有楽町の昼飲みガイド!おしゃれな個室や安い名店などおすすめをチェック!

東京の有楽町の周辺エリアでおすすめの昼飲みができるおすすめのスポットの情報について、詳しくご紹介していきます。有楽町の周辺には土日でも平日でも気軽に昼飲みができるお店がたくさんあります。安いお値段で昼飲みができる居酒屋やおしゃれな個室があるお店もあります。

有楽町の昼飲みガイド!おしゃれな個室や安い名店などおすすめをチェック!のイメージ

目次

  1. 1有楽町には昼飲みが出来る人気店が満載
  2. 2有楽町で昼飲みにおすすめ1「mood board」
  3. 3有楽町で昼飲みが人気!「mood board」の店舗情報
  4. 4有楽町で昼飲みにおすすめ2「イルバロッコ 有楽町店」
  5. 5有楽町で昼飲みが人気!「イルバロッコ 有楽町店」の店舗情報
  6. 6有楽町で昼飲みにおすすめ3「立ち呑み きくのこ 有楽町店」
  7. 7有楽町で昼飲みが人気!「立ち呑み きくのこ 有楽町店」の店舗情報
  8. 8有楽町で昼飲みにおすすめ4「個室居酒屋 尺山寸水 有楽町店」
  9. 9有楽町で昼飲みが人気!「個室居酒屋 尺山寸水 有楽町店」の店舗情報
  10. 10有楽町で昼飲みにおすすめ5「立ち呑み 三ぶん」
  11. 11有楽町で昼飲みが人気!「立ち呑み 三ぶん」の店舗情報
  12. 12有楽町で昼飲みにおすすめ6「メルジェリーナ」
  13. 13有楽町で昼飲みが人気!「メルジェリーナ」の店舗情報
  14. 14有楽町で昼飲みにおすすめ7「P.C.M Pub Cardinal Marunouchi」
  15. 15有楽町で昼飲みが人気!「P.C.M Pub Cardinal Marunouchi」の店舗情報
  16. 16有楽町で昼飲みにおすすめ8「ベジバール HONA 銀座」
  17. 17有楽町で昼飲みが人気!「ベジバール HONA 銀座」の店舗情報
  18. 18有楽町で昼飲みにおすすめ9「有楽町ワイン倶楽部」
  19. 19有楽町で昼飲みが人気!「有楽町ワイン倶楽部」の店舗情報
  20. 20有楽町で昼飲みを楽しもう!

有楽町には昼飲みが出来る人気店が満載

皆さんは東京の有楽町の周辺エリアでおすすめの昼飲みが出来るスポットと聞いて、どんなお店をイメージされますでしょうか。東京の有楽町エリアにはたくさんの飲食店があって、おしゃれなレストランやカフェから、安い居酒屋さんまで様々です。そんな有楽町エリアでも特に昼飲みが出来るということで人気のお店について、ご紹介していきます。

Thumb有楽町のおすすめバルランキング!おしゃれな女子会やデートに人気のお店は?
有楽町にはおしゃれで美味しいバルがたくさんあり、女子会やデートなどにぴったりな個室のあるバル...

有楽町で昼飲みにおすすめ1「mood board」

東京の有楽町の周辺エリアで昼飲みにおすすめのスポットとして、まずはじめにご紹介しておきたいお店が、おしゃれな雰囲気で平日から昼飲みをすることが出来るスポットで、安いお値段で昼飲みをしながらランチも食べることが出来る「mood board」というお店です。

有楽町のmood boardは、おしゃれでスタイリッシュなバル風のお店となっていて、一般的な居酒屋さんと比較してもおしゃれで優雅な昼飲みタイムを過ごすことが出来るお店です。平日でも土日でも安いお値段のビストロランチセットがあって、とてもお得です。

有楽町のmood boardでは、お一人でおしゃれに昼飲みをしながらランチをすることもできますし、パーティプランや半個室のスペースもあるので、半個室でグループでワイワイ飲み会をしたりお食事会をすることもできます。有楽町のmood boardで昼飲みをする際には、「季節のランチ」などの安いランチセットとワインを楽しむのがおすすめです。

Thumb有楽町の安い居酒屋はどこがおすすめ?飲み放題やおしゃれなお店を厳選!
有楽町といえば、東京駅の西側に広がる丸の内から日比谷にかけてのエリア。ここではそんな有楽町周...

