フレッシュネスバーガーのおすすめメニュー25選!人気のドリンクやフードは?

フレッシュネスバーガーの人気メニューがたくさんあります。今回はフレッシュネスバーガーで人気のおすすめメニューを見ていきます。おすすめのドリンクメニューやサイドメニューなどのフードメニューと一緒に定番のハンバーガーやホットドックメニューを見ていきましょう。

フレッシュネスバーガーのおすすめメニュー25選!人気のドリンクやフードは?のイメージ

目次

  1. 1フレッシュネスバーガーはおすすめメニューがたくさん!
  2. 2フレッシュネスバーガーはどんなメニューがある?
  3. 3フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー1:クラシックチーズバーガー
  4. 4フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー2:クラシックバーガー
  5. 5フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー3:フレッシュネスバーガー
  6. 6フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー4:フレッシュネスチーズバーガー
  7. 7フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー5:スパムバーガー
  8. 8フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー6:ベーコンオムレツバーガー
  9. 9フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー7:クラシックアボカドチーズバーガー
  10. 10フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー8:クラシックWWバーガー
  11. 11フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー9:クリスピーチキンバーガー
  12. 12フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー10:塩レモンチキンバーガー
  13. 13フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー11:テリヤキチキンバーガー
  14. 14フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー12:ホットクリスピーチキンバーガー
  15. 15フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー13:フィッシュバーガー
  16. 16フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー14:ホットドッグ
  17. 17フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー15:チーズドッグ
  18. 18フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー16:サルサチーズドッグ
  19. 19フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー17:東京スタミナドッグ
  20. 20フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー18:湘南ドッグ
  21. 21フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー19:カスタム!ドッグ
  22. 22フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー20:国産フライドポテト
  23. 23フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー21:オニオンリング
  24. 24フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー22:国産チキンナゲット
  25. 25フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー23:フライドチキン
  26. 26フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー24:ブレンドコーヒー
  27. 27フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー25:チャイ
  28. 28フレッシュネスバーガーはモーニングセットも!
  29. 29フレッシュネスバーガーにはご当地メニューも!
  30. 30フレッシュネスバーガーで人気のおすすめメニューを食べよう!

フレッシュネスバーガーはおすすめメニューがたくさん!

チェーン店のハンバーガーショップの中でも食材にこだわっており、人気のご当地メニューまであるフレッシュネスバーガーは大人気のハンバーガー屋さんです。フレッシュネスバーガーのハンバーガーはビーフパティとチキン、ホットドックメニューなどもあります。豊富なドリンクメニューと一緒にサイドメニューもおすすめです。

フレッシュネスバーガーはどんなメニューがある?

フレッシュネスバーガーは新鮮な野菜と贅沢な食材を使って作られている人気のメニューがたくさんあります。フレッシュネスバーガーでは、ハンバーガーメニューからホットドッグメニューなど、フレッシュネスバーガー特製のメニューをいただくことができます。どんなメニューがあるのか見ていきましょう。

フレッシュネスバーガーにはハンバーガー系のメニューがあります。ビーフパテやチキンを使ったハンバーガーがあります。またホットドッグメニューもあり、3種類のチーズを使ったチーズドッグなどがあります。ドリンクメニューやサイドメニューも豊富です。

ドリンクメニューには定番のアイスコーヒーから、スパイスが効いたチャイなどもあります。サイドメニューは国産のじゃがいもを使ったフライドポテトもあります。ドリンクメニューサイドメニューもおすすめメニューです。ドリンクとサイドもおすすめです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー1:クラシックチーズバーガー

フレッシュネスバーガーで人気のあるメニューとしてハンバーガー型ではオーソドックスなクラシックチーズバーガーが人気です。こちらは113gのクォーターパウンドのパテを使って作られているレッドチェダーチーズがサンドされているハンバーガーメニューである。トマトやレタスがしっかりと乗っかっているのがいいところです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー2:クラシックバーガー

