東武ワールドスクウェアの料金を割引する方法まとめ!クーポンや優待の入手法は?

栃木県にある東武ワールドスクウェアは、1日で世界一周したような気分になれるテーマパークです。ここでは、東武ワールドスクウェアの料金を割引にする方法を紹介します。いろいろな料金の割引方法があるので、ぜひ参考にしてください。

東武ワールドスクウェアの料金を割引する方法まとめ!クーポンや優待の入手法は?のイメージ

目次

  1. 1東武ワールドスクウェアの料金を割引する方法とは?
  2. 2東武ワールドスクウェアとは?
  3. 3東武ワールドスクウェアの料金
  4. 4東武ワールドスクウェアの料金を割引するおすすめの方法(1) 前売り券
  5. 5東武ワールドスクウェアの料金を割引するおすすめの方法(2) 公式クーポン
  6. 6東武ワールドスクウェアの料金を割引するおすすめの方法(3) JAF会員割引
  7. 7東武ワールドスクウェアの料金を割引するおすすめの方法(4) 東武カード
  8. 8東武ワールドスクウェアの料金を割引するおすすめの方法(5) デイリーPlus
  9. 9人気の東武ワールドスクウェアの料金を割引は前売り券!
  10. 10栃木の東武ワールドスクウェアを割引料金で利用しよう!

東武ワールドスクウェアの料金を割引する方法とは?

東武ワールドスクウェアは、栃木県の日光市にあるテーマパークです。鬼怒川温泉のすぐ近くにあるため、たくさんの観光客が足を運びやすいスポットです。東武ワールドスクウェアには正規料金が設けられていますが、料金を割引にする方法があります。どうせ入場するならば、割引料金の方がお得なので、ぜひ参考にしてください。

Thumb東武ワールドスクウェアは日光の人気テーマパーク!お土産やランチ情報も紹介!
栃木県日光市にある「東武ワールドスクウェア」は、たった1日で世界一周旅行が楽しめる人気のテー...

東武ワールドスクウェアとは?

まずは、東武ワールドスクウェアについて紹介します。こちらは、世界の有名な建築物が約100点展示されているテーマパークとなっています。世界の魅力が凝縮されたテーマパークなので、海外旅行に行ったことがない人でも、世界一周したような気分になれます。世界地理の勉強にもなります。

それぞれの建築物は、実寸大ではなく、ある程度縮小されたサイズでの展示となります。縮小されているとはいえ、世界の建築物の魅力を存分に知ることができるはずです。子供と一緒に、海外旅行したような気分になるのも良いでしょう。

人気の東武ワールドスクウェアで、充実の時間を過ごしてください。栃木県の人気テーマパークとなっています。

東武ワールドスクウェアの料金

栃木県の東武ワールドスクウェアの正規料金を紹介します。東武ワールドスクウェアの正規料金は、中学生以上の大人2800円・4歳以上の小人1400円となっています。この正規料金を踏まえたうえで、これから紹介する割引料金について知ってください。いろいろな割引方法が存在するので、利用しやすい割引方法を見つけましょう。

東武ワールドスクウェアの料金を割引するおすすめの方法(1) 前売り券

栃木県の東武ワールドスクウェアの料金を割引にするおすすめの方法を紹介していきます。まずは、前売り券を利用する方法があります。前売り券は当日券に比べて、料金が割引になっているのが特徴です。東武ワールドスクウェアに限らず、日本にあるテーマパークなどでは、前売り券は当日券よりも割引料金で販売されています。

前売り券はいろいろなところで販売しているので、手に入れやすいのが大きなメリットです。いつ東武ワールドスクウェアに行くのか決まったら、早速前売り券を購入することをおすすめします。近くに販売している場所があれば最高です。

前売り券は最もわかりやすい割引方法と言えます。お得な割引料金で入場できる前売り券で東武ワールドスクウェアを楽しみましょう。

前売り券の料金

東武ワールドスクウェアの前売り券を利用した時の料金を紹介します。前売り券を利用すると、大人2500円・小人1200円で入場することができます。正規料金よりも大人が300円割引で小人は200円割引となります。前売り券を利用するだけで、これだけの割引料金で入場することができるので、非常にお得になります。

前売り券を販売している場所については後ほど紹介しますが、たくさんの販売場所があります。本当にたくさんの販売場所があるため、前売り券を購入して行かないともったいないと言えます。購入してから1ヶ月は有効期限があります。

