星乃珈琲のモーニングで人気メニューや時間帯を調査!おかわりのサービスは?

星乃珈琲はモーニングメニューがあり、お得に無料のモーニングをいただくことができます。おかわりサービスもあり、朝食をとるのにに最適な星乃珈琲は名古屋式の喫茶店です。今回はこの星乃珈琲のモーニングメニューやモーニングの時間帯を見ていきます。

星乃珈琲のモーニングで人気メニューや時間帯を調査!おかわりのサービスは?のイメージ

目次

  1. 1星乃珈琲のモーニングがお得!
  2. 2星乃珈琲のモーニングは名古屋式のモーニング!
  3. 3名古屋はモーニングが定番!
  4. 4星乃珈琲でもモーニングが無料でたべられる!
  5. 5星乃珈琲のモーニングはトーストがつく!
  6. 6星乃珈琲のもは追加メニューがある!
  7. 7星乃珈琲のモーニングでトーストのおかわりができる!
  8. 8星乃珈琲のモーニングは6種類!
  9. 9星乃珈琲のモーニングメニュー1:ホリデーモーニング
  10. 10星乃珈琲のモーニングメニュー2:ハムチーズトースト
  11. 11星乃珈琲のモーニングメニュー3:エッグスラット
  12. 12星乃珈琲のモーニングメニュー4:サラダトースト
  13. 13星乃珈琲のモーニングメニュー5:フレンチトースト
  14. 14星乃珈琲のモーニングメニューは基本的にドリンクセット!
  15. 15星乃珈琲のモーニングで選べるドリンクメニュー
  16. 16星乃珈琲のモーニングの時間帯は?
  17. 17星乃珈琲のモーニングでもドリンクチケットが使える!
  18. 18星乃珈琲のモーニングはメニューが変わることも!
  19. 19星乃珈琲のモーニングでドリンクをおかわりできる?
  20. 20星乃珈琲はモーニングメニューでパンケーキはある?
  21. 21星乃珈琲はハンドドリップの珈琲を飲める
  22. 22星乃珈琲でモーニングを食べるならドリンクチケットもおすすめ!
  23. 23星乃珈琲ではモーニングのあとはランチが待っている!
  24. 24星乃珈琲はモーニング以外の時間もおすすめ!
  25. 25星乃珈琲で素敵なモーニングを過ごそう!

星乃珈琲のモーニングがお得!

星乃珈琲はモーニングがお得であると評判が高くて人気があります。星乃珈琲のモーニングが名古屋市のモーニングをいただくことができ、ドリンクメニューに無料でトーストなどつけてをいただくことができるようになっているのです。トーストはジャムやチョコレートなどおすすめのトッピングを選ぶことができ、料金も安くてお得なのです。

星乃珈琲のモーニングは名古屋式のモーニング!

名古屋は老舗の喫茶店が多いことでも有名ですが、星乃珈琲も名古屋式のモーニングを提供しているコーヒーのチェーン店です。通常はモーニングメニューはドリンクとセットで注文しなければいけないことが多いのですが、星乃珈琲ではモーニングではドリンクを注文するとモーニングを無料でセットにすることができるのです。

星乃珈琲では開店から11時までモーニングになっていますので、お昼前の11時まではモーニングで無料の朝食をいただくことができるのです。コメダ珈琲なども名古屋式の喫茶店ですのでモーニングをいただけることで有名ですが、星乃珈琲も同じです。

朝食はトーストをいただくことができるようになっており、厚切りのトーストと一緒にモーニングでコーヒーをいただくことができるようになっています。美味しいコーヒーと一緒にモーニングをいただけるのは最高です。

名古屋はモーニングが定番!

