京都『AWOMB』の手織り寿司は予約必須?店舗やメニューを紹介!

京都エリアで美味しいお寿司メニューを味わえるということで人気となっている、「AWOMB」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。京都の「AWOMB」でおすすめの手織り寿司メニュー情報や店舗情報、予約情報などについても詳しくまとめています。

京都『AWOMB』の手織り寿司は予約必須?店舗やメニューを紹介!のイメージ

目次

  1. 1京都で話題のお寿司屋さんって?
  2. 2京都の大人気寿司店「AWOMB」
  3. 3京都のAWOMBはこんなお店
  4. 4京都のAWOMBは「手織り寿司」が名物
  5. 5京都のAWOMBのおすすめメニュー
  6. 6京都のAWOMBの予約方法・混雑情報
  7. 7京都AWOMBの店舗情報
  8. 8京都のAWOMBで美味しい手織り寿司を食べよう

京都で話題のお寿司屋さんって?

皆さんは京都の周辺エリアでおすすめのお寿司やさんと聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。京都というとたくさんの美味しいグルメスポットが集まっているエリアで、おしゃれなレストランやカフェから、居酒屋さんもたくさんあります。そんな京都でも新感覚のお寿司が人気となっている「AWOMB」をご紹介します。

Thumb京都グルメおすすめランキングBEST25!安いランチや人気の夜ご飯あり!
京都といえば、数多くの歴史的名所が集まる有名観光地です。しかし、京都の魅力はそれだけではあり...

京都の大人気寿司店「AWOMB」

京都エリアでも屈指の人気グルメスポットとして知られているAWOMBですが、そんな京都のAWOMBとは一体どういったお店なのでしょうか。AWOMBは京都の地元ではとても有名な話題のスポットですが、AWOMBを聞いたことがないという人も多いはずです。

京都のAWOMBは、京都エリアで話題沸騰となっているお寿司屋をメインとしているお店となっていて、オリジナルのお寿司メニューが美味しいということで人気を見せているお店です。京都のAWOMBに行けばこだわりのお寿司メニューを味わうことができます。

京都のAWOMBを知らなかったという人でも、AWOMBがどういったお店なのか魅力や特徴を知って行けば、きっとAWOMBにお食事にいってみたくなるはずです。京都エリアにお住いだという人も、京都からはちょっと離れたところに住んでいるという人も、京都でランチ・ディナーのスポットに迷ったら、AWOMBにお食事にいってみて下さい。

京都というと名物グルメもたくさんある地域となっていて、京都ならではの美味しいグルメというと、いろんなものがあるので、何を食べようか迷ってしまうなんて人が多いはずです。京都観光の際のグルメも、お店選びに困ってしまって経験があるという人もいらっしゃるのではないでしょうか。京都観光の際にも、AWOMBがおすすめです。

AWOMBは京都エリアにもいくつかの店舗を展開しているお寿司スポットとなっているので、AWOMBの店舗を探せば、京都観光のプランにうまく組み込むことができるはずです。アクセスがしやすいAWOMBbの店舗を見つけてお食事に行ってはいかがでしょうか。

京都のAWOMBは、手織り寿司というオリジナルのお寿司メニューが話題を読んでいるお店となっていて、手織り寿司を求めて毎日たくさんのお客さんで賑わっています。京都のAWOMBは予約必至の行列ができるグルメスポットです。ランチタイムでもディナータイムでも、しっかりと事前に予約をしてからAWOMBにお食事に行ってみて下さい。

Thumb京都のおすすめ寿司屋15選!安いお得ランチや食べ放題・高級老舗まで!
あらゆる飲食店が集まる京都は、全国有数のグルメスポットです。特に「寿司」に関しては、リーズナ...

京都のAWOMBはこんなお店

京都エリアで口コミでも話題となっているグルメスポットのAWOMBですが、そんな京都のAWOMBのお店の特徴や雰囲気について詳しくご紹介していきます。京都のAWOMBにまだお食事に行ったことがないなんていう人は、しっかりチェックしてみて下さい。

今までに行ったことが無い新しいレストランやお寿司屋さんに、初めてお食事にいくという場合には、お店の雰囲気がよく分かっていなくて、ちょっと不安だなんていう人も多いのでは無いでしょうか。最近では、いろんなコンセプトのお店がオープンしてきているので、一言にお寿司やさんと行っても、お店によって雰囲気が大きく違います。

京都のAWOMBにお食事にいく場合にも、事前にどんな雰囲気のお店なのかしっかりとチェックしてからいけば、ランチタイムでもディナータイムでも、戸惑うことなくスムーズに快適にお食事ができるはずです。京都のAWOMBはとても素敵な雰囲気のお店です。

