので、非常にリーズナブルにお惣菜パンを購入することができるのが良いところです。朝食だけでなくランチに食べたいパンもたくさんあります。

姫路のパン屋ボングールは種類が豊富!

ボングール姫路南店は姫路にある人気のパン屋さんですが、非常に種類が豊富なのが良いところです。夏野菜グリーンカレーのカレーパンが、168円で販売されていますのでお値段もとてもリーズナブルで良いところです。野菜がたっぷりと入っていて非常に人気のおいしいパンとして評判が高いです。他にも鳴門金時の入ったパンもあります。

100円でいただくことができる抹茶あんぱんなどもとても人気があります。懐かしい感じのパンがたくさん販売されていますので、コーヒーや紅茶と一緒にお菓子がわりにいただくのも良いでしょう。お店は朝の6時半から営業しています

朝の6時半から営業していますので朝から朝食にパンを買いに行くのも良いでしょう。夕方の19時まで営業していますので夕方に買い物帰りなどに立ち寄ってみるのもオススメです。姫路で朝からやっている種類豊富なパン屋です。

姫路でおすすめのパン屋さん7:シダーローズ

姫路は非常にパン屋さんがたくさんあることでも有名ですが、シダーローズも人気です。シダーローズはとても低価格でお惣菜パンを購入することができる人気のパン屋さんです。こちらのパン屋さんはふわふわのカマンベールチーズと一緒にいただくことができるパンが150円で販売されていたりします。

ちくわの入った大葉と梅ソースのパンがとても人気があります。チーズもたっぷりとのっかっていて、コーヒーといただくには最適なパンです。こうしたおいしいパンがたくさんラインナップしている人気のパン屋さんで、朝の7時半から営業しています。

営業時間は朝の7時半から夕方の18時までになっています。定休日は火曜日と水曜日になっていますのでお間違えなく。フランスパンが焼き上がり時間などもお店に書かれていたりしますので焼き上がりと同時に買いに行くのもオススメです。

姫路のパン屋シダーローズは種類が豊富!

シダーローズは非常に種類豊富なパンが販売されています。180円で購入することができる、ハムとコーンがトッピングされたハムコーンなどが人気です。明太じゃがベーコンなど法がトッピングされている人気のパンなどもたくさん販売されています。子供から大人まで楽しむことができる懐かしい感じのパン屋さんです。

他にも子供が大好きなメロンパンやドーナツなどの菓子パンも販売されています。豚の顔の形をした豚パンなども販売されていますのでキャラクターのパンなどもあるのが良いところです。子供ウケする版も販売されているパン屋さんです。

姫路でおすすめのパン屋さん8:バッケンディヒター

バッケンディヒターは姫路にある真っ白い建物が印象的なおしゃれなパン屋さんです。ハード系のパンが販売されていますので、店内はとてもおしゃれでパンのラインナップも非常にゴージャスな感じがします。店内にはイートインスペースがありますので店内でコーヒーと一緒にお食事できます。姫路で素材にこだわったパン屋です。

お家に帰ってこんがりと焼いていただきたいハードな単語販売していますので、見ているだけでも楽しくなります。ライ麦を100%使用したライ麦パンから、ドイツの人気のパンのブレッツェルなども販売されています。

姫路のパン屋バッケンディヒターはハードなパンが人気!

バッケンディヒターは姫路にあるハード系のパンが販売されている人気のパン屋さんです。こちらのパン屋さんはドイツの天然酵母で作るパンが販売されていますので、ドイツのハード系のパンを購入したいならこちらのパン屋さんがオススメです。

姫路でおすすめのパン屋さん9:トランジスタベーカリー

トランジスタベーカリーはインスタグラムでも話題の人気のパン屋さんです。こちらのパン屋さんは自家製酵母を使って作られた健康的な素材を使ったパンを作っています。人気の山食やカンパーニュなどはお店の人気商品ですので非常に人気があります。他にもあんバターからシナモンロールなどもあります。

フランスパンなども何種類か用意されていますのでいろんな種類のパンが売っているので人気があります。子供から大人まで楽しむことができる美味しいパンを提供しているお店です。いろんな種類のセットでも販売しています。

