アパルトマン301は銀座で人気のレトロカフェ!おすすめランチやアクセス紹介!

東京の銀座エリアでおしゃれなカフェスポットということで人気を集めている、「アパルトマン301」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。銀座のアパルトマン301は、ランチやディナーにも人気のカフェです。お誕生日会や喫煙をする人も快適に利用できます。

アパルトマン301は銀座で人気のレトロカフェ!おすすめランチやアクセス紹介!のイメージ

目次

  1. 1「アパルトマン301」が大人気
  2. 2銀座で人気のカフェ「アパルトマン301」をご紹介!
  3. 3「アパルトマン301」ってどんなカフェ?
  4. 4「アパルトマン301」の知っておきたいポイント
  5. 5「アパルトマン301」のおすすめメニュー
  6. 6「アパルトマン301」のサプライズケーキプレート
  7. 7「アパルトマン301」の店舗情報とアクセス
  8. 8人気のカフェ「アパルトマン301」へ行ってみよう!

「アパルトマン301」が大人気

皆さんは東京の銀座の周辺エリアでおすすめのカフェ・喫茶店と聞いて、どんなお店をイメージされますでしょうか。東京の銀座というと、おしゃれなレストランやカフェから、高級なグルメスポットも満載で飲食店が多いところですが、そんな銀座でもセンスが良いカフェスポットとして人気の、「アパルトマン301」をご紹介していきます。

Thumb銀座のおすすめカフェまとめ!おしゃれなランチや子連れご飯に人気の店も!
銀座には素敵なカフェがたくさんあります。老舗カフェからおしゃれなカフェ、自然派フードカフェ等...

銀座で人気のカフェ「アパルトマン301」をご紹介!

東京の銀座の周辺エリアでも屈指の人気を誇っているというカフェスポットののアパルトマン301ですが、そんな銀座のアパルトマン301のお店の概要はもちろんですが、アパルトマン301の店舗情報や、アクセスなどについても、詳しく解説していきます。

銀座エリアにはたくさんのカフェがあって、どのお店もレベルが高いお店ばかりとなっています。カフェや喫茶店は全国どこの街にもあって、都内には数え切れないほどのカフェスポットが溢れています。そんな中でも、銀座エリアにはハイクオリティなサービスやグルメがあるカフェが多く、カフェ巡りをするなんていう人も多いようです。

レベルが高くて素晴らしいカフェ・喫茶店が揃っているという銀座周辺ですが、アパルトマン301はそんな銀座の数あるカフェスポットの中でも、頭一つ抜けた人気と知名度を誇っています。アパルトマン301は、お店の雰囲気もメニューも素敵なお店です。

銀座のアパルトマン301のお店のこだわりから、魅力についても詳しくご紹介していきますので、アパルトマン301の行ったことがあるという人も、アパルトマン301を知らなかったという人も参考にしてみてください。アパルトマン301は知っておいて損はないお店なので、銀座のお近くに行く機会があったら、お茶をしに行ってみてください。

銀座のアパルトマン301は、午後のティータイムにも大人気ですが、ランチタイムでもディナータイムでも大人気のカフェスポットです。アパルトマン301はお食事メニューも充実しています。アパルトマン301のおすすめメニューも解説していきます。

東京の銀座の周辺に行った際には、おしゃれなカフェ・喫茶店で優雅なティータイムを過ごしたいなんていう人も多いのではないでしょうか。アパルトマン301はそんなカフェ・喫茶店好きの人にピッタリなので、お店の情報をチェックしてみてください。

Thumb銀座でおしゃれランチ!女子に人気のカフェや高級イタリアンなど名店を厳選!
銀座といえば、東京の中でも高級繁華街として知られ、多くの人々が訪れる大人気エリア。ここではそ...

「アパルトマン301」ってどんなカフェ?

東京の銀座エリアで口コミでも話題となっているアパルトマン301ですが、そんなアパルトマン301とは一体どういったお店なのでしょうか。アパルトマン301は銀座周辺では有名なお店ですが、アパルトマン301を聞いたことがないという人も多いはずです。

アパルトマン301は、東京の銀座エリアに店舗を構えているカフェで、おしゃれなレトロカフェということで大人気のスポットです。アパルトマン301には、連日たくさんのお客さんが訪れていて、ランチタイムからディナータイムまで大人気のお店です。

銀座のアパルトマン301は、周辺にある飲食店の中でも特に人気があるカフェ・喫茶店ということで、満席になっていることも多いようで、ランチタイムやティータイムには、お店の前に行列ができるなんていうこともあるという、話題のカフェです。アパルトマン301はどんどん人気と知名度が高まってきているカフェスポットです。

銀座のアパルトマン301は、とても雰囲気が良いカフェスポットということで、おしゃれで可愛いカフェがお好きな女性におすすめしたいお店です。アパルトマン301で、女子会風のティータイムやディナータイムを過ごすという女性も増えているようです。

