浅草橋のビーズショップならココ!おすすめの安い問屋や詰め放題もあり!

浅草橋には、数多くのビーズショップがあります。浅草橋のビーズショップの中には、おすすめの安い問屋や詰め放題をしているお店もあります。今回は、浅草橋のビーズショップの情報を、店舗の情報やアクセス方法などとともにご紹介したいと思います。

浅草橋のビーズショップならココ!おすすめの安い問屋や詰め放題もあり!のイメージ

目次

  1. 1ビーズショップのたくさんある浅草橋とは?
  2. 2浅草橋にあるビーズショップとは?
  3. 3浅草橋のビーズショップの問屋について
  4. 4浅草橋のビーズショップには詰め放題もある
  5. 5浅草橋のおすすめビーズショップの紹介
  6. 6浅草橋のおすすめビーズショップその1:貴和製作所 浅草橋本店
  7. 7浅草橋のおすすめビーズショップその2:貴和製作所 浅草橋支店
  8. 8浅草橋のおすすめビーズショップその3:パーツクラブ 駅前店
  9. 9浅草橋のおすすめビーズショップその4:ストロベリーナイス
  10. 10浅草橋のおすすめビーズショップその5:はまたつ
  11. 11浅草橋のおすすめビーズショップその6:ラティーフ
  12. 12浅草橋のおすすめビーズショップその7:吉田商事
  13. 13浅草橋のおすすめビーズショップその8:Besds shop j4 浅草橋 ビーズショップ
  14. 14浅草橋のおすすめビーズショップその9:BEADS FACTORY
  15. 15浅草橋のおすすめビーズショップその10:からこま家 武市通販事業部
  16. 16浅草橋のおすすめビーズショップその11:貴和製作所 スワロフスキー・エレメント館
  17. 17浅草橋のおすすめビーズショップその12:WEST5浅草橋店
  18. 18浅草橋のおすすめビーズショップその13:サン・びーどる
  19. 19ビーズショップの割引商品や割引のシステム
  20. 20ビーズショップで作品を作る
  21. 21浅草橋のおすすめビーズショップに行ってみよう

ビーズショップのたくさんある浅草橋とは?

「浅草橋」は、東京都台東区にあります。「浅草橋」は美味しいグルメがたくさんある街です。また、江戸時代から問屋がたくさんある問屋街として、多くの人たちが足を運んでいる人気の街です。

庶民の街として愛されてきた「浅草橋」には、「ビーズ」を扱う「ビーズショップ」もたくさんあります。店舗によって様々な特徴のある「ビーズショップ」は、見ているだけでも楽しいものです。

これから、「浅草橋」にあるおすすめの人気「ビーズショップ」についての情報をご紹介します。それぞれのお店にはどのような特徴があるのでしょうか。詳しくご紹介したいと思います。

浅草橋にあるビーズショップとは?

「浅草橋」は、江戸時代から問屋街として栄えてきた街です。中でも「ビーズショップ」の数はとても多く、それぞれのお店によって様々な特徴がみられます。

「浅草橋」の「ビーズショップ」の中には、ビーズを安く仕入れることのできる問屋があります。また、お店によってはビーズの「詰め放題」などもあります。

浅草橋のビーズショップの問屋について

浅草橋には、ビーズの問屋街があります。ビーズの問屋街には、卸売りの問屋が多くあります。ビーズの問屋に行くと、卸売りの安い価格で買うことができます。

ビーズを扱っている問屋の中には、普段買うことのできない珍しいビーズの種類を販売しているところもあります。特にハンドメイドを楽しんでいる多くの人たちは、様々な種類のビーズを買うために、安く買うことのできる問屋を訪れています。問屋では安い価格で買うことができるので、多くの人たちに人気です。

問屋には、ビーズといっても、お店によってそれぞれの特徴があります。それぞれの問屋の特徴を知り、お気に入りのお店を訪ねたり、自分があまり知らない種類のビーズを扱うお店に行って冒険をしてみるのも、楽しい時間となることでしょう。

