関東の温泉地でおすすめや穴場をまとめて紹介!カップルや子連れに人気の宿あり!

関東にはたくさんの人気の温泉地があります。広々とした露天風呂があるところや、貸切風呂がありカップルや子連れのファミリーにおすすめの穴場のところなど、それぞれに特徴があります。関東の穴場でおすすめの温泉について、情報をピックアップしました。

関東の温泉地でおすすめや穴場をまとめて紹介!カップルや子連れに人気の宿あり!のイメージ

目次

  1. 1関東の温泉に行こう!
  2. 2関東のおすすめや穴場の温泉1.鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル
  3. 3関東のおすすめや穴場の温泉2.草津温泉 ホテルヴィレッジ
  4. 4関東のおすすめや穴場の温泉3.伊香保温泉 ホテル天坊
  5. 5関東のおすすめや穴場の温泉4.那須温泉 ホテルサンバレー那須
  6. 6関東のおすすめや穴場の温泉5.塩原温泉 光雲荘
  7. 7関東のおすすめや穴場の温泉6.四万温泉 四万やまぐち館
  8. 8関東のおすすめや穴場の温泉7.日光温泉 ホテルナチュラルガーデン日光
  9. 9関東のおすすめや穴場の温泉8.白子温泉 青松庭 白砂
  10. 10関東のおすすめや穴場の温泉9.奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル
  11. 11関東のおすすめや穴場の温泉10.湯西川温泉 彩り湯かしき 花と華
  12. 12関東のおすすめや穴場の温泉11.鴨川温泉 鴨川ユニバースホテル
  13. 13関東のおすすめや穴場の温泉12.猿ヶ京温泉 源泉湯の宿 千の谷
  14. 14関東のおすすめや穴場の温泉13.白浜温泉 南国ホテル
  15. 15関東のおすすめや穴場の温泉14.水上温泉 源泉湯の宿 松乃井
  16. 16関東のおすすめや穴場の温泉15.谷川温泉 旅館たにがわ
  17. 17関東のおすすめや穴場の温泉16.万座温泉 万座温泉日進舘
  18. 18関東のおすすめや穴場の温泉17.小鹿野温泉 梁山泊
  19. 19関東のおすすめや穴場の温泉18.犬吠埼温泉 犬吠埼ホテル
  20. 20関東の温泉でのんびり過ごそう!

関東の温泉に行こう!

関東にはたくさんの温泉地があり、いつも多くの人で賑わっています。のんびりとくつろぎのひと時を過ごせると、大変人気です。カップルや小さな子連れのファミリーにおすすめの貸切風呂がある穴場など、さまざまな温泉の情報をチョイスしました。関東での温泉探しの参考にしてみてください。

関東のおすすめや穴場の温泉1.鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル

栃木県にある鬼怒川温泉の「鬼怒川プラザホテル」は、栃木県・日光市鬼怒川温泉滝にある宿泊して楽しめるホテルにある温泉です。

美肌の湯としても知られているアルカリ性の単純泉がなみなみと注ぐ露天風呂は、かけ流しであり、鬼怒川のせせらぎを聞きながら心も身体もリフレッシュできる温泉です。

広い浴室には大浴場やジャグジー、サウナなどがあり、のんびりとした時間を過ごすことができます。

貸切露天風呂は趣が異なる2種類あり、プライベートな時間を大切にしたいカップルや、子連れのファミリーなどがゆったりと入浴を楽しむことができます。貸切露天風呂を利用するには、別途料金が必要です。「自然浴 離れの湯 あけび」のみ日帰りでも温泉を楽しむことができます。

「鬼怒川プラザホテル」に電車を利用してアクセスする場合は、東武鉄道の「鬼怒川温泉駅」で降りてバスやタクシーなどに乗りかえるとアクセスすることができます。徒歩でも約20分でアクセスすることができます。車を利用する場合は、日光宇都宮道路の「今市インターチェンジ」などで降りるとアクセスすることができます。

