東京のスパおすすめ25選!24時間営業やカップルに人気の施設も紹介!

温泉は年齢を請わず人気ですが、癒しのスパが東京都内にも豊富にあります。バリのリゾート風やマイクロバブルバス完備など様々な楽しみ方があります。今回は特にカップルに人気のスパ、お洒落な空間でお風呂やマッサージ、岩盤浴を楽しめる東京のスパを厳選してご紹介します。

東京のスパおすすめ25選!24時間営業やカップルに人気の施設も紹介!のイメージ

目次

  1. 1東京都内で人気のスパとは?
  2. 2東京都内でおすすめのスパを厳選
  3. 3東京のスパ①タイムズスパRESTA
  4. 4東京のスパ②スパラクーア
  5. 5東京のスパ③豊島園・庭の湯
  6. 6東京のスパ④大江戸温泉物語
  7. 7東京のスパ⑤竹取の湯
  8. 8東京のスパ⑥五感
  9. 9東京のスパ⑦東京染井温泉SAKURA
  10. 10東京のスパ⑧KajaSPA
  11. 11東京のスパ⑨テルマ―湯
  12. 12東京のスパ⑩ストーンレッチ
  13. 13東京のスパ⑪極楽湯
  14. 14東京のスパ⑫庵スパ東京
  15. 15東京のスパ⑬悠YU・THE SPA
  16. 16東京のスパ⑭THE SPA成城
  17. 17東京のスパ⑮江戸遊
  18. 18東京のスパ⑯なごみの湯
  19. 19東京のスパ⑰スパディオ
  20. 20東京のスパ⑱まねきの湯
  21. 21東京のスパ⑲まつり湯
  22. 22東京のスパ⑳明神の湯
  23. 23東京のスパ㉑さやの湯処
  24. 24東京のスパ㉒おふろの王様 大井町店
  25. 25東京のスパ㉓天然温泉 平和島
  26. 26東京のスパ㉔やすらぎの湯
  27. 27東京のスパ㉕万葉の湯
  28. 28極上のスパに行ってみよう!

東京都内で人気のスパとは?

スパと聞くと、大衆向けのスーパー銭湯のようなタイプと、リゾート風のお洒落な予約制のサロンのようなタイプがあります。温泉と岩盤浴がある施設が多いですが、男女共有スペースは、多くはラウンジやレストランに限られるスパが多いです。

デートで一緒にスパを楽しみたい時に、ペアルームの完全個室が予約できたり、プロのエステティシャンに施術をしてもらうのも、並んだベットの部屋があると、デートも特別感が味わえます。

海外のリゾートホテルのような雰囲気で、スパをデートで楽しみたい方の為に、ここからはカップルで楽しめるスパを中心にご紹介します。また24時間営業の人気スパも同時にご紹介します。

完全個室でなくても、男女共有エリアが多いと気軽に行く事もできます。最近では共有エリアが多いスパが増えてきています。せっかくカップルで楽しみたいのですから、共有エリアがどのくらいあるのかを調べてい事をおすすめします。

要予約のスパには、カップルでゆっくりできる個室完備の施設が多いのですが、営業時間も気になります。昼営業だけではなく仕事帰りに気軽に行ける24時間営業のスパも増えています。

このように、デートでスパをと考えている時に選択する施設が多いと、季節ごろに楽しむ事もできます。2人の記念日などにおすすめのスパもあります。

東京都内でおすすめのスパを厳選

この記事では、東京都内でアクセスもよく、スパでの時間を充実できる施設を中心にご紹介していきます。大型アミューズメントやチェーン店のスーパー銭湯も東京都内には豊富にあります。

また、ホテル内で少しリッチにスパを楽しみたい場合の予約方法や、アロママッサージなどのオプションについてもチェックすると、より楽しめます。

スパ以外にも、雰囲気のよいレストランやバーなどがあるとカップルには嬉しいです。またスーパー銭湯のようにカラオケやゲームコーナーなどが併設されていると24時間グループでも楽しめます。

共用スパでは、バーデゾーンと呼ばれる水着着用で楽しめる温水プールのような温浴施設が併設されているスパもあります。グループで楽しみながら癒されるといった人気のスパもご紹介します。

Thumb東京都内の日帰り温泉ベスト31!個室ありや源泉掛け流しなど人気施設ばかり!
東京都内で日帰り温泉を楽しみたいという人が最近増えてきています。そこで、今回は、たくさんある...