浅草橋のビーズショップには詰め放題もある

浅草橋のビーズショップの中には、ビーズの「詰め放題」があるお店もあります。「詰め放題」は、自分の好きなものをたくさん詰めることができます。大人でもワクワクするような楽しい時間となることでしょう。また、自分があまり使ったことがないようなビーズでも「詰め放題」の中に少し入れて、お試しで使うという方法もできます。

浅草橋のビーズ問屋の「詰め放題」は、安い価格で楽しみながらビーズを買うことができるので、多くの人たちに人気があります。「詰め放題」には、珍しいビーズなどもあり、掘り出し物を見つけるという楽しみもあることでしょう。予想以上の美しいビーズを見つけた時の感動などもあじわうことができるかもしれません。

さらに、「詰め放題」を楽しんでいる間も、何を作ろうかなどと考えながらたのしむことができるので、何倍もの楽しみをあじわうことができるでしょう。

浅草橋のおすすめビーズショップの紹介

これから、浅草橋のおすすめの「ビーズショップ」についてご紹介したいと思います。浅草橋の「ビーズショップ」には、それぞれの特徴があります。

それぞれの「ビーズショップ」の特徴や、ビーズを安い価格で買うことのできる問屋情報をご紹介したいと思います。また、「詰め放題」をしているビーズショップ、問屋の情報などを、営業時間やアクセス方法などとともにご紹介します。

浅草橋のおすすめビーズショップその1:貴和製作所 浅草橋本店

浅草橋のおすすめビーズショップの1番目にご紹介するのは、「貴和製作所 浅草橋本店」です。貴和製作所本店ビルの1階から4階にお店はあります。とても多い品揃えの「貴和製作所 浅草橋本店」は、問屋街の中でも多くの人たちが訪れる人気のお店です。「貴和製作所 浅草橋本店」には、自社製品が多くあります。

わからないことがあれば、ビーズの知識が豊富なスタッフの方たちに尋ねることもできます。多くの品揃えの中には、掘り出し物などもあり、安い価格で買うことができると人気です。

大量購入の場合は、割引もあります。大量購入される方は、安い価格で買うことができるので、ハンドメイドをされる方などにおすすめです。

「貴和製作所 浅草橋本店」の営業時間は、9時30分から19時30分です。お店の休業日は、日曜日と祝日です。ほかに、夏季休業や年末年始の休みがあります。

「貴和製作所 浅草橋本店」へのアクセス方法をご紹介します。JR総武線の浅草橋駅東口より徒歩約3分です。または、都営浅草線の浅草橋駅よりすぐです。

浅草橋のおすすめビーズショップその2:貴和製作所 浅草橋支店

浅草橋のおすすめビーズショップの2番目にご紹介するのは、「貴和製作所 浅草橋支店」です。「貴和製作所 浅草橋支店」は、大手町建物浅草橋駅前ビルの1階から3階にあります。シードビーズなどの数多くのビーズを扱う店舗には、ハンドメイドを楽しむ人たちをはじめとする多くの人たちに人気があります。

ビーズには、様々なシードビーズのほかに、「ヴェネチアン」、「ガラスカットビーズ」、「ティアドロップビーズ」など種類も豊富です。

「貴和製作所 浅草橋支店」の営業時間は、月曜日から土曜日までは、10時から20時30分です。日曜日と祝日は、10時から18時30分までです。お店の休業日は年末年始です。

「貴和製作所 浅草橋支店」へのアクセス方法をご紹介します。JR総武線の浅草橋駅東口より徒歩約1分と、駅近のアクセスの良い場所にあります。都営浅草線の浅草橋駅A2出口からはすぐです。

浅草橋のおすすめビーズショップその3:パーツクラブ 駅前店

浅草橋のおすすめビーズショップの3番目にご紹介するのは、「パーツクラブ 駅前店」です。「パーツクラブ駅前店」は、パーツクラブの店舗の中でも多くの品揃えがあり、人気の店舗です。いち早く新商品が入荷することもあり、新しい商品を探している方にはぜひ、おすすめのお店です。

パーツクラブでは、アニバーサリーイベントとして、「ビーズの詰め放題」などのイベントが行われます。イベント期間中は、ビーズが通常より安い価格で買うことができます。興味のある方はぜひ、事前に開催日をご確認されることをおすすめします。

