さいたま新都心肉フェス2019の開催日程は?出店店舗やメニューも調査!

皆さんは、肉フェスってご存じですか。日本全国からお肉自慢の店舗が集結するイベントです。毎年全国で肉フェスが行われ、2019年にはさいたま新都心でも肉フェス2019が開催されます。さいたま新都心肉フェス2019の出店店舗や人気メニューをご紹介します。

さいたま新都心肉フェス2019の開催日程は?出店店舗やメニューも調査!のイメージ

目次

  1. 1肉フェス2019が今年はさいたま新都心で開催決定!
  2. 2あなたは肉フェスを知っているか!
  3. 3さいたま新都心肉フェス2019の開催日程
  4. 4さいたま新都心肉フェス2019の会場はどこ?
  5. 5さいたま新都心肉フェス2019のイベント
  6. 6さいたま新都心肉フェス2019の利用方法について
  7. 7さいたま新都心肉フェス2019に出店予定の店舗
  8. 8さいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニュー1:A5国産黒毛和牛極上肉バーガー
  9. 9さいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニュー2:とろ~りチーズステーキサンド
  10. 10さいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニュー3:宮崎牛大トロステーキ丼
  11. 11さいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニュー4:極み 牛ひつまぶし丼
  12. 12さいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニュー5:鳥取和牛炙り寿司
  13. 13さいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニュー6:飲めるハンバーグとWチーズのデミボウル
  14. 14さいたま新都心肉フェス2019の肉に合うビールも大集合!
  15. 15さいたま新都心肉フェス2019におすすめなスイーツメニュー
  16. 16さいたま新都心肉フェス2019の公式通販も人気!
  17. 17さいたま新都心肉フェス2019へのアクセス
  18. 18さいたま新都心肉フェス2019でがっつり肉を堪能しよう!

肉フェス2019が今年はさいたま新都心で開催決定!

肉フェスは、日本全国から肉自慢の店舗や世界の肉料理を楽しむことができるお肉のフェスティバルで、ゴールデンウイークや秋に開催されています。もう、お肉好きにはたまらないそんなお肉のお祭りとなっています。

今年2019年もゴールデンウイークには、東京や大阪でこの肉フェスが開催されて、大いに盛り上がったということです。2019年秋には、ここさいたま新都心での肉フェスも開催決定されているということで気になって方も多いのではないでしょうか。

さいたま新都心の肉フェス2019も「肉・肉・肉」の肉フェスになるようで、続々と出店する店舗も勢ぞろいしています。この肉フェスではカロリーうんぬんかんぬんは気にせずお肉を食べまくりましょう。さいたま新都心肉フェス2019の開催日程や出店店舗、おすすめメニューをご紹介します。

さいたま新都心の人気ランチまとめ!子連れ&一人にもおすすめ店を厳選!

あなたは肉フェスを知っているか!

肉フェスは、今年2019年にご周年を迎えたお肉好きの方々のためのお祭りで、全国から選りすぐりのお肉自慢の店舗がやってくるフェスティバルです。お肉好きの方には、毎年あるこの肉フェスを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

肉フェスは、毎年、ゴールデンウイークや食欲の秋に開催されていて、子供から大人までが楽しむことのでっきるフェスになっています。子供の好きなハンバーガーからがっつりと楽しめるステーキまで、お肉のメニューが満載です。

肉フェスは、毎年、東京や大阪などを中心に行われていて、今やお肉のテーマパークの様相を呈しています。お肉に合うビールなどのメニューも世界のビールを楽しむことができるので人気があります。今年、2019年の秋はここさいたま新都心で開催されます。

さいたま新都心肉フェス2019の開催日程

今年の秋の肉フェス2019は、ここさいたま新都心で開催されます。その開催日程が決定しています。開催日程は、2019年10月9日(水)から10月14日(月)の6日間開催されます。10月ということもり、気候も良く清々しい季節の中で、肉フェスを楽しめます。