そもそも名古屋はモーニングが定番です。名古屋の喫茶店ではモーニングメニューがあり、ドリンクと一緒に100円200円でとても贅沢なモーニングを注文することができるお店がたくさんあります。名古屋の老舗の喫茶店では、朝の時間帯はサンドイッチやトーストなど、朝食メニューがとても安い値段でたべれるのです。

名古屋式の喫茶店であるコメダ珈琲や星乃珈琲でも、モーニングメニューがあります。コメダ珈琲の場合はドリンクに無料でトーストとゆで卵、あるいはトーストと小倉ペーストか卵ペーストなどがセットになってきます。

名古屋式の喫茶店では、このように朝食は喫茶店で食べるという人が多いので、昔ながらの喫茶店のオープンはモーニングで無料やわずかな金額でモーニングメニューをいただくことができてしまうのです。名古屋はモーニングがお得でおすすめです。

星乃珈琲でもモーニングが無料でたべられる!

実は星乃珈琲でも人気のモーニングメニューがあり、オープンから11時まではモーニング無料で食べることができます。無料で食べることができるモーニングメニューは決まっておりますが、かなりお得にトーストと一緒にゆで卵をいただくことができます。追加料金を支払うとジャムなどを注文することができるようになっていてお得です。

トースト厚切りトーストになっており、無料とは思えないサービスです。星乃珈琲も一杯ずつハンドドリップで淹れたコーヒーをいただくことができる老舗の喫茶店らしい名古屋式のコーヒーチェーン店です。美味しいブレンド珈琲をいただけます。

挽きたての豆をハンドドリップで丁寧に入れてくれますので、機械で作ったコーヒーではなく本当に美味しいコーヒーを喫茶店でいただくことができるのです。さらにコーヒーチェーン店なのに、無料のモーニングも食べられるというので人気があります。

星乃珈琲のモーニングはトーストがつく!

星乃珈琲はモーニングでトーストがセットになってきます。コメダ珈琲も同じように朝食は半分に切ったトーストがセットになって、バターと小倉などがついています。星乃珈琲のモーニングでもモーニングセットでは半分に切ったトーストと一緒に別途でジャムを選ぶことができるようになっています。星乃珈琲もトーストがつくのです。

厚切りのトーストになっておりバターが塗ってあります。分厚いトーストですので半分のサイズですが、ボリュームがあります。さらにトーストと一緒にゆで卵がセットになっており、ゆで卵と半分のトーストがモーニングでは無料でつくのです。

星乃珈琲のモーニングではプラス100円にするとトッピングメニューを追加することができるようになっています。トッピングのメニューはジャムです。つぶあんといちごジャムと生チョコレートのいずれかをトッピングすることができるようになっています。

星乃珈琲のもは追加メニューがある!

星乃珈琲の通常のモーニングは無料で半分に切ったトーストと一緒にゆで卵がセットになっています。こちらは無料でいただくことができるようになっています。しかし、プラス100円するとお好みのトッピングメニューを追加することができます。名古屋の小倉トーストにできるつぶあんや、苺ジャムや生チョコレートです。

さらに、プラス100円するとトーストのおかわりもすることができるようにしています。トーストは無料だと半分のサイズのトーストですが、プラス100円で一枚のトーストにすることができるのです。おかわりも朝の時間帯はおすすめです。

星乃珈琲のモーニングでトーストのおかわりができる!

星乃珈琲のモーニングではトーストをおかわりできる。こちらはコメダも同じようなシステムがあるのですが、星乃珈琲でもトーストをおかわりすることができます。通常は半分サイズのトーストがモーニングの時間帯では提供されますが、プラス100円するとトーストをおかわりすることができるようになっています。

星乃珈琲のモーニングは6種類!

