フレッシュネスバーガーのクーポン情報まとめ!入手方法やお得な利用法は?

フレッシュネスバーガーは、日本生まれのハンバーガーショップで、体に良いものを手作りで提供するお店です。フレッシュネスバーガーでは、お得なクーポンも意外とあります。そのフレッシュネスバーガーの商品をお得ににするクーポンの入手方法や使い方等ご紹介します。

フレッシュネスバーガーのクーポン情報まとめ!入手方法やお得な利用法は?のイメージ

目次

  1. 1フレッシュネスバーガーのクーポンについてご紹介
  2. 2フレッシュネスバーガーのクーポン
  3. 3フレッシュネスバーガーのメルマガクーポン
  4. 4フレッシュネスバーガーのメルマガクーポンの注意
  5. 5フレッシュネスバーガーのクーポンが貰える日
  6. 6フレッシュネスバーガーのクーポンがあるアプリ
  7. 7アプリサイトのフレッシュネスバーガーのクーポンは確認が必要
  8. 8フレッシュネスバーガーのクーポンをお得に購入
  9. 9フレッシュネスバーガーをフォローしてクーポンをゲット
  10. 10フレッシュネスバーガーのキャンペーンでクーポンをゲット
  11. 11フレッシュネスバーガーのカード
  12. 12フレッシュネスバーガーの便利なデリバリー
  13. 13フレッシュネスバーガーのおすすめ利用方法はクーポンだけでない
  14. 14フレッシュネスバーガーのクーポン情報等チェック
  15. 15クーポンやアプリでフレッシュネスバーガーを楽しく利用しよう

フレッシュネスバーガーのクーポンについてご紹介

フレッシュネスバーガーは、ちょっと値段が高めだからと言う方も結構います。実際体に良い食材を使っているので仕方ないのですが、フレッシュネスバーガーでは、メニューをお得に楽しめるクーポンがあります。そのフレッシュネスバーガーのクーポンの入手方法や使い方等、フレッシュネスバーガーのおすすめのクーポンやアプリをご紹介します。

Thumbフレッシュネスバーガーのおすすめメニュー25選!人気のドリンクやフードは?
フレッシュネスバーガーの人気メニューがたくさんあります。今回はフレッシュネスバーガーで人気の...

フレッシュネスバーガーのクーポン

フレッシュネスバーガーでは割引のクーポンや、キャンペーン、そしてお得な利用方法などがあります。割引のクーポンはスマホのメルマガやアプリで割引のクーポンがあり、期間限定ではありますが、その期間であれば、対象商品が割引になり大変お得です。

そして、フレッシュネスバーガーでは、専用の電子マネーのカードがあり、現金が無くてもチャージしておけば支払いできますが、決まった日にチャージすることで、10%プラスでチャージできたり、各店舗で色々な割引やクーポン等がある日があったりします。

よくフレッシュネスバーガーへ行く方であれば、すごくおすすめで、人気のあるおすすめの利用日があったり、フレッシュネスバーガーの一部店舗だけですが、デリバリーもあったりして、アプリ等うまく利用することで、かなりお得に利用することができます。

フレッシュネスバーガーのメルマガクーポン

フレッシュネスバーガーでは公式のウェブサイトに登録して、メルマガの会員になることで、フレッシュネスバーガーのおすすめ情報を得るだけでなく、クーポンや誕生日の月になると貰える特典、プレゼントなどをもらえたりとお得な事が多いです。

登録方法は簡単で、フレッシュネスバーガーのウェブサイトに登録すれば良いだけで、会員登録の完了メールが届けば大丈夫です。そして会員登録が出来たらすぐ貰えるクーポンがあり、フレッシュネスバーガーのハンバーガーの中から好きな物をひとつだけ300円割引になるクーポンがもらえます。

フレッシュネスバーガーのウェブサイトに登録すればすぐに貰えるクーポンですし、登録すればその後も色々なクーポンや割引、おすすめ情報もゲットできてしまうので、大変おすすめです。フレッシュネスバーガーによく行く方なら登録しておいて損はないです。

フレッシュネスバーガーのメルマガクーポンの注意

フレッシュネスバーガーのウェブサイトに登録すればお得な情報を得ることもでき、すごくおすすめで、登録してる方も多い人気のクーポン入手方法ですが、たまにメールの受信ができなかったりと利用できないスマホの機種があるようです。

大抵は利用できるそうですが、たまに利用できない機種があるようですので、登録する際には、ご自分の持っている機種が登録出来るかの確認を忘れないでください。おすすめ情報はわかってもクーポンが使えないとなれば、せっかく登録したのにと残念な想いをしてしまいます。