今年の秋の肉フェス2019の開催時間は、10時から21時で、平日に関しては11時から開始で、最終日は20時までの営業となるのでご注意ださい。ランチからディナーまで、肉尽くしの一日を堪能できるのでおすすめです。

今年の秋のさいたま新都心肉フェス2019は、入場料はもちろん無料で開催されます。注文したメニューの代金のみで、色々なお肉グルメのメニューを堪能することができます。肉メニューを提供する店舗は、全部で15店舗にもなります。

食欲の秋に開催されるさいたま新都心肉フェス2019は、お肉をがっつりと食べるにもおすすめな時期です。お肉がはみ出るハンバーガーやボリューミーなローストビーフ丼なども楽しめるのでおすすめです。

さいたま新都心肉フェス2019の会場はどこ?

さいたま新都心肉フェス2019の会場は、さいたま新都心の「けやきひろば」で開催されます。「けやきひろば」は、イベントなども開催されるさいたまスーパーアリーナに隣接した2階には木けやきが立ち並び、雰囲気の良い広場となっています。

さいたま新都心肉フェス2019が開催される「けやきひろば」は、さいたまスーパーアリーナに隣接しているということもありアクセスも非常に便利な立地にあります。初めての方でも非常にわかりやすい場所にあるので安心です。

木けやきが立ち並んでいるので、秋にはとても気持ちよくさいたま新都心肉フェス2019を楽しむことができるはずです。レストランやカフェなども入っているので、お肉を楽しんだあとのカフェ利用にもおすすめです。

さいたま新都心肉フェス2019のイベント

さいたま新都心肉フェス2019では、お肉を楽しむだけでなく、様々なイベントも準備されています。そのイベントについて少しご紹介しましょう。肉フェスpresentsアイドルステージ「meAt up Fes!!」が開催されます。

10月11日(金)には、Boys meAt up Fes!! In 肉フェスが、10月13日(日)には、Girls meAt up Fes!! In 肉フェスが開催される予定となっています。また、音楽系Youtuberが会場を盛り上げます。

その他にも、プロサッカーチーム浦和レッズとのコラボステージでは、浦和レッズで活躍したOB選手もやってきます。浦和レッズの試合観戦チケットと肉フェスコラボチケットも発売されています。

さいたま新都心肉フェス2019の利用方法について

さいたま新都心肉フェス2019の利用方法についてですが、入場料金は無料で、1枚700円の食券を購入することで楽しむことができます。食券は電子マネー利用可能ですが、会場には電⼦マネーチャージャーがないので、あらかじめチャージをしておきましょう。

さいたま新都心肉フェス2019では、会場内への飲食物の持ち込みは厳禁となっていますのでご注意ください。

さいたま新都心肉フェス2019に出店予定の店舗

ここでは、さいたま新都心肉フェス2019に出店予定の店舗についてご紹介しましょう。それでは、ひとつひとつ店舗をご紹介します。鳥取和牛炙り寿司で出店の「炭火焼肉 いまがわ」をはじめ、とろ~りチーズステーキサンドの「肉ビストロDe'licieux29」などが出店します。

さらには、塩ホルモン焼きそば 柚子胡椒添えの「九州焼肉てにをは」や溶岩焼き!馬肉ヒレステーキ丼の「にんじん2号店」、厳選肉の温玉のせローストビーフ丼の「和牛焼肉 牛WAKA丸」も出店。

焼肉屋さん特製旨ダレカルビぱんの焼肉屋さんの「究極の肉ぱんWagyuuu」、極み 牛ひつまぶし丼nお「Hamburg-ハンブルグ-」、たれタン・ネギタン 極み二種丼の「六本木 焼肉きらく」などもおすすめです。

さらに、飲めるハンバーグとWチーズのデミボウルの「飲めるハンバーグ」は、今や肉フェスには欠かせない店舗になっています。肉盛り うま辛坦々麺の「小籠包茶樓 龍哉」や国産ハラミの極上ステーキ丼の「肉バルKACCHAN」も人気です。