実は無料のモーニング以外にもモーニングでセットを注文することができるようになっています。無料のモーニングの場合ドリンク料金だけでモーニングをいただくことができるのですが、他にもセットのモーニングメニューがあります。ハムチーズトーストなど、トーストを使ったモーニングメニューをいただくことができます。

「ハムチーズトースト」や「エッグスラット」や「サラダトースト」や「フレンチトースト」など、ドリンクと一緒にいただくことができるモーニングメニューがあります。ちなみに休日限定のホリデーモーニングというおすすめ人気メニューもあります。

ホリデーモーニングの場合はポテトグラタンとミネストローネと、サラダとヨーグルトがセットになっているメニューで、数量のモーニングメニューとは違った豪華な人気メニューをいただくことができるようになっています。

星乃珈琲のモーニングメニュー1:ホリデーモーニング

星乃珈琲のモーニングは休日限定のメニューがありますので、土日祝日に行くと特別メニューを注文することができるようになっています。「ホリデーモーニング」と言うメニューで、こちらは750円でドリンクとセットでワンプレートのお食事をいただくことができるようになっています。がっつり食べるならおすすめメニューです。

こちらはトースト以外に、ポテトグラタンとミネストローネとサラダとヨーグルトがセットになっています。もちろんドリンクバーお好みのものを選ぶことができるようになっています。たくさん食べることができる人気のモーニングメニューです。

星乃珈琲のモーニングメニュー2:ハムチーズトースト

星乃珈琲の朝の時間帯では、「ハムチーズトースト」と言うメニューもあります。こちらはハムとチーズが乗っかったトーストで、ドリンクとセットでいただくことができるようになっています。チーズが乗っかったトーストは480円です。モーニングのおすすめ人気メニューで、シンプルにいただくことができます。

星乃珈琲のモーニングメニュー3:エッグスラット

星乃珈琲の朝の時間帯では「エッグスラット」と言うトーストと一緒にエッグスラットと言う半熟卵の卵料理をいただくことができます。海外の朝食などで出てくるエッグスラットですか、星乃珈琲でも朝の時間帯に480円で注文することができます。こちらもドリンクがセットになっての料金ですのでお得でおすすめです。

星乃珈琲のモーニングメニュー4:サラダトースト

星乃珈琲の朝の時間帯では、サラダのセットもいただくことができるようになっています。その名の通りサラダと一緒にトーストをいただくことができるメニューになっています。きちんと朝の時間帯はサラダを頂きたいという場合はこちらを注文するのもいいでしょう。トーストとサラダを食べるならこちらもメニューがおすすめです。

星乃珈琲のモーニングメニュー5:フレンチトースト

星乃珈琲ではモーニングでフレンチトーストもいただくことができるようになっています。定番のフレンチトーストですが、星乃珈琲では朝の時間帯で580円でいただくことができるようになっています。ちょっとしたサラダも付いていますのでお得なメニューです。こちらももちろんドリンクがセットになっていただくことができます。

星乃珈琲のモーニングメニューは基本的にドリンクセット!

星乃珈琲の朝の時間帯ではモーニングセットにしていただくことができますが、こちらは全てドリンクがついています。選べるドリンクが決まっていますが、今日のブレンドコーヒーなどは無料でセットにすることができるようになっています。他のメニューに関してはプラス50円などでセットにすることができるようになっています。

ドリンクチケットなどを使っている場合はプラスいくらかでセットを注文することができるようになっています。ドリンクチケットでも人気のトーストのモーニングをいただくことができますのでおすすめのモーニングメニューです。

星乃珈琲のモーニングで選べるドリンクメニュー

星乃珈琲の朝の時間帯ではドリンクを選ぶことができるようになっています。セットで無料でドリンクがついているのは、ブレンドコーヒーとカフェインレスコーヒーと、アイスコーヒーと、アイスティーオレンジジュース、それからアップルジュースとホットミルクとアイスミルクなどです。こちらはモーニングで無料で付けられます。

その他にプラス50円してつけることができるセットのドリンクメニューがあります。プラス50円して注文することができるメニューは、ウィンナーコーヒーとカフェラテとアイスカフェラテと、豆乳ラテと、アイス豆乳ラテです。

いつもブレンドコーヒーはアイスコーヒーを注文しているならば、朝の時間帯は通常のドリンク料金とあまり変わらないぐらいの料金でモーニングのセットをいただくことができるのでとてもお得です。なので星乃珈琲朝の時間帯は人気なのです。

星乃珈琲のモーニングの時間帯は?

