新大久保でショッピング!買い物におすすめのコスメや服の人気店を紹介!

新大久保は多くの人たちが買い物に訪れる人気のショッピングスポットです。今回は、新大久保のショッピングに関する情報をご紹介したいと思います。買い物におすすめのコスメや服の人気店などをご紹介します。新大久保のショッピングスポットの魅力に迫りたいと思います。

新大久保でショッピング!買い物におすすめのコスメや服の人気店を紹介!のイメージ

目次

  1. 1新大久保にある買い物におすすめのショッピングスポットって?
  2. 2新大久保のコスメの買い物におすすめのショッピングスポット
  3. 3新大久保の洋服の買い物におすすめのショッピングスポット
  4. 4新大久保のお土産の買い物におすすめのショッピングスポット
  5. 5新大久保の買い物(ショッピング)の合間に人気のグルメスポット
  6. 6新大久保へのアクセス方法
  7. 7新大久保で買い物(ショッピング)を楽しもう!

新大久保にある買い物におすすめのショッピングスポットって?

新大久保には多くの人たちが、買い物や美味しいグルメを食べに訪れます。今回は、新大久保にある買い物におすすめのショッピングスポットについてご紹介したいと思います。

新大久保のおすすめのショッピングスポットには、人気の韓国コスメやおしゃれな服を買うことができるお店、お土産を買い物するのにおすすめのお店など、様々なお店があります。これから新大久保の魅力溢れるおすすめショッピングスポットをご紹介していきたいと思います。

新大久保のコスメの買い物におすすめのショッピングスポット

これから、新大久保のコスメの買い物におすすめのショッピングスポットについてご紹介したいと思います。新大久保のコスメの買い物におすすめのショッピングスポットには、どのような特徴があるのでしょうか。

ご紹介するコスメのおすすめスポットは、「スキンホリック」、「ポップスキン」、「スキンガーデン」の3つの店舗です。それぞれのコスメのおすすめスポットの魅力に迫りたいと思います。

コスメのおすすめスポット(1) スキンホリック

新大久保のコスメの買い物におすすめのショッピングスポットの1つ目にご紹介するのは、「スキンホリック」です。「スキンホリック」は、東京都新宿区大久保にある韓国コスメ専門店です。

「スキンホリック」の人気の秘密は、広い店内に、人気の韓国コスメの種類がとても豊富だということです。見た目にも可愛い韓国コスメがたくさんあります。そして、人気の韓国コスメが低価格で買うことができるというのも人気の秘密といえます。ゆっくりと韓国コスメを見て買い物をすることができる、人気の韓国コスメ専門店です。

「スキンホリック」の営業時間についてです。「スキンホリック」の営業時間は、平日と日曜日は10時から20時までになります。土曜日は10時から21時までです。

「スキンホリック」へのアクセス方法をご紹介します。東京メトロ副都心線・都営大江戸線の東新宿駅より徒歩約4分です。JR山手線の新大久保駅より徒歩約10分です。

コスメのおすすめスポット(2) ポップスキン

新大久保のコスメの買い物におすすめのショッピングスポットの2つ目にご紹介するのは、「ポップスキン」です。「ポップスキン」は、東京都新宿区大久保にある人気の化粧品店です。

「ポップスキン」では、韓国の人気コスメをはじめ、珍しいコスメなどたくさんの種類のコスメが販売されています。「ポップスキン」のオリジナル商品もあります。お店の人気の秘密として、石鹸のお試しのコーナーにはシンクがあり、石鹸を試すことができるということです。

また、お店のスタッフの人たちが商品の説明を丁寧にしてくれたり、カウンセリングをしてくれたりするので、安心してコスメなどを選ぶことができます。

「ポップスキン」の営業時間は、日曜日から木曜日までは10時から20時までです。金曜日と土曜日と祝前日は10時から21時までです。お店は年中無休で営業しています。

「ポップスキン」へのアクセス方法をご紹介したいと思います。JR山手線の新大久保駅より徒歩約6分です。大久保ガーデンハイム1階Cにお店はあります。

コスメのおすすめスポット(3) スキンガーデン

新大久保のコスメの買い物におすすめのショッピングスポットの3つ目にご紹介するのは、「スキンガーデン」です。「スキンガーデン」は、東京都新宿区百人町にある韓国コスメショップです。

「スキンガーデン」は、とにかくお店が広く、コスメをはじめ、店内では数多くの商品が販売されています。商品の多さも人気の秘密ですが、その他にも人気の秘密があります。「スキンガーデン」では、商品の販売以外にカフェもあるので、健康や美容に良いドリンクを飲むことができます。

「スキンガーデン」の営業時間は、10時から21時までです。お店は年中無休で営業しています。お店へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約2分です。お店はK-PLAZA2の2階にあります。