メールが受信できて、登録が出来れば利用出来るはずですが、念のため登録するときはフレッシュネスバーガーのウェブサイト上で確認してから登録するようにしてください。

フレッシュネスバーガーのクーポンが貰える日

フレッシュネスバーガーでは、毎月20日がフレの日と言って、フレッシュネスバーガーの日として、色々なお得なことがある日で、フレッシュネスバーガーに行く方であれば、お得なクーポンや割引券を貰えたりするので、大変人気のある日でもあります。

このフレの日には、各店で色々な事をしていて、全国のフレッシュネスバーガーが同じクーポンや割引チケット等を配布してるわけでなく、各店違うクーポンや割引チケットを出してるので、そのお店でどんな特典があるのか、来店しないとわからないです。

もちろんフレッシュネスバーガー各店で配布してるクーポン等は、そのお店限定のクーポンだったりもしますし、期間も決まってますので、もらえたらしっかり確認も忘れないようにしてください。

フレの日は特別クーポンがもらえる確率大

20日のフレの日は、フレッシュネスバーガー各店でいろいろなクーポンや、引換券等がもらえることが多く、アプリやウェブサイトから入手できるクーポン等よりもお得な物を貰える確率がかなり大きいです。

もちろん、フレッシュネスバーガー全店とは言えませんし、各店で違うので、実際にはその時に行ったお店次第ではあります。しかし、普段入手できないものがもらえるお店も結構あるので、とりあえず20日に行ってみるのが良いです。特別なクーポン等はフレの日にお店に行くしか入手方法はないです。

ドリンクの無料交換券だったり、そのお店のハンバーガーが半額になるクーポン等、ウェブサイトやアプリではもらえない特典が多いので、まだフレの日には行ったことがないと言うなら、ぜひ行ってみるのをおすすめします。

フレッシュネスバーガーのクーポンがあるアプリ

フレッシュネスバーガーの割引クーポンでは、フレッシュネスバーガーの店舗やウェブサイトで入手できるクーポンもありますが、フレッシュネスバーガー以外で、フレッシュネスバーガーで使えるクーポンを出しているサイトもあります。

フレッシュネスバーガー以外のお店のクーポンもあったりするので利用してる方も多い人気のクーポン専用のアプリサイトで、フレッシュネスバーガーをお得に利用できるクーポンがあるので、利用してる方も大変多くおすすめです。

おもにフレッシュネスバーガーのクーポンがあるアプリサイトはデイリーPlusやグノシーになります。しかし、常にフレッシュネスバーガーのクーポンがあるわけではないのでご注意ください。

アプリサイトのフレッシュネスバーガーのクーポンは確認が必要

アプリサイトでは、確実にフレッシュネスバーガーのクーポンがあるわけではないので、フレッシュネスバーガーのお店に行く前に確認をするようにしてください。2019年6月現在ですが、グノシーにはクーポンがありますが、デイリーPlusの方にはクーポンはありません。

デイリーPlusのサイトは月額料金もかかりますので、実際に利用するなら、クーポンがある月に登録した方がよく、登録した月と翌月の2か月間は無料のキャンペーンもやっているので、確認をしてから登録し、利用するとお得です。

グノシーの方は、2019年6月いっぱい使えるクーポンがあり、塩レモンチキンバーガーとポテト、ドリンクのセット1010円が830円になるクーポンや、クラシックチーズバーガーのセット、ベイクドチーズのドリンクセット等の割引クーポンがあります。

フレッシュネスバーガーのクーポンをお得に購入

フレッシュネスバーガーのクーポンでは、デイリーPlus のように月額料金がかかるのも、ある意味クーポンを購入してるといった感じにもなりますが、楽天のクーポンサービスのようなクーポンを購入する方法もあります。

アプリやウェブサイトに登録して無料でもらえるクーポンとは違いますが、楽天にある買うクーポンでは、フレッシュネスバーガーの割引クーポンではなく、電子マネーでもあるフレッシュネスバーガーのカードを購入するスタイルになります。

500円で1000円分のフレッシュネスバーガーのカードが入手できたりするうえに、商品の指定がないので、好きなものを注文できるため、ある意味クーポンよりはお得なものになっています。

フレッシュネスバーガーをフォローしてクーポンをゲット

フレッシュネスバーガーでは、ほとんどの方が登録してると思われる人気のSNSであるインスタグラムやフェイスブック、そしてツイッターに公式のアカウントがあり、それぞれフォローすることでお得な情報だけでなくクーポンももらえたりします。

フレッシュネスバーガーのアカウントをフォローするだけで、最新情報はもちろん知ることが出来ますし、さらに人気アプリのインスタグラムやフェイスブックでは、フォローだけでなく、タグ付けでクーポンがもらえたりするキャンペーンもあります。

ツイッターでもお得情報やキャンペーン等の情報も発信されるので、人気商品の割引などの情報がある場合は、フォローしていないとわからない、または入手出来ないと言うのがあるので、フォローしておくと便利です。