多くのコーヒーチェーン店では朝食を注文することができる時間帯がとても長いです。だいたいお昼前ぐらいまではモーニングメニューを注文することができるお店が多いようです。星乃珈琲は何時ぐらいまでモーニングを注文することができるのでしょうか。星乃珈琲ではオープン時間から11時まではモーニングを注文することができます。

11時以降になると星乃珈琲ではランチメニューがありますのでランチの時間帯になってきます。オープンの時間は店舗によって違いますが、オープンから11時までがモーニングの時間帯です。ランチの時間はどこも同じなのでどの店舗も11時までです。

星乃珈琲のモーニングでもドリンクチケットが使える!

星乃珈琲のモーニングの時間でもセットメニューでドリンクチケットを使うことができるようになっています。名古屋式の喫茶店ではおなじみのドリンクチケットですが、星乃珈琲にもドリンクチケットが販売されています。ドリンクチケットを買った方が一杯分お得になったりと、セットで買うほうがお得なのです。

星乃珈琲のドリンクチケットは店舗によって微妙に値段が違いますが、大体6枚2000円ほどで購入することができます。こちらのドリンクチケットモーニングにも使うことができます。モーニングのセットで使って差額を支払うという感じです。

ドリンクをセットした時の差額の料金がメニューに書いてありますので、差額を計算してどのメニューを見ればチケットで注文できるメニューがすぐに分かります。ドリンクチケットを持っていた方が頻繁に通うならお得なのでおすすめです。

星乃珈琲のモーニングはメニューが変わることも!

星乃珈琲の朝の時間におすすめのモーニングメニューはその時によって微妙に変わることがあります。「はちみつクリームチーズトースト」などのモーニングメニューが登場したいと、微妙にいつもと違ったモーニングメニューをいただくことができたりもします。毎日星乃珈琲に通っているとメニューにあってしまうので嬉しいです。

星乃珈琲のモーニングでドリンクをおかわりできる?

星乃珈琲の朝の時間帯では無料のトーストとゆで卵セットの場合はトースト100円でおかわりすることができるようになっていました。では、ドリンクメニューはおかわりすることができるのでしょうか。実は星乃珈琲では特定のメニューに関しては2杯目半額でドリンクをおかわりすることができるようになっています。

意外とおかわりのサービスがあることを知らなかった人も多いのではないでしょうか。星乃珈琲では二杯目のおかわりを半額で注文することができます。星乃ブレンドと言うおなじみのブレンドコーヒーはもちろんのこと、アメリカンもおかわりできます。

おかわりすることができるメニューは、注文したコーヒーと同じものです。モーニングでもコーヒーおかわりすることができるようになっていますので、朝の時間にもう一杯コーヒーが飲みたい場合でも星乃珈琲ではおかわりできてしまうのです。

星乃珈琲はモーニングメニューでパンケーキはある?

モーニングのメニューにはフレンチトーストがありますので、朝食に甘いもの食べることができるように来ています。しかしモーニングでパンケーキを食べたいところです。名物スフレパンケーキというメニューがあり、星乃珈琲の人気のおすすめメニューです。こちらはモーニングの時間帯に注文したいところですが、実はできません。

実は星乃珈琲のモーニングでは「名物スフレパンケーキ」は平日の朝食の時間に注文することができません。平日の朝の時間帯は注文することができないのですが、休日は注文することができるようになっています。

星乃珈琲といったらスフレパンケーキですが、平日のモーニングやっては11時からの提供になっています。モーニングで甘いものを食べる場合は休日に行くか、モーニングセットでいただくことができるフレンチトーストを頼むのがおすすめです。

星乃珈琲はハンドドリップの珈琲を飲める

通常コーヒーチェーン店となると、コーヒーの値段の安さが売りのお店も多いです。もちろんコーヒー豆にこだわっているコーヒーチェーン店も非常に多く、お値段が安いのに非常においしいコーヒー飲めるところがたくさんあります。しかしたくさんのお客さんが来るので機械でコーヒーを入れているところも多いです。