フレッシュネスバーガーの定番のクラシックバーガーは食べ応えがあるクォーターパウンドがたっぷりと乗っかっています。クラシックバーガーはお好みでケチャップやスパイスなどをつけていただくことができるメニューです。自分オリジナルの味を作っていただくことができる500円の安いハンバーガーです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー3:フレッシュネスバーガー

なんといってもフレッシュネスバーガーの定番のメニューは創業以来看板メニューとして登場しているフレッシュネスバーガーです。お店の看板と同じ名前のメニューですが、創業当初からあるメニューの一つです。白いバンズは北海道産のかぼちゃを練り込んで作られており、素材にこだわりがあるのが特徴です。

ジューシーなビーフパティと一緒にミートソースやマヨネーズや厚切りのトマトが乗っかっています。フレッシュネスバーガーの特徴である厚切りのトマトがしっかりと入っているのがいいところです。定番メニューをいただくならおすすめのメニューです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー4:フレッシュネスチーズバーガー

普通のフレッシュネスバーガーにさらにチーズを加えたいと言うならば、こちらのフレッシュネスチーズバーガーがおすすめのメニューです。人気のフレッシュネスバーガーに3種類のチーズを使用した特製チーズソースが乗っかっているのがいいところです。チーズが3種類使われているので濃厚なチーズを楽しむことができます。

特製のミートソースと一緒にマヨネーズが組み合わさったソースが特徴的です。お馴染みの分厚いスライストマトも入っておりオニオンの食感も一緒に楽しむことができます。簡単メニューにチーズを加えたおすすめのハンバーガーメニューです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー5:スパムバーガー

スパムを使ったお料理が日本では人気になっていますが、スパムとは豚肉の加工食品でハワイで人気の食品です。フレッシュネスバーガーにはこのスパムをこんがりと焼いてハンバーガーにサンドしたハンバーガーメニューがあります。スパムバーガーはフレッシュネスバーガーで非常に人気のあるメニューの一つとして知られています。

焼きたての目玉焼きと一緒にスパムと千切りキャベツとトマトがサンドされています。レタスではなく千切りのキャベツが入っており、キャベツのシャキシャキ感も一緒に楽しむことができるようになっています。こちらの人気メニューは420円です。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー6:ベーコンオムレツバーガー

午前中にフレッシュネスバーガーに入って朝食代わりにハンバーガーを楽しむのも良いでしょう。朝にいただくのに最適なベーコンオムレツバーガーもあります。こちらはパンプキンバンズにサンドした焼きたてのオムレツが入っており、ひき肉とオニオンを楽しむことができます。こんがりと焼いたベーコンと一緒にシャキシャキのレタスを楽しめます。

ソースはケチャップとマスタードが入っており、オムレツに合わせてソースが作られています。お値段420円でいただくことができ、朝食に食べたい具材がたっぷりと入っているのがいいところです。テイクアウトしてモーニングでいただくのも良いでしょう。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー7:クラシックアボカドチーズバーガー

アボカドを使ったメニューはファーストフード店では非常に人気ですが、こちらはアボカドの入ったクラシックアボカドチーズバーガーです。栄養価の高いアボカドをたっぷりと使っており、そこにオーストラリア産のビーフがサンドされているハンバーガーメニューです。厚切りのスライスチェダーチーズが乗っかっているメニューです。

こちらは普通のフレッシュネスバーガーのハンバーガーメニューよりも少しお値段はお高めです。お値段は750円でいただくことができます。新鮮なシャキシャキレタスとアボカドがたっぷりと乗っかっているのでお野菜たっぷりメニューです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー8:クラシックWWバーガー

もう一つお値段お高めのメニューを注文するならクラシックWWバーガーもおすすめです。クラシックWWバーガーはフレッシュネスバーガーの中でも最も高いメニューの一つです。お値段は何と900円です。こちらはオーストラリア産100%のグラスフェッドビーフを使ったハンバーガーメニューです。縦が2枚挟んであり、ボリュームいっぱいです。

厚切りのスライスレッドチェダーチーズとピクルスとオニオンとトマトとシャキシャキのレタスが入っているかなりボリュームのあるメニューです。一口でかぶりつくのが大変なメニューで、お腹いっぱい食べるならクラシックWWバーガーがおすすめです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー9:クリスピーチキンバーガー

