浅草でシュラスコを堪能!ブラジル料理店『キ・ボン』のランチを紹介!

東京の浅草エリアで美味しいシュラスコが食べられるということで人気となっている、「キ・ボン」のおすすめ情報についてご紹介していきます。キ・ボンは浅草にあるシュラスコ料理のお店で、ランチの食べ放題も大人気です。ブラジル料理メニューやお値段情報もまとめています。

浅草でシュラスコを堪能!ブラジル料理店『キ・ボン』のランチを紹介!のイメージ

目次

  1. 1『キ・ボン』はシュラスコの名店
  2. 2浅草にある『キ・ボン』とは?
  3. 3浅草『キ・ボン』のシュラスコが美味しい理由
  4. 4浅草『キ・ボン』のランチは土日祝限定でシュラスコ食べ放題
  5. 5浅草『キ・ボン』のディナー紹介
  6. 6浅草『キ・ボン』の店舗情報・アクセス情報
  7. 7浅草『キ・ボン』でシュラスコをお腹いっぱい食べよう

『キ・ボン』はシュラスコの名店

皆さんは東京で美味しいシュラスコが食べられるスポットと聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。東京都内には数え切れないほどの飲食店があって、ブラジル料理やシュラスコが美味しいお店もたくさんあります。そんな東京でも浅草にあるシュラスコ専門店として注目を集めている「キ・ボン」というお店についてご紹介します。

Thumb浅草のおすすめランチ厳選21店!子連れに人気の店やおしゃれな穴場は?
浅草は、全国的にも知名度が高い浅草寺を中心として、国内外から多くの観光客が訪れる大人気エリア...

浅草にある『キ・ボン』とは?

東京の浅草エリアでも美味しいシュラスコが食べられるということで大人気となっているキ・ボンですが、そんなキ・ボンと一体どういったお店なのでしょうか。キ・ボンは浅草の周辺エリアでは非常に有名なお店ですが、キ・ボンを知らない人も多いはずです。

東京の浅草のキ・ボンはシュラスコ料理を専門的に提供しているお店となっています。東京都内にもいくつかの有名なシュラスコのお店がありますが、浅草エリアでシュラスコといえば何と言ってもキ・ボンが人気です。キ・ボンは連日たくさんの人が訪れています。

浅草のキ・ボンはランチタイムでもディナータイムでも、たくさんの人で賑わっているシュラスコの人気店で、ランチタイムにはリーズナブルなお値段でシュラスコが食べられるということで人気が高まっています。浅草エリアで美味しいお肉をお腹いっぱい食べたいと思ったら、キ・ボンに行ってこだわりの味付けのシュラスコを食べてみて下さい。

浅草というと、全国的にみても人気の観光エリアで、観光で訪れたことがある人も多いのではないでしょうか。浅草には老舗の和食屋さんから、ちょっとおしゃれなレストラン、カジュアルなチェーンの居酒屋さんもありますが、キ・ボンはそんなお店とは少し違った雰囲気のシュラスコ専門店です。浅草にいながらにして、ブラジル感を楽しめます。

種類豊富なシュラスコが食べ放題で味わえる人気のブラジル料理店

東京の浅草エリアで口コミでも話題となっているシュラスコの人気店のキ・ボンですが、そんなキ・ボンはシュラスコ専門店ということで、シュラスコには並々ならないこだわりが詰まっています。浅草のキ・ボンでは、シュラスコのお肉の種類も非常に豊富です。

東京の浅草のキ・ボンでは、バリエーション豊かな種類のお肉を扱っていて、ブラジルでも定番のお肉から、ちょっと珍しいお肉までラインナップが揃っています。浅草のキ・ボンに行ったら、色んな種類のお肉を食べ比べして、お好きなお肉を見つけてみて下さい。

シュラスコというと、どのお肉もそれほど変わりがないと思っている人も多いようですが、浅草のキ・ボンでは食べ放題で色んな部位のお肉を味わうことができるので、食べ放題でも飽きずにシュラスコを楽しむことが出来ます。食べ放題ということで、いつもはお値段を気にしてあまりたくさん注文しないという人も、思う存分楽しめるお店です。

浅草のキ・ボンはディナータイムもシュラスコの食べ放題が楽しめますが、ランチタイムでも食べ放題を楽しむことができるシュラスコ専門店です。食べ放題ということで、お腹を空かせてからお食事に行ってみて下さい。また、浅草のキ・ボンはお値段も比較的リーズナブルなお店なので、お値段を抑えめでシュラスコ食べ放題をしたい人に人気です。

Thumb浅草の人気ステーキ店7選!安いランチやディナーにピッタリの店は?
東京・浅草は、知る人ぞ知るステーキが美味しい街です。安いランチやディナーにピッタリな人気店や...

