「玉家」は沖縄そばの名店!地元民から観光客にまで大人気のお店を紹介!

「玉家」は多くの人に親しまれる沖縄そばの人気店となっています。人気メニューとなっているソーキそばや三枚肉そばなどを味わってみませんか。「玉家」は沖縄の誇る名店となっています。おすすめメニューやアクセス情報などについても触れていきます。

「玉家」は沖縄そばの名店!地元民から観光客にまで大人気のお店を紹介!のイメージ

目次

  1. 1沖縄の名店「玉家」でおすすめメニューを味わおう!
  2. 2 沖縄そばの人気店!「玉家」をご紹介!
  3. 3「玉家」ってどんなお店?
  4. 4「玉家」の外観と内観
  5. 5「玉家」のおすすめメニュー
  6. 6「玉家」の本店の店舗情報とアクセス
  7. 7人気のソーキそばを「玉家」へ食べに行こう!

沖縄の名店「玉家」でおすすめメニューを味わおう!

玉家は、地元沖縄で有名な沖縄そばが味わえる人気のチェーン店です。ソーキそばなど沖縄ならではの味わいを楽しむことができることから、地元客のみだけではなく、多くの観光客からも支持されています。沖縄ならではの雰囲気があるメニューが充実しています。

沖縄の誇る名物グルメをぜひこの機会に味わってみませんか。お得感たっぷりに人気メニューの数々を思う存分に堪能してみましょう。沖縄の郷土メニューでもある、沖縄そばをぜひこの機会に味わってみましょう。沖縄各地に店舗があります。

Thumb南城市おすすめランチ!バイキングやおしゃれカフェなど定番から穴場まで!
南城市でランチをお考えの方、南城市で美味しいと話題の名店に足を運んでみてはいかがでしょうか。...

沖縄そばの人気店!「玉家」をご紹介!

2代目沖縄そば王にも輝いた歴史のある、沖縄の誇る名店となっています。気軽に利用ができる雰囲気とアットホームな感じも人気の理由となっています。那覇市内からも観光を兼ねて、多くの人が足を運びます。人気店の味わいを楽しみましょう。

定番となっているソーキそばをはじめ、三枚肉そばや豚足が入ったテビチそばといった感じに、たくさんの看板メニューがあります。美味しいと評判の味わいを思う存分に堪能してみましょう。沖縄の誇る名店となっています。

単品メニューについては、テイクアウトも可能となっているので、ご家庭や職場でも人気の味わいを楽しむことができます。シンプルで味わい豊かなメニューの数々を味わってみませんか。ゆっくりと心地よい時間を過ごしましょう。

サイズも3種類あり、サンプルもあるので、確認しながらオーダーすることができます。比較的リーズナブルに味わうことができるので、ぜひこの機会に足を運んでみませんか。お得なサービスもあるので、おすすめとなっています。

「玉家」ってどんなお店?

美味しい沖縄そばやソーキそばが味わえると評判のお店です。手間暇かけたスープは豚骨とかつお節がベースとなっており、あっさりとした味わいとなっています。風味豊かなスープとともに人気メニューの数々が味わえます。基本情報なども織り交ぜて紹介します。

お店の営業時間は10時から18時となっており、無休で営業しています。観光の合間のランチにも気軽に利用できる感じがあるので、おすすめとなっています。人気の沖縄そばやソーキそばを満喫して味わってみましょう。

沖縄県内に展開する人気の沖縄そばのお店

沖縄県内に展開している沖縄そばが味わえる人気のお店で、多くの人で常時にぎわっています。亀浜製麺所の平麺を使っており、カツオをベースとしたあっさりとした味わいのスープが特徴となっています。優しさとこだわりのテイストを同時に味わえます。

沖縄県内に複数店舗展開している、沖縄そばとソーキそばの人気店です。沖縄ならではの郷土メニューをぜひこの機会に味わってみませんか。観光客や地元の常連客で賑わいをみせています。フーチバーをお好みで加えることができるの、お得感も感じられます。

ソーキそばに三枚肉そば、ミックスそば、てびちそばをはじめ、いなりやジューシー、コーラ、ビールといった感じに、バラエティに富んだメニューを味わうことができます。多くの魅力を満喫することのできるグルメスポットです。

広々とした感じのある店内ではゆっくりと過ごすことができ、男性ひとりやカップル、家族連れ、観光客などといった感じに様々な人たちが足を運びます。各地より多くの人が利用する人気店になっています。こだわりメニューの数々を味わうことができます。

地元の人だけでなく観光客にも人気!