東京のスパ①タイムズスパRESTA

最初にご紹介する東京のスパは「タイムズスパ・レスタ」です。ヨーロッパの園庭のような雰囲気と広いウッドデッキがリッチな感覚の大人向きのスパです。

公式SNSと、Wgb限定クーポンがあり、イベントが豊富ですので様々なプランの中から選ぶ事ができます。女性向けのエステが充実しているだけではなく、カップルでスパに入りながら空間音響設計が更に雰囲気を素敵な空間にしています。

レストランは、リゾート風メニューが揃いエステとセットのメニューもおすすめです。アメニティが豊富ですので、仕事帰りにも気軽に利用できます。

館内には有料のプレミアムラウンジがあります。24時間営業ではありませんが、朝9時まで営業している為、終電に乗り遅れた時には便利です。11階のロビーにカウンターデスクとイスがありますので、ワーキングにも利用する事ができます。

有楽町線の東池袋駅より徒歩約3分です。タイムズステーション池袋の10階から12階です。フロントは11階です。

住所 東京都豊島区東池袋4-25-9タイムズ池袋
電話番号 03-5979-8924

東京のスパ②スパラクーア

「スパラクーア」はスパとショッピングも出来きます。ヒーリングバーデのリゾート風コーナーでは、カップルで使える低温サウナがあります。

フロア内にあるバーカフェはお洒落な空間になっていて、屋外のオープンデッキでゆっくりと時間を過ごす事も出来ます。

アトラクション施設も併用されていて、様々なレストランもありますので24時間営業ではありませんが、ヨガ教室や美肌教室などのメニューが人気です。11時から翌9時までのスパ内では充実した時間を過ごす事ができます。

東京メトロ丸の内線の後楽園駅より徒歩約1分で、有料ですが24時間営業の170台収容の駐車場があります。スパはラクーアビル5階から9階までです。

住所 東京都文京区春日1丁目1-1ラクーアビル
電話番号 03-5800-9999

東京のスパ③豊島園・庭の湯

「豊島園・庭の湯」は岩盤浴が広く楽しめるスパです。大きな日本庭園を広い窓から見ながらの水着着用バーデゾーンが人気で、ジャグジーやプールなどが楽しめます。

アクアマッサージは、カップルでならんで癒しの時間を過ごす事も出来ます。日本庭園の中にある露天風呂は東京都内とは思えないような風景です。

バーカウンターは始めレストランの他に宴会が出来るコースや、家族、グループで使える和室の個室もあります。

ヒーリングエステやタイ式ストレッチなどは、電話で予約が出来ます。営業時間は10時から23時までです。西武池袋線の豊島園駅から徒歩約1分です。

住所 東京都練馬区向山3丁目25-1
電話番号 03-3990-4126

東京のスパ④大江戸温泉物語

天然温泉が出る事から大浴場からサウナ、足湯まで13種類のお風呂が自慢の「大江戸温泉物語」は名前の通り江戸の街並みを再現したようなお祭り気分が満載です。

入浴の営業時間は大浴場が11時から翌8時まで、露天風呂が11時から24時、朝5時から8時です。サウナは11時から翌8時まで、宿泊プランも豊富です。

岩盤浴はカップル、家族でも一緒に楽しめます。春夏秋冬と4種類の岩盤浴室があります。リクライニングルームの他に、70室の個室ベットが並ぶ簡易宿泊施設「黒船キャビン」があります。

また「大江戸温泉物語」には特別室、準特別室、和室には露天風呂が付いている宿泊部屋があります。宿泊でなくても時間貸しシステムがあり、日帰りでも予約ができます。日帰り予約は電話予約は出来ません。

当日の11時から14時までに、2階の伊勢屋フロントで直接予約をします。日帰りお部屋の利用時間は12時から16時までです。

東京お台場「大江戸温泉物語」には無料シャトルバスの運行があります。品川駅、勝どき・東京駅、新宿駅、錦糸町・江東地域などです。時間などは専用ホームページから閲覧する事ができます。

