「コナズ珈琲和歌山」がオープン!人気メニューはハワイアンパンケーキ?

全国に展開している異国情緒あふれるカフェとして知られる『コナズ珈琲』。『コナズ珈琲』は、和歌山にも出店しており、とても人気のカフェとして知られています。今回は、『コナズ珈琲和歌山店』のおすすめの人気メニューなどの情報をまとめてご紹介します。

「コナズ珈琲和歌山」がオープン!人気メニューはハワイアンパンケーキ?のイメージ

目次

  1. 1異国情緒溢れるカフェのコナズ珈琲和歌山店
  2. 2新しく出来たコナズ珈琲和歌山店
  3. 3気分はハワイアンなコナズ珈琲和歌山店
  4. 4コナズ珈琲和歌山店の人気ランチメニュー2選
  5. 5コナズ珈琲和歌山店の人気おすすめスイーツ2選
  6. 6コナズ珈琲和歌山店のモーニングにおすすめのメニュー
  7. 7「ミディアムテイストコーヒー」ランチやパンケーキのお供に
  8. 8コナズ珈琲和歌山店へのアクセス方法
  9. 9コナズ珈琲和歌山店の店舗情報
  10. 10コナズ珈琲和歌山店でリラックスカフェタイム

異国情緒溢れるカフェのコナズ珈琲和歌山店

和歌山市の南にある『コナズ珈琲和歌山店』は、ハワイで過ごす休日をイメージしたカフェとなり、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。今回は、全国に展開しているハワイをモチーフにした『コナズ珈琲』の中でも和歌山で初めての店舗である和歌山店についてみていくことにしましょう。

Thumb和歌山のカフェ特集!ランチが人気のおしゃれなお店などおすすめ情報満載!
和歌山には、美味しいランチやスイーツをいただける評判のカフェが数多く立ち並んでいます。女性必...

新しく出来たコナズ珈琲和歌山店

和歌山市の南にある紀三井寺。和歌山に初出店となった『コナズ珈琲』の和歌山店が店舗を構えています。ハワイをモチーフにしたカフェとなっており、パンケーキが人気と話題のお店なのです。

初めて出店した『コナズ珈琲和歌山店』は、ドライブで紀伊半島を巡っているときに立ち寄ることができる店舗となります。また、『コナズ珈琲和歌山店』は、駐車場を完備してあるのもドライブで立ち寄る人から人気を集める要因となっています。

『コナズ珈琲和歌山店』では、美味しいパンケーキだけでなく、ランチメニューも充実していると言われています。もちろん、美味しいコーヒーも飲むことができるので、誰でも利用しやすい店舗と言えるでしょう。

気分はハワイアンなコナズ珈琲和歌山店

それでは、『コナズ珈琲和歌山店』について詳しく見ていくことにしましょう。『コナズ珈琲』は、まるでハワイに訪れたような気分にさせてくれると人気のカフェとなります。というのも、『コナズ珈琲和歌山店』の外観も内装もハワイを彷彿とさせるようなつくりとなっているからです。

コナズ珈琲和歌山店の外観

『コナズ珈琲和歌山店』の外観は、海外のカフェらしい木の看板を使っています。また、『コナズ珈琲和歌山店』の店舗のまわりには、植樹が施されており、南国をイメージさせる木々が植えられています。

『コナズ珈琲和歌山店』の店舗の入口には、海をイメージさせるようなサーフィンのボードにて、店内への案内が掲示されています。まさに、南国のハワイを思い浮かべることができると口コミでも人気があります。

『コナズ珈琲和歌山店』の店内へ入るときにも、海外らしいウッドの扉となっており、扉の先は、異国情緒が溢れる店内を想像させてくれるでしょう。それでは、『コナズ珈琲和歌山店』の店内へ入っていきましょう。

コナズ珈琲和歌山店内装

『コナズ珈琲和歌山店』の店内の内装は、本当に異国のカフェに訪れたような気分にさせてくれると言われています。優しい灯りが灯されているカウンターやテーブル席などが店内には配置されています。

『コナズ珈琲和歌山店』の内装は、ハワイをイメージさせるようなサーフボード、写真が程よく配置されています。一度、ハワイに訪れた人は、『コナズ珈琲和歌山店』に入ると当時のハワイを思い出させてもらうことができるでしょう。

さらに、『コナズ珈琲和歌山店』の店内に置いてあるアイテムもハワイと所縁があるアイテムがたくさんあります。おしゃれな空間で、ゆっくりとした時間を過ごしたいという人におすすめの店舗と言えるでしょう。

コナズ珈琲和歌山店の人気ランチメニュー2選

『コナズ珈琲和歌山店』では、カフェメニューだけでなく、ランチメニューも提供されています。たくさんのランチメニューが『コナズ珈琲和歌山店』にはあるのですが、今回は、『コナズ珈琲和歌山店』でも人気のランチメニューとして、「コナズバーガー」と「チーズハンバーグ&アボカド」の2つのランチメニューをご紹介します。