アパルトマン301はおしゃれカフェということで、カップルにも大人気となっているようです。銀座の周辺にはデートに人気のレストランも多いですが、ワンランク上のおしゃれなデートをするなら、アパルトマン301にお茶やランチに行ってみてください。

銀座のアパルトマン301は、グルメメニューも充実しているお店です。カフェや喫茶店というと、フードメニューは軽食だけのお店もありますが、銀座のアパルトマン301はガッツリ系のお食事メニューもあって、ランチタイムもディナータイムもしっかりとしてお食事ができます。いろんなシーンで、アパルトマン301を使ってみてください。

フランスの田舎町アパルトマンを再現

午後のティータイムでもランチタイムのお食事でも大人気となっているアパルトマン301ですが、そんな銀座のアパルトマン301のおすすめ情報としてご紹介しておきたいポイントが、アパルトマン301はフランスのお店をイメージしているということです。

銀座のアパルトマン301は、フランスの田舎町にあるような建物をイメージしているということで、一般的な日本にあるようなカフェ・喫茶店とは少し雰囲気が違っています。アパルトマン301に行けば、まるでフランスに行ったような雰囲気を感じることができます。アパルトマン301で、ちょっとしたフランス気分を味わってみてください。

アパルトマン301がコンセプトとしているのが、フランスの田舎町にあるようなアパルトマンなんだそうです。フランスにはおしゃれでセンスの良いアパルトマンの建物がたくさんありますが、アパルトマン301はそんな建物をモチーフにしているお店です。

日本には昔からたくさんの喫茶店がありましたが、最近ではカフェも多様化してきていて、お店によってサービスやメニュー、お店の雰囲気も大きく違ってきています。昔ならがのノスタルジックな喫茶店もあれば、可愛い雰囲気のカフェスポットや、アメリカンスタイルのカフェ、カジュアルな雰囲気のチェーンのカフェもあります。

銀座の周辺のカフェ・喫茶店もお店によってタイプは違っていますが、アパルトマン301はそんな中でも特に個性的なカフェスポットで、フランス感やレトロ感が漂うお店です。いつもとは違ったカフェタイムを過ごしたいという人におすすめです。

チェーン展開しているカジュアルなカフェも銀座にはありますが、せっかくカフェでお茶をしたりお食事をしたりするなら、個性的で他には無いようなお店で過ごしたいという人も多いのでは無いでしょうか。アパルトマン301なら、他のお店には無いような独特な雰囲気の中で、オリジナルの美味しいランチ・ディナーメニューが味わえます。

ランチやディナーも楽しめるカフェ

銀座のアパルトマン301のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、アパルトマン301はランチもディナーもできるということです。

アパルトマン301ではランチタイムのセットメニューもありますし、ディナーならおつまみ系のメニューもあります。

「アパルトマン301」の知っておきたいポイント

魅力がいっぱいのアパルトマン301ですが、そんなアパルトマン301で知っておくと便利な情報をご紹介していきます。

アパルトマン301がどんな特徴を持っているカフェなのか、しっかりとチェックしてみてください。

知っておきたいポイント(1) ドッグウェルカム

銀座のアパルトマン301でおすすめしておきたいポイントが、アパルトマン301はドッグウェルカムのカフェスポットであるということです。

カフェやレストランの場合は、なかなかペットを連れてお食事ができるお店が限られてしまいますが、アパルトマン301の場合はペット連れでも利用ができるお店となっているので、ワンちゃんと一緒に行ってみてください。

知っておきたいポイント(2) 喫煙エリアも完備!

銀座エリアのアパルトマン301のおすすめポイントとして、次にご紹介しておきたいのが、アパルトマン301は喫煙エリアも完備されているカフェスポットであるということです。喫煙されるという人も、アパルトマン301なら快適に過ごすことができます。

最近は全国的に喫煙に厳しい世の中となってきているので、喫煙をされる方はお店選びにちょっと困ってしまうなんていう人も多いのでは無いでしょうか。逆に喫煙をされない人にとっては、喫煙者がいるお店には行きたく無いという人が多いはずです。

銀座のアパルトマン301には、しっかりと喫煙ルームが完備されていて、喫煙するエリアと喫煙をしない人のエリアで分かれています。喫煙をする人もしない人も、快適にお茶をしたりランチ・ディナーができるような設備が整っています。

知っておきたいポイント(3) ランチは週替わりのみ

アパルトマン301の知っておきたいポイントとして、次にご紹介しておきたいのが、アパルトマン301のランチメニューについてです。

銀座のアパルトマン301はランチタイムのお食事でも利用ができますが、アパルトマン301ではランチメニューは週替わりのメニューのみとなっているようです。

「アパルトマン301」のおすすめメニュー

カフェ利用だけではなくて、お食事利用もできるアパルトマン301ですが、そんなのアパルトマン301のおすすめメニューについて詳しくご紹介していきます。アパルトマン301でランチやディナーのお食事をしようと思っている人は、チェックしてみてください。