正規料金よりも300円割引で入場できる前売り券に注目してください。この割引方法を知っておくだけでも役に立つでしょう。

東武ワールドスクウェアの料金を割引するおすすめの方法(2) 公式クーポン

栃木県の東武ワールドスクウェアには、公式クーポンを利用して割引する方法があります。公式クーポンは、東武ワールドスクウェアの公式ホームページから入手することができます。公式ホームページの営業時間・料金という項目の中に、オンラインクーポンという項目があります。オンラインクーポンを選択すると、公式クーポンが表示されます。

公式クーポンが表示されたら、そのページをプリントアウトして当日持参すると、記載されている料金で入場することができます。注意点はスマホの画面などで、公式クーポンの画面を提示しても、割引料金にはなりません。

必ず公式ホームページで印刷して持参するようにしましょう。東武ワールドスクウェアのホームページを見れば、お得に入場できます。

公式クーポンを利用した時の料金

公式クーポンを利用した時の料金を紹介します。公式クーポンを利用すると大人2600円・小人1200円になります。正規料金よりも大人が200円割引・小人も200円割引になります。前売り券の方が大人は割引率が良いですが、前売り券のことを知らなかった場合や買いに行くのが大変な場合などは、公式クーポンでの割引もおすすめです。

公式クーポンでの割引方法のメリットは、自宅などでクーポンを持参するだけで割引料金になるという点です。東武ワールドスクウェアが公式に割引することを認めているので、利用しないともったいないと言えるでしょう。

東武ワールドスクウェアの公式クーポン1枚で5人まで入場できるので、5人以内で行く場合は、誰かが印刷すれば良いです。

東武ワールドスクウェアの料金を割引するおすすめの方法(3) JAF会員割引

栃木県の東武ワールドスクウェアを割引料金で入場するおすすめの方法としてJAF会員割引を紹介します。JAF会員割引は、その名の通りJAFの会員であれば利用できる制度です。JAFは車を運転していたり、車に何らかのトラブルがあった時に助けてくれます。そのため、JAF会員になっている人は、日本にたくさんいます。

JAF会員に入っている人には、定期的にJAFから冊子が送られてきます。その中にJAF会員割引が適用される施設が掲載されています。どれだけ料金が割引になったり、特典がついてくるかも掲載されているので、JAF会員ならば必見です。

JAF会員になっているだけで、お得な割引料金で入場できるならば最高でしょう。JAF会員割引ができることを知っておくことはJAF会員にとって重要なことです。

JAF会員の料金

JAF会員割引の料金を紹介します。JAF会員ならば、大人・小人それぞれ200円割引となります。JAFの会員証を窓口で提示するだけで、割引が適用となります。前売り券や公式クーポンのことを知らなかった人などが利用するケースがあります。JAF会員割引に関しては、東武ワールドスクウェアのホームページにも紹介はありません。

公式ホームページでの紹介がないため、JAF会員割引が利用できないと思っている人も少なくないかもしれません。東武ワールドスクウェアの公式ホームページに記載されている方法以外にも、割引料金で入場できることを知っておきましょう。

JAF会員の人は、会員証を忘れずに携帯しておきましょう。割引も大事ですが、車にもしものことがあった時に重要です。

東武ワールドスクウェアの料金を割引するおすすめの方法(4) 東武カード

東武カードを持っている人でも、栃木県の東武ワールドスクウェアを割引料金で入場できます。東武カードを持っていると、東武ワールドスクウェアを割引料金で入場できる他に、ポイントを貯めることもできます。入園料金の5%、ショップ・レストラン(一部を除く)の3%がポイントとして付与されます。

東武カードを持っているならば、東武グループの施設をお得に利用しなければもったいないと言えます。東武カードはインターネット上で申込むことができるため、カードを作りたいと思ったならば、すぐにでも手続きをすることをおすすめします。

東武カードを持っている人は、東武ワールドスクウェアを割引料金で入場できることを知っておきましょう。東武カードを有効に利用してください。

東武カードを利用した時の料金

東武カードを利用した時の料金を紹介します。東武カードを利用すると、大人300円割引、小人200円割引になります。この割引率は前売り券と全く同じとなります。公式クーポンやJAF会員割引よりも割引率が高いため、東武カードを持参している人がいかに優遇されているかがわかります。同じグループのカードなので優遇されるのは当然でしょう。

東武カードを当日提示すれば、割引が受けられるので、手続きは非常に簡単です。前売り券を買いに行く手間が省けるので、素晴らしい割引方法と言えるでしょう。しかもポイントが付与されるので、実質はさらに割引になると言えるでしょう。

