新橋で肉料理を食べるならココ!絶品の肉寿司や話題の肉バルなどを一挙紹介!

この記事では、新橋の美味しい肉料理店をまとめています。新橋には、ランチタイムから営業している肉料理店、おしゃれな肉バル、絶品肉寿司が食べられるお店などが充実しています。今回は、その中でもおすすめの肉料理店だけを紹介しますので、ぜひ読んでみてください。

新橋で肉料理を食べるならココ!絶品の肉寿司や話題の肉バルなどを一挙紹介!のイメージ

目次

  1. 1新橋の肉料理店を15軒まで厳選して紹介
  2. 2新橋の美味しい肉料理店6選
  3. 3新橋の美味しい肉料理店1:北海道焼肉ふらの 虎ノ門店
  4. 4新橋の美味しい肉料理店2:ステーキベルマルシェ 新虎通り店
  5. 5新橋の美味しい肉料理店3:銀座ライオン 新橋店
  6. 6新橋の美味しい肉料理店4:新橋 焼肉食べ放題 牛丸
  7. 7新橋の美味しい肉料理店5:円居‐MADOy‐ 新橋
  8. 8新橋の美味しい肉料理店6:馬酒場ボブリー
  9. 9新橋のおしゃれな肉バル6選
  10. 10新橋のおしゃれな肉バル1:QUEEN OF CHICKENS 新橋烏森口店
  11. 11新橋のおしゃれな肉バル2:牛金GOLD 新橋店
  12. 12新橋のおしゃれな肉バル3:マルウシミート 新橋店
  13. 13新橋のおしゃれな肉バル4:俺のイタリアン JAZZ
  14. 14新橋のおしゃれな肉バル5:French‐Bar Refuge
  15. 15新橋のおしゃれな肉バル6:グロッタアズーラ‐Grotta Azzurra‐ 新橋
  16. 16新橋の絶品肉寿司店3選
  17. 17新橋の絶品肉寿司店1:がむしゃら 新橋店
  18. 18新橋の絶品肉寿司店2:焚-TAKERU- 新橋店
  19. 19新橋の絶品肉寿司店3:いろり屋 iroriya 新橋駅前店
  20. 20新橋の美味しい肉料理店でランチを楽しもう

新橋の肉料理店を15軒まで厳選して紹介

この記事では、新橋の美味しい肉料理店をまとめています。新橋には、いろんな特徴の肉料理店があります。ランチタイムからディナータイムまで営業しているお店、おしゃれな肉バル、絶品の肉寿司が食べられるお店など様々です。今回は、新橋の肉料理店の中でも特におすすめなお店だけを紹介しますので、興味のある人はぜひ読んでみてください。

新橋の美味しい肉料理店6選

それでは早速ですが、新橋にある美味しい肉料理店を紹介していきます。本記事では、肉料理店、肉バル、肉寿司店の3つのジャンルに分けて紹介しています。こちらの項目は、肉バルや肉寿司関係なく、とにかく美味しい肉料理店が食べたい人におすすめです。

この記事では、新橋にある美味しい肉料理店を全部で6軒まで厳選して紹介しています。6軒のおすすめ肉料理店の中には、ディナータイムだけでなく、ランチタイムから営業しているお店もあります。仕事の昼休憩に立ち寄ることができるお店です。

それぞれの肉料理店の特徴については、1軒ずつ丁寧に解説しております。新橋でおいしい肉料理店を探している人は、ぜひこの調子で読み進めていってください。まずは、1軒目のおすすめ肉料理店である「北海道焼肉ふらの・虎ノ門店」の詳細をどうぞ。

新橋の美味しい肉料理店1:北海道焼肉ふらの 虎ノ門店

新橋にある美味しい肉料理店、1軒目は「北海道焼肉ふらの・虎ノ門店」です。北海道焼肉ふらの・虎ノ門店は、虎ノ門駅の1ばん出口から徒歩4分の場所にあります。

北海道焼肉ふらの・虎ノ門店は、北海道富良野盆地で育った質の良いふらの和牛を使った肉料理を提供しています。そんな北海道焼肉ふらの・虎ノ門店のおすすめメニューは、ライスの上にお肉が山のように乗った「自家製ローストビーフ丼」です。

ライスを包み込むように乗せられたローストビーフは、お肉の質もよくまさに絶品です。お肉に掛けられている和風のソースと玉子は、ローストビーフ丼との相性ばっちりです。また、自家製ローストビーフ丼のほかに、ジンギスカンの食べ放題もおすすめです。