入浴可能時間は、14時から翌朝10時までとなっていて、その間ならいつでも何回でも温泉を楽しむことができます。

関東のおすすめや穴場の温泉2.草津温泉 ホテルヴィレッジ

群馬県にある草津温泉の「ホテルヴィレッジ」は、群馬県・吾妻郡草津町草津にある日帰りでも宿泊でも楽しめるホテルにある温泉です。

草津温泉の「湯畑」のお湯をそのまま引いてかけ流しで贅沢に利用している大浴場や、開放感抜群の露天風呂などは非日常感をたっぷり味わえると大変人気です。

プール&温泉館「テルメテルメ」では、カップルや子連れのファミリーが一緒に思い思いの時間をゆったりと楽しむことができ、おすすめです。

「ホテルヴィレッジ」に電車を利用してアクセスする場合は、JRの「長野原草津口駅」で降りてバスに乗り換えて「草津バスターミナル」で降り、送迎バスやタクシーに乗り換えるとアクセスすることができます。車の場合は、関越自動車道の「渋川伊香保インターチェンジ」などで降りるとアクセスすることができます。

入浴可能時間は、14時30分から翌朝11時までとなっています。日帰り入浴の場合の料金は、大人が800円、3歳から12歳までの小人が500円となっています。 

関東のおすすめや穴場の温泉3.伊香保温泉 ホテル天坊

群馬県にある伊香保温泉の「ホテル天坊」は、群馬県・渋川市伊香保町伊香保にある日帰りでも宿泊も楽しめるホテルにある温泉です。

良質な源泉のお湯がたっぷりと注ぐしろがねの湯、こがねの湯、つるりん湯などの豊富な湯船がある「天晴大浴場」、天然記念物である三波石で作られている岩風呂でまったりとした時間を過ごせる「三波石 岩風呂」の2つの浴室があります。

少し小さめで二人の距離感を縮めたいカップルや夫婦連れなどに特におすすめの貸切露天風呂が3つ、少し大きめで小さな子ども連れのファミリーや、年配の人と一緒のグループなどに特におすすめの貸切家族風呂が2つあります。他の人の目を気にせずじっくりと入浴を楽しめると大変人気です。予約制で別途料金が必要となります。

「ホテル天坊」に電車を利用してアクセスする場合は、JRの「渋川駅」で降りてバスに乗り換えて「見晴下バス停」で降りると徒歩約5分でアクセスすることができます。車の場合は、関越自動車道の「渋川伊香保インターチェンジ」などで降りるとアクセスすることができます。

入浴可能時間は、「天晴大浴場」が朝5時から10時までと15時から25時までとなっています。「三波石 岩風呂」は、朝5時から11時までと15時から23時までの間で男女入れ替え制です。

日帰り入浴の場合の営業時間は11時から14時までで、入浴料金は大人が1300円、子どもが650円となっています。毎週火曜日と水曜日は定休日です。臨時休業となることもあるので、日帰り入浴を考えている場合は、事前に連絡をしておくことをおすすめします。

Thumb伊香保温泉の日帰り入浴プラン!安い綺麗なおすすめ施設をランキングで紹介!
伊香保温泉は群馬県の有名温泉地です。風情がある温泉街には、温泉宿がたくさんあり、宿泊はもちろ...

関東のおすすめや穴場の温泉4.那須温泉 ホテルサンバレー那須

栃木県にある那須温泉の「ホテルサンバレー那須」は、栃木県・那須郡那須町湯本にある日帰りでも宿泊でも楽しめるホテルにある温泉です。

「湯遊天国」では、硫黄泉・弱アルカリ泉・マグネシウム泉の3つの温泉成分を含んだお湯が利用されていて、フルーツの香りでくつろげるフルーツ湯や大きな露天風呂など、湯船がたくさんあり飽きずに入浴を楽しめます。

その他にも宿泊者専用の総ヒノキ造りの露天風呂や離れのお風呂など3つの温泉施設もあります。また、水着で利用する急流やジャグジーバスなどがあるカップルや子連れのファミリーが一緒にたっぷり楽しめることでおすすめの「アクアヴィーナス」も大変人気です。

「ホテルサンバレー那須」に電車を利用してアクセスする場合はJRの「那須塩原駅」で降りてシャトルバスやタクシー、路線バスなどに乗り換えるとアクセスすることができます。車の場合は東北自動車道の「那須インターチェンジ」で降りるとアクセスできます。

入浴可能時間は、「湯遊天国」が5時から9時30分までと10時から24時までなどとなっています。それぞれの場所によって入浴可能時間が異なるので、事前にしっかりと調べてから入浴スケジュールを立てると良いです。日帰り入浴の料金は、平日が大人が1200円、子どもが600円、土・日・祝日などが大人が1800円、子どもが900円などです。

