アリス札幌ル・トロワ店のスイーツバイキングが超人気!料金や時間は?

北海道の札幌エリアで美味しいスイーツバイキングを味わうことができるということで人気となっている、「アリス札幌ル・トロワ店」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。アリス札幌ル・トロワ店でおすすめのランチ情報や料金、人気メニューもまとめています。

アリス札幌ル・トロワ店のスイーツバイキングが超人気!料金や時間は?のイメージ

目次

  1. 1『アリス札幌ル・トロワ店』は女子力満載のスイーツスポット!
  2. 2札幌で人気のスイーツバイキング『アリス札幌ル・トロワ店』をご紹介!
  3. 3『アリス札幌ル・トロワ店』ってどんなお店?
  4. 4『アリス札幌ル・トロワ店』のおすすめスイーツ
  5. 5『アリス札幌ル・トロワ店』の人気のランチメニュー
  6. 6『アリス札幌ル・トロワ店』の料金
  7. 7『アリス札幌ル・トロワ店』の店舗情報とアクセス
  8. 8人気のバイキング『アリス札幌ル・トロワ店』へ行ってみよう!

『アリス札幌ル・トロワ店』は女子力満載のスイーツスポット!

北海道の札幌といえば、毎年たくさんの人が観光・旅行に訪れていて、とても魅力的な街です。札幌というと観光名所も多いですが、何と言っても美味しいグルメスポットが満載なことでも知られています。おしゃれなレストランやカフェから、市場などもありますが、中でもスイーツバイキングが話題の「アリス札幌ル・トロワ店」をご紹介します。

Thumb札幌でケーキバイキングが人気のお店特集!安いし美味しいおすすめ店を厳選!
札幌市内にはケーキバイキングが食べられるお店がたくさんあります。ホテルでのケーキバイキングは...

札幌で人気のスイーツバイキング『アリス札幌ル・トロワ店』をご紹介!

北海道の札幌で美味しいスイーツメニューが食べられるということで大人気のアリス札幌ル・トロワ店ですが、そんなアリス札幌ル・トロワ店の魅力やこだわり、お店の特徴まで詳しく解説していきますので、アリス札幌ル・トロワ店の情報を参考にしてみて下さい。

北海道のアリス札幌ル・トロワ店は、オープン以来話題を集めているグルメスポットで、毎日たくさんの人がバイキングを楽しむためにお店に来ています。アリス札幌ル・トロワ店はランチタイムでもディナータイムでも、満席になることも多いほどの人気ぶりです。

アリス札幌ル・トロワ店のバイキングコースの料金や、人気のスイーツ・フードメニューについても解説していきますので、アリス札幌ル・トロワ店が少しでも気になっているという人はチェックしてみて下さい。アリス札幌ル・トロワ店はスイーツ好きの人はもちろんですが、普段はあまりスイーツを食べないなんていう人にもおすすめのお店です。

Thumb札幌でランチバイキングが安いおすすめのお店BEST20!子供連れにも人気!
日本でもっとも北にある食い倒れの街、札幌は海の幸を中心に食が豊かでランチバイキングが人気です...

『アリス札幌ル・トロワ店』ってどんなお店?

北海道の札幌エリアでも屈指のスイーツスポットということで、口コミでも話題となっているアリス札幌ル・トロワ店ですが、そんなアリス札幌ル・トロワ店はどんな特徴を持っているレストランなのでしょうか。きっと全く知らないという人もいるはずです。

アリス札幌ル・トロワ店は、スイーツメニューが充実しているということで有名なレストランで、バリエーション豊かなスイーツを味わうことができます。また、アリス札幌ル・トロワ店はバイキングプランがメインのレストランで、お腹いっぱい美味しいグルメを味わいたいという人にはピッタリです。学生さんにも人気があるバイキングスポットです。

アリス札幌ル・トロワ店はお店の雰囲気もとても素敵なので、いろんなお食事シーンで活用することができるようなグルメスポットです。アリス札幌ル・トロワ店ではスイーツメニュー以外にも、美味しいフードメニューが満載です。是非一度行ってみて下さい。

不思議の国のアリスをイメージした世界

札幌の地元の人にも大人気となっているというアリス札幌ル・トロワ店ですが、そんなアリス札幌ル・トロワ店のお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、アリス札幌ル・トロワ店のオリジナリティーがあって素敵な店舗の雰囲気についての情報です。

アリス札幌ル・トロワ店は美味しいバイキングのフードメニューも人気とはなっていますが、お店自体の雰囲気や作りも魅力的です。アリス札幌ル・トロワ店は、不思議の国のアリスをモチーフにしているバイキングレストランとなっていて、アリスのキュートで可愛くてちょっと不思議な世界観がうまく表現されているレストランとなっています。

不思議の国のアリスといえば、世界観が好きだという女性も多いのではないでしょうか。アリス札幌ル・トロワ店にお食事に行けば、まるでアリスの国に行ったかのような空気感が感じながら、美味しいグルメが食べられます。女性におすすめしたいスポットです。

たくさんの美味しいスイーツを堪能できる!

