「サル・ベーコン」は江坂の自家製ソーセージバル!ランチなど人気メニューは?

大阪の江坂の周辺エリアで美味しいソーセージを味わうことができるバルということで人気が高まっている、「サル・ベーコン」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。大阪の江坂のサル・ベーコンは男性にも女性にも人気のバルです。メニュー情報もまとめています。

「サル・ベーコン」は江坂の自家製ソーセージバル!ランチなど人気メニューは?のイメージ

目次

  1. 1サル・ベーコンが大人気
  2. 2江坂の人気ソーセージバル「サル・ベーコン」をご紹介!
  3. 3サル・ベーコンのこだわり
  4. 4サル・ベーコンのおすすめメニュー
  5. 5サル・ベーコンの人気ランチメニュー
  6. 6サル・ベーコンの口コミ
  7. 7サル・ベーコンの店舗情報・アクセス
  8. 8大阪の”安カッコイイ”人気バル「サル・ベーコン」に行こう!

サル・ベーコンが大人気

皆さんは大阪の江坂の周辺エリアで美味しいお肉やお酒を飲んだりすることができるグルメスポットと聞いて、どんなお店をイメージされますでしょうか。大阪といえば美味しいグルメがたくさん集まっているエリアで、ローカルグルメが美味しいお店も多いところです。そんな大阪でもソーセージなどが人気の「サル・ベーコン」をご紹介します。

Thumb江坂のグルメおすすめランキング!一人ランチやディナーにも使える!
江坂といえば、新大阪の北側に位置する繁華街で、ホテルも利用できるので観光拠点としても便利なエ...

江坂の人気ソーセージバル「サル・ベーコン」をご紹介!

大阪の江坂の周辺エリアでも屈指の人気を誇っているというグルメスポットのサル・ベーコンですが、そんなサル・ベーコンとは一体どういったお店なのでしょうか。サル・ベーコンは大阪の地元では有名なお店ですが、聞いたことが無い人も多いはずです。

大阪のサル・ベーコンは、江坂に本店を構えているお店となっていて、勢いに乗っている人気のバルスポットということもあって、連日たくさんのお客さんで賑わっているという名店です。サル・ベーコンは、ランチもディナーも満席になるほどの人気です。

大阪のサル・ベーコンは、オープン以来着実に人気が高まってきているお店で、どんどんお客さんも増えてきているので、これからももっと店舗拡大して行くのでは無いかということで、噂になっています。ノリに乗っているという大阪のサル・ベーコンにいって、オリジナルのランチやグルメメニューを味わってみてはいかがでしょうか。

大阪の江坂でも話題沸騰のサル・ベーコンですが、そんなサル・ベーコンはソーセージとベーコンをメインとしているバルとなっています。大阪のサル・ベーコンに行けば、いろんなこだわりが詰まった、自家製のソーセージやベーコンが味わえます。

普段はなかなかソーセージやベーコンを食べる機会が無いなんていう人もいらっしゃると思いますが、大阪のサル・ベーコンで提供しているソーセージ・ベーコンメニューは、一般的なチェーン店で提供されているものとは大きく違っていて、本格派です。

大阪のサル・ベーコンは、メディアでも紹介されることが多くなってきていて、大阪のグルメ雑誌はもちろんですが、テレビなどのメディアでも取り上げられるほどの話題となっています。サル・ベーコンを今まで知らなかったという人も、お食事に行けば、他のお店との違いや魅力が分かるはずなので、サル・ベーコンにいってみてください。

店内の様子

大阪で口コミでも話題が広まってきているというサル・ベーコンですが、そんなサル・ベーコンのおすすめ情報としてご紹介しておきたいのが、サル・ベーコンのお店の雰囲気についてです。サル・ベーコンがどんな雰囲気のお店かチェックしてみてください。

初めて新しいお店にお食事に行くという場合は、レストランでもバルでも居酒屋さんでもそうですが、お店の雰囲気があまりわかっていなくて、ちょっと不安だなんていう人もたくさんいらっしゃるのでは無いでしょうか。最近はバルとは言ってもお店によって雰囲気が大きく違っているので、思っていたのと違ったなんてこともあるはずです。

大阪のサル・ベーコンの店舗に初めてお食事に行くという場合でも、事前にある程度どんな雰囲気の店内なのかを知っておけば、快適にお食事を楽しむことができるはずです。大阪のサル・ベーコンの店内の雰囲気についてですが、基本的に陽気なお店です。

大阪のサル・ベーコンの店内は、カジュアルで楽しい雰囲気のバルとなっているので、誰でも気軽にお食事に行くことができるようなグルメスポットとなっています。バルというとお一人ではなかなか入りにくいなんていう人も、サル・ベーコンなら安心です。

