「きづなすし」は食べ放題が大人気の寿司店!店舗やおすすめのメニューは?

みなさんは「きづなすし」というお寿司の食べ放題を行っているお店をご存じでしょうか。今回は近年大人気になっているきづなすしについてご紹介していきます。食べ放題の情報や頼める種類、また各店舗の情報などをご紹介します。ぜひ参考にされてみてください。

「きづなすし」は食べ放題が大人気の寿司店!店舗やおすすめのメニューは?のイメージ

目次

  1. 1きづなすしってどんなお店?
  2. 2「きずなすし」で大人気の食べ放題
  3. 3きづなすしの食べ放題メニュー①『きづなコース』
  4. 4きづなすしの食べ放題メニュー②『ゆかりコース』
  5. 5きづなすしの食べ放題でおすすめネタは?
  6. 6プラス1,500円で飲み放題もおすすめ
  7. 7きづなすしの食べ放題での注意事項
  8. 8きづなすしの店舗一覧
  9. 9きづなすしで寿司を食べたいなら食べ放題がおすすめ!

きづなすしってどんなお店?

お寿司は日本のソウルフードとも呼ばれておりまして、ご飯にお酢を混ぜたシャリと魚介類を一緒に食べるグルメなのですが、そんなお寿司の大人気店として「きづなすし」というお店があります。食べ放題でお寿司を楽しむことができるお店として人気を集めております。

そんなきづなすしは全国でも4店舗しかなく、東京都に3店舗、埼玉県に1店舗となっております。今回はそんなきづなすしについてご紹介していきます。気になる食べ放題の情報や、メニューなども一緒に確認されてみてはいかがでしょうか。

「きずなすし」で大人気の食べ放題

お寿司はさまざな回転寿司のチェーン店などが進出しておりますので、全国各地で気軽に食べることのできるメニューになってきたのですが、お寿司の食べ放題となるとまだまだどこでも楽しめるというわけではありません。

そんなお寿司の食べ放題なのですが、きずなすしでは楽しめるようになっておりまして、絶大な人気を誇っております。またきづなすしの食べ放題はネタがしっかりしているということでも有名です。食べ放題だけでなく単品メニューなども充実しておりますので、ご利用シーンに合わせてメニューを選んでみてはいかがでしょうか。

きづなすしの食べ放題の評判

ではまずきづなすしの食べ放題についての評価や口コミなどをご紹介していきます。きづなすしは高級寿司食べ放題と謳っているお店になっておりまして、ネタの種類も豊富ですし食べ放題メニューの中にはお寿司以外のメニューなども入っていると評判になっております。

中トロなどもメニューに入っておりますので、普段回転寿司では高くて手を伸ばしにくいネタなどを、ガツガツ食べられるというのも人気の秘訣になっております。また注文してからの提供時間も早いといわれており、時間経過で満腹になる心配がありません。

きづなすしの食べ放題メニュー①『きづなコース』

まずご紹介するのは「きづなコース」です。こちらは食べ放題メニューの中でも高い方のコースになっているのですが、なんと100種類ものメニューが食べ放題になっているコースです。そのため中トロやうになどの高級メニューはもちろんのこと、鮭ハラス焼きなどの人気単品メニューなども食べ放題の中に含まれていてお得になっております。

時間は2時間制となっておりまして、ラストオーダーは30分前となっております。また一度に注文できるのは6種類までとなっておりまして、30貫まで注文することができるようになっております。食べ残しのないように注意して注文しましょう。

全100種類が食べ放題!料金は男性3980円・女性3480円

全100種類食べ放題のきづなコースは男性3980円、女性3480円、子供(小学6年生以下)2000円となっております。4歳以下のお子様は無料です。男性ですら4000円以下で高級寿司食べ放題となりますと、ここまでの人気が出るのも納得ではないでしょうか。

お寿司は80種類以上の中から選ぶことができますし、単品メニューも20種類程度あります。サラダなどもありますので女性の方にも喜ばれております。またおつまみになるようなメニューなどもありますので、お酒と一緒に楽しむのもおすすめになっております。

きづなすしの食べ放題メニュー②『ゆかりコース』

続いてご紹介するのは「ゆかりコース」です。こちらはきづなコースよりも少しリーズナブルな価格で楽しむことのできる高級寿司食べ放題メニューとなっておりまして、若い世代の方々にも人気のコースとなっており、お仕事終わりに立ち寄るOLの方々なども多くなっております。