なお、北海道焼肉ふらの・虎ノ門店の基本情報ですが、営業時間は11時から15時、17時から23時までと判明しました。ディナータイムだけでなく、ランチタイムも営業しているわけです。お店に駐車場はありませんので、電車を使ってアクセスしましょう。

新橋の美味しい肉料理店2:ステーキベルマルシェ 新虎通り店

新橋にある美味しい肉料理店、2軒目は「ステーキベルマルシェ・新虎通り店」です。ステーキベルマルシェ・新虎通り店は、内幸町駅駅から徒歩8分の場所に位置しています。

ステーキベルマルシェ・新虎通り店は、お店の名前に書いてあるとおり、ステーキの専門店です。新橋で絶品ステーキが食べたい人は、ここステーキベルマルシェ・新虎通り店へ行けば問題ないでしょう。このお店なら、A4ランク以上のステーキが食べられます。

ステーキベルマルシェ・新虎通り店は、美味しいステーキが食べられるだけでなく、店内の空間づくりにも力を入れていました。ステーキベルマルシェ・新虎通り店には雰囲気の良い個室が用意されており、個室からステキな夜景を眺められます。

ロマンチックな個室がありますので、デートや記念日として訪れるのもOKです。なお、ステーキベルマルシェ・新虎通り店の営業時間ですが、ランチタイムは11時から15時まで、ディナータイムは17時から22時までと設定されていました。

新橋の美味しい肉料理店3:銀座ライオン 新橋店

新橋にある美味しい肉料理店、3軒目は「銀座ライオン・新橋店」です。銀座ライオン・新橋店は、新橋駅の7ばん出口から1分ほど歩いた先にあるお店です。

銀座ライオン・新橋店は「ビヤホール」です。ビヤホールで、お店の名物メニューである「ローストビーフ」が非常に人気があります。遠赤外線で温めるローストビーフは、外は香ばしく、中はジューシーな一品に仕上がっていて美味しいです。

ビヤホールなだけあって、銀座ライオン・新橋店には飲み放題コースがありました。仕事帰りに立ち寄って、ウインナーや唐揚げなどをつまみにして飲むビールは最高です。個室も用意されていますので、宴会場としてもチョイスしやすいです。

なお、銀座ライオン・新橋店の基本的な情報ですが、営業時間は11時30分から23時までとなっております。おすすめは飲み放題を注文しやすいディナータイムですが、ランチタイムに入店するのもまったく悪くない選択です。

新橋の美味しい肉料理店4:新橋 焼肉食べ放題 牛丸

新橋にある美味しい肉料理店、4軒目は「新橋・焼肉食べ放題・牛丸」です。新橋・焼肉食べ放題・牛丸は、JR新橋駅から徒歩2分ほどの場所に位置しています。

そんな新橋・焼肉食べ放題・牛丸は、上質な焼肉をリーズナブルな価格で食べられるのが特徴です。黒毛和牛の霜降り厳選部位をきがるに食べられますので、お得に美味しい焼肉が食べたいという人は、ここ新橋・焼肉食べ放題・牛丸がおすすめです。

新橋・焼肉食べ放題・牛丸は、女子会や宴会としても利用できます。お店には心落ち着く半個室席がありますので、周囲の人を気にすることなく食事に集中できます。

なお、新橋・焼肉食べ放題・牛丸の基本的な情報ですが、営業時間は11時から15時まで、17時から24時までと判明しました。ランチタイムもディナータイムも長時間営業しています。新橋・焼肉食べ放題・牛丸は年中無休ですので、比較てき訪れやすいです。

新橋の美味しい肉料理店5:円居‐MADOy‐ 新橋

新橋にある美味しい肉料理店、5軒目は「円居‐MADOy‐・新橋」です。円居‐MADOy‐・新橋は、JR新橋駅の鳥森口から5分ほど歩いた先にある鉄板焼店です。

円居‐MADOy‐・新橋では、かなり上質なステーキを堪能できます。黒毛和牛の熟成肉を一頭買いしていますので、お店で食べられるお肉はA5ランクのステーキなんです。そんな上質なステーキを目の前で豪快に調理してくれますので、ライブ感も楽しめます。

円居‐MADOy‐・新橋のおすすめの座席は、ライブ感が楽しめるカウンター席です。しかし、複数人で訪れるのでしたら、個室を利用するのも全然OKです。また、円居‐MADOy‐・新橋といえばステーキですが、鉄板で豪快に焼いた海鮮焼きもおすすめです。