関東のおすすめや穴場の温泉5.塩原温泉 光雲荘

栃木県にある塩原温泉の「光雲荘」は、栃木県・那須塩原市塩原にある日帰りでも宿泊でも楽しめる旅館にある温泉です。

毎分200リットル湧き出る天然温泉はかけ流しで使われていて、。温泉の本来の効能などをたっぷりと堪能することができます。メタケイ酸をたっぷりと含んでいて美肌の湯としても知られています。

広々としていて手足を伸ばしてゆっくりできる露天風呂や大浴場などがあり、日ごろの疲れをじっくりと癒せると評判です。

露天風呂付の貸切風呂があり、小さな子どもと一緒の子連れのファミリーや、雰囲気を大切にしたいカップルなどに大変人気でおすすめとなっています。宿泊の場合は、空いていればいつでも自由に予約なしで利用することができます。

「光雲荘」に電車を利用してアクセスする場合は、JRの「那須塩原駅」で降りてバスに乗り換えて「畑下バス停」で降りると徒歩約10分でアクセスすることができます。車の場合は、東北自動車道の「西那須野塩原インターチェンジ」などで降りるとアクセスすることができます。

入浴可能時間は、14時から翌朝9時までとなっています。日帰り入浴の場合は、14時から20時までとなっていて、料金は600円となっています。

関東のおすすめや穴場の温泉6.四万温泉 四万やまぐち館

群馬県にある四万温泉の「四万やまぐち館」は、群馬県・吾妻郡中之条町大字四万甲にある日帰りでも宿泊でも楽しめる旅館にある温泉です。

四万温泉のお湯は美肌温泉とも呼ばれるほど保湿効果やデトックス効果が高く、角質を取り除いてつるつるすべすべの肌になれるとカップルや子連れの女性を中心に評判です。

四季折々の風情を感じたり、渓流の音を聞きながら入浴できる露天風呂や、温もりを感じられる雰囲気の大浴場などがあり、気分によって入る湯船を変えることができます。

事前予約制の貸切展望風呂が4つあり、カップルや子連れファミリー、3世代などのプライベートなひと時を誰の目を気にすることなく存分に楽しめ、おすすめです。

また、露天風呂付客室もあり、自由に好きな時間に入浴ができ、贅沢な時間を過ごしたい時などにおすすめです。

「四万やまぐち館」に電車を利用してアクセスする場合は、JRの「中之条駅」バスに乗り換えて「山口バス停」で降りるとアクセスすることができます。車の場合は、関越自動車道の「渋川伊香保インターチェンジ」などで降りるとアクセスすることができます。

入浴可能時間は、12時から翌朝9時までなどですが、時間によって男女が入れ替わるので、しっかりと事前に確認をしておくことが大切です。日帰り入浴の場合は、12時から19時までで、料金は、中学生以上の大人が1000円、小学生が800円、4歳からの幼児が500円となっています。

関東のおすすめや穴場の温泉7.日光温泉 ホテルナチュラルガーデン日光

栃木県にある日光温泉の「ホテルナチュラルガーデン日光」は、栃木県・日光市花石町にある日帰りでも宿泊でも楽しめるホテルにある温泉です。

こじんまりとした庭がある岩づくりの露天風呂と、24時間入浴できる大浴場があり、自分の好きな時間に気分のリフレッシュをすることができます。

女性浴場にあるシャンプーバーが大変話題となっていて、たくさんの種類のシャンプーやコンディショナーがずらりと揃っていて、お気に入りの逸品をみつけることができると、カップルや子連れファミリーにも大変評判となっています。

「ホテルナチュラルガーデン日光」に電車を利用してアクセスする場合は、JRの「東武日光駅」で降りてバスに乗り換えて「日光植物園バス停」などで降りるとアクセスすることができます。車の場合は、日光宇都宮道路の「日光インターチェンジ」で降りると約10分でアクセスすることができます。

入浴可能時間は、露天風呂は15時から22時までで、大浴場は24時間いつでも大丈夫です。日帰り入浴の場合は、15時から22時までで、600円となっています。

関東のおすすめや穴場の温泉8.白子温泉 青松庭 白砂

千葉県にある白子温泉の「青松庭 白砂」は、千葉県・長生郡白子町古所にある日帰りでも宿泊でも楽しめる旅館にある温泉です。

地下2000メートルから組み上げているお湯はミネラル分が豊富で、肌や髪に大変優しいとカップルや子連れファミリーのママなどの女性を中心に評判となっています。

1階部分にある落ち着いた雰囲気の和風の庭園露天風呂と、最上階である5階にある九十九里浜を一望できる大変眺めの良い展望風呂があります。

当日予約制の貸切専用露天風呂もあり、カップルや子連れのファミリー、3世代など、それぞれの楽しい時をゆったりと過ごすことができ、おすすめです。別途料金が必要です。

「青松庭 白砂」に電車を利用してアクセスする場合は、JRの「茂原駅」からバスに乗り換えて「白子車庫」で降りると徒歩約5分でアクセスすることができます。車の場合は、九十九里道路の「白子インターチェンジ」などで降りるとアクセスすることができます。