「パーツクラブ 駅前店」の営業時間は、10時から20時30分です。日曜日と祝日は18時30分までです。アクセス方法は、JR総武線の浅草橋駅東口より徒歩約1分です。

浅草橋のおすすめビーズショップその4:ストロベリーナイス

浅草橋のおすすめビーズショップの4番目にご紹介するのは、「ストロベリーナイス」です。「ストロベリーナイス」は、ビーズの種類も多く、多くの人たちが訪れる人気のお店です。卸単価という安い価格で買うことができます。1つの商品を大量購入する場合は割引も適用されるので、さらに安い価格で買うことができます。

ビーズの種類も多く、「シードビーズ」のほかに、「国産とんぼ玉」や「チェコビーズ」、「国産ガラスビーズ」など美しいビーズがたくさんあります。

「ストロベリーナイス」の営業時間は、平日は10時から20時までです。日曜日と祝日は11時から18時までです。お店は年末年始以外、無休で営業しています。

「ストロベリーナイス」へのアクセス方法をご紹介します。「ストロベリーナイス」は、浅草橋の山上ビルの1階と2階にあります。JR総武線の浅草橋駅東口より徒歩約1分です。

浅草橋のおすすめビーズショップその5:はまたつ

浅草橋のおすすめビーズショップの5番目にご紹介するのは、「はまたつ」です。「はまたつ」は、「チェコビーズ」、「ガラスビーズ」、「スワロフスキービーズ」などを扱うビーズショップです。「はまたつ」では、珍しい、変わったデザインのビーズを買うことができます。多くの人たちに人気のビーズショップです。

「はまたつ」では、いろいろな種類のビーズを買うことができるとともに、浅草橋のビーズショップ、問屋の中でも、とりわけ安い価格で買うことができるというのも人気のひみつといえます。

「はまたつ」の営業時間は、10時から18時30分です。お店の定休日は、日曜日と祝日です。「はまたつ」へのアクセス方法をご紹介します。JR総武線の浅草橋駅より徒歩約1分です。

浅草橋のおすすめビーズショップその6:ラティーフ

浅草橋のおすすめビーズショップの6番目にご紹介するのは、「ラティーフ」です。「ラティーフ」は、国内では珍しいデザインのビーズなどが販売されています。「輸入ビーズ」や「ヴィンテージビーズ」などがお店にたくさんあります。ビーズの種類が充実している「ラティーフ」は、珍しいビーズを探している方におすすめです。

特殊な形をしている「チェコビーズ」などもあり人気です。1点もののような特別感のあるアクセサリーを作りたい方には、特におすすめビーズショップです。

「ラティーフ」の営業時間は、平日11時から17時30分です。お店の定休日は、土曜日と日曜日、祝日です。

「ラティーフ」へのアクセス方法をご紹介します。JR総武線、都営浅草線の浅草橋駅東口より徒歩約2分です。京急EXインの東側の白いタイルのビルの1階にお店はあります。

浅草橋のおすすめビーズショップその7:吉田商事

浅草橋のおすすめビーズショップの6番目にご紹介するのは、「吉田商事」です。「吉田商事」は、様々なアクセサリー材料を扱うお店です。「メタルビーズ」などを買うことができます。

「吉田商事」の営業時間は、10時から18時30分です。土曜日は10時から17時30分です。お店の定休日は、日曜日と祝日です。

「吉田商事」へのアクセス方法をご紹介します。JR総武線の浅草橋駅から徒歩約7分です。都営地下鉄蔵前駅から徒歩約3分です。

浅草橋のおすすめビーズショップその8:Besds shop j4 浅草橋 ビーズショップ

浅草橋のおすすめビーズショップの8番目にご紹介するのは、「beads shop j4 浅草橋 ビーズショップ」です。「beads shop j4 浅草橋 ビーズショップ」は、種類の豊富なビーズを扱うお店として多くの人たちに人気があります。