なお、円居‐MADOy‐・新橋の営業時間は17時から23時までとなります。ランチタイムは営業しておらず、基本的にはディナータイムのみの営業でした。

新橋の美味しい肉料理店6:馬酒場ボブリー

新橋にある美味しい肉料理店、6軒目は「馬酒場ボブリー」です。馬酒場ボブリーの最寄り駅はJR新橋駅で、駅からたった3分歩くだけで馬酒場ボブリーにたどり着けます。

そんな馬酒場ボブリーは、馬肉を使った絶品メニューが食べられる馬肉酒場です。人気のメニューは、お店の名物として知られる「熟成馬肉ステーキ」。馬肉の旨みが詰まった部位を焼き上げており、頬がこぼれ落ちるほどの美味しさとなっております。

馬肉のステーキの他にも様々な馬肉メニューを取り揃えていますので、複数回行っていろんな馬肉メニューを食べてみてください。

最後に、馬酒場ボブリーの基本的な情報についてお話しします。馬酒場ボブリーの営業時間は、平日は17時から23時30分までで、土曜日は16時から22時まででした。ランチとして利用するのは、少し難しそうです。ちなみに休日は、日曜日と祝日でした。

新橋のおしゃれな肉バル6選

上の項目では、新橋にある美味しい肉料理店を紹介しました。続きましては、新橋にあるおしゃれな肉バルを紹介していきます。焼肉店やステーキ専門店ですと、店内の雰囲気や匂いが付きやすいこともあって、女性客が入りづらいところがあります。

しかし、おしゃれな店内をしたお店が多い肉バルは、男性と女性の多くが満喫できるお店です。おしゃれで美味しい肉料理と、それにピッタリ合うワインを堪能できますので、女性客でも充実したランチ・ディナーが楽しめます。

本記事では、新橋にある肉バルを合わせて6軒紹介しています。肉バルのお店を6軒チェックすれば、最低でも1軒はあなたに合った肉バルが見つかるはずです。ではまず、1軒目のおしゃれな肉バルの「QUEEN・OF CHICKENS・新橋烏森口店」をご覧ください。

新橋のおしゃれな肉バル1:QUEEN OF CHICKENS 新橋烏森口店

新橋にあるおしゃれな肉バルのお店、1軒目は「QUEEN・OF・CHICKENS・新橋烏森口店」です。QUEEN・OF・CHICKENS・新橋烏森口店は、JR新橋駅からたった1分歩いた先にあります。電車を利用して行けますので、美味しいお肉とお酒が楽しめます。

そんなQUEEN・OF・CHICKENS・新橋烏森口店の名物メニューは、一度食べたら病みつきになること間違いなしの「ローストチキン」です。14種類のスパイスとハーブを使って、じっくりローストするこちらのメニューは、パリッと食感がクセになります。

QUEEN・OF・CHICKENS・新橋烏森口店には、個室がありません。個室はないですが、カウンター席、テーブル席、貸切席が用ありますので、いろんなシーンで利用できます。

なお、QUEEN・OF・CHICKENS・新橋烏森口店の営業時間ですが、平日はランチタイムが11時30分から14時まで、ディナータイムが17時から23時まで。そして休日の営業時間は、15時から23時30分までとわかりました。

新橋のおしゃれな肉バル2:牛金GOLD 新橋店

新橋にあるおしゃれな肉バルのお店、2軒目は「牛金GOLD・新橋店」です。牛金GOLD・新橋店は、都営浅草線の新橋駅からならわずか徒歩1分でアクセスできます。

先に言っておきますと、牛金GOLD・新橋店には個室が完備されています。少人数向けの個室がありますので、女子会や合コンとしてチョイスしやすいです。

そんな牛金GOLD・新橋店では、上質な黒毛和牛を格安価格でいただけます。鮮度ばつぐんの黒毛和牛を焼肉などで美味しく食べられるんです。牛金GOLD・新橋店には90分間の焼肉の食べ飲み放題がありますし、お得に肉料理が食べたい人におすすめです。

なお、牛金GOLD・新橋店の基本的な情報ですが、営業時間は11時から15時まで、17時から翌日の1時までとなっていました。ランチとディナーの両方で利用できますので、休日のランチタイムに豪勢な肉料理を食べることも可能です。