有楽町で昼飲みが人気!「mood board」の店舗情報

東京の有楽町エリアで安いお値段のリーズナブルなランチセットとワインの昼飲みを楽しむことが出来るスポットで、おしゃれな雰囲気の半個室風スペースで昼飲みをしたり、平日からサクッとランチの昼飲みも出来るmood boardの店舗情報をご紹介していきます。

おしゃれな雰囲気で平日から昼飲みが出来る有楽町のmood boardの、気になるお店の雰囲気についてですが、おしゃれな広いテーブル席スペースや、半個室風のスペースもあって、デートにも使えそうなおしゃれな昼飲み空間です。ソファ席もおしゃれです。

安いランチセットもある有楽町のmood boardは、予約をしておけば広めの半個室スペースで平日の昼間からおしゃれな飲み会・パーティも出来るので、是非活用してみて下さい。mood boardの営業時間ですが、平日も土日もランチは11時から15時までで、夜は平日の月曜から木曜は17時から23時、平日金曜は深夜2時まで、土日は23時までです。

有楽町で昼飲みにおすすめ2「イルバロッコ 有楽町店」

東京の有楽町エリアで平日でも土日でも昼飲みが出来るおすすめのスポットとして、次にご紹介しておきたいお店が、おしゃれなスペースでデートや女子会でも昼飲みが出来るお店で、美味しいイタリアンやワインが充実している「イルバロッコ 有楽町店」です。

イルバロッコ 有楽町店はおしゃれなイタリアンバル風のお店となっていて、美味しいイタリアンを食べながら比較的安いお値段で昼飲みが出来るグルメスポットです。イルバロッコ 有楽町店では安いランチセットもありますし、安い飲み放題コースメニューもあります。

イルバロッコ 有楽町店でお食事をしながらおしゃれな昼飲みがしたい場合は、平日には1000円程度のランチセットがあるので、平日の昼飲みならお食事込みでかなり安い価格で楽しむことができます。イルバロッコ 有楽町店は個室スペースは無いですが、店内も広めで安い飲み会コースもあるので、グループの昼飲みにも使ってみて下さい。

有楽町で昼飲みが人気!「イルバロッコ 有楽町店」の店舗情報

東京の有楽町で美味しいイタリアンメニューを味わいながら、おしゃれな昼飲みを楽しむことが出来るスポットで、平日でも土日でも安い飲み放題コースやランチメニューもあって人気となっている、イルバロッコ 有楽町店の気になる店舗情報をご紹介します。

平日でも土日でも昼飲みに大人気のイルバロッコ 有楽町店の気になるお店の雰囲気ですが、周辺エリアにある居酒屋さんやバルと比較しても、広めのスペースの店内となっていて、お食事でも昼飲みでも、快適に利用することができるイタリアンの人気店です。

イルバロッコ 有楽町店では個室の席は無いようですが、2階スペースのテーブル席は広めになっていて、予約をすれば大人数でも利用することができるようです。イルバロッコ 有楽町店ではコンパクトなカウンター席のスペースもあるので、お一人の昼飲みやランチにも人気です。イルバロッコ 有楽町店は平日も土日も11時から23時までの営業です。

有楽町で昼飲みにおすすめ3「立ち呑み きくのこ 有楽町店」

東京の有楽町エリアで昼飲みをするのにおすすめしたいグルメスポットとして、次にご紹介しておきたい居酒屋さんが、安いお値段でサクッと立ち飲みをすることができる居酒屋さんでサラリーマンの方にも大人気となっている「立ち呑み きくのこ 有楽町店」です。

立ち呑み きくのこ 有楽町店は、安いお値段で昼飲みをすることができる立ち飲み居酒屋さんということで有名なスポットで、1000円でベロベロに酔うことができるような居酒屋さんです。アットホームな雰囲気の中で昼飲みができる居酒屋さんとなっています。

立ち呑み きくのこ 有楽町店は立ち飲みスタイルの居酒屋さんとはなっていますが、ランチタイムにはお食事系のメニューも充実していて、新鮮なお魚を使っている「海鮮丼」やボリューミーでお肉と野菜がたっぷりと入っている「牛カルビプルコギ丼」などもあるので、お食事利用おすすめの居酒屋さんです。昼も夜も大人気の立ち飲み居酒屋さんです。