ボリュームたっぷり「コナズバーガー」

最初にご紹介する『コナズ珈琲和歌山店』の人気のランチメニューは、「コナズバーガー」です。「コナズバーガー」は、とてもボリュームたっぷりのバーガーとして人気があり、たくさんの人が注文しています。

「コナズバーガー」は、ジューシーなパティと新鮮な野菜が詰まっており、とても美味しいと言われています。「コナズバーガー」には、グリーンサラダとフレンチフライがついており、まさに海外のバーガーを彷彿とさせます。

「コナズバーガー」の値段は、1,280円となります。せっかく、『コナズ珈琲和歌山店』に訪れるのだから、海外の気分を味わいたいという人は、ぜひチェックしてみることをおすすめします。

お肉の旨味が凝縮された「チーズハンバーグ&アボカド」

次にご紹介する『コナズ珈琲和歌山店』の人気のランチメニューは、「チーズハンバーグ&アボカド」です。「チーズハンバーグ&アボカド」は、ずっしりとしたハンバーグとアボガドがのったパンケーキのメニューとなります。

「チーズハンバーグ&アボカド」は、ハンバーグの上に、チーズ、そして、目玉焼きがのったメニューとなります。とても美味しいと口コミでも人気となっており、たくさんの人が注文しています。

また、「チーズハンバーグ&アボカド」は、パンケーキだけでなく、野菜も取りたいという人にもおすすめなのです。ジューシーなハンバーグと一緒にパンケーキのご飯を食べてみるのもおすすめです。

コナズ珈琲和歌山店の人気おすすめスイーツ2選

『コナズ珈琲和歌山店』では、スイーツも人気があり、ランチを終えてから、スイーツを食べに訪れる人がたくさんいらっしゃいます。続いては、『コナズ珈琲和歌山店』の人気おすすめスイーツをご紹介しましょう。

今回ご紹介する『コナズ珈琲和歌山店』の人気おすすめスイーツは、「ストロベリー&バナナホイップ」のパンケーキとたっぷりのホイップクリームがのった「クラシックホイップパンケーキ」の2つとなります。

「ストロベリー&バナナホイップ」甘いホイップが美味しいパンケーキ

最初にご紹介する『コナズ珈琲和歌山店』の人気おすすめスイーツは、パンケーキの「ストロベリー&バナナホイップ」です。「ストロベリー&バナナホイップ」は、全国にあるコナズ珈琲で最も人気のスイーツと言われています。

「ストロベリー&バナナホイップ」は、甘酸っぱいいちごと甘いバナナがたっぷりとのったパンケーキとなります。そして、いちごとバナナの上には、たっぷりのホイップクリームのせられて、とても甘くて美味しいと人気があります。

「ストロベリー&バナナホイップ」の値段は、1,380円となります。いちごとバナナという組み合わせに、ホイップクリームがたっぷりのって、バランスの良いパンケーキと言われて人気があります。ぜひチェックしておきたいおすすめのスイーツでしょう。

「クラシックホイップパンケーキ」もりもりのホイップに圧倒される

「ストロベリー&バナナホイップ」と並んでコナズ珈琲で人気なのが、「クラシックホイップパンケーキ」です。「クラシックホイップパンケーキ」は、シンプルなパンケーキにホイップクリームという組み合わせのパンケーキとなります。

ふわふわのホイップクリームと一緒に食べるパンケーキが美味しいと評判で、たくさんの人から支持されています。シンプルなパンケーキにちょっと甘いホイップクリームを食べたいという人におすすめとなります。

「クラシックホイップパンケーキ」の値段は、780円となります。ランチの後のスイーツとして、お手頃なので、コナズ珈琲へ訪れたならば、ぜひチェックしておきたいおすすめの人気スイーツの一つです。

コナズ珈琲和歌山店のモーニングにおすすめのメニュー

『コナズ珈琲和歌山店』では、朝の時間帯にモーニングとして楽しむこともできます。『コナズ珈琲和歌山店』の朝の時間帯は、ゆっくりと優雅な食事を楽しみたいという人におすすめとなっています。

今回は、『コナズ珈琲和歌山店』のモーニングとして、おすすめのメニューをご紹介します。今回ご紹介するメニューは、エッグベネディクトの『ステーキベーコン』、『サーモン』、そして、ミールパンケーキの『サーモンサラダ』の3つとなります。

厚切りベーコンが人気の『ステーキベーコン』

最初にご紹介する『コナズ珈琲和歌山店』のモーニングにおすすめのメニューは、『ステーキベーコン』です。『ステーキベーコン』は、厚切りベーコンが人気となっており、朝に訪れる人の多くが注文するメニューとなります。

『ステーキベーコン』は、厚切りベーコンと半熟ポーチドエッグの下にある土台に、パンケーキあるいはイングリッシュマフィンから選ぶことができます。パンケーキも食事用のパンケーキなので、甘くないのが、特徴です。

『ステーキベーコン』の値段は、1,480円で食べることができます。半熟ポーチドエッグは、ナイフを入れると、とろけ出てくる黄身が美味しそうなイメージを作り出します。ぜひチェックしておきたいおすすめのメニューでしょう。