新大久保の洋服の買い物におすすめのショッピングスポット

新大久保には、洋服の買い物におすすめのショッピングスポットがあります。ご紹介する洋服のおすすめスポットは、「LABELLE」、「韓国ストーリー」、「東大門市場」の3つです。それぞれの洋服の買い物におすすめのスポットの特徴や、お店の魅力についてご紹介したいと思います。

洋服のおすすめスポット(1) LABELLE

新大久保の洋服の買い物におすすめのショッピングスポットの1つ目にご紹介するのは、「LABELLE」です。「LABELLE」は、東京都新宿区大久保にある韓国のセレクトショップです。

「LABELLE」では、韓国から直輸入された質の良い洋服が販売されています。洋服は週に1回直輸入されるので、常に様々な洋服を見ることができるのは、お店の人気の秘密といえます。服飾雑貨なども販売しています。

「LABELLE」の営業時間は、日曜日から木曜日までは10時から23時までです。金曜日と土曜日は10時から24時まで営業しています。お店へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約6分です。

洋服のおすすめスポット(2) 韓流ストーリー

新大久保の洋服の買い物におすすめのショッピングスポットの2つ目にご紹介するのは、「韓流ストーリー」です。「韓流ストーリー」は、東京都新宿区百人町にある韓国コスメとコリアンファッションのお店です。

「韓流ストーリー」のおすすめポイントは、若い人たちから大人の女性にいたるまで、幅広い年齢にあわせたコリアンファッションを楽しむことができるお店であるということです。

「韓流ストーリー」の営業時間は、10時から21時までです。お店へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約2分です。NKビルにお店はあります。

洋服のおすすめスポット(3) 東大門市場

新大久保の洋服の買い物におすすめのショッピングスポットの3つ目にご紹介するのは、「東大門市場」です。「東大門市場」は、東京都新宿区大久保にある、コリアンファッションのお店です。

「東大門市場」では、プチプラのコリアンファッションが販売されています。安い価格で買い物をすることができる「東大門市場」は、若者たちを中心に多くの人たちに人気です。可愛くて安いコリアンファッションを買うことができるのは、多くの人たちに人気の秘密です。

「東大門市場」へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約8分です。大久保ガーデンハイム1‐F号にお店はあります。

新大久保のお土産の買い物におすすめのショッピングスポット

次は、新大久保のお土産の買い物におすすめのショッピングスポットについてご紹介したいと思います。お土産を買って楽しみをお裾分けするのもおすすめです。

ご紹介するお土産のおすすめスポットは、「ソウル市場」、「韓流百貨店」、「韓流 GRAND PARK」の3つです。それぞれのショッピングスポットでは、どのようなお土産を買うことができるのでしょうか。

お土産のおすすめスポット(1) ソウル市場

新大久保のお土産の買い物におすすめのショッピングスポットの1つ目にご紹介するのは、「ソウル市場」です。「ソウル市場」は、東京都新宿区大久保にある韓国食料品店です。

「ソウル市場」では、韓国のお菓子の種類が豊富です。日本ではなかなか味わうことができない韓国のお菓子を購入することもできるので、お土産などにおすすめです。韓国のインスタントラーメンの種類も豊富です。料理がお好きな方には、韓国の調味料などをお土産にするのもおすすめです。

「ソウル市場」の営業時間は、9時から24時までです。お店へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約5分です。豊生堂ビルにお店はあります。

お土産のおすすめスポット(2) 韓流百貨店

新大久保のお土産の買い物におすすめのショッピングスポットの2つ目にご紹介するのは、「韓流百貨店」です。「韓流百貨店」は、東京都新宿区百人町にあります。韓国のあらゆるものが揃っている人気のお店です。

「韓流百貨店」では、韓国のお菓子やインスタントラーメンやお茶、文房具類、韓国コスメ、アイドルグッズなど様々な商品が販売されています。「韓国百貨店」は、一ヵ所で色々な種類のお土産が揃うおすすめのお店です。韓国の色々なものをお土産として購入したい方に、特におすすめのショッピングスポットです。

「韓流百貨店」の営業時間は、9時から21時までです。お店は年中無休で営業しています。お店へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約1分です。

お土産のおすすめスポット(3) 韓流 GRAND PARK

新大久保のお土産の買い物におすすめのショッピングスポットの3つ目にご紹介するのは、「韓流 GRAND PARK」です。「韓流 GRAND PARK」は、東京都新宿区百人町にあります。

「韓流 GRAND PARK」は、とても広い店内に、韓国のお菓子から食材、コスメ、韓国グッズ、CDなどあらゆるものを取り扱う人気のショッピングスポットです。お店の人気の秘密として、広い店内にはスロープがあるので、小さな子連れでベビーカーでの来店ができるという点をあげることができます。