ビールに合うソーセージを提供する「MEAT STAND」やとろとろ牛ホホ肉ガーリックライス 旨辛ダレの「リストランテ ツヅキ」、A5国産黒毛和牛極上肉バーガーの「THREE PLACE」、宮崎牛大トロステーキ丼の「肉処 天穂」が出店予定です。

さいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニュー1:A5国産黒毛和牛極上肉バーガー

最初にご紹介するさいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニューは、「A5国産黒毛和牛極上肉バーガー」です。A5国産黒毛和牛極上肉バーガーは、「THREE PLACE」が提供するハンバーガーです。

A5国産黒毛和牛極上肉バーガーは、なんと肉をバンズになっている豪華なハンバーガーです。「肉フェス」限定メニューを楽しむことができます。

さいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニュー2:とろ~りチーズステーキサンド

次にご紹介するさいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニューは、「とろ~りチーズステーキサンド」です。とろ~りチーズステーキサンドは、「肉ビストロ De'licieux29」が提供する肉グルメです。

とろ~りチーズステーキサンドは、まさに商品名からもわかる通り、サンドイッチからチーズがとろけだしています。

さいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニュー3:宮崎牛大トロステーキ丼

次にご紹介するさいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニューは、「宮崎牛大トロステーキ丼」です。宮崎牛大トロステーキ丼は、「肉処 天穂」が提供する肉グルメです。

宮崎牛大トロステーキ丼は、贅沢にも宮崎牛をふんだんに乗せた美味しいステーキ丼なのでおすすめです。

さいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニュー4:極み 牛ひつまぶし丼

次にご紹介するさいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニューは、「極み 牛ひつまぶし丼」です。極み 牛ひつまぶし丼は、肉の旨味を感じることができる牛ひつまぶし丼です。

極み 牛ひつまぶし丼は、「Hamburg-ハンブルグ-」が提供する肉グルメで、甘みのある美味しいお肉を堪能できます。

さいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニュー5:鳥取和牛炙り寿司

次にご紹介するさいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニューは、「鳥取和牛炙り寿司」です。鳥取和牛炙り寿司は、「炭火焼肉 いまがわ」が提供する肉グルメです。脂ののった鳥取和牛の炙り寿司を楽しめるということで楽しみなグルメです。

炭火焼肉のお店が提供する炙り寿司は、美味しくないわけがありません。ちょっと贅沢な炙り寿司を堪能してください。

さいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニュー6:飲めるハンバーグとWチーズのデミボウル

次にご紹介するさいたま新都心肉フェス2019のおすすめメニューは、「飲めるハンバーグとWチーズのデミボウル」です。飲めるハンバーグとWチーズのデミボウルは、もう肉フェスには欠かせない存在となっているグルメです。

飲めるほどのジューシーなハンバーグが楽しめるということで人気です。さらに進化をしてダブルチーズで飲めるハンバーグを楽しめます。

さいたま新都心肉フェス2019の肉に合うビールも大集合!

がっつりとお肉を楽しむには、やっぱりビールが合います。そんなお肉に合うビールの店舗も今回のさいたま新都心肉フェス2019では5店舗も出店されます。ビールコンテストで金賞常連の常陸野ネストビールをはじめ、日本や世界のビールを楽しむことができます。

その他にも、オランダ、ベルギーと国境を接するヴァルシュタインという町で作られているビールのヴァルシュタイナー、柔らかい飲み心地の那須高原ビールなどたくさんのビールを楽しむことができるのでビール好きにもおすすめな肉フェスです。

さいたま新都心肉フェス2019におすすめなスイーツメニュー

さいたま新都心肉フェス2019では、ふわふわミルクかき氷やタピオカのスイーツメニューを楽しむことができる店舗も出店予定になっています。がっつりとお肉を楽しんだ後には、美味しいスイーツを楽しめるのでおすすめです。

美味しいスイーツもあるということで、女子肉会の開催にもおすすめです。お肉を食べてスイーツを楽しむことができるさいたま新都心肉フェス2019は、絶対におすすめなフェスになります。