住所 東京都江東区青海2丁目6-3
電話番号 03-5500-1126

東京のスパ⑤竹取の湯

永山健康ランド「竹取の湯」は東京最大級の岩盤浴が自慢の施設です。ゆったりした岩盤浴空間が7つあり、カップルやグループで楽しむ事ができます。

リフレッシュのエステバス、電気風呂、寝湯や露天風呂もあります。貸切り和室や個室で食事を楽しむ事も出来ます。リンパやデトックスなどのボディーケアも豊富です。

朝9時から翌朝8時30分までの24時間に近い営業時間です。京王線と小田急線の永山駅から徒歩約1分という便利なアクセスです。宴会などの予約は専用ダイヤル042-400-0712で出来ます。

住所 東京都多摩市永山1-3-4ヒューマンマックスパビリオン永山
電話番号 042-337-1126

東京のスパ⑥五感

ジャグジー&リラクゼーションスパ「五感」は上質な空間でジャグジーが楽しめるスパです。カップルにおすすめの露天ジャグジーなどがあり、ホテルのような大人の雰囲気です。

個室も完備していて、五感が満足する自律神経を整える鍼治療などのセラピストがカウンセリングをしてくれます。冷え性などの悩みを持つ女性に人気があります。スパは癒しのリゾート風です。

営業時間は12時から24時で、基本は年中無休です。JR池袋駅東口から徒歩約4分、アメニティも充実していますので、仕事帰りでも利用できます。

住所 東京都豊島区東池袋1-36-5第2成澤ビル8階
電話番号 03-5992-9005

東京のスパ⑦東京染井温泉SAKURA

東京染井温泉「さくら」は、桜のソメイヨシノ発祥の地と言われているので、この名前が付きました。天然温泉を和モダンな雰囲気で楽しむ事ができます。

和風レストランも人気が高く、食事をメインにして来店する方も多いほどです。日本庭園とエントランスロビーから続く岩盤浴は完全予約制ですので、混みを気にすることなくゆったりできます。

会員特典としてリラクゼーションルームが無料になり、キッズルームも無料になります。1歳から10歳までの子供を2時間専門スタッフがみてくれますので、エステやボディケアで疲れを癒すママにおすすめです。

JR山手線の巣鴨駅から徒歩約8分ですが、巣鴨駅から無料シャトルバスも運行しています。

住所 東京都豊島区駒込5-4-24
電話番号 03-5907-5566

東京のスパ⑧KajaSPA

東京のスパ「Kajaスパ」は青山キラー通りにあります。お洒落なアパレルショップなどが並ぶ中に植物園のようなエントランスで、大人女子やカップルに人気のあるスパです。

バリのリゾート感を高める為に、家具やディスプレイをバリから直輸したというこだわりがあります。岩盤浴やマイクロバブルバス、アロマトリートメントもおすすめです。

5階ではルーフバルコニーの籐の長椅子でゆっくりできます。カップルでくつろぎの時間を過ごしていると、バリのリゾートに来ている錯覚になるほどです。また個室で桜島容積浴がカップルにおすすめです。

営業時間は13時から翌5時まで、アクセスは東京メトロ銀座線の外苑前駅より徒歩約6分です。24時間営業ではありませんが宿泊感覚で、ゆっくりと時間を過ごす事が出来ます。

住所 東京都渋谷区神宮前3-39-5QizAOYAMA1階
電話番号 03-5786-1101

東京のスパ⑨テルマ―湯

お洒落なホテル風の「テルマ―湯」は5種類の岩盤浴で、2種類は男女兼用になっています。カップルにおすすめです。ロウリュウや泥パック、塩サウナもデトックス効果が高くおすすめです。

和食やエスニックメニューの豊富なレストランだけではなく、カフェやバーもありますので、ゆっくりと時間を過ごす事が出来ます。

年中無休で24時間営業の「テルマ―湯」は新宿3丁目駅より徒歩約2分というアクサスの良さも人気の要因です。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目1-2
電話番号 03-5285-1726

