スイーツパラダイスの料金や人気メニューを紹介!おすすめのバイキングプランは?

全国に店舗を展開するスイーツパラダイス。スイーツパラダイスは、若い女性を中心に支持を集めているお得な料金で、スイーツとフードを堪能できるお店となっています。今回は、スイーツパラダイスの料金、おすすめの人気バイキングプランをご紹介します。

スイーツパラダイスの料金や人気メニューを紹介!おすすめのバイキングプランは?のイメージ

目次

  1. 1全国にあるスイーツパラダイス
  2. 2スイーツパラダイスとはどんなお店?
  3. 3スイーツパラダイスの人気食べ放題プランと料金
  4. 4スイーツパラダイスの延長料金
  5. 5スイーツパラダイスでおすすめのスイーツメニュー
  6. 6スイーツパラダイスでは期間限定食べ放題プランも要チェック
  7. 7スイーツパラダイスは全国に展開!
  8. 8スイーツパラダイスのオンライン店舗
  9. 9スイーツパラダイスでスイーツをお腹いっぱい食べよう

全国にあるスイーツパラダイス

『スイパラ』といった言葉を耳にしたことはありませんか。この『スイパラ』が全国に展開するスイーツパラダイスなのです。スイーツパラダイスは、その名前の通り、スイーツメニューもフードメニューも充実しているお店なのです。今回は、北は秋田、南は大分と全国に展開するスイーツパラダイスについてみていきましょう。

スイーツパラダイスとはどんなお店?

女の子の間の会話で一度は耳にしたことがある人も多い、スイーツパラダイスは、どのようなお店なのでしょうか。実は、スイーツパラダイスとは、スイーツはもちろんフードメニューも充実したお店となっています。

スイーツパラダイスのスイーツは、チョコレートケーキやチーズケーキをはじめ、プリンやロールケーキなども提供されているのです。また、期間限定メニューも定期的に登場しており、とても人気があります。

また、フードメニューもスイーツパラダイスは充実しています。というのも、パスタや、カレー、そして、フレッシュサラダなどが提供されており、どれも女性を中心に人気を集めています。

スイーツとフードが好きなだけ食べられる人気の食べ放題チェーン店

多彩なスイーツやフードメニューを取り揃えているスイーツパラダイスですが、全て食べ放題となっているのです。制限時間内だと好きなだけ、スイーツとフードを堪能することができる人気の食べ放題のお店なのです。

スイーツメニューだけ食べるのもよし、フードメニューだけ食べるのもよし、スイーツメニューとフードメニューを両方食べるのもよしといった食べ放題のお店となります。ただ、食べ放題となると料金が高くなるのではと気になる人もいらっしゃるでしょう。

スイーツパラダイスの人気食べ放題プランと料金

スイーツパラダイスが、スイーツメニュー、フードメニュー共に、食べ放題と聞くと、料金が高いのではないだろうかと思ってしまう人もたくさんいらっしゃいます。続いては、スイーツパラダイスの食べ放題プラント料金をみていきましょう。

今回は、スイーツパラダイスの中でも人気の食べ放題プランとして、『基本バイキング』、『スタンダードバイキング』、そして、『おすすめバイキング』の3つの食べ放題プランをご紹介します。

基本バイキング(1,080円)

最初にご紹介するスイーツパラダイスの人気食べ放題プランと料金は、『基本バイキング』です。『基本バイキング』は、スイーツパラダイス全店舗で提供されているプランとなります。

『基本バイキング』は、通常の食べ放題メニューであるスイーツパラダイスの30種類以上のスイーツとパスタ、そして、カレーなどを堪能することができる基本のプランとなります。

『基本バイキング』の料金は、1,080円となります。制限時間は、50分となっており、時間内だと食べ放題となります。なお、ドリンクバーは、『基本バイキング』に含まれていないので、別途で注文が必要となります。

スタンダードバイキング(1,300円)

続いてご紹介するスイーツパラダイスの人気食べ放題プランと料金は、『スタンダードバイキング』です。『スタンダードバイキング』も『基本バイキング』と同じく、全国の店舗にて提供されているプランとなります。

『スタンダードバイキング』は、『基本バイキング』と同じく、スイーツパラダイスの30種類以上のスイーツに、生パスタ、そして、カレーが食べ放題となっています。また、『スタンダードバイキング』には、ドリンクバーが含まれます。

『スタンダードバイキング』の制限時間は、70分、料金は、1,300円となります。『基本バイキング』に220円の追加料金を支払うと20分の時間の延長、そして、ドリンクバーも付くので、ちょっと長いしたい人におすすめです。