ヘルシーな『サーモン』

続いてご紹介する『コナズ珈琲和歌山店』のモーニングにおすすめのメニューは、『サーモン』です。『サーモン』は、スモークサーモンとサラダとなっており、ヘルシーなメニューとして人気があります。

『サーモン』も『ステーキベーコン』と同じく、パンケーキあるいはイングリッシュマフィンから選ぶことができます。どちらとも相性が良いのですが、カロリーを気にしている人は、カロリーが200ほど低いので、イングリッシュマフィンを選びがちです。

『サーモン』の値段は、1,380円となります。また、コーヒーも一緒に飲みたいという人は、コーヒーを一緒に頼むと、100円割引となるので、一緒に頼みましょう。朝からがっつり食べたくない人におすすめのメニューの一つです。

女性に人気の『サーモンサラダ』

『サーモンサラダ』も『コナズ珈琲和歌山店』のモーニングにおすすめのメニューの一つです。『サーモンサラダ』は、サーモンやアボガドなどが入ったヘルシーな『コナズ珈琲』で人気のメニューとなります。

『サーモンサラダ』は、ミールパンケーキのメニューの一つとなり、甘くない食事用のパンケーキを提供されます。『サーモンサラダ』のパンケーキは、2枚入っており、ミニスープも一緒にプレートに載せられて、提供されます。

『サーモンサラダ』の値段は、1,380円となります。ランチにも食べられているメニューとなっており、ブランチにもおすすめのメニューといっても良いでしょう。『コナズ珈琲』へ訪れたときには、『サーモンサラダ』をぜひチェックしておきましょう。

「ミディアムテイストコーヒー」ランチやパンケーキのお供に

『コナズ珈琲和歌山店』で美味しいと評判なのが、「ミディアムテイストコーヒー」です。「ミディアムテイストコーヒー」は、ブラジル産のコーヒー豆を使った珈琲で、深煎りの豆を使っています。

「ミディアムテイストコーヒー」は、深入りすることで、コーヒーの酸味を抑えつつ、苦味とのバランスを保っているコーヒーとなります。深い味わいと言われおり、ぜひチェックしておきたいおすすめのコーヒーなのです。

「ミディアムテイストコーヒー」は、パンケーキやランチとの相性が良いことで有名です。「ミディアムテイストコーヒー」の値段は、税抜きで450円となります。ランチやパンケーキと一緒にチェックしておきたいおすすめのドリンクでしょう。

また、「ミディアムテイストコーヒー」は、ランチやパンケーキとセットにて注文すると、100円引きとなります。コーヒーを飲む予定の人は、一緒に頼むとお得な値段で「ミディアムテイストコーヒー」を楽しめます。

豆の販売も行なっている「ミディアムテイストコーヒー」

「ミディアムテイストコーヒー」は、豆の販売も行っています。「ミディアムテイストコーヒー」の豆の値段は、100g500円となっています。自宅でも「ミディアムテイストコーヒー」を楽しみたいという人は、ぜひチェックしておきたいところでしょう。

また、「ミディアムテイストコーヒー」以外でもコーヒー豆を販売しています。「ミディアムテイストコーヒー」以外のコーヒーもきになる人は、ぜひチェックしておきたいところです。

コナズ珈琲和歌山店へのアクセス方法

『コナズ珈琲和歌山店』へのアクセスについて見ていくことにしましょう。『コナズ珈琲和歌山店』へのアクセス方法としては、車あるいは、電車を利用してのアクセスとなります。それでは、それぞれのアクセス方法を見ていきましょう。

『コナズ珈琲和歌山店』へ車でのアクセスとしては、国道42号線、あるいは国体道路を南下していきます。和歌山市内から『コナズ珈琲和歌山店』までの所要時間は、道路の状況によりますが、15分くらいとなっています。

『コナズ珈琲和歌山店』までの電車でのアクセスとしては、紀伊本線の『紀三井寺駅』まで電車でアクセス、そして、『紀三井寺駅』から『コナズ珈琲和歌山店』まで歩いてのアクセスとなります。所要時間は、40分から50分くらいとなります。

コナズ珈琲和歌山店の店舗情報

『コナズ珈琲和歌山店』の営業時間は、朝10時から夜10時までとなります。ただし、ラストオーダーは、夜9時まで、そして、『コナズ珈琲和歌山店』の土日祝日は、朝の開店時間が9時からとなります。

『コナズ珈琲和歌山店』では、他の『コナズ珈琲』と同じく、季節のメニューも提供されています。季節に合わせたメニューを提供しているので、ぜひチェックしておきたいところでしょう。

住所 和歌山県和歌山市紀三井寺648-3
電話番号 073-447-3055

コナズ珈琲和歌山店でリラックスカフェタイム

ハワイに訪れたような異国情緒あふれるカフェとして知られる『コナズ珈琲和歌山店』。『コナズ珈琲和歌山店』では、ランチもディナーも、そして、スイーツも楽しめます。ちょっと異国に訪れたような空間で、リラックスカフェタイムもおすすめなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
yuyu

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