東京のスパ⑩ストーンレッチ

カップルにおすすめのペア個室がある高級リゾートホテル風の「ストーンレッチ」は、まるでバリ島に居るような雰囲気のスパです。

本格タイマッサージで日頃の疲れを癒してください。東京五反田にありますので、仕事帰りに一人でも、女性同士でも、カップルのデートにも人気があります。

全身エステから顔の石膏パックまで、トータルのコースも豊富です。足つぼマッサージ、岩盤浴、溶岩浴、コルギ、腸セラピー、角質ケアなどの部分コースもあります。

目黒駅から徒歩約2分で、平日営業時間は12時から23時まで、土日祝の営業時間は11時から22時です。

住所 東京都品川区上大崎2-16-3 クリスタル羽山ビル3階
電話番号 03-5789-3734

東京のスパ⑪極楽湯

京王高尾山温泉「極楽湯」は天然温泉が好きな方におすすめです。春夏秋冬、自然豊かな高尾山で楽しむ檜風呂や替わり風呂、座り湯は特に女性に人気があります。

露天炭酸風呂は遠赤外線とマイナスイオンの効果で、疲労回復と美容効果も高いのでおすすめです。ボディケアの他に足裏フィットケア、ふくらはぎケアなどメニューが豊富です。

高尾名物のとろろを始めとして、山菜料理などの山の幸を活かしたレストランメニューが美味しいです。グループで宴会や、和室のみの予約も出来ます。

営業時間は8時から23時で、110台の専用駐車場も完備の高尾山口駅の隣にありますので、高尾山の観光の疲れを癒すのにはおすすめです。

住所 東京都八王子市高尾町2229-7
電話番号 042-663-4126

東京のスパ⑫庵スパ東京

お台場にあるヒルトンホテル東京の中にある「庵スパTOKYO」は、屋外のジェットバスや屋内のプールから眺める東京タワーやレインボーブリッジの景色が素敵なスパです。

フィットネス、エステも男女兼用なので、カップルにおすすめです。またスパエステのメニューが豊富で、御木本コスメティックや資生堂のトリートメントなど女性に人気があります。

リラクゼーションラウンジの大きな窓から見る、レインボーブリッジの夜景もデートにおすすめです。ゆったりとくつろげる空間がお洒落なスパです。もちろんヒルトンホテルなので、宿泊も出来ます。

営業時間は7時から22時まで、料金は5000円ですがヒルトン東京に宿泊の場合は3000円で楽しむ事ができます。ゆりかもめ台場駅、りんかい線・東京テレポート駅が最寄り駅です。

住所 東京都港区台場1-9-1
電話番号 03-5500-5520

東京のスパ⑬悠YU・THE SPA

目白にある歴史の深いホテル椿山荘東京の「悠YU,THE SPA」は庭の美しさで有名ですが、室内プールやジャグジー、エステなどリッチな雰囲気で楽しむことが出来ます。

有名な温泉、静岡県の伊東市から天然温泉の湯を直送しています。基本的には宿泊した方の限定利用なのですが、特別プランでスパ施設を利用する事も出来ます。

スイートルームでトリートメントをペアで受ける「ペアプラン」も記念日などにおすすめです。ホテルには有名な庭園でのウエディングプランもありますので、宿泊と同時に参考になさってください。

住所 東京都文京区関口2-10-8
電話番号 03-3943-6958

東京のスパ⑭THE SPA成城

スパリゾート天然温泉「成城の湯」は駐車場227台完備のセントラルウェネスタウンの2階にあります。スパエステのメニューが豊富です。

女性に人気なのはエステだけではなく、露天風呂と露天にある一人用のつぼ湯、内風呂すべて天然の炭酸水素塩温泉です。

スチームミストサウナ、黄土サウナ、塩サウナは男女別室ですが、天然岩塩の「地然の部屋」や「森香の部屋」などのリラクゼーションルームではゆっくりとカップルで過ごす事ができます。

営業時間は10時から23時30分ですが、土日祝のみの朝風呂営業時間は7時から10時までです。24時間営業ではなくて宿泊もできませんが、スポーツジムやヨガスタジオなども同じ施設なので朝から汗を流した後にスパ利用すれば一日中ゆっくりと出来ます。

住所 東京都世田谷区千歳台3-20-2・2階
電話番号 03-5429-1526

東京のスパ⑮江戸遊

江戸東京博物館の近くにある領国湯屋「江戸遊」は、北斎の浮世絵が大浴場の壁にある昔ながらの温泉と近代的な建築が融合した居心地の良いスパです。

足湯は女湯のみ、滝シャワーは男湯のみですが、フィンランドサウナは男女兼用です。6種類のお風呂、3種類のサウナ、3種類の岩盤浴、4種類のリラクゼーションルームがあります。