おすすめバイキング(1,500円)

『基本バイキング』、『スタンダードバイキング』とご紹介してきましたが、最後にご紹介するスイーツパラダイスの人気食べ放題プランと料金は、『おすすめバイキング』です。『おすすめバイキング』は、さらにバージョンアップした食べ放題となります。

『おすすめバイキング』は、通常のスイーツパラダイスの30種類以上のスイーツとカレーなどのフードメニューを食べることができます。『おすすめバイキング』では、これらに加えて、ハーゲンダッツとイルジェラートの食べ放題もセットになるのです。

『おすすめバイキング』の制限時間は、80分で、料金は、1,500円となります。ハーゲンダッツとイルジェラートが食べ放題ということもあり、とても人気があるので、ぜひチェックしてみてください。

スイーツパラダイスの延長料金

スイーツパラダイスで食べ放題を楽しんでいるときに、制限時間内だけでは満足しないということもあるでしょう。そんな時に、気になるのが、スイーツパラダイスが時間延長をできるかどうかです。

スイーツパラダイスでは、バイキングの時間を延長することができます。ただし、延長できるのは、『おすすめバイキング』のみとなります。なお、料金は、制限時間に20分延長すると、250円となっています。

スイーツパラダイスでおすすめのスイーツメニュー

スイーツパラダイスは、全国に店舗を展開している食べ放題のお店としてご紹介しましたが、実は、東京の新宿と秋葉原では、スイーツの販売も行なっているのです。続いては、スイーツパラダイスでおすすめのスイーツメニューをご紹介します。

今回ご紹介するスイーツパラダイスでおすすめのスイーツメニューは、『苺のショートケーキ』、『モンブラン』、『シュークリーム』、『エクレア』、そして、『苺のタルト』の合計5つのスイーツとなります。

おすすめのスイーツと料金(1)

まず最初にご紹介するスイーツパラダイスでおすすめのスイーツメニューは、『苺のショートケーキ』です。『苺のショートケーキ』は、スイーツパラダイスでも売れ筋のケーキで、とても美味しいと口コミでも人気があります。

『苺のショートケーキ』は、ふわふわのスポンジ、そして、北海道産の純生クリームを含んだクリームで苺をサンドしたショートケーキとなります。幅広い世代から人気を集めているスイーツとなります。

『苺のショートケーキ』の料金は、108円となります。安い値段で美味しいということもあり、コストパフォーマンスも高いスイーツとなります。売り切れのこともよくありますが、ぜひチェックしてみてください。

おすすめのスイーツと料金(2)

続いてご紹介するスイーツパラダイスでおすすめのスイーツメニューは、『モンブラン』です。スイーツパラダイスの『モンブラン』は、中に栗が一つ丸ごと入っており、とても贅沢なスイーツとなっています。

『モンブラン』の上かかっているクリームは、3種類のペーストを混ぜこんだクリームとなっています。たっぷりとのったクリームと中に入っている栗との相性が絶妙と言われており、人気があります。

『モンブラン』の料金は、260円となります。栗が丸ごと1つ入って260円ということもあり、お得感を味わうことができるスイーツとなります。ぜひチェックしておきたい一品といっても良いでしょう。

おすすめのスイーツと料金(3)

『シュークリーム』もスイーツパラダイスでおすすめのスイーツメニューの一つとなります。『シュークリーム』は、焼き上げたシュー生地とたっぷりのカスタードクリームが特徴となります。

『シュークリーム』のシュー生地ですが、少し硬めとなっており、食べ応えがある食感となります。また、もりもりのクリームも美味しいと評判で、手土産としても人気があるスイーツとなります。

スイーツパラダイスの人気スイーツの一つである『シュークリーム』の料金は、108円です。とても安い料金で、ご家族へのお土産や手土産にもおすすめなので、ぜひチェックてみてください。

おすすめのスイーツと料金(4)

次にご紹介するスイーツパラダイスでおすすめのスイーツメニューは、『エクレア』です。スイーツパラダイスの『エクレア』もコストパフォーマンスがいいスイーツとして女性の間で人気があります。

『エクレア』には、たっぷりとサンドされた生クリームに、少し苦いビターチョコレートをかけた一品となっており、若い世代の人よりも働いている人から人気を集めているスイーツとなります。

『エクレア』の料金は、108円とかなり安い料金と言えるでしょう。ちょっとした合間に食べることもできるスイーツなので、リフレッシュしたいというタイミングにもおすすめのスイーツでしょう。