入浴可能時間は、15時から翌朝9時までで、時間によって男女入れ替え制となっているので、しっかりとあらかじめチェックをしておきましょう。

日帰り入浴の場合は、10時から17時までで、夏季期間は15時までとなっています。料金は、大人が1000円、4歳から小学生までが500円となっています。昼食つきのプランや個室利用プランなどもあるので、それぞれのスタイルに合ったプランを上手にチョイスすると良いでしょう。

関東のおすすめや穴場の温泉9.奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル

栃木県にある奥日光湯元温泉の「奥日光高原ホテル」は、栃木県・日光市湯元にある日帰りでも宿泊でも楽しめるホテルにある温泉です。

源泉かけ流しの清潔感溢れるお湯は、加水・加温をしていない乳白色で硫黄温泉となっていて、その効能をたっぷりと感じることができます。

豊富な自然に囲まれて非日常感をしっかりと味わえる露天風呂や、大きな窓がある大浴場でのんびりと入浴すれば、明日からの活力が湧いてくること間違いなしです。

「奥日光高原ホテル」に電車を利用してアクセスする場合は、JRの「日光駅」で降りるとアクセスすることができます。車の場合は、日光宇都宮道路の「清滝インターチェンジ」などで降りるとアクセスすることができます。

入浴可能時間は、12時30分から翌朝10時までなどですが、変動することがあるので、事前に確認をしておくことを忘れないようにしましょう。日帰り入浴の場合は、12時30分からで、料金は大人が1000円、小学生の小人が800円、小学生未満は無料となっています。

関東のおすすめや穴場の温泉10.湯西川温泉 彩り湯かしき 花と華

栃木県にある湯西川温泉の「彩り湯かしき 花と華」は、栃木県・日光市湯西川にある日帰りでも宿泊でも楽しめる旅館にある温泉です。

pHが9.3のアルカリ性単純温泉のお湯は、神経痛や関節痛などに効能がある他にも美肌の湯としても知られていて、保温効果も抜群であると人気です。

100パーセントかけ流しのお湯とともに四季の移り変わりをしっかりと感じることができる露天風呂や、開放感ばっちりの大きな窓がある大浴場などがあり、リラックスしたひと時を過ごせます。

2つの貸切風呂もあり、カップルや子連れのファミリーなどのプライベートな時間を他人を気にせずゆっくりと過ごすことができ、おすすめです。

「彩り湯かしき 花と華」に電車を利用してアクセスする場合は、野岩鉄道の「湯西川温泉駅」で降りてバスに乗り換えるとアクセスすることができます。車の場合は、日光宇都宮道路の「今市インターチェンジ」などで降りるとアクセスすることができます。

入浴可能時間は、15時から23時30分と翌朝5時30分から10時までなどとなっています。日帰り入浴の場合は、11時30分から16時30分までで、料金は大人が1080円、子どもが540円となっています。

関東のおすすめや穴場の温泉11.鴨川温泉 鴨川ユニバースホテル

千葉県にある鴨川温泉の「鴨川ユニバースホテル」は、千葉県・鴨川市前原にある日帰りでも宿泊でも楽しめるホテルにある温泉です。

広大な海を眺めながら入浴できる露天風呂は、波音も聞こえるほどで、気持ちよくリラクゼーションタイムを過ごすことができます。

おしゃれ感満載の大理石の大浴場は、清潔感もばっちりで、優雅なひと時を過ごすことができると評判です。

貸切家族風呂もあるので、二人だけの空間を大切にしたいカップルや、小さな子連れのファミリーなどでも安心して利用することができ、おすすめです。

「鴨川ユニバースホテル」に電車を利用してアクセスするには、JRの「安房鴨川駅」で降りると徒歩約10分でアクセスすることができます。車の場合は、館山自動車道路の「君津インターチェンジ」などで降りるとアクセスすることができます。

入浴可能時間は、15時から23時までと翌朝6時から9時までなどとなっています。日帰り入浴の場合は、11時から22時までで最終受付時間は21時となっています。料金は、大人が1500円、3歳から12歳までの小人が750円、0歳から2歳までの幼児は無料です。