ハンバーガーメニューでビーフパテだけでなくチキンを使ったメニューを頂きたいのならクリスピーチキンバーガーがおすすめです。人気のクリスピーチキンですがサクサクでこんがりと焼き上げられているクリスピーチキンが入っているチキンのハンバーガーメニューです。肉厚でボリュームたっぷりあるもも肉を使用しています。

チキンはスパイスが重要ですが、店内で走りのスパイスを使用して衣つけて焼き上げています。ハニーマスタードをトッピングしはちみつの甘さなども加わっており、酸味と甘味などのバランスが良いフレッシュネスバーガーのハンバーガーになっています。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー10:塩レモンチキンバーガー

夏になったらフレッシュなハンバーガーメニューをいただきたいところです。塩レモンチキンバーガーは先ほどのクリスピーチキンにレモンを絞ったメニューです。クリスピーチキンの肉厚さと、瀬戸内産塩レモンソースが相性抜群のハンバーガーメニューです。レモンのフレッシュさをトッピングしたメニューですのでこちらもおすすめです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー11:テリヤキチキンバーガー

ハンバーガーメニューの定番と言ったらやはり照り焼きチキンを注文してみてはいかがでしょうか。照り焼きソースを使ったハンバーガーメニューは他のハンバーガーチェーン店にもありますが、こちらは鶏もも肉をたっぷりと使った、鶏肉を使った照り焼きチキンバーガーです。鉄板でジューシーに焼き上げた肉厚の照り焼きチキンが入っています。

甘辛い照り焼きソースとマヨネーズと、栗かぼちゃを練り込んだパンぷキンバンズで挟んで作られています。それぞれの食材にもこだわって作られており、シャキシャキのレタスとミジンオニオンがトッピングされています。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー12:ホットクリスピーチキンバーガー

辛いメニューを注文したいならばフレッシュネスバーガーではホットクリスピーチキンも人気のメニューの一つです。フレッシュネスバーガーでは辛い系のメニューもちゃんとあります。お値段460円でいただくことができるフレッシュネスバーガーの人気のホットクリスピーチキンバーガーは、スパイスの香りともも肉のチキンが特徴的です。

後引く辛さがクセになるメニューで、辛いのが得意な人におすすめのメニューです。肉の旨味をたっぷりと感じることができるホットクリスピーチキンはやみつきになること間違いなしです。お値段460円のハンバーガーメニューです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー13:フィッシュバーガー

安くてお肉以外のメニューを注文したいならば、フレッシュネスバーガーではフィッシュバーガーがおすすめです。お肉が苦手という人でもお野菜たっぷりでお魚のハンバーガーをいただくことができるフィッシュバーガーは人気です。お値段390円でいただくことができます。白身魚のホキを使用したお魚のハンバーガーです。

国産のパン粉を使うで作られているフィッシュフライは白身魚がホクホクで人気のあるメニューです。トッピングに卵たっぷりのタルタルソースが乗っかっており、ソースとフィッシュフライの相性が抜群のおすすめメニューです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー14:ホットドッグ

ハンバーガーメニューだけでなくフレッシュネスバーガーにはおすすめのホットドッグメニューもあります。テイクアウトして食べやすいホットドッグは是非ともお土産に買って帰りたいメニューです。オーソドックスなホットドッグは360円で注文することができます。鉄板でこんがりと焼き上げたソーセージには山盛りのオニオンがついています。

山盛りのオニオンと一緒に刻んだピクルスが乗っかっています。ケチャップとマスタードお好みでトッピングしていただくことができます。フレッシュネスバーガーでモーニングにいただきたい人気のメニューのひとつです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー15:チーズドッグ

こちらも鉄板でこんがり焼き上げたホットドッグを乗っけたホットドックメニューにチーズがたっぷりと乗っかっています。チーズが好きな人にはたまらないほっとくメニューではないでしょうか。チーズは3種類のチーズが使われています。コーダチーズに、チェダーチーズに、モッツァレラチーズの3種類のチーズが乗っかっています。