おすすめメニュー(1) 彩り野菜ピクルス

銀座のアパルトマン301でおすすめの美味しいお食事メニューとして、まずご紹介しておきたいのが「彩り野菜ピクルス」です。

アパルトマン30の彩り野菜ピクルスは、いろんな野菜を使っていてヘルシーなメニューです。

おすすめメニュー(2) パンチェッタとカッテージチーズのシーザーサラダ

銀座のアパルトマン301でおすすめの美味しいお食事メニューとして、次にご紹介しておきたいのが「パンチェッタとカッテージチーズのシーザーサラダ」です。

アパルトマン301のパンチェッタとカッテージチーズのシーザーサラダは、チーズがたっぷりのサラダメニューです。

おすすめメニュー(3) ポルチーニ風味のクリームボロネーゼラザニア

銀座のアパルトマン301でおすすめの美味しいお食事メニューとして、次にご紹介しておきたいのが「ポルチーニ風味のクリームボロネーゼラザニア」です。

アパルトマン301のポルチーニ風味のクリームボロネーゼラザニアは、濃厚なクリームが美味しいラザニアです。

おすすめメニュー(4) タイ風焼き鳥ガイ・ヤーン~ ペコロスのロースト添え~

銀座のアパルトマン301でおすすめの美味しいお食事メニューとして、次にご紹介しておきたいのが「タイ風焼き鳥ガイ・ヤーン~ ペコロスのロースト添え~」です。

アパルトマン301のタイ風焼き鳥ガイ・ヤーン~ ペコロスのロースト添え~は、エスニックな味わいの人気メニューです。

おすすめメニュー(5) アパルトマン フレンチトースト ~バニラアイス添え~

銀座のアパルトマン301でおすすめの美味しいお食事メニューとして、次にご紹介しておきたいのが「アパルトマン フレンチトースト ~バニラアイス添え~」です。

アパルトマン フレンチトースト ~バニラアイス添え~は、甘いもの好きの人におすすめです。

「アパルトマン301」のサプライズケーキプレート

バリエーション豊かな美味しいお食事メニューが揃っているアパルトマン301ですが、そんな銀座のアパルトマン301のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、お誕生日シーンにもおすすめの「サプライズケーキプレート」についての情報です。

美味しいグルメが満載のアパルトマン301ですが、そんなアパルトマン301には実は誕生日などにおすすめのサプライズケーキプレートのサービスがあります。アパルトマン301のサプライズケーキプレートは、豪華で素敵なプレートメニューです。

お友達やご家族のお誕生日などをお祝いする場合には、どこかのレストランやカフェでお食事会やちょっとしたパーティをするなんていう人も多いのでは無いでしょうか。アパルトマン301にはサプライズケーキプレートもあるので、そんなお誕生日シーンでもおすすめしたいお店です。実際にお誕生日のお祝いに来る人も多いようです。

アパルトマン301のサプライズケーキプレートは、素敵な盛り付けのケーキプレートとなっているので、きっとお誕生日の人も喜んでくれるはずです。アパルトマン301で特別でスペシャルな時間を過ごしてみてください。

予約のみ利用できるケーキプレート

アパルトマン301でお誕生日シーンに人気のサプライズケーキプレートは、予約で利用ができます。

サプライズケーキプレートを利用したいという人は、事前に予約が必要なので、電話などで予約してみてください。

誕生日にも結婚記念にもおすすめ

アパルトマン301のサプライズケーキプレートは、お誕生日でも結婚記念日にもおすすめです。

お誕生日や結婚記念日のお店選びに迷ってしまうなんていう人も多いと思いますが、アパルトマン301なら充実したお誕生日や結婚記念日を過ごせます。

「アパルトマン301」の店舗情報とアクセス

お誕生日や記念日シーンにもおすすめのアパルトマン301ですが、そんなアパルトマン301の店舗情報とアクセスについて詳しくご紹介していきます。アパルトマン301に行ってみたいけど、店舗情報とアクセスがわからないという人は、チェックしてみてください。

店舗情報

アパルトマン301の店舗情報をご紹介します。アパルトマン301は定休日は特に無いようです。

アパルトマン301の営業時間ですが、ランチタイムが11時半からで、ディナータイムは23時半までです。

銀座駅からのアクセス

アパルトマン301へのアクセスとして、まずご紹介しておきたいのが、銀座駅からのアクセスです。

アパルトマン301は駅からもアクセスが良いお店です。銀座駅からのアクセスは徒歩3分程度となります。

車でのアクセスと駐車場

アパルトマン301へのアクセスとして、次にご紹介しておきたいのが車でのアクセスです。

アパルトマン301へ車でアクセスする場合は、「中央通り」経由がおすすめです。駐車場は近くのコインパーキングを使ってみてください。

人気のカフェ「アパルトマン301」へ行ってみよう!

銀座エリアでセンスの良いカフェスポットとして人気となっている、アパルトマン301のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。アパルトマン301はティータイムでもランチタイムでもディナータイムでも人気のお店です。アパルトマン301に行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