バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題が激安?一人ランチにもおすすめ!

「バーミヤン」は、本格中華をリーズナブルな価格で食べることのできる中華レストランです。今回は、「バーミヤン」の人気メニュー「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」についてご紹介します。一人ランチにもおすすめの「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」の魅力とはどのようなものでしょうか。

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題が激安?一人ランチにもおすすめ!のイメージ

目次

  1. 1バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題が激安!
  2. 2バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題コースは価格が安い
  3. 3火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の内容
  4. 4バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶの特徴
  5. 5バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題のおすすめセット
  6. 6充実しているドリンクバイキング
  7. 7バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の実施店舗
  8. 8バーミヤンお得情報の紹介
  9. 9バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題を利用しよう

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題が激安!

バーミヤンは、本格中華をリーズナブルな価格で食べることのできる中華レストランとして、多くの人たちに人気です。

数多くあるメニューの中でも、「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」が激安メニューとして人気があります。バーミヤンの「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」とはどのようなものでしょうか。人気の秘密をご紹介したいと思います。

一人ランチメニューとしても人気な火鍋しゃぶしゃぶ

最近は一人でランチなどに外食をされる方も多くおられます。一人でランチにお出かけの方におすすめなのが、バーミヤンの「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」です。

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶは、一人ランチメニューとしても人気があります。しゃぶしゃぶなどのメニューに関しては、二人以上からの注文というところなどが多くみられますが、バーミヤンは、人気の火鍋しゃぶしゃぶを一人から注文することができます。

実際に、バーミヤンで一人ランチとして、「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」を注文する方も多いようです。

口コミからも、多くの人たちが時間のある時のランチに、火鍋しゃぶしゃぶを楽しんでいるということを知ることができます。ゆったりと自分のペースで楽しむことができる火鍋しゃぶしゃぶは、ランチにも人気があります。

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題コースは価格が安い

これから、バーミヤンで食べることのできる「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」のコースの人気についてご紹介します。まずは、「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」コースの価格についてです。

バーミヤンで「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」が人気の理由として、コースの価格が安いということがあげられます。安い価格で食べることのできる「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」のコースは、大人から子供までが満足できる人気のメニューです。

「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」のコースは、100分の時間制限のしゃぶしゃぶ食べ放題です。終了の20分前にラストオーダーになります。制限時間内で満足でき、安い価格で食べることのできる「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」とはどのようなものでしょうか。

バーミヤンの「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」のコースは、具体的にどのような価格なのでしょうか。平日限定の「豚コース」と「牛・豚コース」についてご紹介します。

「豚コース」1,399円 平日17時以降限定のコース

価格が安いことで人気の「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」の1つ目のコース、「豚コース」についてご紹介します。この「豚コース」は、平日の17時以降限定のコースとなっています。

「豚コース」は、大人1,390円、小学生999円、65歳以上のシニア1,299円、幼児は499円という安い価格です。さらに、3歳以下のお子様に関しては無料となっています。安い価格で食べることのできる「豚コース」は、家族で楽しむことのできるおすすめのコースです。

「牛・豚コース」1,699円

次に、「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」の2つ目のコース、「牛・豚コース」についてご紹介します。牛肉、豚肉の2種類のしゃぶしゃぶを食べることのできる「牛・豚コース」は、大人1,699円、小学生999円、65歳以上のシニア1,299円、幼児499円という安い価格です。3歳以下のお子様に関しては無料です。

牛肉、豚肉両方を食べたい方におすすめの「牛・豚コース」は、バーミヤンの「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」のコースを注文する人たちに人気です。

1つ目にご紹介した「豚コース」と価格を比べても、「牛・豚コース」は、大人の価格が少し上がるだけで、ほかの小学生、シニア、幼児に関しては価格は同じです。2種類のお肉が食べられて、価格に関しても少ししか変わらない「牛・豚コース」は、安い価格で存分にしゃぶしゃぶを食べることのできるおすすめのコースです。

火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の内容

価格の安いことで人気のバーミヤンの「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」の内容はどのようなものでしょうか。お肉の他に、何が食べ放題になるのかをご紹介します。