関東のおすすめや穴場の温泉12.猿ヶ京温泉 源泉湯の宿 千の谷

群馬県にある猿ヶ京温泉の「源泉湯の宿 千の谷」は、群馬県・利根郡みなかみ町相俣にある宿泊して楽しめる旅館にある温泉です。

肌に優しく柔らかいお湯がなみなみと注いでいる2つの大浴場は明るくて、誰もが気持ちよく入浴時間を堪能できます。

貸切露天風呂では、青空や星空を見ながら、カップル、子連れのファミリー、3世代などそれぞれの時間をまったりと過ごせるのでおすすめです。

「源泉湯の宿 千の谷」に電車を利用してアクセスする場合は、JRの「上毛高原駅」で降りてバスに乗り換えるとアクセスすることができます。車の場合は、関越自動車道の「月夜野インターチェンジ」などで降りるとアクセスすることができます。

入浴可能時間は、15時から25時までと翌朝5時から10時までなどとなっています。10時から15時の間は清掃時間となっているので入浴できません。

関東のおすすめや穴場の温泉13.白浜温泉 南国ホテル

千葉県にある白浜温泉の「南国ホテル」は、千葉県・南房総市白浜町白浜にある宿泊して楽しめるホテルにある温泉です。

広々として手足を伸ばしてゆったりとリラックスできる露天風呂と大浴場があります。サウナもあるので、じっくりと汗を流してリフレッシュすることもできます。

異国の雰囲気が感じられる貸切露天風呂があるので、カップルデート観光や子連れのファミリーでの旅行などにも大変おすすめです。

「南国ホテル」に電車を利用してアクセスするには、JRの「館山駅」からバスに乗り換えて「安房白浜バス停」で降りると徒歩約1分でアクセスすることができます。車の場合は、富津館山道路の「富浦インターチェンジ」などで降りるとアクセスすることができます。

入浴可能時間は、14時から24時までと翌朝5時30分から11時までです。毎週水曜日のみ17時から24時までと翌朝5時30分から9時までとなります。

関東のおすすめや穴場の温泉14.水上温泉 源泉湯の宿 松乃井

群馬県にある水上温泉の「源泉湯の宿 松乃井」は、群馬県・利根郡みなかみ町湯原にある宿泊して楽しむことができる旅館にある温泉です。

加水していない源泉かけ流しのお湯がたっぷり注いでいる露天風呂は、日本庭園を眺めながら和の雰囲気をしっかりと感じられます。また、広い大浴場などもあり、サウナも充実しています。

貸切露天風呂、貸切風呂もあり、カップル、子連れのファミリー、3世代などそれぞれにあわせたスタイルで温泉を楽しむことができるのでおすすめです。

「源泉湯の宿 松乃井」に電車を利用してアクセスする場合は、JRの「上毛高原駅」で降りてバスなどに乗り換えるとアクセスすることができます。車の場合は、関越自動車道の「水上インターチェンジ」などで降りるとアクセスすることができます。

入浴可能時間は、12時から23時までと翌朝5時から9時までなどとなっています。時間によって男女が入れ替わる浴室もあるので、事前にしっかりと確認をしておきましょう。

Thumb水上温泉のおすすめ日帰り温泉を厳選!カップルや家族向けの入浴プランも!
群馬県で、旅館やホテルなども立ち並ぶ水上は、水上温泉と言われる温泉スポットとしても人気の地で...

関東のおすすめや穴場の温泉15.谷川温泉 旅館たにがわ

群馬県にある谷川温泉の「旅館たにがわ」は、群馬県・利根郡みなかみ町谷川にある日帰りでも宿泊でも楽しめる旅館にある温泉です。

20種類以上のもの効能のがあるとされている自家源泉のお湯を利用したヒノキ造りの大浴場では、香りもしっかりと楽しめます。露天風呂もあり、季節の風を感じながらのんびりとくつろぐことができます。

貸切露天風呂もあるので、カップルや子連れのファミリーなどのそれぞれのプライベートな時間を大切に過ごすことができるので大変おすすめです。

「旅館たにがわ」に電車を利用してアクセスする場合は、JRの「水上駅」へ行くと無料送迎バスなどでアクセスすることができます。車の場合は、関越自動車道の「水上インターチェンジ」などで降りるとアクセスすることができます。