しかし星乃珈琲ではブレンドコーヒーなどのドリンクメニューはハンドドリップで丁寧に入れてくれます。人に入れてもらってコーヒーを飲むのはとても美味しいです。しかも引き立ての豆、それも直火焙煎で作られたコーヒーを買っているので美味しいのです。

星乃珈琲の人気の秘密はこのハンドドリップで淹れた美味しいコーヒーをいただけることです。モーニングでも人が入れてくれた美味しいコーヒーをいただくことができ、さらに無料でモーニングを楽しめるので星乃珈琲は人気なのです。

星乃珈琲でモーニングを食べるならドリンクチケットもおすすめ!

星乃珈琲では同じ名古屋式のチェーン店のコーヒーショップと同じように、ドリンクチケットなるものがあります。ドリンクチケットは昔ながらの紙のチケットになっており、なんだか老舗の喫茶店のようでいい感じです。星乃珈琲では店舗によって微妙に値段が異なりますが、450円までのドリンクのチケットが販売されています。

つまり450円分のドリンクチケットセットで買うことができます。もちろんセットで買うといくらか割引になるのでお得になります。450円以上のメニューを頼む場合は、差額の料金を支払うだけでいいのでとてもお得です。

モーニングでもドリンクチケットはお食事メニューでも利用することができます。ドリンクチケットを使ってドリンクのおかわりもすることができるのでおすすめです。ほとんどのお店でチケットを買うとコーヒーを一杯以上はお得になります。

星乃珈琲ではモーニングのあとはランチが待っている!

星乃珈琲ではなんとモーニングのあとすぐに人気のランチメニューを注文することができるようになっています。モーニングは11時までになっていますが、11時から14時まではランチを注文することができるようになっています。モーニングが終わったすぐ後からランチを注文することができるようになっているので、ランチも人気でお得です。

ちなみに人気のランチタイムはサービスドリンクがあり、お料理やスイーツなどを注文したお客さんはプラス250円でドリンクを注文することができるようになっています。ランチタイムはハンバーグプレートや焼きカレーなどの人気メニューがあります。

ランチの日替わりメニューは平日限定となっており、月曜日から金曜日まで違ったメニューを注文することができるようになっています。モッツァレラチーズのトマトクリームパスタや目玉焼きが乗っかったミートソースなどもあります。

星乃珈琲はモーニング以外の時間もおすすめ!

星乃珈琲はモーニングメニュー以外にもランチメニューがお得に頂くことができ、お昼過ぎにコーヒーと一緒にケーキを食べに来るのも最適です。アップルパイなどのしっかりとしたケーキをいただくことができ、コーヒーチェーン店とは思えないほどのちゃんとしたケーキを食べることができるのがいいところです。

意外とケーキ屋さんを探すのは大変ですが、星乃珈琲ではケーキが販売されていますので美味しいハンドドリップのコーヒーと一緒にしっかりとしたケーキをいただくことできます。アップルパイの他にレアチーズケーキやガトーショコラがあります。

ドリンクと一緒にケーキセットを720円で注文することができるのでとてもリーズナブルです。また、厚切りのカツサンドや、ホットドッグなどはを使ったメニューもあります。軽食のメニューが充実しているのでおすすめです。

Thumb星乃珈琲の人気メニューは?モーニングやランチ・パンケーキなど徹底調査!
美味しいコーヒーやお食事メニューを味わうことをできるということで人気となっているカフェレスト...

星乃珈琲で素敵なモーニングを過ごそう!

星乃珈琲のモーニングは人気のモーニングメニューをいただくことができてとてもお得でした。セットお食事メニューでドリンクも一緒にいただくことができますので、昼間の時間帯に来てドリンクだけを注文するよりもお得になります。朝少し早起きをして、星乃珈琲で朝食を食べてからお仕事に行くのもおすすめです。

関連記事

Original
この記事のライター
tabito

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