有楽町で昼飲みが人気!「立ち呑み きくのこ 有楽町店」の店舗情報

東京の有楽町周辺で気軽に立ち飲みをしながら昼飲みを楽しむことができる居酒屋さんで、リーズナブルなランチのお食事メニューもあって、サラリーマンの方に大人気の、立ち呑み きくのこ 有楽町店の気になる店舗情報について、詳しくご紹介していきます。

ランチタイムから昼飲みができてしまう立ち呑み きくのこ 有楽町店の、気になるお店の雰囲気についてですが、立ち飲みの居酒屋さんということで、大衆的な雰囲気のお店となっています。お仕事終わりにふらっと立ち飲みをするのにもおすすめの居酒屋です。

立ち呑み きくのこ 有楽町店は、基本的に立ち飲みスタイルの居酒屋さんとなっているので、店内にはスタンディングで飲めるコンパクトな席がいくつかあります。立ち呑み きくのこ 有楽町店の営業時間ですが、基本的な平日はランチタイムが午前11時半から13時までとなっていて、ディナーは15時半から22時15分までの営業となっています。

有楽町で昼飲みにおすすめ4「個室居酒屋 尺山寸水 有楽町店」

東京の有楽町エリアで美味しいご飯を食べながら昼飲みをすることができるスポットとして、次にご紹介しておきたい居酒屋さんが、個室が充実している人気の居酒屋さんで、リーズナブルな宴会コースも充実している「個室居酒屋 尺山寸水 有楽町店」です。

個室居酒屋 尺山寸水 有楽町店は、有楽町の周辺で夜の宴会でも大人気となっている個室居酒屋さんですが、そんな個室居酒屋 尺山寸水 有楽町店は、昼間からも飲み利用できるグルメスポットです。オリジナルの美味しいおつまみメニューもたくさんあります。

個室居酒屋 尺山寸水 有楽町店では、ランチタイムから利用することができる宴会コースメニューがあって、リーズナブルで夜よりもお得なので、気軽に昼の宴会・飲み会利用をしてみてください。個室居酒屋 尺山寸水 有楽町店では、「紅葉鯛の炊き込みご飯」、「雪室じゃが芋のポテトサラダ」、「鮟肝と焼き葱の香味醤油和え」などが人気です。

有楽町で昼飲みが人気!「個室居酒屋 尺山寸水 有楽町店」の店舗情報

東京の有楽町エリアで個室の宴会や飲み会をすることができる人気のスポットで、ランチタイムから利用ができるお得な飲み会コースがあって、美味しいおつまみメニューも満載の、個室居酒屋 尺山寸水 有楽町店の気になる店舗情報についてご紹介していきます。

昼間からの宴会・飲み会シーンでもおすすめの個室居酒屋 尺山寸水 有楽町店の、気になるお店の雰囲気についてですが、和風なデザインの居酒屋さんとなっていて、少人数のグループでお食事をするのにも、大人数でワイワイと飲み会をするのにもおすすめです。

個室居酒屋 尺山寸水 有楽町店は、いろんなタイプの個室スペースがあって、コンパクトでプライベートな飲み会をすることができる個室席から、大きなサイズの宴会向きの席もあります。個室居酒屋 尺山寸水 有楽町店の営業時間ですが、平日も土日も基本的に午前11時からの営業開始となっていて、ディナータイムは深夜24時までとなっています。

有楽町で昼飲みにおすすめ5「立ち呑み 三ぶん」

東京の有楽町エリアで楽しく昼飲みを楽しむことができるグルメスポットとして、次にご紹介しておきたいお店が、高級感ある店内で気軽に昼飲みを楽しむことができるお店で、こだわりの一品料理メニューもとても美味しい「立ち呑み 三ぶん」というお店です。

昼飲みにも大人気となっている有楽町の立ち呑み 三ぶんは、立ち飲みスタイルのお店とはなっていますが、普通の居酒屋さんよりも高級感のあるお店となっていて、まるで割烹料理やさんのようなお店です。気軽に絶品のおつまみやグルメを味わうことができます。

有楽町の立ち呑み 三ぶんでは、お店自慢のお料理メニューがとにかく美味しいのでおすすめです。普通のチェーンの居酒屋さんでは食べることができないようなグルメばかりです。有楽町の立ち呑み 三ぶんでは、新鮮な牡蠣を揚げている「牡蠣フライ」や、高級なお肉を贅沢に使っているという「A3和牛赤身の炙り」などのメニューが人気です。