大阪のサル・ベーコンは、実は2店舗のお店があって、店舗によって若干サイズ感などは違っていますが、基本的にどちらのお店もカジュアルな雰囲気のバルとなっていて、ランチタイムもディナータイムも、幅広い人が気軽にきてお酒やソーセージを食べています。サル・ベーコンは、ちょっとした飲み会にも使うことができそうなバルです。

バルというと、落ち着いた雰囲気でおしゃれなデート向きのバルスポットも大阪に増えてきていますが、サル・ベーコンはそういったバルとは少し違っていて、みんなでワイワイと楽しくおしゃべりをしながら、ソーセージ・ベーコンを味わうことができるお店です。サル・ベーコンの店内は、カウンター席とテーブル席スペースがあります。

Thumb江坂のランチ特集!おしゃれなカフェやバイキング・和食など人気店揃い!
江坂は大阪市の北側に位置し、梅田にも乗り換えなしで15分ほどでアクセスできる交通至便なエリア...

サル・ベーコンのこだわり

誰でも気軽にソーセージやベーコンを食べに行くことができて、楽しい雰囲気のバルスポットとして人気の大阪のサル・ベーコンですが、そんなサル・ベーコンのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、サル・ベーコンのお店のこだわり情報です。

大阪のサル・ベーコンは、連日ランチタイムでもディナータイムでもお客さんが絶えないというぐらいに人気となっているバルスポットですが、そんなサル・ベーコンが人気なのには明確な理由があります。サル・ベーコンではお店独自のこだわりがいくつもあって、そんなこだわりがあるからこそ、大阪でも屈指の人気バルとなっています。

大阪のサル・ベーコンにお食事にいったことがあるという人でも、サル・ベーコンのお店の詳しいこだわりを知っているという人は、意外と少ないのでは無いでしょうか。なんとなくサル・ベーコンにいったことがある人も、こだわりを参考にしてみて下さい。

サル・ベーコンのお店のこだわりをきちんと知ってからお食事に行けば、サル・ベーコンのお料理メニューをもっと美味しく味わうことができるはずです。サル・ベーコンでは、普通のチェーン店には無いような、オリジナルのこだわりがあるそうです。

こだわり①自家製ソーセージ&ベーコン

大阪のサル・ベーコンのお店のこだわりとして、まずはじめにご紹介しておきたいこだわりポイントが、サル・ベーコンのメインのお食事メニューともなっているソーセージとベーコンの情報です。大阪のサル・ベーコンでは、自家製グルメを提供しています。

ソーセージやベーコンというと、スーパーマーケットやコンビニでも販売されていて、気軽に買うことができるので、お家でもよく食べるなんていう人や、お弁当に入れているなんて人も多いと思いますが、サル・ベーコンで提供をしているソーセージ&ベーコンは、どれも自家製のものとなっていて、他のお店では味わうことができないものです。

非常に身近な存在となっているソーセージやベーコンですが、なかなか自家製のソーセージやベーコンを食べるという機会は少ないのでは無いでしょうか。ソーセージやベーコンを置いているバルでも、なかなか自家製で作っているお店は少ないようです。

大阪のサル・ベーコンでは、オーナーがソーセージやベーコンが大好きということもあって、自家製でしっかりとソーセージ・ベーコン作りをしていて、オリジナルのスパイスを入れて、熟成させたりと、丁寧に手間暇をかけて作っているそうです。

大阪のサル・ベーコンの自家製のソーセージ・ベーコンメニューは、スーパーで購入するようなものとは違っていて、味に深みがありますし、スパイスの風味も独特となっています。普段はソーセージ・ベーコンを食べないという人も、新しいソーセージの魅力を発見することができるはずです。

こだわり②安カッコイイ

大阪のサル・ベーコンのお店のこだわりとして、次にご紹介しておきたいポイントが、安カッコイイということです。サル・ベーコンは安カッコイイをコンセプトとしているバルで、リーズナブルなお値段で、カッコいい雰囲気の中で、美味しいグルメが味わえます。

こだわり③コスパ抜群のランチ

大阪のサル・ベーコンのお店のこだわりポイントとして、次にご紹介しておきたいのが、サル・ベーコンのランチの魅力についてです。サル・ベーコンのランチはコストパフォーマンス抜群です。ボリューミーなランチを、お手軽なお値段で味わうことができます。

サル・ベーコンのおすすめメニュー

大阪のサル・ベーコンのおすすめ情報として、次にご紹介しておきたいのが、サル・ベーコンのおすすめメニュー情報です。ソーセージやベーコンとは言っても、サル・ベーコンにはバリエーション豊かなメニューがあるので、人気メニューをチェックしてみて下さい。