ビーズの種類には、国産の「手巻きビーズ」や「手巻きガラスビーズ」、「手づくりとんぼ玉」など様々です。店頭にはお得に買うことのできるビーズの「バイキング」、「詰め放題」もあります。安い価格で買うことができるので、多くの人に人気があります。

「beads shop j4 浅草橋 ビーズショップ」には、ガラス工房も併設されています。ガラス工房で、とんぼ玉作りやマドラー作りを体験することができます。

「beads shop j4 浅草橋 ビーズショップ」の営業時間は、平日は10時から18時までです。土曜日の営業時間は、13時から18時までです。お店の定休日は、日曜日と祝日、土曜日は不定休です。

「beads shop j4 浅草橋 ビーズショップ」へのアクセス方法をご紹介します。都営浅草線の浅草橋駅より徒歩約5分です。または、JR総武線の浅草橋駅より徒歩約5分です。

浅草橋のおすすめビーズショップその9:BEADS FACTORY

浅草橋のおすすめビーズショップの9番目にご紹介するのは、「BEADS FACTORY」です。「BEADS FACTORY」では、自社工場生産のビーズや、世界各地から輸入した色とりどりのビーズなどが、数多く販売されています。

棚にびっしりと並べられたビーズは、ビーズ専門店ならではの光景です。オリジナルキットも販売されています。

「BEADS FACTORY」の営業時間は、9時30分から16時までです。お店の定休日は、日曜日と祝日、夏季と年末年始の休業もあります。土曜日は不定休です。営業カレンダーがホームページにのせられていますので、営業日に関してあらかじめご確認されることをおすすめします。

「BEADS FACTORY」へのアクセス方法をご紹介します。JR総武線の浅草橋駅西口より徒歩約3分です。

浅草橋のおすすめビーズショップその10:からこま家 武市通販事業部

浅草橋のおすすめビーズショップの10番目にご紹介するのは、「からこま家 武市通販事業部」です。「からこま家 武市通販事業部」は、「スワロフスキー」の種類がとても多く、訪れる人たちに人気です。また、お店では「チェコビーズ」、「広島ビーズ」、「インドビーズ」、「中国ビーズ」など個性豊かなビーズを販売しています。

「手描きビーズ」は、ほかにはない個性的なアクセサリーを作りたい方におすすめです。手描きならではの温かみも感じられます。「からこま家 通販事業部」では、通販サイトでビーズを販売していますが、実店舗に行くと通販サイトではないビーズもあるので、おすすめです。

「からこま家 通販事業部」の営業時間は、10時から18時までです。お店の定休日は、日曜日と祝日です。

「からこま家 通販事業部」へのアクセス方法をご紹介します。JR総武線の浅草橋駅西口より徒歩約1分です。駅近のアクセスの良いところにお店はあります。

浅草橋のおすすめビーズショップその11:貴和製作所 スワロフスキー・エレメント館

浅草橋のおすすめビーズショップの11番目にご紹介するのは、「貴和製作所 スワロフスキー・エレメント館」です。「貴和製作所 スワロフスキー・エレメント館」は、スワロフスキーに特化した、スワロフスキーの品揃えの豊富なお店です。スワロフスキーやクリスタルの専門店として、多くの人たちに人気があります。

お店では、貴和製作所に取り扱いのないスワロフスキーの取り寄せもすることができます。品質の高いスワロフスキーを安心して買うことができるお店として、多くの人たちに人気があります。

わからないことがあった時は、スワロフスキーなどの知識が豊富なスタッフの方に聞くことができます。

「貴和製作所 スワロフスキー・エレメント館」の営業時間は、月曜日から土曜日までは、10時から20時30分までです。日曜日と祝日、10時から18時30分です。お店の定休日は、年末年始です。

「貴和製作所 スワロフスキー・エレメント館」へのアクセス方法をご紹介します。JR総武線の浅草橋駅東口より徒歩約1分です。または、都営浅草線の浅草橋駅A2出口よりすぐです。「貴和製作所 スワロフスキー・エレメント館」は、秀山ビルの1階と2階にあります。