畳の部屋、板の部屋、離れ、屋外の庭では一人でもカップル、グループでもゆっくりと体を癒すことが出来ます。営業時間は11時から翌朝9時ですので、24時間営業ではありませんが宿泊感覚で過ごす事も可能です。

住所 東京都墨田区亀沢1-5-8
電話番号 03-3621-2611

東京のスパ⑯なごみの湯

東京荻窪に仕事帰りに気軽に行ける武蔵野温泉「なごみの湯」は天然温泉が楽しめます。内風呂とウッドデッキのテラスにある露天風呂も人気があります。

ヒーリングアクアバスでは疲れをほぐすジェットバスと、炭酸泉は血行を良くし美容にも効果があります。サウナは2種類と、女性専用ですが麦飯石の岩盤浴もあります。

男女兼用でカップルにも人気があるのがヒーリングスパ「胎内浴」で、35度の心地よい岩盤浴です。「緑彩」も3種類の鉱石を使用した男女兼用の岩盤浴です。カップルベンチが設置された岩盤浴「月虹」もおすすめです。

岩盤浴の部屋の種類が豊富で、この他にもドームサウナ「黒龍」ヒーリングスパ「青涼」「彩」などがあります。休憩スペースには4000冊から5000冊の漫画本が並んでいます。漫画喫茶のようです。平日の営業時間は10時から翌9時までですので、店内レストランや予約休憩スペースで宿泊感覚の時間が過ごせます。

住所 東京都杉並区上萩1-10-10
電話番号 03-3398-4126

東京のスパ⑰スパディオ

板橋天然温泉「スパディオ」は高濃度の天然温泉が自慢です。8種類のお風呂と2種類のサウナがあり、男女共に天然温泉のスカイジャグジーもあります。エステばす、リラックスバスも疲労回復におすすめです。

貸切りの個室では和食の豊富なメニューがありますので、グループにはおすすめです。営業時間は10時から23時、毎月第2木曜日が定休日です。

住所 東京都板橋区宮本町49-4
電話番号 03-3967-1126

東京のスパ⑱まねきの湯

東京健康ランド「まねきの湯」は天然温泉と仮眠スペースが充実した施設です。癒しのリゾート感覚でくつろげるお風呂と、サウナ、館内にはカラオケ「まねきねこ」や焼肉レストラン、フードコートもあります。

観光温泉では御馴染みの卓球コーナーやゲームコーナー、漫画本コーナーも完備しています。一人でもグループでも楽しめるコーナーが充実しています。

10時から翌9時までの営業時間です。24時間営業ではありませんが、仮眠スペースもありますので宿泊感覚で利用できます。JR新小岩駅と東西線西葛西駅よろ無料送迎バスが運行されています。

住所 東京都江戸川区船橋1-2-1
電話番号 03-3878-4126

東京のスパ⑲まつり湯

浅草ROX「まつり湯」は11種類のお風呂と3種類のサウナが完備されています。露天風呂から見る東京スカイツリーの風景が人気です。

宿泊も出来る「まつり湯」は2段ベットで宿泊できるプランもあります。東京観光などで連泊する方にはおすすめのプランが豊富にあり宿泊料金はリーズナブルです。

宿泊予約はホームページから見る事ができ、和室の個室予約も可能で女子会プランも充実しています。営業時間は月曜から土曜日は10時30分から翌9時まで、日曜日は10時30分から23時までです。

住所 東京都台東区浅草1-25-15ROX受付7階
電話番号 03-3836-7878

東京のスパ⑳明神の湯

大谷田温泉「明神の湯」は住宅地にありながら天然温泉が楽しめる施設です。風情のある露天風呂と天然ひば風呂で癒されると、都会の中にあるとは思えない感覚で楽しめます。

レストランは100席あり、ベビーカーもOKで、オムツ交換台もありますので、子供連れのファミリーに人気があります。北綾瀬駅から徒歩約19分ですが、専用駐車場もありますのでおすすめです。

住所 東京都足立区大谷田1-18-1
電話番号 03-5613-2683

東京のスパ㉑さやの湯処

東京日帰り温泉、前野原温泉「さやの湯処」は、50年以上前に作られた歴史ある枯山水の日本庭園を眺めなられる風情のある施設です。

源泉かけ流しの天然温泉は塩分の濃度が高いので、疲労回復やデトックス効果に優れています。岩盤浴、アロママッサージ、リラックススペースも充実しています。

貸切り個室風呂は、ヒノキ風呂の半露天風呂で日本庭園を眺めながらゆっくりできます。レストランメニューも充実していますので、カップルやご夫婦の記念日などにおすすめです。

