「デンバープレミアム」は安いし美味しいステーキ店!ランチなど人気メニューは?

「デンバープレミアム」とは、アメリカンスタイルの本格的なステーキが安い価格で楽しめるステーキハウスです。全国に20店舗以上展開される、ステーキ好きに人気のお食事処となっています。安い価格で質の良いお肉が楽しめるとあって、益々人気の「デンバープレミアム」です。

「デンバープレミアム」は安いし美味しいステーキ店!ランチなど人気メニューは?のイメージ

目次

  1. 1デンバープレミアムとはどんなお店?
  2. 2デンバープレミアムの料理が美味しい理由
  3. 3デンバープレミアムでおすすめのグランドメニュー・ステーキ
  4. 4デンバープレミアムでおすすめのグランドメニュー・安いランチ
  5. 5デンバープレミアムでおすすめのグランドメニュー・ハンバーグステーキ
  6. 6デンバープレミアムではコンボやビーフカレーにも注目
  7. 7デンバープレミアムで食事をするならセットメニューがお得
  8. 8デンバープレミアムでテイクアウトやカフェメニューも楽しもう
  9. 9デンバープレミアムで美味しい肉料理を味わおう

デンバープレミアムとはどんなお店?

「デンバープレミアム」は、北海道から九州まで20店舗以上展開する人気ステーキハウスです。安い価格でアメリカンタイプのステーキを思う存分楽しめ、ランチやディナーに大人気です。「デンバープレミアム」から人気の秘密や、おすすめ人気メニューをご紹介して行きたいと思います。テイクアウトやカフェメニューも併せてご紹介致します。

上質なアメリカンビーフを使った肉量の人気チェーン店

安い価格でボリュームのあるステーキや肉料理を楽しめるので、お肉が好きな方には是非ともおすすめしたい店舗となっています。好きなお肉料理を満足いくまで存分に楽しみたい方には、是非とも訪れて頂きたいと思います。アメリカンな雰囲気も魅力の一つです。

いくらボリューム満点の肉量でも、質が悪ければ満足できない物です。「デンバープレミアム」ではその辺の事もクリアしており、安い価格で質の良いステーキやお料理を楽しめるのです。上質なアメリカンビーフを、ぜひ心行くまで堪能して下さい。

デンバープレミアムの料理が美味しい理由

何故「デンバープレミアム」のステーキや肉料理は美味しいのでしょうか。それにはそれなりの理由がある筈です。ここではその様なシンプルな疑問について、ご紹介して行きたいと思います。

その秘密を知ってから訪れると、より安心してより美味しくステーキや肉料理を楽しんで頂けると思います。それでは、「デンバープレミアム」のお肉が美味しい理由をご紹介して行きましょう。

厳選されたアメリカンビーフを使用

「デンバープレミアム」のお料理が美味しい理由、それは良質なアメリカンビーフを使用しているからです。アメリカから輸入されるお肉には、グレードが在り格付けされているのです。

アメリカでビーフは、8段階グレードに格付けされています。霜降りの肉から脂身の少ない赤身の肉迄、それぞれ名前が付けられ細かくランク付けされています。現在日本に輸入されているアメリカンビーフは、上質な物から3番目のランク付けのビーフです。

1番にランク付けされているのがプライム、以下チョイス、セレクトと続きます。日本が輸入しているのは、この3種類になります。上質のお肉を輸入している事になり、「デンバープレミアム」ではチョイス・グレードのビーフを使用しています。チョイス・グレードのビーフの特徴は、ジューシーで柔らかく品質が安定しているので安心なのです。

各店舗で1枚1枚丁寧にスライス

「デンバープレミアム」のステーキやお肉料理が美味しいのは、アメリカンビーフの品質の他にも理由があります。アメリカから輸入されたビーフを店舗で一枚一枚丁寧にスライスしているのです。

より新鮮な状態で調理まで持って行く、その手間のかけ方がより美味しいステーキや料理になります。細かい事は考えず、食べて美味しいかどうかが重要です。「デンバープレミアム」では、自信を持ってお客様に喜んで頂ける様に見えない所で手間をかけています。

デンバープレミアムでおすすめのグランドメニュー・ステーキ

「デンバープレミアム」でグランドメニューとしてお勧めするのは、アメリカン・ビーフのステーキとなります。ステーキハウスですので、何と言ってもステーキは外せないでしょう。赤身と脂身が丁度良く混ざったチョイス・グレードのビーフステーキは最高です。

一口にステーキと言っても、ビーフの部位によってそれぞれの特徴があります。「デンバープレミアム」のおすすめステーキを、順次ご紹介して参りましょう。

おすすめのステーキ(1)

「デンバープレミアム」のグランドメニューからお勧めは、「リブロース・ステーキ」です。ブラックアンガス種のリブは赤身と霜降りの部分が絶妙なバランスで、柔らかくジューシーな食感でとても美味しいのです。