東武ワールドスクウェアの大ファンの人で、東武カードを作っていない場合は、ポイント分がお得になるので、作ることを検討するのもおすすめです。

東武ワールドスクウェアの料金を割引するおすすめの方法(5) デイリーPlus

栃木県の東武ワールドスクウェアを割引料金で入場する方法にデイリーPlusがあります。デイリーPlusとは、Yahoo! Japanが運営する会員制割引優待サービスのことです。デイリーPlusを利用するためには、月額550円が必要になります。いろいろな割引優待サービスを行っているため、たくさんの会員に人気があります。

デイリーPlusを利用したい場合は、すぐに登録することができます。デイリーPlusの会員登録はインターネット上で行うことができます。2019年11月現在では、デイリーPlusに新規会員になると2ヶ月間無料で利用できるキャンペーンを行っています。

このキャンペーンはいつも行われるとは限らないので、キャンペーンが開催しているうちに会員になることをおすすめします。

デイリーPlusを利用した時の料金

デイリーPlusを利用した時の料金を紹介します。デイリーPlusの会員だと大人2300円・小人1200円で入場することができます。正規料金よりも大人が500円割引・小人が200円割引になります。どの割引方法よりも高い割引率なのが特徴です。月額550円かかるということを頭から外して考えれば、最もお得な割引方法と言えます。

デイリーPlusでは、即時利用クーポンというものが利用できます。これは、スマホの画面を窓口に提示すれば、その場で割引が受けられるサービスです。ホームページを印刷して持参する手間も省けるので、かなり便利な方法と言えるでしょう。

紹介した割引方法の中で、最も割引率が良い、デイリーPlusに注目してください。会員登録する場合は、事前にどんな内容なのか確認してからにしてください。

人気の東武ワールドスクウェアの料金を割引は前売り券!

東武ワールドスクウェアの割引を手軽に利用するならば前売り券をおすすめします。前売り券を持っていれば、人気の東武ワールドスクウェアの当日券を買う列に並ばなくても済みます。人気のテーマパークなので、大型連休などの人気が集中する日には当日券の列が長くなることが予想されます。前売り券があれば、すんなりと入れます。

次の項目で紹介しますが、前売り券を購入できる場所が多いのも、前売り券が人気の理由に挙げられるでしょう。たくさんの販売場所があることから、東武ワールドスクウェアの人気ぶりがわかります。前売り券は割引料金以上の価値があります。

人気の前売り券を購入できる場所を知っておき、前売り券を購入してから行きましょう。すぐ近くに購入できる場所があるかもしれません。

コンビニや鬼怒川温泉のホテルにて購入できる!

人気の東武ワールドスクウェアの前売り券が購入できる場所を紹介します。鬼怒川温泉・川治温泉にあるホテル・東武トップツアーズ各支店・東武日光駅構内・鬼怒川温泉駅構内・JTBレジャーチケット・コンビニ・チケットぴあなどです。気軽に購入できる場所はコンビニでしょう。コンビニはローソンとミニストップで購入できます。

JTBレジャーチケットはコンビニのチケット販売端末から手に入れられます。コンビニは栃木県内の店舗だけでなく、全国のコンビニで購入できます。東武ワールドスクウェアに行くことが決まってすぐに近くのコンビニに行けば良いです。

コンビニで販売されていることは、前売り券の人気に貢献しています。栃木県に行く道中のコンビニで前売り券を購入しても問題ありません。

鬼怒川温泉や川治温泉のホテルで前売り券が購入できるのも良いことです。地元の観光スポットを応援する意味でも素晴らしいことです。東武ワールドスクウェアでしっかりと遊んでから、鬼怒川温泉や川治温泉のホテルなどで宿泊すれば、お互いにとってメリットがあります。地元の活性化には、相互協力が欠かせません。

東武日光駅や東武鬼怒川駅の構内で前売り券を販売しているのもポイントです。鬼怒川温泉や川治温泉に必ずしも立ち寄らない人は、駅の構内で前売り券が購入できます。これも地元の活性化にとっては良いことと言えます。

コンビニや温泉のホテル、駅の構内で前売り券を購入できることを知っておき、どこでも気軽に利用してください。

栃木の東武ワールドスクウェアを割引料金で利用しよう!

栃木県の東武ワールドスクウェアの割引料金で入場する方法を紹介しましたが、興味を持ってもらえたならば幸いです。いろいろな方法がありますが、どの方法にするのかしっかりと吟味しましょう。手軽に利用できるのは前売り券です。コンビニや地元で手に入れることができるので、非常にわかりやすいはずです。お得な割引を利用してください。

関連記事

Original
この記事のライター
ベロニカ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