新橋のおしゃれな肉バル3:マルウシミート 新橋店

新橋にあるおしゃれな肉バルのお店、3軒目は「マルウシミート・新橋店」です。マルウシミート・新橋店は、JR新橋駅の鳥森口から徒歩4分ほどでアクセスできます。

マルウシミート・新橋店は、お肉の質・コストパフォーマンス・お店の雰囲気づくりの全てに力を入れている肉バルです。厳選したA5・A4ランクのお肉をできるだけ安く提供しようと、日々追求しているんです。

そんなマルウシミート・新橋店のおすすめメニューは、1日10食限定の「マルウシロック」。ハーフポンドのでかでか黒毛和牛で、黒毛和牛の旨みを五感で味わえます。

マルウシミート・新橋店は店内がカジュアルでおしゃれですし、女性でも気軽に入店できます。カウンター席やテーブル席だけでなく、少人数向けの個室も用意されていますので、落ち着いて食事を楽しむこともできます。

新橋のおしゃれな肉バル4:俺のイタリアン JAZZ

新橋にあるおしゃれな肉バルのお店、4軒目は「俺のイタリアン・JAZZ」です。俺のイタリアン・JAZZは、新橋駅の5ばん出口から徒歩2分ほどでアクセスできます。

肉バルなだけあって、俺のイタリアン・JAZZの店内はとてもおしゃれでした。ポップな壁画のアートに明るめの照明、それに毎日聴けるジャズの生演奏、これらの要素が詰まった最高なムードの店内で食事が楽しめます。

そんな俺のイタリアン・JAZZのおすすめメニューは、イタリア風ステーキの「特選牛のタリアータ」です。特選牛のタリアータは俺のイタリアン・JAZZの定番メニューですので、初めて入店した人にぜひ食べてみてほしいです。

なお、イタリアンと店名に書かれているだけあって、俺のイタリアン・JAZZはピッツァやパスタも人気がありました。ステーキだけでなく、俺のイタリアン名物の「トリュフとポルチーニ茸のビスマルク」も食べてみて損はありません。

新橋のおしゃれな肉バル5:French‐Bar Refuge

新橋にあるおしゃれな肉バルのお店、5軒目は「French‐Bar・Refuge」です。French‐Bar・Refugeは、JR新橋駅から徒歩3分ほどでアクセスできます。

フレンチバルのFrench‐Bar・Refugeは、おしゃれなフレンチがたくさん揃っていました。中でも人気があるのは、さっぱりとした野菜料理の「キャロットラペ」です。女子ウケしやすいフレンチで、550円とリーズナブルなのがポイントです。

French‐Bar・Refugeを肉バルとして紹介していますので、もちろん美味しい肉料理もあります。French‐Bar・Refugeは、肉料理の見た目も非常におしゃれで「牛モツの塩ポトフ」や「鴨もも肉のコンフィ」などがおすすめです。

なお、French‐Bar・Refugeの営業時間は、平日は17時から24時、休日は17時から23時までとわかりました。日曜日と祝日はお休みなので、行かないようにしましょう。

新橋のおしゃれな肉バル6:グロッタアズーラ‐Grotta Azzurra‐ 新橋

新橋にあるおしゃれな肉バルのお店、6軒目は「グロッタアズーラ‐Grotta Azzurra‐・新橋」です。グロッタアズーラ‐Grotta Azzurra‐・新橋は、JR新橋駅から徒歩1分ほどの場所に位置しています。駅のすぐ近くにありますので、仕事帰りに立ち寄りやすいです。

グロッタアズーラ‐Grotta Azzurra‐・新橋の店内は、南イタリアのカジュアルなレストランのようで非常におしゃれ。そんなカジュアルなお店で、秋田牛の絶品ステーキが堪能できます。肉料理としては「熟成リブロース角切りステーキ」もおすすめです。

グロッタアズーラ‐Grotta Azzurra‐・新橋は、ワインの種類も豊富に取り揃えていました。ステーキに合うワインもありますので、料理とお酒がほどよく進みます。

個室も完備されているグロッタアズーラ‐Grotta Azzurra‐・新橋。これほどデートや女子会の場としておすすめできるお店はありません。

新橋の絶品肉寿司店3選

ここまでの間で、新橋にある美味しい肉料理と肉バルのお店を紹介しました。こちらでは、最後に新橋にある絶品の肉寿司店を紹介して、本記事をおわりにさせて頂きます。

お寿司のネタとして熟成肉を使用する肉寿司は、舌の上でとろけるお肉の旨みを堪能できます。焼肉やステーキとはまったく違うお肉の旨みが味わえますので、本記事で紹介する肉寿司へは行ってみて損がありません。