リブと言う部位は肩と背中の中間に在って、あまり動かさない場所に在るので柔らかいのも特徴です。肉本来の風味もしっかり持っていて、体の中でもわずかしか取れない部分で最もステーキに適していると言われる部位です。ぜひともお勧めしたいステーキです。

おすすめのステーキ(2)

次にご紹介するステーキは「サーロインステーキ」、有名な部位でこちらも全体の中でわずかしか取れない部位になります。大昔英国の王が食べたステーキに感動してサーと言う称号を与えたとも言われる部位です。

ステーキに適した部位で、リブロースと同様最高の美味しさを誇っています。リブロースもサーロインも甲乙付けがたいのですが、脂身の美味しさをより堪能されたい方には「サーロインステーキ」が良いかも知れません。一体から僅かしか取れない貴重な部位です。

デンバープレミアムでおすすめのグランドメニュー・安いランチ

「デンバープレミアム」で、安いランチメニューを楽しみたい方も多い事でしょう。絶品のアメリカン・ステーキをランチとして楽しみたい方に、おすすめのランチメニューをご紹介致しましょう。

品質の良い美味しいビーフをランチに気軽に楽しめるのも「デンバープレミアム」の魅力です。では数あるメニューの中から、おすすめのランチメニューをご紹介致しましょう。ステーキランチが安い価格で食べられるとは魅力的です。

おすすめのランチ(1)

次に「デンバープレミアム」の人気おすすめランチメニューをご紹介致しましょう。先ずは平日限定のお得なランチの中でも、一番安い価格で気軽に美味しいステーキを頂ける「レディース・ランチ」です。

「レディース・ランチ」にはステーキの他に付け合わせの野菜、ライスにスープバーそしてミニパンケーキが付いて来ます。3種のランチメニューの中で一番軽めですが、それでもスープバーやパンケーキが付いて十分なボリュームになっています。

「レディース・ランチ」にはリブロースを使ったワンランク上の、「プレミアムレディース・ランチ」も用意されています。ついて来るメニューは「レディース・ランチ」と同じですが、ビーフの部位がグレードアップされたランチです。3種のステーキランチの中で一番豪華なメニューとなっています。

おすすめのランチ(2)

野菜がもう少し多く食べたいと言われる方には、「ベジ&バーグ・パンケーキプレートランチ」もおすすめです。お洒落なプレートにパンケーキ・フレッシュサラダにアボカド、目玉焼きにハンバーグが乗せられて提供されるカフェ風メニューです。

こちらのメニューにもスープバーが付いて来て、見た目にも女性に嬉しいメニューとなっています。ハンバーグと言っても肉感がたっぷりでジューシー、こちらのメニューも是非おすすめしたいメニューとなっています。

デンバープレミアムでおすすめのグランドメニュー・ハンバーグステーキ

「デンバープレミアム」ではステーキと共におすすめしたいのが、チョイスグレードの良品質のビーフを使って造られた「ハンバーグ・ステーキ」です。「ハンバーグ・ステーキ」は年齢を問わず楽しめますので、お歳を召された方からお子さん迄お勧めです。

「デンバープレミアム」のハンバーグは、ハンバーグと言えども肉の塊が感じられるリッチなハンバーグとなっています。ステーキに引けを取らない、「デンバープレミアム」の「ハンバーグ・ステーキ」をご紹介致します。

おすすめのハンバーグステーキ(1)

「デンバープレミアム」のハンバーグメニューは数種ありますが、先ずご紹介したいのは「プレミアムハンバーグ・ステーキ」です。良質のチョイスグレード・ビーフを使用した絶品ハンバーグです。

厚切りのベーコンやエッグが乗ったハンバーグステーキもお勧めです。デミグラスソースで豊かな肉汁と良質ビーフの風味と食感をお楽しみ下さい。大人からお子様迄楽しめるメニューとなっています。

おすすめのハンバーグステーキ(2)

和風のハンバーグステーキ「おろしポン酢ハンバーグ」や、トマトソースにチーズが乗ったイタリアン風の「Wチーズのトマトハンバーグ」等もあり女性にも人気が有ります。

何度も訪れて、多彩なメニューを楽しむのもおすすめです。ボリュームのあるアメリカンビーフを使ったメニューが在り、王道のステーキばかりではなく様々なメニューを楽しまれて頂きたいと思います。

デンバープレミアムではコンボやビーフカレーにも注目

ステーキやハンバーグの人気メニューをご紹介して参りましたが、次にコンボメニューやカレーを紹介したいと思います。コンボメニューとは違った種類のメニューが一緒になって提供されるメニューの事です。

コンボメニューはステーキも食べたいけど、チキンも食べたい等と言う時にお勧めのメニューとなっています。では「デンバープレミアム」お勧めのコンボメニューや、カレーメニューをご紹介して参りましょう。