注文した時に選んだコースのお肉は食べ放題です。そのほかに、「塩麴鶏肉」、「野菜盛り合わせ」、「豆腐」、「中華麺」、「水餃子」、「ご飯」などが食べ放題と、満足できる内容になっています。

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶの特徴

バーミヤンの「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」のコースの価格が安いこと、そして充実した内容についてご紹介してきましたが、次にバーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶの特徴についてご紹介します。

火鍋しゃぶしゃぶの特徴として4つの点をご紹介します。火鍋しゃぶしゃぶのスープ、火鍋しゃぶしゃぶのタレ、そして飲み放題、「プレミアムしゃぶしゃぶセット」についてです。

好きなスープの中でしゃぶしゃぶを楽しむ

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶの特徴その1、火鍋しゃぶしゃぶのスープについてご紹介します。

「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」を注文する時に、4種類のスープの中からスープを2種類選ぶことができます。2種類の選んだスープの中で、お肉をしゃぶしゃぶして食べることができます。

スープの種類として、鶏、豚をベースにした旨みのある「白湯スープ」、四川山椒とトマトの風味の合わさったピリ辛の「麻辣スープ」、北海道の昆布を使って作られている「昆布だし」、そして期間限定のスープをあわせて4種類があります。

バーミヤンを訪れる人たちに人気のスープは、「白湯スープ」と、「麻辣スープ」です。旨みのあるスープでしゃぶしゃぶするお肉は絶品です。

タレは2種類から選べる

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶの特徴その2、しゃぶしゃぶのタレについてご紹介します。火鍋しゃぶしゃぶのタレは2種類から選ぶことができます。

付けダレとしてポン酢とごまダレがあります。しゃぶしゃぶは、スープの中でしゃぶしゃぶしているので、そのまま食べても美味しいですが、付けダレを加えるとより美味しさが増します。

+999円でアルコール飲み放題

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶの特徴その3、999円をプラスしてアルコール飲み放題を楽しむことができます。

火鍋しゃぶしゃぶを注文する多くの人たちが、999円をプラスして火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題とアルコール飲み放題を楽しんでいるようです。飲み放題も安いうえ、アルコールのメニューも充実しているので、多くの人たちに人気があります。アルコール飲み放題には、ドリンクバイキングも含まれています。

「プレミアムしゃぶしゃぶセット」にするとさらにお得

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶの特徴その4、「プレミアムしゃぶしゃぶセット」にするとさらにお得になるということについてご紹介します。

さらに、「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」のお得感をという方には、「プレミアムしゃぶしゃぶセット」にすることをおすすめします。

「プレミアムしゃぶしゃぶセット」にすると、どのような特典があるのでしょうか。まず、「海老のチリソース(小)」を食べることができます。そのほかに、「アンニンドウフ」、「ごま付きだんご」などのスイーツの中から1人につき、1品選んで食べることができます。

また、「本格焼餃子」、「唐揚げ」、「海老春巻」、「中華おこわ」などの豊富なメニューの中から選んで食べ放題となります。

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題のおすすめセット

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶについてご紹介してきましたが、これから「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」のおすすめセットについてご紹介します。

ご紹介する1つ目のセットは、「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」+「プレミアムしゃぶしゃぶセット」、2つ目は「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」+アルコール飲み放題、3つ目は「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」+「プレミアムしゃぶしゃぶセット」+「アルコール飲み放題」です。

おすすめ①火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題+プレミアムしゃぶしゃぶセット

バーミヤンの「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」おすすめセット1つ目は、「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」+「プレミアムしゃぶしゃぶセット」です。

「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」のコースに、「プレミアムしゃぶしゃぶセット」の価格499円をプラスして食べるおすすめのセットは、499円をプラスするだけで、本格的な中華の様々なメニューを追加して食べることができます。本格中華を存分に楽しみたい方におすすめのセットです。

全27種類から選ぶことができる「プレミアムしゃぶしゃぶセット」付きのセットにすると、「豚コース」の場合は1,898円で、「牛・豚コース」の場合は2,198で食べることができます。

