武蔵小杉で焼き鳥がおすすめのお店11選!個室ありや安い美味しいお店も紹介!

神奈川の武蔵小杉と言えば、タワーマンションと言われるタワマンが林立する人気エリアです。武蔵小杉は、新しい息吹と昔ながらの風情が同居する街です。そんな武蔵小杉には、安い焼き鳥を楽しめる居酒屋も多いです。神奈川・武蔵小杉でおすすめな人気焼き鳥店をご紹介します。

武蔵小杉で焼き鳥がおすすめのお店11選!個室ありや安い美味しいお店も紹介!のイメージ

目次

  1. 1神奈川の人気の街・武蔵小杉にある焼き鳥がおすすめお店とは?
  2. 2神奈川で人気の武蔵小杉ってどんな街?
  3. 3武蔵小杉にある個室を完備した焼き鳥がおすすめのお店2選
  4. 4武蔵小杉にある安いと人気の焼き鳥店3選
  5. 5武蔵小杉にある美味しいと人気の焼き鳥店3選
  6. 6武蔵小杉にあるおすすめの焼き鳥を提供する居酒屋3選
  7. 7まだまだある武蔵小杉でおすすめな焼き鳥店
  8. 8武蔵小杉で焼き鳥がおすすめのお店へ行ってみよう!

神奈川の人気の街・武蔵小杉にある焼き鳥がおすすめお店とは?

神奈川の人気の街・武蔵小杉は、武蔵小杉駅を囲むようにタワーマンション、いわゆるタワマンが林立する人気のエリアです。また、新しいタワーマンションの計画もあり、この先もまだまだタワマンが立っていくそんな街です。

神奈川の人気の街・武蔵小杉は、ショッピングモールなども増えてきて、街並みが日々変わっているエリアです。新しいショッピングモールができると新たに飲食店も入居するといった感じで、飲食店の数もかなりのものです。

新しい街並みに変わろうとする街ではありますが、昔ながらの飲食店が建ち並ぶ場所もあり、そんな飲食店の中でも人気があるのが、焼き鳥の美味しい居酒屋です。飲食店の中でも安いこともあって、地元の方にも人気があります。神奈川・武蔵小杉でおすすめな人気焼き鳥店を厳選してご紹介します。

武蔵小杉のグルメを徹底ランキング!ランチにおすすめの人気店も勢ぞろい!

神奈川で人気の武蔵小杉ってどんな街?

神奈川で人気の武蔵小杉は、今まさに、街が変わろうとしている最中で、数か月すると新しいタワマンができるほど、街並みが目まぐるしく変わっています。タワーマンションが立ち並ぶショッピングモール内には、安い飲食店からおしゃれなカフェやレストランもあります。

神奈川の武蔵小杉は、街がおしゃれに変わっていく一方で、まだまだ下町情緒を味わえるそんなエリアもあります。新しい街と今までの懐かしい街並みが見事に調和しているそんな街でもあります。安い居酒屋もあれば、おしゃれなイタリアンレストランもあります。

神奈川の武蔵小杉は、神奈川の川崎エリアでもっとも熱いスポットであり、神奈川でも住みたい街としては上位にランキングするほどの人気エリアでもあります。安いものから高級なものまで手に入るエリアです。

武蔵小杉にある個室を完備した焼き鳥がおすすめのお店2選

ここでは、武蔵小杉にある個室を完備した焼き鳥がおすすめのお店を2軒ほどご紹介しましょう。武蔵小杉には、個室を完備した焼き鳥がおすすめのお店もあります。個室であれば、焼き鳥を人目を気にせず楽しめます。

個室の焼き鳥店は、女子会などにもおすすめで、みんなでワイワイと楽しむことができます。個室のある居酒屋で、焼き鳥を楽しめるお店もあります。

たいら 武蔵小杉

武蔵小杉にある個室を完備した焼き鳥がおすすめのお店の1軒目は、こちら「たいら 武蔵小杉」です。たいら 武蔵小杉は、東急東横線武蔵小杉駅から徒歩5分で、新丸子駅から徒歩3分の場所にある居酒屋です。

年中無休での営業で、営業時間は18時から翌2時と深夜帯までやっているので利用しやすいです。10名から利用できる個室も用意されていますので、宴会などにもおすすめな居酒屋です。店内に入ると、和の素敵な空間で焼き鳥を楽しめます。

首の付根のそりやハラミ、鶏心臓の根元のハツモト、鶏の肩肉のフリソデなどの希少部位の焼き鳥を楽しめるということで人気があります。通常の焼き鳥も140円からとリーズナブルでおすすめです。