特製のチーズソースはワインで仕上げているので特徴的です。たっぷりととろとろのチーズが乗っかっていて、こちらもモーニングに注文したいメニューの一つです。お値段は440円でいただくことができます。フレッシュネスバーガーの人気メニューです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー16:サルサチーズドッグ

フレッシュネスバーガーにはまだホットドッグメニューがあります。こちらはサルサチーズドックという人気メニューです。フレッシュネス特性のチーズソースをたっぷりかけたサルサドッグで、ゴーダチーズとチェダーチーズとモッツァレラチーズの3種類のチーズを使ってワインでソースが作られています。

お値段480円でいただくことができるメニューです。香りの良いメニューの一つでチーズと一緒に大きなソーセージをいただくことができるのがいいところです。モーニングで注文するのにおすすめなホットドックメニューです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー17:東京スタミナドッグ

フレッシュネスバーガーのホットドッグメニューにはハンバーガーメニューと同じようにご当地メニューというのがあります。人気のあるご当地メニューは東京ならば東京スタミナドックです。こちらは神宮球場限定のメニューになっています。野球を見ながらホットドッグを食べるのは最高です。野球観戦に最適なメニューの一つです。

江戸甘味噌と一緒にニンニク醤油のタレが絡んでいる豚バラ肉をホットドッグにサンドしているメニューです。スタミナ丼が人気になっていますが、こちらはスタミナ丼並ぶスタミナドックです。暑い夏の日にスタミナをつけるために食べたいメニューのひとつです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー18:湘南ドッグ

ご当地メニューは他にもあります。今度は横浜スタジアムの店舗限定のフレッシュネスバーガーの限定メニューです。湘南ドッグは、鎌倉ハムのソーセージを使用して作られている特別なホットドッグメニューです。鎌倉ハムは横浜で有名な会社ですが、分厚いソーセージを乗っけたハーブの香りが広がるホットドッグメニューです。

特性コールスローとピクルスがトッピングされています。フライドオニオンも乗っかっているので食感を加えています。こちらは横浜スタジアムの店舗でしか購入することができないメニューで700円でいただくことができます。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー19:カスタム!ドッグ

ご当地メニューは福岡ヤフオクドームでもあります。ヤフオクドームの限定メニューはカスタム!ドッグです。プレーンドックにお好みの具材をカスタマイズすることができるので、カスタムドッグという名前がついています。お好みで自分の好きなトッピングを加えていただくことができてお値段600円で楽しむことができます。

カスタム!ドッグはサルサソースやピクルスやチーズソースなどのソースメニューをお好みで加えることができます。さらに卵サラダやベーコンビッツなど、お好みのトッピングも加えることができます。アメリカらしいホットドッグメニューです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー20:国産フライドポテト

フレッシュネスバーガーはサイドメニューも非常に人気があります。サイドメニューとして人気があるのはフライドポテトです。サイドメニューの定番商品と言ってもいいでしょう。奥さんのフライドポテトで、国産のじゃがいもを使って作られたこだわりのあるサイドメニューです。北海道の契約農家で収穫した「北海コガネ」が使われています。

スパイスが効いている人気のサイドメニューです。ハンバーガーやホットドッグと一緒にサイドメニューとして注文してみてはいかがでしょうか。レギュラーサイズが250円でラージサイズが350円で注文することができるようになっています。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー21:オニオンリング

ハンバーガーショップで注文したいサイドメニューはやはりオニオンリングです。サクッと揚げたオニオンリングは玉ねぎの甘みがしっかりと感じることができる人気のサイドメニューの一つです。お好みでワールドスカイスをつけていただくことができるようになっています。レギュラーサイトは280円でラージサイズは380円になっています。

サクッと焼き上げられた人気のサイドメニューであるオニオンリングは国産のフライドポテトと一緒に注文したいメニューです。レギュラーサイズは280円、フライドポテトは250円ですので、どちらもサイドメニューとして注文したいところです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー22:国産チキンナゲット

国産のチキンナゲットもフレッシュネスバーガーでは人気のメニューです。国産の鶏肉の胸肉を使用しており、一口サイズの食べやすいサイドメニューです。ドライブで車に乗っている時でも食べやすいサイドメニューで、お値段300円でいただくことができます。ゴツゴツ感のある衣を使用しているのが特徴的です。