京都のAWOMBは、お食事メニュー自体もオリジナリティがあって人気となっていますが、実は店舗自体の雰囲気もとても素晴らしいというところが、魅力の一つとなっています。京都のAWOMBは、とてもおしゃれでハイセンスなグルメスポットです。

せっかく京都で美味しいランチやディナーのお食事を食べるなら、おしゃれで素敵なお店でお食事をしたいなんていう人も多いのでは無いでしょうか。京都のAWOMBなら、そんなおしゃれスポットがお好きな女性でも、きっと満足できる雰囲気のはずです。

京都のAWOMBのお客さんの層としては、年齢層も様々となっていますが、話題のグルメスポットということもあって、若い年代のお客さんが多くなっているようです。京都のAWOMBは男性と女性の比率で言うと、女性のお客さんが非常に多いお店となっていて、若い女性に人気のスポットです。京都のAWOMBは、カップルのお客さんも多いです。

町家のようなAWOMBの外観

おしゃれなグルメスポットということで話題となっている京都のAWOMBですが、そんな京都のAWOMBの詳しい店舗のデザインなどをご紹介していきます。京都のAWOMBの店舗情報として、まずご紹介しておきたいのが、外観デザインについての情報です。

京都のAWOMBの店舗の外観デザインについてですが、まるで京都の町家のような雰囲気の外観となっています。京都といえば、町家の趣のある雰囲気の建物が街中に点在していますが、京都のAWOMBもそんな京都ならではの町家のような外観となっています。

京都のAWOMBは、もともと町家として使われていたところをリノベーションしてオープンしたというお店なんだそうで、外観デザインも味があってとても素敵です。京都のAWOMBは、お店に入る前から外観を見るだけでテンションが上がってしまうようなグルメスポットです。京都のAWOMBの店舗の前で、写真撮影をするなんて人も多いです。

京都のAWOMBは、お寿司メニューをメインとしているお店ですが、一般的にイメージするようなお寿司屋さんの外観とは少し違っていて、和風の料亭のような雰囲気もあるお店です。京都のAWOMBは、日本の和風の美を表現したような外観デザインです。

おしゃれなグルメスポットというと、最近ではカラフルなカラーバリエーションのスイーツ店や、洋風でモダンな雰囲気のカフェや、ヨーロッパ系のバルをイメージする人も多いかもしれませんが、京都のAWOMBは和風のおしゃれさを追求したようなデザイン性のお店です。京都のAWOMBは、外国人観光客の人にも人気となっているお店です。

日本家屋を思い起こさせる内装

京都のAWOMBの店舗の雰囲気情報として、次にご紹介しておきたいのが、京都のAWOMBの内装デザインについてです。京都のAWOMBは外観デザインも和風でおしゃれなお店となっていますが、内装デザインもハイセンスで素晴らしいスポットです。

京都のAWOMBの内観ですが、全体的に統一感があっておしゃれで落ち着いた雰囲気のお店となっています。雑貨アイテムや装飾がたくさんあっておしゃれなカフェも最近は増えていますが、京都のAWOMBはデザイン自体はシンプルな作りとなっています。

京都のAWOMBの店内は、シンプルなデザイン性ではありますが、随所にお店のこだわりが詰まっています。京都のAWOMBは、木製のテーブルやイスを使っているお店ということで、木の温かみがあって、自然を感じることができるような和食スポットです。京都のAWOMBの店内からは、ちょっとした庭も眺めることができるようになっています。

京都のAWOMBの窓際のお食事スペースは、素敵な庭も見ることができて開放感があるのでおすすめの席です。ただ、京都のAWOMBは店内に席を詰め込んだような形ではなくて、間隔も広々と使っている配置となっているので、どの席でも快適にお食事ができるように工夫されています。グループでのお食事もお一人のお食事にもおすすめです。

京都のAWOMBはランチタイムとディナータイムでも、内観の雰囲気は違っていて、ランチタイムは陽の光で明るいカジュアルな雰囲気となっていて、ディナータイムはちょっとモダンな雰囲気を感じられます。素敵な日本家屋のようなお店です。

京都のAWOMBには、テーブル席の他にもカウンタータイプの席もあります。京都のAWOMBのテーブル席は広々としているので、お友達同士でお食事を楽しむのにピッタリです。京都のAWOMBのカウンター席は、お一人でのランチにおすすめです。