不思議の国のアリスの素敵な世界観が表現されているアリス札幌ル・トロワ店ですが、そんなアリス札幌ル・トロワ店はグルメメニュー自体も魅力的です。アリス札幌ル・トロワ店はたくさんの種類のスイーツがあって、スイーツ好きには堪らないレストランです。

アリス札幌ル・トロワ店は、スイーツをメインとしているバイキングレストランということで、定番のスイーツメニューはもちろんですが、ちょっと個性的なスイーツや、オリジナルの美味しいスイーツも揃っています。アリス札幌ル・トロワ店のスイーツはただ種類が多いというだけではなくて、味自体も絶品で、美味しいスイーツメニューばかりです。

札幌エリアには、スイーツが美味しいということで人気のカフェやレストラン、スイーツ専門店もたくさんありますが、アリス札幌ル・トロワ店はそんな札幌のスイーツスポットの中でもコストパフォーマンスが良くて、ランチやディナーで使い勝手が良いお店です。

『アリス札幌ル・トロワ店』のおすすめスイーツ

北海道でこだわりのスイーツが大人気となっているアリス札幌ル・トロワ店ですが、そんなアリス札幌ル・トロワ店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、具体的なスイーツメニューの情報です。おすすめのスイーツを詳しくご紹介していきます。

アリス札幌ル・トロワ店はスイーツの数がとにかく多いので、バイキングでどのスイーツを食べようか迷ってしまうなんていう人も多いようです。事前にアリス札幌ル・トロワ店にどんなスイーツメニューがあるのかチェックしておけば、バイキングに行った際にもスムーズに食べたいスイーツをセレクトすることができるはずです。

おすすめスイーツ(1) ワッフル

アリス札幌ル・トロワ店でおすすめの美味しいスイーツメニューとして、まずご紹介しておきたいスイーツが「ワッフル」です。アリス札幌ル・トロワ店のワッフルは、定番のスイーツメニューで、ランチタイムでもディナータイムでもたくさんの人が食べています。

ワッフルというと、比較的シンプルなスイーツということもあって、どこのお店で食べてもそれほど変わらないのではと思っていらっしゃる人もいるかもしれませんが、アリス札幌ル・トロワ店のワッフルは食感もふわふわしていて、甘さ加減も絶妙で絶品だということで人気となっています。

アリス札幌ル・トロワ店のワッフルは、バターのほのかな風味も豊かで美味しいワッフルです。生クリームやフルーツジャムなどを合わせて味わっても美味しいので、アリス札幌ル・トロワ店で美味しいワッフルを食べてみて下さい。

おすすめスイーツ(2) クレープ

アリス札幌ル・トロワ店でおすすめの美味しいスイーツメニューとして、次にご紹介しておきたいスイーツが「クレープ」です。アリス札幌ル・トロワ店のクレープは、オリジナルの生クリームや、新鮮なフルーツも美味しいクレープに仕上がっています。

アリス札幌ル・トロワ店のクレープは、一般的なクレープの専門店にも負けないぐらいのクオリティを持っていて、女性を中心に大人気となっているスイーツメニューです。アリス札幌ル・トロワ店のクレープは、午後のティータイムのお供にも欲しくなるようなグルメです。

おすすめスイーツ(3) パンケーキ

アリス札幌ル・トロワ店でおすすめの美味しいスイーツメニューとして、次にご紹介しておきたいスイーツが「パンケーキ」です。アリス札幌ル・トロワ店のパンケーキはボリューミーで味も美味しくて、見た目にもキュートなスイーツとして話題となっています。

パンケーキというと、札幌だけでなく全国にたくさんのパンケーキ専門のカフェなどができていて、日本でも定番スイーツとして大人気です。アリス札幌ル・トロワ店にもパンケーキメニューがあって、しっとりとしていて、どこか上品な味わいのパンケーキは絶品です。パンケーキ好きの人は、アリス札幌ル・トロワ店でも是非食べてみて下さい。

『アリス札幌ル・トロワ店』の人気のランチメニュー

北海道でバリエーション豊かなスイーツグルメが人気のアリス札幌ル・トロワ店ですが、そんなアリス札幌ル・トロワ店のおすすめポイントとして次に解説していきたいのがランチメニューの情報です。ランチに行く予定がある人は、チェックしてみて下さい。

アリス札幌ル・トロワ店はスイーツだけではなくて、ランチタイムのしっかりとしたお食事にピッタリのフードメニューも満載です。単にランチのレストランという意味でも、アリス札幌ル・トロワ店はコスパ抜群なので、スイーツがお目当てでない人も、アリス札幌ル・トロワ店にランチに行ってみて下さい。

人気のランチメニュー(1) ロコモコ

アリス札幌ル・トロワ店でランチタイムにおすすめのフードメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「ロコモコ」です。アリス札幌ル・トロワ店のロコモコは、ボリュームもあって、ジューシーなハンバーグが美味しいということで人気です。