フレッシュネスバーガーのキャンペーンでクーポンをゲット

フレッシュネスバーガーのキャンペーンは主に人気のあるメニューが対象だったりするのですが、2019年6月現在では、その入手方法は公式のアカウントをまずフォローするのが条件になります。

そして、指定されたキーワードをタグ付けして、インスタグラムやフェイスブックで画像をアップする場合が多いです。アカウントをフォローして、タグ付けをすれば応募完了です。キャンペーンなので、必ずしも全員に割引クーポンが当たると言うものではないです。

しかし、応募する事で、3000円分のフレッシュネスバーガーのカードが当たったりしますので、参加して割引クーポンや、カードのゲットに挑戦するのもおすすめです。参加しなければ貰えないのは当然ですので、試しに挑戦してみるのも良いです。

フレッシュネスバーガーのカード

フレッシュネスバーガーでは電子マネーも種類は限定されますが使うことができます。現在フレッシュネスバーガーで使用出来るでんしまはnanaco,、楽天のEdy、iDが使え、他にフレッシュネスバーガーで発行してるカードがあります。

フレッシュネスバーガーのカードは入手方法は店頭で購入でき、チャージも店頭でできます。フレッシュネスバーガーのカードはフレッシュネスバーガーのみで使用できる電子マネーですので、他のお店では使えませんが、よくフレッシュネスバーガーに行くなら、持っておくのがおすすめです。

お得にチャージするなら、出来れば毎月最初の7日間、1日から7日までの期間にチャージするのがおすすめです。この期間にチャージすれば、10%プラスされるので3000円チャージすれば300円、5000円で500円プラスでチャージされます。

フレッシュネスバーガーの便利なデリバリー

フレッシュネスバーガーでは、日本全国の店舗で実施されてるわけでないですが、デリバリーができるエリアもあり、時間がない方等に人気があり、デリバリーを利用する方も意外と多い人気のデリバリーです。

デリバリーはアプリやウェブで注文してデリバリーしてもらう事が多く、それぞれのアプリやウェブサイトによって、金額や利用可能な時間が違うので、利用するなら、値段や時間の確認はしっかりしましょう。

東京等関東メインで人気なのはUberのデリバリーで、ほかに楽天デリバリーやdデリバリー、出前館、LINEデリマがあります。

デリバリーは色々確認して利用

デリバリーは、便利ですが、フレッシュネスバーガーに電話して届けてもらうのではなく、アプリなどウェブ上で注文して届けてもらうので、直接行って購入する時と比べると、値段は10%から20%ほど高くなっていて、合計金額プラスデリバリー料金になるので、割引でお得になるわけではないです。

自宅に居て配達してくれるので便利ではありますが、安く済むわけではないのでご注意ください。アプリなどによっては、利用料金でデリバリー料金がサービスになったり、利用する時の最低料金も決まっていたりするので、利用するときは確認を忘れないでください。

フレッシュネスバーガーのおすすめ利用方法はクーポンだけでない

フレッシュネスバーガーでは、よく利用する方は当然ご存知ですが、ワールドスパイスと言って、無料で使えるソースがたくさんある事でも知られています。ケチャップやマスタード、他に2,3種類というわけでなく店舗によって多少違いますが大抵10種類ほど用意されています。

そのため、自分の好きな味に出来るだけでなく、いろいろな組み合わせで自分だけの味と言うのも作れてしまいます。ハバネロのソースや白トリュフのソースだったり、様々な種類があり、無料で使えるというのも大変おすすめです。

いつも食べてるハンバーガーも、トッピングするソースを変えれば、また違った味になる印象も変わります。ソースの量や組み合わせで色々な変化を楽しめるのもフレッシュネスバーガーだからこそで、おすすめの利用方法でもあります。

フレッシュネスバーガーのクーポン情報等チェック

フレッシュネスバーガーは健康にも良い食材を使い、人気がありますが、さらにお得に便利に使ううえで、クーポンをはじめ、フレッシュネスバーガーの情報は、行く前にはチェックしておくのをおすすめします。

もちろん、お得な割引クーポンやキャンペーン等知れると言うのもありますが、何も知らないでお店に行くよりは、クーポンを入手しておいたり、キャンペーン参加の条件を満たす商品を注文したりというのもあります。

クーポンやお得なキャンペーン等は期間が決まってるので、その期間がいつまでなのか確認も必要ですので、月に1,2回は情報のチェックをおすすめします。公式のウェブサイトだけでなくアプリサイトも結構頻繁に対象が変わったりするので、要確認です。

クーポンやアプリでフレッシュネスバーガーを楽しく利用しよう

フレッシュネスバーガーでは、人気の商品を対象にした割引のクーポンや、アプリやウェブサイトでもらえるカードなど、フレッシュネスバーガーをお得に利用できるアイテムが結構たくさんあります。最新情報をしっかりチェックして、お得に便利に、楽しく利用しましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
Barista Sho

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