入浴可能時間は、13時から翌朝10時までで、時間によって男女が入れ替わります。日帰り入浴の場合は、16時30分から21時30分まで夕食つきプランと、12時から22時までのまでの昼食・夕食つきプランの2種類があります。

関東のおすすめや穴場の温泉16.万座温泉 万座温泉日進舘

群馬県にある万座温泉の「万座温泉日進舘」は、群馬県・吾妻郡嬬恋村干俣万座温泉にある日帰りでも宿泊でも楽しめる旅館にある温泉です。

硫黄の濃度が高く、乳白濁色の濁り湯がかけ流しで使われていて、雄大な景色を眺めながら入浴を堪能できる露天風呂や、ヒノキ風呂など3つの浴室に豊富な湯船があり、飽きずに入浴ができます。

ヒノキの香りも楽しめる貸切風呂もあるので、カップル、子連れのファミリーなどでいつもよりちょっとだけ贅沢な時間を楽しめるのでおすすめです。

「万座温泉日進舘」に電車を利用してアクセスする場合は、JRの「軽井沢」で降りてバスに乗り換えるとアクセスすることができます。車の場合は、上信越自動車道の「礁氷軽井沢インターチェンジ」などで降りるとアクセスすることができます。

入浴可能時間は、24時間入浴可能な浴室と6時から24時までの浴室があるので、事前に確認をしておくことをおすすめします。日帰り入浴の場合は、10時から17時までで、料金は一人1000円となっています。昼食つきのプランもあります。

Thumb万座温泉の日帰り温泉&入浴施設は人気名湯ぞろい!おすすめのランチもあり!
周囲を自然に囲まれている万座温泉は、東京都内からも行きやすい場所にあり、ほっと一息つくことが...

関東のおすすめや穴場の温泉17.小鹿野温泉 梁山泊

埼玉県にある小鹿野温泉の「梁山泊」は、埼玉県・秩父郡小鹿野町般若にある日帰りでも宿泊でも楽しめる旅館にある温泉です。

露天風呂や大浴場に注いでいるアルカリイオン泉のお湯は美肌効果もあり、小さな子どもやアトピーなどの人でも安心して入浴することができます。

事前予約制ですが24時間利用できる貸切風呂もあり、カップルデートの時や小さな子連れの旅行などの時にもおすすめです。

「梁山泊」に電車を利用してアクセスする場合は、西武鉄道の「西武秩父駅」または秩父鉄道の「秩父駅」などで降りてバスやタクシーなどに乗り換えるとアクセスすることができます。車の場合は、関越自動車道の「花園インターチェンジ」などで降りるとアクセスすることができます。

入浴可能時間は、基本的には24時間入浴可能となっています。日帰り入浴の場合は、入浴と食事や個室利用などの豊富なプランの中から自由にチョイスすることができます。

関東のおすすめや穴場の温泉18.犬吠埼温泉 犬吠埼ホテル

千葉県にある犬吠崎温泉の「犬吠埼ホテル」は、千葉県・銚子市犬吠埼にある日帰りでも宿泊でも楽しめるホテルにある温泉です。

約1億年前の白亜紀の地層である地下約1300メートルから組み上げている天然温泉は、良質で肌に優しいと、女性やカップル、子連れのファミリーなどにも人気です。

太平洋を一望することができる露天風呂は開放感抜群で、心がほっと安らぐ場所として大変評判です。大浴場からも大きな窓越しに海を眺めることができます。岩盤浴もあり、ダイエットやデトックスにぴったりです。

「犬吠埼ホテル」に電車を利用してアクセスする場合は、銚子電鉄の「犬吠駅」で降りると徒歩約7分でアクセスすることができます。車の場合は、東関東自動車道の「佐原香取インターチェンジ」で降りるとアクセスすることができます。

入浴可能時間は、朝5時から24時までのチェックイン時間からチェックアウト時間までとなっています。日帰り入浴の場合は、9時から22時までで、最終受付時間は21時30分となっています。木曜日のみ11時からです。料金は、平日が大人が1200円、小人が800円、土・日・祝日が大人が1500円、小人が1000円となっています。

関東の温泉でのんびり過ごそう!

関東にはたくさんの温泉地があり、普段の喧騒から離れてのんびりゆったりすることができると大変人気となっています。カップル、グループ、子連れのファミリーなどそれぞれのスタイルにあわせた場所を上手に選び、非日常感をたっぷり味わえば、次の日からのエネルギーとなること間違いなしです。是非関東の温泉に行ってみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