お店のある南城市のみならず、那覇市内などからも観光を兼ねて、多くの人が訪れる名店となっています。南城市大里の県道77号線沿いにあり、専用の駐車場も併設しているといったことから、市外からでもアクセスが便利となっています。

安定した美味しさがあるといったところも人気の理由となっています。評判のテイストをぜひこの機会に味わってみましょう。沖縄の誇る人気店となっています。大盛、大、小の3つのサイズがあるので、しっかりとお食事をしたいといった方にもおすすめです。

柄て同情が併設しており、即得な外観も特徴となっており、強いインパクトが残るといった点でも印象いお店と言えます。人気店の美味しい沖縄そばやソーキそばをはじめとした、おすすめメニューについてもたっぷりと紹介していきます。

昆布に人参、豚肉が入った沖縄ならではのごはん、ジューシーも味わうことができるので、沖縄グルメを堪能したいといった方におすすめのお店となっています。ぜひこの機会に利用してみましょう。沖縄の雰囲気を満喫することのできる人気グルメスポットです。

「玉家」の外観と内観

玉家のお店の外にはシーサーが立っており、インスタ映えするスポットとして観光客に人気があります。沖縄ならではの素敵な雰囲気を満喫することができます。空手道場の1階部分となってるので、独特な雰囲気を感じることができます。

店内では、昔ながらの街の定食屋といった感じのアットホームな雰囲気を満喫することができます。違った光景が楽しめるので、おすすめとなっています。沖縄屈指の人気店にぜひ足を運んでみましょう。おしゃれなお店でゆっくりと過ごしてみませんか。

空手道場の看板が目立つ外観

お店は、沖縄本島南部の南城市にあり、さとうきびが広がるのどかな光景が広がる場所にあります。島袋空手道場の1階部分にお店があります。個性的な雰囲気が特徴となっています。空手道場の看板を目指して、お店に出かけましょう。

沖縄県内のみならず、全国的にも珍しい光景を眺めることのできる場所となっています。評判の味わいのあるメニューの数々を味わってみましょう。たくさんの魅力と見どころを紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

座敷タイプの内観

店内には広い座敷席があり、子供用の小さな椅子もあるので子連れのご家族も安心して利用することができます。子供用の取り皿やフォークも用意してあります。ゆっくりとお食事ができるおすすめのグルメスポットになっています。

座敷のみならず、テーブル席やカウンター席もあるので、ひとりでも気軽に利用することができます。昔ながらの大衆食堂といった感じがあるので、心を和ませながらお料理を楽しむことができます。ゆっくりと快適な時間を過ごすことができます。

「玉家」のおすすめメニュー

玉家では、3種類のサイズの中からメニューを選ぶことができます。大盛、大、小といった感じになります。大人の人であれば、大サイズがちょうどよいサイズとなっています。小食の方は小サイズにいなり寿司といった感じに組み合わせでオーダーしてみましょう。

「ソーキそば」を選択した場合にはソーキ肉が「沖縄そば」を選んだ場合には三枚肉がトッピングされますが、両方を味わうことができる「ミックスそば」といったメニューもあります。お好みでオーダーしてみましょう。たくさんのメニューがあります。

おすすめメニュー(1) ソーキそば

「ソーキそば」はお店の一番人気となっているメニューです。脂分は取り除いており、食べやすく仕上げてあります。軟らかく、じっくりと煮込まれたお肉が堪能できます。沖縄に観光に出かけたら、ぜひとも味わっておきたい一品といえます。

紅しょうがやコーレーグース、フーチバーなどといった薬味もあるので、一緒にトッピングしてみませんか。通常のソーキそばとはまた違った食感や風味を楽しむことができます。ソーキそばは700円ほどでいただくことができます。

ソーキは豚のあばら肉部分となっており、沖縄ならではの味わいを楽しむことのできるメニューのひとつとなっています。心地よい空間でのんびりと味わってみませんか。ボリューム感あふれる大きい骨付き肉が堪能できます。

地元南城市をはじめ、沖縄県内でも屈指の人気を誇る有名な沖縄そば屋だと評判になっています。人気メニューをぜひこの機会に味わってみませんか。ボリューム感もあり、満足できる内容となっています。

おすすめメニュー(2) 三枚肉そば

「三枚肉そば」は人気メニューのひとつとなっており、透明感があるスープとともに、自家製となっている三枚肉が2つ入っています。かまぼこも盛り込まれた彩り豊かな沖縄そばになります。独特な味わいを楽しみましょう。