またゆかりコースでもお寿司のほかにも単品メニューがありますので、鶏のから揚げなどの揚げ物やお味噌汁にポテトフライなど、子供から大人まで楽しめるメニューが豊富になっております。また女性の場合3000円以下で楽しめるのも魅力の一つです。

全80種類のお寿司が食べ放題!料金は男性3480円・女性2770円

気になるゆかりコースの料金は男性3480円、女性2770円、子供(小学6年生以下)1780円となっております。なお4歳以下のお子様に関しましては無料となっております。男性でも3500円以下にも関わらずこんなにも種類がある食べ放題メニューはお得です。

たしかに100種類コースのきづなコースに比べると、多少見劣りしてしまいますが、本来こちらのゆかりコースでも納得できるコースであることは間違いなしです。ただし中トロなどの高級ネタはきづなコースのみとなっておりますのでご了承ください。

きづなすしの食べ放題でおすすめネタは?

ではここできづなすしでおすすめのネタについてご紹介していきます。やはり男性女性で好みのネタはかわってくるものなのですが、きづなすしで平均的にみなさんに愛されているネタを、ここでは厳選してご紹介していきます。

ぜひきづなすしの食べ放題を訪れた際には今からご紹介する、きづなすしおすすめのネタを食べてみてはいかがでしょうか。食べ放題のお寿司とは思えないほど美味しいお寿司に感動すること間違いなしです。ぜひゆっくりと味わってみてはいかがでしょうか。

おすすめのネタ①サーモン

まずきづなすしおすすめのメニューとしてご紹介するのは「サーモン」です。サーモンは女性人気だけでなく男性からも愛されるメニューになっておりまして、きづなすしの食べ放題では「トロサーモン」なども食べることができるのでおすすめになっております。

いい感じに脂がのっておりますので、何貫でも食べられる!という方も多く、通常のサーモンやトロサーモンもいいのですが、炙りサーモンや炙りトロサーモンで、また違った食感や味を楽しむのもおすすめです。きづなすしにお越しの際には一度は食べていただきたいおすすめメニューの一つになっております。

おすすめのネタ②中トロ

続いてご紹介するきづなすしでおすすめのネタは「中トロ」です。中トロは回転寿司などでも人気のネタの一つなのですが、お値段が高かったり1皿に1貫しかなかったりと、コスパ面を考えて手を出さない方も多いのですが、きづなすしでは食べ放題メニューに入っておりますので、遠慮なく好きなだけ食べることができるようになっております。

ですがこの中トロは食べ放題メニューの中でも、きづなコースのみに入っているメニューですのでご注意ください。ゆかりコースをご注文の場合には食べ放題メニューに中トロは含まれておりません。また炙り中トロも同じくおすすめになっております。

おすすめのネタ③うに

最後にご紹介するきづなすしおすすめのネタは「うに」です。高級ネタの代表格でもあるうにもきづなコースのみではありますが、食べ放題のメニューに入っております。そのため新鮮で美味しいうに軍艦を好きなだけ食べることができます。

クリーミーで濃厚なうにはとくに大人に大人気になっておりまして、贅沢にたっぷりとうにの乗った軍艦は高級感溢れる1貫になっております。ぜひきづなすしの食べ放題を楽しむ際には「きづなコース」にして、うになどの高級寿司を楽しんでみてください。

プラス1,500円で飲み放題もおすすめ

またきづなすしの食べ放題にはプラス1500円で飲み放題を追加することもできるようになっております。子の飲み放題も食べ放題と同じように2時間制になっておりますので、美味しいお寿司や肴や一品料理を味わいながらお酒を楽しむことができるようになっております。

飲み放題のメニューといたしましては、ビール、カクテル、日本酒、焼酎、ウイスキー、ワイン、梅酒となっておりまして、さまざまな種類のアルコールを楽しむことができます。またソフトドリンクの飲み放題メニューもプラス580円で行っております。

ソフトドリンク飲み放題のお得な情報

店舗によって実施している店舗としていない店舗があるのですが、きづなすしの食べ放題メニューのきづなコースをご注文の際に、ソフトドリンク飲み放題がセットになってくる場合があります。ですがこれには条件がありますのでご注意ください。

まず女性のみのグループでご来店の場合、ソフトドリンク飲み放題が食べ放題についてきます。またお子様連れのご家族でご来店された場合にも、ソフトドリンク飲み放題が食べ放題メニューについてくるようになっており、お得にソフトドリンク飲み放題を楽しめる店舗などもあります。