焼ソーセージ

大阪のサル・ベーコンの美味しいおすすめメニューとして、まずご紹介しておきたいのが「焼ソーセージ」です。

サル・ベーコンの焼ソーセージは、お店の名物メニューとなっていて、食べやすいソーセージです。

フランク

大阪のサル・ベーコンの美味しいおすすめメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「フランク」です。

サル・ベーコンの「フランク」は、スモーク風味のソーセージとなっていて、皮もパリパリです。

肉モク盛り

大阪のサル・ベーコンの美味しいおすすめメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「肉モク盛り」です。

サル・ベーコンの「肉モク盛り」は、スモークハムや豚バラなどが盛り合わせになっています。

炙りベーコン

大阪のサル・ベーコンの美味しいおすすめメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「炙りベーコン」です。

サル・ベーコンの「炙りベーコン」は、ジューシーで美味しい定番のベーコンメニューとなっています。

ポテトサラダ

大阪のサル・ベーコンの美味しいおすすめメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「ポテトサラダ」です。

サル・ベーコンの「ポテトサラダ」は、甘みのあるジャガイモが美味しいサラダメニューです。

ザワークラウト

大阪のサル・ベーコンの美味しいおすすめメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「ザワークラウト」です。

サル・ベーコンの「ザワークラウト」は、酸味があってヘルシーなキャベツのおつまみメニューです。

サル・ベーコンの人気ランチメニュー

バリエーション豊かなソーセージ・ベーコンメニューが人気となっているサル・ベーコンですが、そんな大阪のサル・ベーコンのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、サル・ベーコンのランチメニューについてです。コスパ抜群のランチをチェックしてみて下さい。

ガブガブランチ

大阪のサル・ベーコンでおすすめのランチメニューとして、まずご紹介しておきたいのが「ガブガブランチ」です。

サル・ベーコンの「ガブガブランチ」は、生姜ソースでソテーした豚肉をメインとしている定番のランチメニューです。

トンテキランチ

大阪のサル・ベーコンでおすすめのランチメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「トンテキランチ」です。

サル・ベーコンの「トンテキランチ」は、厚切りのトンテキをメインとしていて、とにかくボリューミーです。

ナポリタン

大阪のサル・ベーコンでおすすめのランチメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「ナポリタン」です。

サル・ベーコンの「ナポリタン」は、味わい深いナポリタンに、ソーセージがトッピングされています。

サル・ベーコンの口コミ

大阪のサル・ベーコンのおすすめ情報として、次にご紹介しておきたいのが、サル・ベーコンの口コミ情報です。サル・ベーコンの口コミとしては、思った以上にソーセージメニューが豊富でびっくりしたという口コミや、楽しいお店の雰囲気がよかったという口コミがあります。

サル・ベーコンの店舗情報・アクセス

大阪のサル・ベーコンのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、サル・ベーコンの店舗情報・アクセスについてです。サル・ベーコンにまだお食事にいったことが無い人や、これから行こうと思っている人は、店舗情報・アクセスもチェックしてみて下さい。

サル・ベーコン江坂本店の店舗情報

大阪のサル・ベーコンの店舗情報としてまずご紹介しておきたいのが、「サル・ベーコン江坂本店」の店舗情報です。

サル・ベーコン江坂本店の営業時間ですが、基本的な平日ランチは11時半から14時、ディナーは17時半から24時半です。

サル・ベーコン江坂本店のアクセス

大阪のサル・ベーコンのアクセス情報としてまずご紹介しておきたいのが、「サル・ベーコン江坂本店」のアクセス情報です。

サル・ベーコン江坂本店は、電車を使って「江坂駅」から徒歩で3分程度のアクセスとなっています。

サル・ベーコン西天満店の店舗情報

大阪のサル・ベーコンの店舗情報として次にご紹介しておきたいのが、「サル・ベーコン西天満店」の店舗情報です。

サル・ベーコン西天満店の営業時間ですが、基本的な平日ランチは11時半から14時、ディナーは17時半から23時半です。

サル・ベーコン西天満店のアクセス

大阪のサル・ベーコンのアクセス情報として次にご紹介しておきたいのが、「サル・ベーコン西天満店」のアクセス情報です。

サル・ベーコン西天満店は、電車を使って「梅田駅」から徒歩で10分程度のアクセスとなっています。

大阪の”安カッコイイ”人気バル「サル・ベーコン」に行こう!

大阪エリアで美味しい自家製のソーセージやベーコンメニューが味わえるということで人気となっている、サル・ベーコンのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。サル・ベーコンは楽しい雰囲気のバルで、ランチも安いです。サル・ベーコンに行ってみて下さい。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