浅草『キ・ボン』のシュラスコが美味しい理由

東京の浅草エリアでランチタイムにもディナータイムにも大人気となっているシュラスコ専門店のキ・ボンですが、そんなキ・ボンのおすすめ情報としてご紹介しておきたいのが、浅草のキ・ボンのシュラスコが美味しい理由と秘密についての情報についてです。

浅草のキ・ボンは都内でも屈指の人気を誇っているというシュラスコの名店ですが、そんなキ・ボンのシュラスコが美味しいのには明確な理由があります。キ・ボンのシュラスコに対するこだわりを知っておば、もっと美味しくシュラスコを食べることが出来ます。

そもそも皆さんはシュラスコというグルメ自体を知っていますでしょうか。シュラスコは最近では有名になってきて、日本でも定着してきているグルメではありますが、シュラスコを知らないという人や、シュラスコ自体は知っているけど、実際に食べに行ったことは無いなんていう人もたくさんいらっしゃるのでは無いでしょうか。

浅草のキ・ボンでも大人気のシュラスコですが、代表的なブラジル料理として紹介されることが多いグルメで、ブラジルを始めとした南米地域で食べられているお肉料理です。シュラスコは牛肉や豚肉などのいろんなお肉を鉄の串にさして焼き上げた料理です。

シュラスコはお肉好きには堪らないグルメです。浅草のキ・ボンでは、そんなブラジル料理のシュラスコを日本でも美味しく食べてもらいたいというコンセプトで、焼き方や味付けにも非常にこだわりを持っているそうです。また、浅草のキ・ボンではシュラスコに使うお肉にもこだわっていて、お店自体の雰囲気づくりもしっかりとしています。

絶妙の焼き加減でサーブしてくれる

浅草のキ・ボンのシュラスコが美味しい理由・秘密としてまずご紹介しておきたいポイントが、浅草のキ・ボンのシュラスコの焼き方についてのこだわりについてです。浅草のキ・ボンでは、シュラスコを最高の状態で提供するために焼き方にこだわっています。

キ・ボンではシュラスコをお客さんの一番美味しい状態で食べてもらうために、シュラスコの焼き加減にこだわりを持っていて、絶妙な感覚でシュラスコの焼き加減を調整しているそうです。焼きすぎでも焼きが足りなくも無い最高のタイミングで提供してくれます。

シュラスコとは一言でいっても、いろんな種類のお肉があるということで、浅草のキ・ボンでシュラスコのお肉の種類によっても焼き加減をしっかりと調整しているそうです。ちょっとレア目が美味しいお肉も、しっかり焼くのが大事なお肉もしっかりと見極めて、スタッフさんが丁寧にシュラスコをサーブしてくれます。

浅草のキ・ボンではシュラスコの焼き方をしっかりと熟知しているプロのスタッフさんがシュラスコを提供してくれるので、安心していろんな種類のシュラスコを味わってみて下さい。いつでも最高の焼き加減のシュラスコを味わうことが出来ます。浅草のキ・ボンに行ったら、シュラスコの焼き加減にも注目してお食事を楽しんでみて下さい。

味付けは『キ・ボン』のオリジナル

浅草のキ・ボンのシュラスコが美味しい理由・秘密として次にご紹介していきたいポイントが、浅草のキ・ボンのシュラスコの味付けについての情報です。キ・ボンではシュラスコのお肉の味付けも徹底的にこだわっていて、独自の味付けをしているそうです。

キ・ボンのシュラスコは焼き加減にも非常にこだわっていて、お肉自体の素材にももちろんこだわりがありますが、シュラスコの味付けも絶品です。浅草のキ・ボンでは、シュラスコのお肉の味付けはお店オリジナルなんだそうで、独自の調味料を使っています。

シュラスコというと味付けをそこまで気にする人は少ないかもしれませんが、浅草のキ・ボンでは細かな味付けまでしっかりと繊細に行なっているので、最高の味付けのシュラスコを味わうことが出来ます。オリジナルのスパイスや調味料を使っているシュラスコは、キ・ボン以外の他のお店では味わえないので、是非一度お食事に行ってみて下さい。

浅草『キ・ボン』のランチは土日祝限定でシュラスコ食べ放題

浅草で焼き加減にも味付けにもこだわっている美味しいシュラスコを食べることができるキ・ボンですが、そんなキ・ボンのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、キ・ボンのランチの情報についてです。キ・ボンではランチも食べ放題が楽しめます。

最近ではシュラスコのみならず、色んな料理をコンセプトにしているバイキング・食べ放題のレストランが増えてきていて、都内にもたくさんの食べ放題スポットがありますが、ランチタイムからお得なお値段でシュラスコ食べ放題を楽しめるお店は貴重です。

浅草のキ・ボンではランチタイムでもシュラスコの食べ放題を楽しむことができるますが、ランチで注意していただきたいポイントが、浅草のキ・ボンのランチのシュラスコの食べ放題は、平日は実施されておらず、土日のみの実施であるということです。浅草のキ・ボンでランチタイムに食べ放題をしたいなら、土日にお食事に行ってみて下さい。