こちらの記事では、新橋にあるおすすめの肉寿司店を3軒まで厳選して紹介しています。その肉寿司店とは次のとおりです。「がむしゃら・新橋店」「焚-たける-・新橋店」「いろり屋・iroriya・新橋駅前店」の3軒です。

1軒ずつそれぞれの肉寿司店の魅力をお話ししますので、ぜひ全てのお店を確認してみてください。ではまず、1軒目のおすすめの肉寿司店から見ていきましょう。

新橋の絶品肉寿司店1:がむしゃら 新橋店

新橋にある絶品の肉寿司店、1軒目は「がむしゃら・新橋店」です。がむしゃら・新橋店は、新橋駅から徒歩で行ける完全個室の居酒屋でした。

完全個室が魅力のがむしゃら・新橋店では、さまざまな肉料理を取り揃えています。鶏・豚・馬・牛など、肉の種類もさまざまです。そんながむしゃら・新橋店のおすすめメニューは、肉寿司メニューの「炙り肉寿司」です。

舌の上でとろけるような食感の炙り肉寿司は、ここがむしゃら・新橋店でしか味わえません。炙り肉寿司に使われている特製合わせ酢が、肉寿司の旨みを格段に高めています。また、炙り肉寿司のほかですと、熊本県産の馬肉なども美味しいと評判です。

少人数向けの個室から、大人数向けの個室まで用意しているがむしゃら・新橋店。友人たちとの飲み会で訪れるのも良いですし、お祝いごとで利用するのも良いです。

新橋の絶品肉寿司店2:焚-TAKERU- 新橋店

新橋にある絶品の肉寿司店、2軒目は「焚-TAKERU-・新橋店」です。焚-TAKERU-・新橋店は、新橋駅からわずか徒歩1分で着ける人気の肉寿司店です。

焚-TAKERU-・新橋店は、肉寿司店であり、居酒屋でもあります。そのため、お肉によく合う焼酎を豊富に取り揃えていました。焚-TAKERU-・新橋店には、60種類以上もの焼酎があります。焚-TAKERU-・新橋店は、焼酎好きにはたまらないお店でしょう。

焚-TAKERU-・新橋店に入店しましたら、肉寿司を食べないわけにはいきません。焚-TAKERU-・新橋店は、馬、牛、豚の鮮度ばつぐんの肉寿司が食べられます。1貫180円とリーズナブルですし、ぜひ注文してみてください。

焚-TAKERU-・新橋店は居酒屋ですので、宴会などで利用できる個室が完備されていました。他フロアからの視線をシャットアウトできる個室は、デートなどに最適です。

新橋の絶品肉寿司店3:いろり屋 iroriya 新橋駅前店

新橋にある絶品の肉寿司店、3軒目は「いろり屋・iroriya・新橋駅前店」です。いろり屋・iroriya・新橋駅前店は、新橋駅から徒歩1分で行ける駅チカのお店でした。

いろり屋・iroriya・新橋駅前店には、肉寿司好きにはたまらないメニューがあります。「炙り肉寿司10種食べ放題」です。なんといろり屋・iroriya・新橋駅前店では、贅沢な炙り肉寿司10種類を食べ放題でたくさん食べられるんです。

炙り肉寿司が2時間食べ放題で、価格は驚きの1980円。これほどお得な食べ放題メニューは、そうそうありません。肉寿司好きだけでなく、肉料理全般が好きな人は、ここいろり屋・iroriya・新橋駅前店に足を運ぶことをおすすめします。

Thumb新橋でステーキを食べるならココ!安い名店から高級店までまとめて紹介!
オフィス街としても知られている東京の新橋には、ジューシーで肉厚なステーキを食べられるお店がた...

新橋の美味しい肉料理店でランチを楽しもう

新橋の美味しい肉料理店、お分かりいただけたでしょうか。ステーキ専門店の「ステーキベルマルシェ・新虎通り店」なら、ランチとして利用できます。デートで肉料理店を利用するなら「俺のイタリアン・JAZZ」が良いでしょう。本記事で紹介した15軒のどれかの肉料理店に行けば、あなたの満足のいくランチ・ディナーが楽しめるはずです。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

新着一覧

最近公開されたまとめ