浅草橋のおすすめビーズショップその12:WEST5浅草橋店

浅草橋のおすすめビーズショップの12番目にご紹介するのは、「WEST5浅草橋店」です。「WEST5浅草橋店」は、アクセサリーパーツ、ビーズなどの卸売りのお店です。様々な種類のビーズがあります。また、安い価格で買うことができる「ビーズ詰め放題」のコーナーもあり、訪れる多くの人たちに人気です。

「ビーズ詰め放題」のコーナーには、店頭にはない、珍しいビーズもあります。人気の「ビーズ詰め放題」ですが、いつも「ビーズ詰め放題」が開催されているわけではありません。「ビーズ詰め放題」に関しては、事前に開催日などをご確認されることをおすすめします。

「ビーズ詰め放題」が開催されている時は、「ビーズ詰め放題」のコーナーは、1階レジの横になります。「詰め放題」は、大1000円、中500円、小200円と3種類の袋が用意されています。

さらに、店頭には、安い価格でお得に買うことのできるセール品もたくさんあります。手軽に買うことのできるビーズがたくさんあるので、多くの人たちに人気です。

「WEST5浅草橋店」の営業時間は、月曜日から土曜日までは、10時から18時30分です。日曜日と祝日は、10時から18時までです。お店は、年末年始以外は無休で営業しています。

「WEST5浅草橋店」へのアクセス方法をご紹介します。JR総武線の浅草橋駅より徒歩約3分です。

浅草橋のおすすめビーズショップその13:サン・びーどる

浅草橋のおすすめビーズショップの13番目にご紹介するのは、「サン・びーどる」です。「サン・びーどる」は、様々な種類のビーズ、七宝焼き材料や、キット、手芸用品などを扱っているお店です。中でも、TOHOのシードビーズの品揃えが豊富なお店です。

「サン・びーどる」では、大量に購入の場合も相談にのってくれます。特にシードビーズを買うなら種類の豊富な「サン・びーどる」がおすすめです。キットの販売もされているので、初心者の方でも物づくりを楽しむことができます。

「サン・びーどる」の営業時間は、10時から18時30分です。お店の定休日は、土曜日と日曜日、祝日です。

「サン・びーどる」へのアクセス方法をご紹介します。JR総武線の浅草橋駅東口、または都営地下鉄浅草線の浅草橋駅A1出口より徒歩約1分です。

ビーズショップの割引商品や割引のシステム

浅草橋の「ビーズショップ」、「問屋」には、割引商品や割引のシステムがあります。例えば、指定の商品の中からいくつ買うと、いくらになりますなどと書かれていることがあります。ビーズショップでビーズをより安い価格で買うことができますので、お店に書かれている情報などをしっかり見るようにしてください。

ハンドメイドなどをしていて、ビーズを大量に買いたいという方には、特におすすめです。

ビーズショップで作品を作る

浅草橋のビーズショップの中には、店内でビーズや材料を買って作品を作ることができるスペースのある店舗もあります。お店の知識豊富なスタッフの方に聞いたりして、作品を作ることもできるでしょう。

自分でデザインを考えて、ビーズを組み合わせて作品を作ることができます。ビーズショップのなかには、初心者の方のために嬉しいビーズのキット商品や、サンプル作品がたくさんあり、安い価格で買うことのできるビーズショップもありますので、挑戦してみるのも楽しい時間となることでしょう。

浅草橋のおすすめビーズショップに行ってみよう

浅草橋のおすすめビーズショップの情報をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。浅草橋のおすすめビーズショップの中には、安い価格で買うことのできる問屋がたくさんあります。

ビーズ問屋はそれぞれの店舗で特徴がみられます。種類が豊富な店舗、海外などの珍しいビーズを扱う店舗、詰め放題などのイベントを行っている店舗など様々です。ハンドメイドを楽しんでいる方は、大量購入の場合に、安い価格からさらにお得に購入することのできる店舗などを訪れてみるのはいかがでしょうか。おすすめです。

ぜひ一度、浅草橋のおすすめビーズショップに足を運んでみるのはいかがでしょうか。美しいものに囲まれて、楽しい時間を過ごすことができることでしょう。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

新着一覧

最近公開されたまとめ