有楽町で昼飲みが人気!「立ち呑み 三ぶん」の店舗情報

東京の有楽町エリアで贅沢な食材を惜しげも無く使っている美味しいお料理メニューを味わうことができるグルメスポットで、高級感あふれる店内で、ワンランク上の立ち飲みをすることができる、立ち呑み 三ぶんの気になる店舗情報についてご紹介していきます。

有楽町の立ち呑み 三ぶんの気になるお店の雰囲気ですが、立ち飲み屋さんでありながら、高級料亭のような雰囲気の一風変わったお店となっています。普通立ち飲み屋さんというと大衆居酒屋さんをイメージしますが、立ち呑み 三ぶんは違った雰囲気です。

有楽町の立ち呑み 三ぶんは、綺麗で素敵な雰囲気の立ち飲み屋さんとなっているので、普段はなかなか立ち飲み屋さんには入りにくいというような女性でも、気軽にふらっと立ち寄ることができるような昼飲みスポットです。有楽町の立ち呑み 三ぶんの営業時間ですが、土曜は12時から23時までで、平日は15時から23時までとなっています。

有楽町で昼飲みにおすすめ6「メルジェリーナ」

東京の有楽町エリアで楽しい昼飲みをすることができる人気のお店として、次にご紹介しておきたいスポットが、本格派の南イタリアの料理メニューやワインが充実しているお店で、大人数の飲み会にも人気となっている「メルジェリーナ」というお店です。

有楽町のメルジェリーナは、銀座側に位置しているおしゃれでハイセンスなイタリアンが中心のお店となっていて、本格派の美味しいイタリアンメニューは絶品です。有楽町のメルジェリーナは昼間から営業をしているので、お昼からおしゃれにワインが飲めます。

有楽町のメルジェリーナにはイタリアンメニューを中心として、バリエーション豊かなお食事メニューがありますが、特におすすめしたいのが、ちょっとしたおつまみとしてピッタリの「ナポリ風ミートボール ポルペット」や、ワインやシャンパンにも合う「パルミジャーノチーズの衣で包んだ 野菜のフリット」、「マルゲリータ」などです。

有楽町で昼飲みが人気!「メルジェリーナ」の店舗情報

東京の有楽町エリアで美味しいイタリアンメニューを味わいながら、ワインやシャンパンのおしゃれな昼飲みを楽しむことができるスポットで、バリエーション豊かなお料理メニューも美味しい、メルジェリーナの気になる店舗情報についてご紹介していきます。

美味しいイタリアングルメが満載の有楽町のメルジェリーナの、気になるお店の雰囲気についてですが、オープンな雰囲気で広いお店となっていて、大人数のグループでも利用しやすい昼飲みスポットです。テーブル席は席数もかなり多めとなっているようです。

有楽町のメルジェリーナでは、人数に合わせて利用することができる広いテーブル席スペースがあるので、事前に飲み会や宴会をしたい時には、予約をしておけばスムーズに利用ができます。場合によっては貸切でのフロア利用をすることもできるようです。有楽町のメルジェリーナの営業時間ですが、基本的に午前11時半から22時までとなっています。

有楽町で昼飲みにおすすめ7「P.C.M Pub Cardinal Marunouchi」

東京の有楽町エリアで昼飲みを楽しむのにおすすめしたいグルメスポットとして、次にご紹介するお店が、ハイセンスでスタイリッシュな店内で素敵な昼飲みができるお店で、クラフトビールやカクテルメニューも充実の「P.C.M Pub Cardinal Marunouchi」です。

有楽町のP.C.M Pub Cardinal Marunouchiは丸の内側に位置している人気のお店で、ワイワイとみんなで盛り上がりながらお酒を楽しむこともできますし、少人数で気軽に飲みにも行けるようなビアバー風のお店です。週末にはイベントも実施されています。

有楽町のP.C.M Pub Cardinal Marunouchiでは、バリエーション豊かなクラフトビールを取り扱っているので、世界各国の美味しいビールを味わうことができます。有楽町のP.C.M Pub Cardinal Marunouchiでおすすめしたいお食事メニューは、「水牛モッツアレッラ”ブッファラ“のカプレーゼ」、「マッシュルームのオーブン焼き」などです。