おすすめのスイーツと料金(5)

最後にご紹介するスイーツパラダイスでおすすめのスイーツメニューは、『苺のタルト』です。スイーツパラダイスの『苺のタルト』は、土台のタルトと上にのせられているクリームの相性がとても良いと口コミで人気があります。

『苺のタルト』のタルトの上にのっているクリームですが、苺の酸味を感じれる爽やかな苺クリームとなっています。甘さと酸味のバランスがとても良いと評判なので、ぜひチェックしておきたい一品です。

『苺のタルト』もとてもお得なスイーツと言われています。というのも、『苺のタルト』の料金は、185円なのです。甘すぎないスイーツが好きという人におすすめのスイーツとなっているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

スイーツパラダイスでは期間限定食べ放題プランも要チェック

スイーツパラダイスでは、季節ごとに期間限定の食べ放題を提供しています。季節のスイーツに合わせて行われることが多く、苺の限定メニューを食べることができるいちごのフェアなども開催されています。

スイーツパラダイスの期間限定メニューですが、基本的には、全ての店舗で開催されます。また、期間限定メニュー用の食べ放題プランが作られるのではなく、追加料金を払って食べ放題とするプランとなります。

「プラス480円でマンゴー食べ放題」(2019年5月17日~6月上旬)

間も無く開催されるスイーツパラダイスの期間限定メニューが、『マンゴー食べ放題』です。毎年開催されているスイーツパラダイスのマンゴーフェアで、マンゴー大福、マンゴープリンなど定番のメニューも提供されます。

『マンゴー食べ放題』は、追加料金480円を払って食べ放題となるサービスです。なお、追加できるのは、スイーツパラダイスの『おすすめプラン』のみとなっているので、注意しましょう。

マンゴー好きにはたまらないスイーツパラダイスの期間限定メニューとなるでしょう。マンゴーが好きな人は、ぜひ追加で料金を払ってでも、チェックしておきたいおすすめのスイーツパラダイスの期間限定メニューとなります。

スイーツパラダイスは全国に展開!

制限時間内で思う存分にスイーツを楽しむことができるスイーツパラダイスが全国に展開していることは、すでにご紹介した通りなのです。しかしながら、どこに店舗があるのか気になる人もいらっしゃるでしょう。

スイーツパラダイスが主に店舗を構えているのは、主要都市、そして、交通の便が良い場所に店舗を出店しています。なので、北は秋田、南は、大分まで店舗を展開しており、若い女性を中心に支持されています。

また、スイーツパラダイスでは、食べ放題を提供している店舗だけでなく、スイーツの販売を行なっている店舗、そして、スイーツパラダイスとコラボレーションしたカフェも展開しているのです。続いては、スイーツパラダイスの主な店舗を見ていきましょう。

スイーツパラダイスの主な店舗

スイーツパラダイスの主な店舗は、東京や大阪、そして、名古屋をメインに展開しています。東京、大阪、そして、名古屋には、スイーツパラダイスの店舗だけでなく、コラボレーションカフェやスイーツショップも展開しているのです。

スイーツパラダイスは、主に、大型のショッピングモールや駅ビルに店舗を出店しています。地方でも同じ傾向があり、福岡や広島だと若者のブランドが集まるパルコといった形で、若い人が集まる場所に店舗を構えています。

スイーツパラダイスが近くにないという人は、大きな街にショッピングで訪れたタイミングで立ち寄ってみることをおすすめします。営業時間も朝から夜までしている店舗が多いので、気軽に立ち寄れるでしょう。

スイーツパラダイスのオンライン店舗

また、スイーツパラダイスでは、オンラインも展開してます。オンラインだと、通常のケーキは購入できませんが、アニメーションキャラクターとのコラボレーションアイテムやラーメンや餃子にそっくりなケーキなどを注文することができます。

通常のスイーツパラダイスの店舗では、手に入れることができないピクチャーデコレーションケーキなどもあるので、ぜひチェックしてみることをおすすめするスイーツパラダイスのオンライン店舗と言えるでしょう。

スイーツパラダイスでスイーツをお腹いっぱい食べよう

全国に店舗を展開するスイーツパラダイス。スイーツパラダイスは、スイーツだけでなく、フードメニューも充実した食べ放題プランを提供しているお店となります。制限時間はあるものの、とてもお得にスイーツやフードを食べることができるので、ぜひ一度足を運んでおきたいおすすめの食べ放題のお店といっても良いでしょう。

関連記事

Noimage
この記事のライター
yuyu

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