営業時間は10時から25時で、貸切風呂は10時30分から23時30分までです。都営三田線の志村坂上駅A2出口より徒歩約8分です。

住所 東京都板橋区前野町3丁目41-1
電話番号 03-5916-3826

東京のスパ㉒おふろの王様 大井町店

大井町「おふろの王様」は仮眠も宿泊も出来ます。品川のオフィス街に近いので、終電を逃した方に人気のある施設です。Wi-Fiや電源も完備している部屋もあり、アメニティもありますので突然の利用でも大丈夫です。

高濃度の炭酸泉は疲労回復に効果が高く、内湯の他にリラクゼーションばす、ジェットバス、露天風呂、腰掛湯、寝転び湯、サウナ、塩サウナと種類が豊富です。

男女兼用と男女別の休憩スペースがありますので、女性一人でも安心です。大井町駅よりJR京浜東北線の大井町駅より徒歩約3分です。阪急大井町ガーデン内にあります。営業時間は9時30分から翌8時30分まで、最終受付は7時30分までです。

住所 東京都品川区大井1-50-5
電話番号 03-5709-2603

東京のスパ㉓天然温泉 平和島

開業1998年で老舗の「平和島温泉」は塩化天然温泉で地元では古くから親しまれている施設です。羽田空港に近い事から近年では外国人観光客にもなじめるように、スパはタイ式、バリ式、東洋整体と豊富です。

レストランでも和食、洋食、中華とメニューも豊富です。羽田空港から無料送迎バスの運行もあります。24時間営業ですので有料のプレミアムラウンジではリクライニングシートでゆっくりと過ごす事が出来ます。

フリードリンク、テレビ、映画を楽しめWi-Fi、コンセントも完備ですので24時間営業施設内を充分に堪能できます。東京観光への休憩場所としても利用人気が高い施設です。
 

住所 東京都大田区平和島1-1-1 ビックファン2階
電話番号 03-3768-9121

東京のスパ㉔やすらぎの湯

八王子温泉「やすらぎの湯」は八王子でも有名な天然温泉です。ナトリウムと塩化物泉で、切り傷や皮膚炎に効能があると言われています。ホテルが併設されている為、宿泊にもおすすめです。

スパホテルは22時間営業です。24時間ではありませんが、午前11時から翌9時までゆっくりと時間を過ごす事ができます。内湯の他に寝湯、女性限定のダイエットバス、男性限定のマグナムバスもおすすめです。

JR八王子駅から徒歩約3分です。グランド東京ビルの3.4.5.6階です。受付フロントは5階です。

住所 東京都八王子市中町2-1
電話番号 042-648-5111

東京のスパ㉕万葉の湯

最後にご紹介する「万葉の湯」町田店は湯河原温泉の源泉を使用しています。毎朝タンクローリーで運ばれるは名湯を使うのに相応しい広々とした湯舟です。

大浴場、石風呂、水素風呂の他に、広い露天風呂と屋上足湯庭園は夜のライトアップが幻想的で人気があります。貸切風呂も湯河原温泉で、ご家族に人気があります。

宿泊の方専用で貸切風呂3室があり人気が高いです。宿泊予約、日帰り予約の他に平日限定の万葉ランチプランも予約が出来ます。24時間営業で、東急田園都市線の南町田グランベリーパーク駅から無料送迎バスの運行があります。

住所 東京都町田市鶴間7丁目3-1
電話番号 042-788-4126

Thumb東京都の温泉おすすめ21選!日帰りから宿泊までカップルにも人気の施設紹介!
「温泉」というイメージからは遠い東京ですが、実は色々な形で楽しめる温泉施設があります。今回は...

極上のスパに行ってみよう!

ここまで東京の人気スパを25厳選してご紹介しました。カップルのデートでリッチなスパや、グループで賑やかに過ごせるスパなど豊富にあります。

男女兼用の空間はカップルだけでなく、ご家族にとっても一緒の空間で過ごす事ができます。改めて温泉旅行計画を立てるのも素敵ですが、東京都内でも温泉が充分に堪能できる施設を利用してみましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
Miee2430

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