有楽町で昼飲みが人気!「P.C.M Pub Cardinal Marunouchi」の店舗情報

東京の有楽町エリアで世界各国の美味しいクラフトビールを味わうことができるお店で、オリジナルのおつまみメニューも美味しくて、おしゃれに昼飲みをすることができる、P.C.M Pub Cardinal Marunouchiの気になる店舗情報についてご紹介していきます。

カクテルメニューも充実の有楽町のP.C.M Pub Cardinal Marunouchiの、気になるお店の雰囲気についてですが、パプ風のお店となっていて、ワイワイ賑やかなお店となっています。大人数の飲み会で盛り上がりたいなんていう時にもピッタリのお店です。

有楽町のP.C.M Pub Cardinal Marunouchiにはテラス席のスペースもあるので、シーズンによってはテラス席のご利用もおすすめです。有楽町のP.C.M Pub Cardinal Marunouchiではスタンディングの席もあるので、サク飲みにも利用ができます。有楽町のP.C.M Pub Cardinal Marunouchiは基本的に午前11時から28時までの営業です。

有楽町で昼飲みにおすすめ8「ベジバール HONA 銀座」

東京の有楽町エリアで気軽に昼飲みを楽しむことができる人気のお店として、次にご紹介しておきたいのが、オーガニックフードをオーガニックワインを中心として、健康的なお食事を楽しめるということで人気の「ベジバール HONA 銀座」というお店です。

有楽町のベジバール HONA 銀座は、健康的でヘルシーなおつまみを食べながら、美味しいワインやカクテルを楽しむことができる昼飲みスポットです。有楽町のベジバール HONA 銀座では、昼飲みに利用ができるリーズナブルなコースメニューもあります。

有楽町のベジバール HONA 銀座でおすすめしたい美味しいお食事メニューが、贅沢にオマール海老を使っていて濃厚なチーズが美味しい「オマールエビ風味の濃厚トマトチーズフォンデュ~旬彩の温野菜~」や、おつまみとしてピッタリの「日替わり前菜3種盛り合わせ」、「鮮魚の瞬間スモークカルパッチョのサラダ仕立て」などのメニューです。

有楽町で昼飲みが人気!「ベジバール HONA 銀座」の店舗情報

東京の有楽町エリアでオーガニックな食材を使ったグルメを味わいながら、ワインを楽しむことができるお店で、リーズナブルなコースメニューもあるので、女子会などでも人気となっている、ベジバール HONA 銀座の気になる店舗情報についてご紹介します。

ベジバール HONA 銀座の気になるお店の雰囲気についてですが、シンプルながらおしゃれな雰囲気で、ワインバーのような雰囲気のお店となっています。ベジバール HONA 銀座にはカウンタータイプの席もあります。ベジバール HONA 銀座の営業時間ですが、土日は12時から23時までとなっていて、平日は17時から23時となっています。

有楽町で昼飲みにおすすめ9「有楽町ワイン倶楽部」

東京の有楽町の周辺エリアで昼飲みにピッタリのおすすめスポットとして、次にご紹介しておきたいお店が、バリエーション豊かなワインを飲みながら、ビストロメニューを味わうことができるお店で、おしゃれな雰囲気の「有楽町ワイン倶楽部」です。

有楽町ワイン倶楽部は、種類豊富なワインを楽しむことができるお店で、普通のお店にはないようなちょっと珍しいワインメニューもあります。有楽町ワイン倶楽部では、「アサリと菜花のおつまみペペロンチーノ」、「黒豚のグリル ラタトウイユ仕立てのソース」、「シラスのチーズオムレツ」、「シャロレー牛のステーキ」などが人気です。

有楽町で昼飲みが人気!「有楽町ワイン倶楽部」の店舗情報

東京の有楽町で美味しいワインを味わいながら、こだわりのグルメを味わうことができて人気となっている、有楽町ワイン倶楽部の気になる店舗情報についてご紹介していきますので、チェックしてみてください。

有楽町ワイン倶楽部の気になるお店の雰囲気ですが、大きめのお店となっていて広いテーブルスペースや、個室スペースもあります。有楽町ワイン倶楽部の営業時間は平日は基本的にランチが11時半から14時半、夜が17時から23時です。

有楽町で昼飲みを楽しもう!

東京の有楽町で昼飲みにおすすめのスポットの情報は、いかがでしたでしょうか。有楽町エリアにはおしゃれな雰囲気でワインやシャンパンを味わうことができるお店から、サクッと立ち飲みができる居酒屋さんもあります。有楽町エリアで昼飲みを楽しんでみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