シュラスコ食べ放題ランチの値段

浅草のキ・ボンの食べ放題のシュラスコランチの情報として、ご紹介しておきたいポイントが、浅草のキ・ボンのランチのお値段についての情報です。普段はなかなか食べる機会の無いシュラスコということで、実際のお値段が気になるという人も多いはずです。

浅草のキ・ボンのシュラスコのランチのお値段についてですが、基本的に他のお店のシュラスコのコースと比較してもリーズナブルなお値段設定となっているので、お気軽にシュラスコランチを楽しめるお値段です。ランチのお値段は2980円程度となっています。

浅草のキ・ボンのシュラスコの食べ放題ランチは、3000円程度のお値段ということで、一般的な都内のシュラスコ店の食べ放題コースと比較しても安めのお値段で、ちょっとした飲み会やパーティでもライトにお食事に行けそうなお値段です。ちょっと贅沢にシュラスコランチのお食事をしたい時には、浅草のキ・ボンに行ってみて下さい。

シュラスコ食べ放題ランチで選べるお肉の種類

浅草のキ・ボンのシュラスコ食べ放題のランチのおすすめ情報として、次にご紹介していきたい情報が、浅草のキ・ボンのランチタイムの食べ放題のシュラスコの種類についての情報です。キ・ボンのランチのシュラスコ食べ放題では9種類のお肉を選べて、ピッカーニャやサーロインなどの定番のお肉が味わえます。

シュラスコ食べ放題ランチは野菜も盛りだくさん

浅草のキ・ボンのシュラスコ食べ放題のランチの情報として、次にご紹介してきたいポイントが、キ・ボンのランチのシュラスコ食べ放題では、野菜もたっぷりと食べることができるということです。キ・ボンのランチタイムでは、ブラジル料理やサラダもバイキングで味わえます。

浅草『キ・ボン』のディナー紹介

土日にはランチタイムからリーズナブルに美味しいシュラスコを食べ放題で味わうことができるキ・ボンですが、そんなキ・ボンのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ディナータイムのおすすめ情報です。キ・ボンはディナータイムも非常に人気があるお店です。

シュラスコディナーバイキング(値段と内容)

浅草のキ・ボンのディナータイムの情報についてですが、キ・ボンのディナータイムもランチ同様に基本シュラスコの食べ放題コースで、シュラスコをブラジル料理の食べ放題を楽しむことが出来ます。キ・ボンのディナータイムの食べ放題のお値段は3780円程度となります。

ブラジリアンバイキング+バイキング食べ放題(値段と内容)

浅草のキ・ボンのディナータイムのシュラスココースでは、シュラスコの食べ放題だけではなくて、ブラジル料理の食べ放題バイキングもセットなので、お肉だけでなくて、いろんなブラジル料理がバイキングで味わえるのが魅力です。

シュラスコもブラジル料理も両方味わいたいという人におすすめです。お値段はブラジル料理バイキングもセットで、3780円です。

浅草『キ・ボン』の店舗情報・アクセス情報

シュラスコの美味しいブラジル料理のバイキングも楽しむことができる、キ・ボンのおすすめ情報として次にご紹介しておきたい情報が、キ・ボンの店舗情報・アクセス情報についてです。キ・ボンの詳しい店舗の情報が知りたいという人は、お食事に行く前に参考にしてみて下さい。

店舗情報

浅草のキ・ボンの気になる店舗情報について詳しくご紹介していきます。キ・ボンの店舗情報ですが、店内は基本的にテーブル席で60席程度のお店となっています。人気店なので予約をしておくのがおすすめです。営業時間は基本的にランチが11時半から15時、ディナーが17時から23時となっています。

電車でのアクセス方法

浅草のキ・ボンへの気になるアクセスの情報についてご紹介していきます。キ・ボンへのアクセスとしてまずご紹介したいのが、電車を使った場合のアクセスについてです。キ・ボンは駅からも近いので電車のアクセスがおすすめです。キ・ボンは浅草駅から徒歩3分程度となっています。

バスでのアクセス方法

浅草のキ・ボンへのアクセス情報として次にご紹介していきたいのが、浅草のキ・ボンへのバスを使った場合のアクセスについてです。浅草のキ・ボンはバス停からも近いので、バスのアクセスもおすすめです。バスでアクセスする場合は、「西浅草三丁目」のバス停から徒歩2分です。

車でのアクセス方法と駐車場

浅草のキ・ボンへのアクセス情報として次にご紹介したいのが、車を使ってのアクセス情報についてです。浅草のキ・ボンへにマイカーやレンタカーで行く場合にはチェックしてみて下さい。浅草のキ・ボンは浅草駅からも近いので道には迷わないですが、駐車場は無いので、近くのコインパーキングを利用して見て下さい。

浅草『キ・ボン』でシュラスコをお腹いっぱい食べよう

浅草のキ・ボンのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。浅草のキ・ボンは美味しいシュラスコをランチタイムでもディナータイムでも味わうことができる人気のお店です。美味しいブラジル料理もバイキングで楽しむことができるので、浅草のキ・ボンに行って見て下さい。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