「プレミアムしゃぶしゃぶセット」にすると、メニューから選ぶことのできる中華を席で注文して、熱々を食べることができるのも人気の秘密です。

おすすめ②火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題+アルコール飲み放題

バーミヤンの「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」おすすめセット2つ目は、「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」+「アルコール飲み放題」です。

このセットにすると、食べたい、飲みたいという2つの願いが満たされます。「アルコール飲み放題」は、「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」の料金に999円をプラスするだけで、充実したアルコールのメニューから選んで飲むことができます。

「アルコール飲み放題」付きにすると、「豚コース」の場合は2,398円、「牛・豚コース」の場合は2,698円で満足できる食べ放題と飲み放題を楽しむことができます。

飲み放題は安い価格ですが、「生絞りレモンサワー」や「紹興酒」、「ビール」、「梅酒」など色々な種類があり満足することができます。

おすすめ③火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題+プレミアムしゃぶしゃぶセット+アルコール飲み放題

バーミヤンの「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」おすすめセット3つ目は、「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」+「プレミアムしゃぶしゃぶセット」+「アルコール飲み放題」です。

とても豪華なひと時を過ごすことができるおすすめセットです。このセットにすると充実した中華とアルコール類を、「豚コース」の場合は2,897円、「牛・豚コース」の場合は3,197円という安い価格で楽しむことができます。

充実しているドリンクバイキング

バーミヤンはドリンクバイキングも充実しています。10時から17時までは、199円でドリンクバイキングを利用することができます。17時からは、249円でドリンクバイキングを利用できます。ドリンクバイキングのみの注文の場合は、399円で利用することができます。

ドリンクバイキングも充実しているので、訪れる多くの人たちに人気です。ドリンクバイキングにあるお茶は、季節や地域によって異なります。

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題の実施店舗

バーミヤンの「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」は、全店舗で実施しているわけではありません。バーミヤンのホームページを調べると「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」の実施店舗について知ることができます。

「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」の実施店舗については、店舗名と平日の火鍋販売時間、土曜日の火鍋販売時間、日・祝日の火鍋販売時間について知ることができます。火鍋新規受付最終時間についても、実施店舗によって異なりますので、ご確認ください。

バーミヤンお得情報の紹介

バーミヤンには、人気の「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」以外にも、お得な情報がたくさんあります。バーミヤンのお得情報についてご紹介したいと思います。

ご紹介するお得情報は、「ランチメニュー」、バーミヤンの「お持ち帰り」についてです。

お得なランチメニュー

バーミヤンはお得な情報が満載です。訪れる人たちに人気がある「ランチメニュー」についてご紹介したいと思います。

「ランチメニュー」は、平日と土曜日の10時から17時まで注文することができます。ランチの時間が、午後の遅い時間まで実施していることも人気の秘密といえます。

「ランチメニュー」の中には、スープとご飯が付いてくるお得な「日替わりランチ」、丼スタイルの「飯ランチ」、選べる「麺ランチ」があります。

「ランチメニュー」は取り扱いのない店舗もあります。また店舗によって、「ランチメニュー」の内容や価格も異なります。

バーミヤンのお持ち帰り

バーミヤンで食事を楽しんだ後に、バーミヤンのお得な「お持ち帰り」を注文する人たちも多いようです。お土産として、お得な「お持ち帰り」は多くの人たちに人気です。

「お持ち帰り」は、店舗によって実施時間が異なりますので、ご確認ください。「お持ち帰り」には、弁当、点心、前菜、サラダ、デザートなど様々な種類から選ぶことができます。

「お持ち帰り」は、店舗によって内容や価格が異なることがありますので、ご確認ください。

バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題を利用しよう

バーミヤンの人気「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」は、ランチからディナー、そして子供から大人まで人気があります。一人でランチの時に「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」を利用される方もおられ、様々な人に人気があります。

「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」だけでも満足できますが、さらに充実したランチ、ディナーの時間を過ごすことのできる方法についてもご紹介しました。

ぜひ一度、お近くのバーミヤンの「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」を利用してみるのはいかがでしょうか。安い価格で満足感を味わうことができるに違いありません。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