値段も600円ほどと、リーズナブルに味わえることからおすすめのメニューとなっています。ぜひこの機会に人気の沖縄そばを味わってみませんか。シンプルな味わいとなっていますので、美味しさを満喫することができます。

柔らかい三枚肉がはいっており、口の中でとろけるような美味しさがあります。評判のテイストをぜひこの機会に試してみませんか。沖縄南部観光の際にぜひとも味わってみましょう。沖縄グルメにおいてもおすすめのメニューになります。

沖縄グルメを満喫することのできる一品となっています。ソーキと三枚肉が同時に味わえるミックスといったメニューもあるので、両方が味わいたいといった方におすすめです。人それぞれの楽しみ方ができます。

おすすめメニュー(3) テビチそば

コラーゲンがたっぷりと入っており、とろみのある豚足のテビチが入ったそばをぜひこの機会に味わってみませんか。テビチは別皿で提供されます。沖縄らしさを感じることできるメニューとなっています。

時間をかけてじっくりと煮込んだテビチは、箸で骨が簡単に抜けるほどの柔らかさがあります。別途提供されてくるので、上品な感じもあります。コラーゲンをたっぷりと感じることができ、女性に人気があります。

美味しいテビチを沖縄で味わってみたいといった方は、玉家がおすすめとなっています。こだわり豊かなメニューとなっているので、ぜひこの機会に美味しさを楽しみましょう。人気メニューのひとつとなっています。美味しさを堪能してみませんか。

沖縄で炊き込みご飯のジューシーも150円でいただくことができるので、サイドメニューとして、そばと一緒に味わってみませんか。お得感たっぷりにお食事を楽しむことができます。オリジナリティあふれるメニューとなっています。

「玉家」の本店の店舗情報とアクセス

玉家は沖縄県南城市にあり、豚骨とカツオからとった旨みとコクを感じることのできるソーキそばや沖縄そばが味わえる人気店です。アクセス方法やっ店舗情報を紹介していきますので、お出かけ前にチェックしておきましょう。

小皿に少量のご飯とともに味噌を乗せたメニューもサービスしていただけるなど、良心的な感じも魅力となっています。独創性豊かな味わいを思う存分に堪能することができます。評判のテイストをぜひこの機会に味わってみましょう。

店舗情報

店内には、カウンター席にテーブル席、座敷と様々なタイプの座席があります。心地よい音楽が流れ、沖縄の青空を眺めることができるので、心を和ませてくれます。店内では絶品のソーキそばをはじめとしたメニューを味わうことができます。

店内には、カツオの良い香りが漂っており、食欲をそそります。券売機で食券を購入してから席に着きましょう。三枚肉そばとソーキそばといった感じに沖縄の名物グルメを味わうことのできる名店のひとつとなっています。

住所 沖縄県南城市大里古堅913-1
電話番号 098-944-6886

那覇市内からのアクセス

玉家は地元の常連客で賑わう人気店ですが、観光客も多いといったところも特徴となっています。 那覇空港から玉家そば本店までは、距離にして14.8kmあり、車で約20分で到着することができます。観光の合間にぜひ立ち寄ってみましょう。

最寄りとなるの南風原南ICからは車を使って、10分ほどでアクセスが可能となっています。どなたでも気軽に利用することのできる雰囲気があり、優雅なひと時を楽しむことができます。車でのアクセスが便利となっています。

「玉家」の本店の駐車場

駐車場は未舗装となっていますが、10数台ほどが駐車できるスペースがあります。無料で利用することができるので、車を使って利用される方にもおすすめとなっています。駐車スペースが多いので、安心して立ち寄ることができます。

気軽に利用することができるので、ぜひこの機会に美味しい沖縄そばやソーキそばを味わってみましょう。観光の合間にもふらりと立ち寄れる感じも魅力となっています。ぜひこの機会に出かけてみませんか。名店の味わいを楽しむことができます。

人気のソーキそばを「玉家」へ食べに行こう!

沖縄の人気グルメでもあるソーキそばを味わうことができます。独特な雰囲気がある店内で、優雅なひと時を楽しむこともできます。沖縄ならではといった感じがあり、有意義な時間を過ごすこともできます。

地元の人をはじめ、観光客など多くの人で賑わう人気店となっています。美味しいと評判のソーキそばをはじめとした人気メニューの数々を味わってみましょう。玉家で美味しい沖縄そばを思う存分に堪能しましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