ハワイアングルメとして人気が高まっているロコモコですが、アリス札幌ル・トロワ店ではランチタイムに美味しいロコモコも食べることができてしまいます。アリス札幌ル・トロワ店のロコモコは、卵とハンバーグ、ライスを絡めて食べるとマイルドでとても美味しいです。

人気のランチメニュー(2) マルゲリータ

アリス札幌ル・トロワ店でランチタイムにおすすめのフードメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「マルゲリータ」です。アリス札幌ル・トロワ店のマルゲリータは、とろけるチーズも絶品で本格派のピザとして安定した人気となっています。

アリス札幌ル・トロワ店では、ピザやパスタなどといったイタリアン系のグルメメニューもとても充実しています、アリス札幌ル・トロワ店のマルゲリータは、トマトソースとチーズのバランスが良くて男性にも女子にも大人気のピザメニューです。

人気のランチメニュー(3) バッファローチキン

アリス札幌ル・トロワ店でランチタイムにおすすめのフードメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「バッファローチキン」です。アリス札幌ル・トロワ店のバッファローチキンは、ジューシーで絶品だと話題です。

アリス札幌ル・トロワ店のバッファローチキンは、気軽に食べられてちょっとジャンキーなグルメで、メインのおかずとセットで食べるという人が多いようです。お店独自の下味もしっかりと効いています。

『アリス札幌ル・トロワ店』の料金

ランチタイムにピッタリのボリューミーで美味しいグルメメニューも揃っているアリス札幌ル・トロワ店ですが、そんなアリス札幌ル・トロワ店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが料金についてです。バイキングコースの料金が気になる人は参考にしてみて下さい。

ランチの料金

アリス札幌ル・トロワ店のランチタイムの料金をご紹介していきます。アリス札幌ル・トロワ店では時間帯によってランチとディナータイムが分かれています。ランチやディナーの各料金をチェックしてみてください。

アリス札幌ル・トロワ店のランチタイムの時間帯ですが、10時から17時までとなっていて、比較的長めのランチの時間となります。平日のランチタイムの通常のバイキング料金は1,618円となっています。土日の場合は大人1,698円の料金です。

ディナーの料金

アリス札幌ル・トロワ店のディナータイムの料金をご紹介していきます。アリス札幌ル・トロワ店ではディナータイムのバイキングの料金も、実はランチタイムと同様となっていて、非常にリーズナブルです。

アリス札幌ル・トロワ店のディナータイムの時間帯は、17時から19時半までとなっています。料金はランチタイムと同じで、平日なら大人1,618円でバイキングを食べることができます。平日は120分間、土日は80分間となります。

バリュー料金

アリス札幌ル・トロワ店のバリュー料金についてご紹介していきます。バリュー料金というとなかなか普通のレストランでは聞きなれない料金だと思いますが、アリス札幌ル・トロワ店のバリュー料金は夜遅めの時間帯です。

アリス札幌ル・トロワ店はディナータイムの後の夜遅めの時間帯なら、もっとリーズナブルな料金でバイキングをすることができます。アリス札幌ル・トロワ店のバリュー料金は、平日なら大人一人1,418円となります。

『アリス札幌ル・トロワ店』の店舗情報とアクセス

リーズナブルでお得なバリュー料金もあって大人気となっているアリス札幌ル・トロワ店ですが、そんなアリス札幌ル・トロワ店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、店舗情報とアクセスです。アリス札幌ル・トロワ店のお店の情報もチェックしてみて下さい。

店舗情報

アリス札幌ル・トロワ店の店舗情報をご紹介していきます。アリス札幌ル・トロワ店の営業時間ですが、ランチタイムの午前10時からの営業開始で、バリュータイムの21時まで営業をしています。アリス札幌ル・トロワ店は定休日は基本的に無いようですが、お正月はお休みがあります。

地下鉄大通駅からのアクセス

アリス札幌ル・トロワ店へのアクセスについてご紹介していきます。アリス札幌ル・トロワ店へアクセスする場合ですが、駅からも近いということで、電車を使って快適にアクセスができます。

アリス札幌ル・トロワ店に電車を使ってアクセスす場合ですが、最寄りは地下鉄の「大通駅」となります。大通駅からは24番出口から直結で行くことができるので、雨が降っている時でも快適に行くことができます。

車でのアクセスと駐車場

アリス札幌ル・トロワ店へのアクセスとして次にご紹介しておきたいのが、車を使った場合のアクセスです。アリス札幌ル・トロワ店にマイカーやレンタカーで行くなら、しっかりとチェックしてみて下さい。

アリス札幌ル・トロワ店に車でアクセスする場合ですが、札幌の大通公園沿いの道でアクセスするのがおすすめです。ル・トロワには専用駐車場が無いようなので、近くのコインパーキングなどを利用してみて下さい。

人気のバイキング『アリス札幌ル・トロワ店』へ行ってみよう!

ランチでもディナーでも、お得に絶品のスイーツバイキングが味わえるということで人気の、アリス札幌ル・トロワ店のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。アリス札幌ル・トロワ店はフードメニューも充実していて、店内も可愛いレストランです。アリス札幌ル・トロワ店でバイキングを楽しんでみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