おすすめのコンボ

お勧めの人気コンボメニューは「トリプルコンボグリル」、ハンバーグとチキンにソーセージが一緒に提供される人気コンボメニューです。盛りだくさんで色々楽しめるので、人気のメニューとなっています。

ステーキが食べたいわと言う方には、「熟成ステーキ&チキングリル」のコンボメニューがお勧めです。あれもこれも少しずつ食べたいと言う方には、コンボメニューは嬉しいメニューです。どうぞお好きなコンボメニューを選んで、メニューを堪能されて下さい。

おすすめのカレー

「デンバープレミアム」では、カレーメニューも外せません。良質のアメリカンビーフが入った「本格ブラックビーフカレー」、一度は試して頂きたいメニューとなっています。ハンバーグが入った「ブラックバーグカレー」もお勧めです。

カレーの他にはビーフシチューもお勧め、「熟成ビーフシチュー」や「熟成ビーフシチューハンバーグ」なども人気メニューです。家庭料理で食べるカレーやシチューとは、一味違った本格的メニューをぜひ「デンバープレミアム」で味わってみて下さい。

デンバープレミアムで食事をするならセットメニューがお得

「デンバープレミアム」では、お得なセットメニューも有ります。ライスの他に、サラダやスープバーを付けたお得なセットです。食事の量や栄養バランスなども、自分で調整出来ておすすめです。

どのセットメニューにするかで、食事のボリュームを調整出来て便利です。又スープやサラダはバーにて好きなだけ選べるのも、食事量が個人に合わせて食べられるのでおすすめです。

おすすめのセットメニュー(1)

セットメニューにはライス・スープバー・サラダバーを付けたセットメニューが在ります。ビーフメニューに加えて、バランスよく野菜が摂れるので栄養面の事を考えてもヘルシーでおすすめです。

サラダバーにて、お好きな野菜を好きなだけ取れるので人気です。このサラダバーにはフルーツ等のデザートも並んでいますので、ぜひステーキやグリルと併せてセットで頂くとお得だと思います。

おすすめのセットメニュー(2)

セットメニューでよりボリューム満点に頂きたい方には、「ミニパンケーキ・セット」がおすすめです。こちらのセットメニューにもライスにスープバーそしてサラダバーが付き、ミニパンケーキも付いたボリューム満点のセットメニューとなっています。

ミニパンケーキが付いた物とアメリカンサイズのパンケーキが付いた「アメリカンパンケーキ・セット」も有ります。お好みで2種のパンケーキタイプから選ぶ事が出来ます。ガッツリ頂きたい方には、ぜひセットメニューで堪能されて頂きたいと思います。

デンバープレミアムでテイクアウトやカフェメニューも楽しもう

「デンバープレミアム」はステーキハウス、店舗でゆっくりと雰囲気を含めて楽しむのが醍醐味です。でもテイクアウトも捨てがたく、人気メニューが揃っています。リブロースステーキのお重等の、豪華なテイクアウトメニューを楽しむ事が出来ます。

お肉は柔らかく店舗で頂くより、テイクアウトのお肉が好きだと言う方もおられる程の人気です。ステーキ重とは違ってナチョスやホットドッグ等のスナックも有りますので、安い料金で気軽にスナック感覚で楽しめるメニューも有ります。

「デンバープレミアム」では、スイーツ等のカフェメニューも充実している店舗が在ります。セットメニューにあるパンケーキも、カフェメニューとして楽しむ事が出来ます。

ふわふわのアメリカンパンケーキに、ベリーやチョコバナナのパンケーキ等が有ります。アメリカのパンケーキは、日本のホットケーキに近くふっくらしていて、しかも食べ応えがあります。友人同士又は親子でのティータイムにも重宝致します。

カフェメニューが在るのは、「イオンモールつくば店」や「イオンモール堺北花田店」です。有名パンケーキ専門店にも負けないボリューム満点で、フルーツやクリームがたっぷり乗ったインスタ映えするデザートが沢山あります。パフェ等も在ってカフェとしても充実しているので、スイーツ好きの方は是非訪れてみては如何でしょうか。

Thumb三宮のステーキおすすめ店を紹介!安いランチや人気ディナーもあり!
三宮は、JRをはじめ、阪神電鉄・阪急電鉄・神戸市営地下鉄・ポートライナーなどの路線が乗り入れ...

デンバープレミアムで美味しい肉料理を味わおう

全国に20店舗以上展開するステーキハウス、「デンバープレミアム」についてご紹介致しました。品質の良いボリューム満点のステーキが堪能出来る店舗です。しかも安いのですから、申し分ないレストランです。ご家族や友人同士それぞれの用途に合った楽しみ方が出来ます。お勧めの人気メニューもご紹介しましたので是非足を運んでみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Hana Smith

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