京都のAWOMBは「手織り寿司」が名物

京都のAWOMBは素敵な雰囲気の和食スポットですが、そんな京都のAWOMBで名物メニューとなっているのが、手織り寿司というメニューです。京都のAWOMBの手織り寿司は、オリジナルお寿司メニューとして人気が高まってきています。

京都のAWOMBで名物メニューとなっている手織り寿司ですが、あまり聞き馴染みがないという人も多いはずです。手織り寿司はざっくりというと手巻き寿司で、手巻き寿司を京風にアレンジしたものとなっています。

京都のAWOMBのおすすめメニュー

京都のAWOMBのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、京都のAWOMBのおすすめメニューの情報についてです。京都のAWOMBにどんなメニューがあるのか気になっているという人は、お店に行く前に人気のお食事メニューをチェックしてみてください。

手織り寿司 並 1450円

京都のAWOMBでおすすめしたい美味しいお食事メニューとして、まずご紹介しておきたいのが「手織り寿司 並」です。

AWOMBの手織り寿司 並は、リーズナブルなお寿司メニューで、お手軽に手織り寿司が味わえます。

手織り寿司 上 1950円

京都のAWOMBでおすすめしたい美味しいお食事メニューとして、次にご紹介しておきたいのが「手織り寿司 上」です。

京都のAWOMBの手織り寿司 上は、お値段とボリュームのバランスが取れている人気メニューです。

手織り寿司 特上 2580円

京都のAWOMBでおすすめしたい美味しいお食事メニューとして、次にご紹介しておきたいのが「手織り寿司 特上」です。

AWOMBの手織り寿司 特上は、ちょっと贅沢なお値段のお寿司メニューで、ネタの数もクオリティも高いです。

京都のAWOMBの予約方法・混雑情報

京都のAWOMBのおすすめ情報として、次にご紹介しておきたいのが、京都のAWOMBの予約方法・混雑情報についてです。京都のAWOMBがどれぐらい混雑しているのか気になるという人や、予約の仕方が分からないなんていう人は、しっかりチェックしてみてください。

平日は行列?

京都のAWOMBは、周辺エリアでも特に人気があるお店で、行列ができる日が多いという名店です。

京都のAWOMBは、平日と土日を比較すると、平日の方が空いてはいるようですが、平日でもオープン前から行列ができています。ランチなら、オープン前に行くのがおすすめです。

AWOMBの予約方法

連日行列ができるほどの人気となっている京都のAWOMBですが、そんな京都のAWOMBの予約情報についてご紹介していきます。

京都のAWOMBの予約についてですが、早めに予約が埋まってしまうことも多いようなので、できるだけ早く予約をしておくのがおすすめです。京都のAWOMBのお食事の予約は基本的にはオンラインでの予約となっていて、公式ホームページに予約フォームがあるので予約してみてください。

京都AWOMBの店舗情報

京都のAWOMBのおすすめ情報として、次にご紹介しておきたいのが、京都のAWOMBの気になる各店舗の情報についてです。京都のAWOMBは、京都に数店舗あって、お店によっても営業時間やアクセスが違っています。店舗の詳しい情報をチェックしてみてください。

AWOMB 烏丸本店

京都のAWOMBの店舗情報として、まずご紹介しておきたいのが「AWOMB 烏丸本店」の情報です。

京都のAWOMBのAWOMB 烏丸本店の営業時間は、ランチタイムが12時から15時までとなっていて、ディナータイムが18時から21時までです。

AWOMB 西木屋町

京都のAWOMBの店舗情報として、次にご紹介しておきたいのが「AWOMB 西木屋町」の情報です。

AWOMB 西木屋町の営業時間は、ランチタイムが11時半から15時までとなっていて、ディナータイムが18時から20時半までの営業です。

AWOMB 祇園八坂

京都のAWOMBの店舗情報として、次にご紹介しておきたいのが「AWOMB 祇園八坂」の情報です。

AWOMB 祇園八坂はランチが11時半から15時まで、ディナーが18時から20時半までで、祇園四条駅からのアクセスがおすすめです。

AWOMB こころみ

京都のAWOMBの店舗情報として、次にご紹介しておきたいのが「AWOMB こころみ」の情報です。

AWOMB こころみは平日が11時から18時までの営業となっていて、土日は20時までの営業です。

京都のAWOMBで美味しい手織り寿司を食べよう

京都エリアで美味しい手織り寿司を味わうことができるということで人気となっている、AWOMBのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。京都のAWOMBはランチタイムもディナータイムも予約殺到で大人気のお店です。京都のAWOMBで手織り寿司を食べてみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