きづなすしの食べ放題での注意事項

ではきづなすしで食べ放題メニューを頼む際に注意すべきポイントについてご紹介していきます。まず最初にきちんと確認すべきなのは店舗によって食べ放題メニューに実感違いがあるという事です。また一度に注文できるのは6種類、30貫までとなっております。

また余ったお寿司をお持ち帰りは禁止となっており、食べ残しに関しましては別途料金が発生することもあります。なおシャリだけ残す場合なども1貫50円の料金が発生します。また食べ放題は人気になっておりましてネタ切れになってしまう可能性もありますのでご注意ください。

きづなすしの店舗一覧

ではここできづなすしの各店舗情報をご紹介していきます。先ほども少しご紹介したのですが、店舗によってはメニューが違ったり、ルールが異なる場合もありますし、営業時間が違ってきます。一番近いお店の情報をしっかり頭にいれておきましょう。

また各店舗食べ放題だけでなくおすすめの単品メニューなどもご紹介していきますので、お手軽にランチなどを楽しみたい時などにも参考にされてみてはいかがでしょうか。全国でまだ4店舗しかないきづなすしの情報を要チェックしておきましょう。

きづなすし 新宿歌舞伎町店

まず最初にご紹介するのは「きづなすし 新宿歌舞伎町店」です。こちらは24時間営業となっておりまして、食べ放題を楽しむことができるのは11時から22時までとなっております。残業後などでもお寿司の食べ放題を楽しめるおすすめの店舗です。

またこちらでは「ゆかりコース」はなく、全100種類の食べ放題コースのみとなっておりますが、ソフトドリンク飲み放題が女性のみのグループや、お子様連れのご家族についてくるサービスなどは行っております。ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-18-8第1モナミビルB1から1F
電話番号 03-5287-1081

きづなすし 西新宿店

続いてご紹介するのは「きづなすし 西新宿店」です。こちらも全100種類の食べ放題コースのみ行っている店舗になっておりまして、ソフトドリンク飲み放題サービスなどは行っております。なお基本的な食べ放題ルールは同じになっております。

営業時間は11時から29時までとなっておりまして、食べ放題を楽しめる時間は11時から22時までとなっております。そのため食べ放題を楽しみたいお客様は時間内に、きづなすしに立ち寄るようにしておきましょう。

住所 東京都新宿区西新宿1-13-1今佐ビルB1から1F 
電話番号 03-6911-1861

きづなすし 秋葉原店

続いてご紹介するのは「きづなすし 秋葉原店」です。こちらは唯一「ゆかりコース」の食べ放題も行っているお店になっておりまして、全100種類の食べ放題コースと全80種類の食べ放題コースを選ぶことができるようになっております。

ですがこちらのきづなすし 秋葉原店では、ソフトドリンク飲み放題のサービスが行われておりませんので、足を運ぶ際にはご注意ください。また食べ放題メニューだけでなく「歌舞伎丼」などの丼ものなども人気になっており、ランチ時にはたくさんのお客様で賑わっております。

住所 東京都千代田区外神田1-15-18 奥山ビル 1F 2F
電話番号 03-5297-5550

Thumb「きづなすし秋葉原店」で寿司を食べ放題!料金やランチなど人気メニューは?
みなさんは秋葉原にある「きづなすし」をご存じでしょうか。東京都内に4店舗しかないきづなすしな...

きづなすし 大宮南銀座通り店

では最後に「きづなすし 大宮南銀座通り店」のご紹介をしていきます。こちらの店舗でもソフトドリンク飲み放題のサービスなどは実施しているのですが、80種類の食べ放題は実施されておらず、全100種類の食べ放題コースのみになっております。

またきづなすし 大宮南銀座通り店限定のメニューなどもありますので、詳しくはお店に直接確認されてみてください。また24時間営業となっておりまして、食べ放題は11時から22時までとなっておりますが、好きな時間にお寿司を食べることできるおすすめの店舗になっております。

住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15大宮東宝会館1F
電話番号 048-657-7571

きづなすしで寿司を食べたいなら食べ放題がおすすめ!

いかがでしたでしょうか。今回はきづなすしの食べ放題についてご紹介しました。きづなすしでは食べ放題だけでなく通常メニューや丼ものなども楽しむことができるようになっております。ランチの場合にはお手軽に1000円程度で食べることのできる丼ものもおすすめなのですが、ディナーなどでは食べ放題がおすすめです。

ぜひみなさんもお近くのきづなすしで食べ放題を楽しんでみてはいかがでしょうか。美味しいお寿司の食べ放題に感動すること間違いなしになっております。

関連記事

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