人気のタピオカも楽しめる

タピオカと言えば、今や全国的にも話題で、どこもタピオカのドリンクやスイーツが人気となっています。さいたま新都心肉フェス2019では、Lohas Beansという表参道で人気のカフェが出店することになっています。

Lohas Beansでは、フレークとソフトクリームとタピオカのハーモニーを楽しめるタピオカdeソフトが楽しめることになっています。甘党女子も甘党男子にもおすすめなスイーツとなっています。

ふわふわミルクかき氷は、ふわふわのかき氷で有名なMilky Snowが出店します。スッと解けるくちどけの良いかき氷で、一度食べたら癖になるそんなかき氷です。さいたま新都心肉フェス2019では、ストロベリーのふわふわミルクかき氷が楽しむことができます。

さいたま新都心肉フェス2019の公式通販も人気!

さいたま新都心肉フェス2019は、公式通販も人気なのはご存じでしょうか。今までの全国の肉フェスで人気のあったあの肉グルメを通販できるということで人気なんです。さらに、通販だとセットとなるので、会場よりも安い料金で楽しめます。

全国の肉フェスで人気のあった肉グルメが勢ぞろいしているということもあり、さいたま新都心肉フェス2019が始まる前に、がっつりとお肉を楽しむことができます。かつての肉フェスで大人気だった肉グルメばかりなのでおすすめです。

おすすめのメニューとしては、A5ランクの黒毛和牛を使用した飲めるハンバーグやご当地餃子の近江牛餃子、ジューシーな格之進 メンチカツなどが人気です。

通販サイトですが、肉フェスの公式ホームページから公式通販というリンクから購入することが可能です。オーダーの仕方もカートに入れて決済をするだけの簡単な注文方法なのでおすすめです。さいたま新都心肉フェス2019に行く前の予習としてお肉を楽しんではいかがですか。

さいたま新都心肉フェス2019へのアクセス

さいたま新都心肉フェス2019へのアクセスですが、会場のけやきひろばは、さいたまスーパーアリーナに隣接しているということもあり、JR京浜東北線・JR上野東京ライン(宇都宮線・高崎線)などを利用してさいたま新都心駅へとアクセスしてください。

さいたま新都心駅からは、徒歩3分と非常にアクセスしやすいのでおすすめです。JR埼京線北与野駅からは徒歩7分となります。東京駅からも30分で、渋谷からも40分程度でアクセスが可能です。

空港からのアクセスですが、羽田空港からは東京モノレールやJR京浜東北線を利用してお肉をよそ70分で、成田空港からは京成特急スカイライナーと山手線、JR宇都宮線・高崎線を利用してこちらも70分ほどでアクセスが可能です。

車でのアクセスですが、首都高速埼玉新都心線「新都心」出口からすぐになります。駐車場は、さいたまスーパーアリーナ駐車場や24時間営業のけやきひろば駐車場内容どが有料で利用することは可能ですが、イベント時には大変混みあうので、できる限り公共交通機関でのアクセスをおすすめします。

Thumbさいたま新都心のカフェまとめ!駅チカ・おしゃれ・一人で行きやすいお店も!
さいたま新都心でおすすめのカフェを特集します。さいたま新都心駅を中心におしゃれなカフェや一人...

さいたま新都心肉フェス2019でがっつり肉を堪能しよう!

さいたま新都心肉フェス2019の魅力や開催日時、開催場所、出店する店舗、おすすめのメニューなどをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。お肉が大好きな方には、行かない理由が見つかりません。

さいたま新都心肉フェス2019では、日ごろなかなか楽しむことができないご当地の人気の肉グルメが大集合するということもあり、肉好きの方にもそうでない方にもおすすめなイベントとなっています。

さいたま新都心肉フェス2019は、肉グルメの店舗だけではなく、肉に合うビールの店舗やお肉を楽しんだあとのスイーツの店舗も出店を予定しています。食欲の秋に、家族みんなでさいたま新都心肉フェス2019でがっつり肉を堪能してはいかがですか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