オリジナルブレンドの香辛料をプラスして作られています。定評のあるフレッシュネスバーガーのチキンのメニューですので、ハンバーガーなどと一緒にサイドメニューとして注文したいところです。ブラックペッパーやパプリカやオニオンなどを使っています。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー23:フライドチキン

フレッシュネスバーガーのサイドメニューといったら270円で注文することができる肉厚のフライドチキンです。鶏もも肉を使用しており店内で走るのスパイスを使って作られています。フレッシュネスのチキンのハンバーガーも人気がありますが、牛肉のパテを使ったハンバーガーと一緒にサイドメニューとしてフライドチキンを注文するのもいいです。

特徴的なスパイスを使って作られており、フレッシュネス特製の衣をつけてサクサクに揚げているのがいいところです。牛肉パテを食べたいときとチキン系を食べたい時がありますが、そうした時はサイドメニューでフライドチキンを注文するのがおすすめです。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー24:ブレンドコーヒー

フレッシュネスバーガーにはおすすめのドリンクメニューもあります。おすすめのドリンクメニューはやはりブレンドコーヒーです。アラビカ種100%ブレンド豆を使用して作られているブレンドコーヒーは人気のドリンクメニューです。ほのかな甘みやキレのいい味が特徴的で、Sサイズのドリンクは280円から注文することができます。

ハンバーガーやスイーツなどの相性も考えられたブレンドコーヒーはTサイズで340円で、Gサイズで400円でいただくことができます。ブレンドコーヒーはアイスとホットのドリンクメニューがあります。アイスもホットも同じお値段です。

フレッシュネスバーガーのおすすめ&人気メニュー25:チャイ

人気のドリンクメニューは他にもあります。こちらもアイスでもホットでもいただくことができるチャイです。シナモンやクローブやナツメグを使用して作られたミルクティーです。チャイはチェーン店でも置かれるようになりましたが、フレッシュネスバーガーでも人気のドリンクメニューの一つです。暑い夏にアイスのチャイはいかがでしょうか。

スパイスを効かせたミルクティーですが、フレッシュネスバーガー仕様のほのかな香りと甘みを楽しむことができます。Sサイズは360円でいただくことができます。Tサイズは420円でGサイズは480円でいただくことができるおすすめのドリンクメニューです。

フレッシュネスバーガーはモーニングセットも!

フレッシュネスバーガーはドリンクがセットになったモーニングメニューもあります。チーズドッグやレタスドッグと一緒にドリンクセットで480円でいただくことができます。あるいは卵ベーコンドックとツナトマトドッグとドリンクがセットになって420円です。ホットドッグとセットでドリンクがいただくことができるのでおすすめです。

フレッシュネスバーガーにはご当地メニューも!

実はフレッシュネスバーガーにはご当地メニューというものがあります。フレッシュネスバーガーのご当地メニューは千葉の「ピーナッツバターバーガー」や「菜の花ベーコンチーズバーガー」、那須ガーデンアウトレット限定の「チーズフォンデュバーガー」などなど、非常にユニークで特徴的なハンバーガーメニューがあります。

ご当地ハンバーガーは地元の食材を使って作られているのがいいところです。那須のチーズフォンデュバーガーは温野菜を使用しているので、栃木の野菜を楽しむことができます。他にも大分のパークプレイス大分限定の「とり天バーガー」などもあります。

このように地元の人気グルメをハンバーガーにしたメニューなどもあります。また、神宮球場の店舗限定の「ホームランバーガー」と言うメニューもあります。こちらはパテが4枚も入っているかなりボリュームたっぷりのメニューです。

フレッシュネスバーガーで人気のおすすめメニューを食べよう!

フレッシュネスバーガーのいいところは非常にメニューをたくさんあるところです。何を食べていいのか迷ってしまうほど、非常にたくさんのメニューが用意されています。ご当地バーガーも含めるとかなりの数です。是非とも観光に行った際はご当地のフレッシュネスバーガーに足を運んで探してみてはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
tabito

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