「韓流 GRAND PARK」は、様々な種類と品揃えの多さが人気です。色々な韓国のお土産を購入したいという方におすすめのショッピングスポットです。

「韓流 GRAND PARK」の営業時間は、日曜日から木曜日までは9時30分から20時までです。金曜日と土曜日は9時30分から21時になります。お店は年中無休で営業しています。

「韓流 GRAND PARK」へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約2分です。K-PLAZA2の地下1階にお店はあります。

新大久保の買い物(ショッピング)の合間に人気のグルメスポット

最後に、新大久保の買い物(ショッピング)の合間に人気のグルメスポットについてご紹介したいと思います。ご紹介する人気のグルメスポットは、「ジョンノハットグ イケメン通り店」、「Cafe・MUIMUI」、「明洞のり巻き 新大久保店」です。それぞれのグルメスポットの魅力についてご紹介したいと思います。

人気のグルメスポット(1) ジョンノハットグ イケメン通り店

新大久保の買い物(ショッピング)の合間に人気のグルメスポットの1つ目にご紹介するのは、「ジョンノハットグ イケメン通り店」です。「ジョンノハットグ イケメン通り店」は、東京都新宿区大久保にあります。

「ジョンノハットグ イケメン通り店」では、韓国の人気グルメ「ハットグ」を食べることができます。お店の一番人気は「ポテトモッツアレラ米ハットグ」です。形はアメリカンドッグのような形です。中心にモッツアレラチーズ、その周りに米粉入りの衣、さらに小さくサイコロ状に切ったポテトが付いて、揚げてあります。

食べ方もまた、特徴があります。まず、全体に砂糖をたっぷりまぶしてから、ケッチャプやマスタードをつけて食べます。全てが合わさり絶品グルメになります。食べ歩きに人気のグルメです。

「ジョンノハットグ イケメン通り店」の営業時間は、10時から21時までです。お店へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約6分です。

人気のグルメスポット(2) Cafe・MUIMUI

新大久保の買い物(ショッピング)の合間におすすめの人気グルメスポットの2つ目にご紹介するのは、「Cafe・MUIMUI」です。「Cafe・MUIMUI」は、東京都新宿区大久保にある人気のカフェです。

人気のカフェは、開放感のあるおしゃれなカフェです。落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとショッピングの疲れを癒すことができます。ワッフルやケーキのセットからスムージー、フラッペなど、カフェメニューの種類が豊富です。

「Cafe・MUIMUI」の営業時間は、カフェが11時から17時、17時から24時まではバーになります。お店は年中無休で営業しています。お店へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約5分です。大久保通り沿い、グットサービスビル2階にお店はあります。

人気のグルメスポット(3) 明洞のり巻 新大久保店

新大久保の買い物(ショッピング)の合間におすすめの人気グルメスポットの3つ目にご紹介するのは、「明洞のり巻き 新大久保店」です。「明洞のり巻き 新大久保店」は、東京都新宿区百人町にある韓国料理店です。

「明洞のり巻き 新大久保店」では、韓国ののり巻き「キンパ」を食べることができます。「キンパ」といっても種類が多く、基本の「明洞のり巻き」、「プルコギのり巻き」、「キムチのり巻き」、黒米を使った「黒米のり巻き」などバリエーション豊かです。手軽に食べることができる「キンパ」は、買い物の合間におすすめです。

「明洞のり巻き 新大久保店」の営業時間は24時間営業です。年中無休で営業しています。お店へのアクセス方法をご紹介します。JR山手線の新大久保駅より徒歩約3分です。

新大久保へのアクセス方法

新大久保の買い物におすすめのスポットへ行くには新大久保駅が便利です。新大久保駅へのアクセスは、JR山手線でアクセスすることができます。JR山手線の新大久保駅で下車すると、新大久保の買い物におすすめのスポット「コリアンタウン」にアクセスすることができます。

Thumb新大久保のコリアンタウン観光ガイド!行き方やおすすめスポットをチェック!
東京の新大久保エリアで韓流の魅力たっぷりの観光スポットとして人気を集めている、「コリアンタウ...

新大久保で買い物(ショッピング)を楽しもう!

新大久保にあるおすすめのショッピングスポットについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。新大久保には、韓国のコスメやおしゃれなファッション、お土産を買うことができる人気のお店が数多くあり、いつも多くの人たちで賑わっています。

周辺には美味しいグルメスポットもあるので、買い物の合間に疲れを癒すこともできます。魅力あふれる新大久保へ、ぜひショッピングに行かれるのはいかがでしょうか。楽しい時間を過ごし、良い買い物ができるに違いありません。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