姫路のパン屋のトランジスタベーカリーはネット販売も行っている

最近はネットで注文することができるパン屋さんもありますが、トランジスタベーカリーもインターネットでスコーンやベーグルなどのセットのパンを購入することができたりします。ハード系のパンも買うことができるので、いろんな種類の美味しいパンを詰め合わせでネットで購入することができたりします。

冷凍便などで発送してもらうことができますので、発送時の保存状態も安心です。ライ麦パンから、人気のカンパーニュなどのパンも購入することができます。気になったら是非とも通販で購入してみるのもいいでしょう。

姫路でおすすめのパン屋さん10:ベーカリー54

ベーカリー54は姫路で人気のレトロな外観が印象的で、老舗のパン屋さんのようにレンガの造りになっています。お値段もリーズナブルで良心的な価格設定になっているところも良いところです。カレーパンは170円で購入することができて、「カレーの達人」と言うちょっと珍しい名前をしています。大人も美味しいと思うカレーパンです。

チーズが練り込んだチーズのパンから、朝食にコーヒーと一緒にいただきたいクロックムッシュなどがあります。昔懐かしいお惣菜パンのメニューが充実しているのがいいところです。お値段が安いのでついついたくさん買ってしまいそうです。

姫路のパン屋のベーカリー54は昔懐かしいパンがたくさん!

最近のパン屋さんはハード系のドイツパンなどを販売しているお洒落なお店がたくさんあります。素材にこだわったお店なども非常に多いです。しかしなんといっても日本のパン屋さんと言ったら老舗のパン屋さんのように、パンのメニューが安くて昔ながらの定番のあんぱんやメロンパンを購入したいところです。

青森県産のリンゴを使ったアップルパイなども販売されています。もちろん定番のメロンパンも販売されています。チキンサンドなど、お昼に食べることができるパンもあります。品数は少なめですが、誰もが美味しいと思うパンを購入することができます。

姫路でおすすめのパン屋さん11:モンキーブレッド

モンキーブレッドは姫路にある人気のオリジナリティあふれるパンを販売しているお店です。素材にもこだわっており、北海道産の小麦粉などを使ったパンを楽しむことができます。「モンキーブレッド」はお店の看板商品として知られており、パンにキャラメルがかかった人気のパンです。姫路でおすすめのパン屋さんです。

メニューはたくさんあります。11時から13時の間の限定販売しているサンドイッチから、モンキーブレッドや食パンやスコーンなどの人気メニューがあります。スコーンは4種類用意されており、抹茶やオレンジショコラなどがあります。

黒豆を使った黒豆パンも人気があります。素材にこだわっており、丹波種の黒豆を使っています。食パンも北海道産の「春よ恋」を使用しています。デザートに食べたい丹波種の卵のプリンもあります。素材にこだわりのあるお店です。

姫路のパン屋のモンキーブレッドは子供にも人気!

モンキーブレッドは子供と一緒に訪れるには最適です。口どけの良いクリームパンは沖縄産の砂糖を使っており、非常に人気です。他にもフランスパンの生地にあんこを詰め込んだ「おやきフランス」などもあります。懐かしいレーズンのパンなども販売されていますので、子供と一緒に買いに行くには最適なパン屋さんです。

Thumb姫路のケーキ屋さんおすすめ11選!人気カフェやおいしい有名店を厳選!
姫路市と言えば、江戸時代に建てられた天守閣のある国宝でもあり、世界遺産の姫路城が有名ですが、...

姫路でおすすめのパン屋さんで朝食を買おう!

姫路には老舗から新しいパン屋さんがたくさんありました。素材にこだわっていた美味しいパン屋さんがありましたので、ぜひとも朝食に美味しいパンを買いに行ってみてはいかがでしょうか。素材にこだわった食パンを販売しているお店もありました。毎日食べるパンなのでぜひとも健康的なパンを購入して食べたいものです。

関連記事

Original
この記事のライター
tabito

新着一覧

最近公開されたまとめ