やきとり家 すみれ 武蔵小杉店

武蔵小杉にある個室を完備した焼き鳥がおすすめのお店の2軒目は、こちら「やきとり家 すみれ 武蔵小杉店」です。やきとり家 すみれ 武蔵小杉店は、JR武蔵小杉駅から徒歩1分のビル1階にある居酒屋です。

年末年始以外は、基本的には年中無休での営業で、営業時間は平日が11時30分から14時30分と17時から25時で、土は15時から25時、日・祝は12時から24時です。4名から利用できる個室も用意されています。

店内に入ると、モダンでおしゃれな空間が広がるお店で、女子会などにもおすすめなお店です。大山どりの焼き鳥を楽しめるということで人気があります。飲み放題付きの大山どり串コースなどもあり、女子会にもおすすめです。

武蔵小杉にある安いと人気の焼き鳥店3選

ここでは、武蔵小杉にある安いと人気の焼き鳥店を3軒ほどご紹介しましょう。武蔵小杉には、安いと評判の焼き鳥店があちこちにあります。安いだけでなく、とても美味しい焼き鳥を楽しむことができるのでおすすめです。

安い焼き鳥店であれば、仲間でワイワイと楽しんだり、家族みんなでがっつり食べられるのでおすすめです。美味しくて安い焼き鳥店が多いのもここ武蔵小杉の魅力でもあります。

炭火焼鶏たまい 小杉店

武蔵小杉にある安いと人気の焼き鳥店の1軒目は、こちら「炭火焼鶏たまい 小杉店」です。炭火焼鶏たまい 小杉店は、JR南武線武蔵小杉駅から徒歩1分の高架下にあるお店です。年末年始以外は基本的には年中無休での営業で、営業時間は16時30分から24時です。

高架下にあるということもあり、とても雰囲気の良いお店で、サラリーマンにも人気があります。店内に入ると、街の居酒屋さんといった感じで、気兼ねなく利用できるお店です。

焼き鳥もとても安いので、ひとりでサクッと飲むにもぴったりなお店です。立ち飲み居酒屋としても人気があるのもわかり気がするそんなお店です。焼き鳥のほかにも、刺身や鶏皮ポン酢などの居酒屋メニューも豊富です。

炭火焼鳥くろちゃん

武蔵小杉にある安いと人気の焼き鳥店の2軒目は、こちら「炭火焼鳥くろちゃん」です。炭火焼鳥くろちゃんは、東急東横線武蔵小杉駅南口から徒歩1分で、JR南武線武蔵小杉駅から徒歩5分ほどのビル1階にある居酒屋です。

基本的には年中無休での営業で、営業時間は平日が10時から23時30分で、祝日は14時30分から23時30分です。昼飲みもできるのでおすすめなお店です。カウンター席とテーブル席のあるお店で、ひとりでも気軽に利用できます。

焼鳥盛り合わせはリーズナブルに楽しめて、そのほかにも、牛筋やカレー風煮込み、ししとう焼きなどの居酒屋メニューも豊富で安いのでおすすめです。

やきとり工房武蔵小杉店

武蔵小杉にある安いと人気の焼き鳥店の3軒目は、こちら「やきとり工房武蔵小杉店」です。やきとり工房武蔵小杉店は、武蔵小杉駅から徒歩3分のビル地下1階にある居酒屋です。基本的には年中無休での営業で、営業時間は17時から翌4時までと深夜遅くまでの営業になります。

店内に入ると、カウンター席とテーブル席のあるゆったりとしたお店で、ひとりでもグループも楽しめるそんなお店です。やきとりや鍋などを楽しめるコースがリーズナブルで人気があります。

武蔵小杉にある美味しいと人気の焼き鳥店3選

ここでは、武蔵小杉にある美味しいと人気の焼き鳥店を3軒ほどご紹介しましょう。武蔵小杉には、美味しいと評判の焼き鳥店もたくさんあります。大山どりなど鶏にもこだわりのあるお店もあり人気です。

また、タレもお店独自の秘伝のタレで焼きあげるお店もあります。炭にもこだわりのあるお店や新鮮野菜にこだわったお店が美味しくないわけありません。

炭火焼仲

武蔵小杉にある美味しいと人気の焼き鳥店の1軒目は、こちら「炭火焼仲」です。炭火焼仲は、JR・東急武蔵小杉駅南口から徒歩3分のビル1階にある居酒屋です。定休日は日曜日・祭日で、営業時間は22時までです。営業開始時間は来店前に確認をしましょう。

雑居ビルの中に入ったところにあるので少しわかりづらいかもしれません。店内に入ると、シンプルなカウンター席とテーブル席のあるお店です。店内は、全面喫煙可能となっています。

穴場的な焼き鳥店でありながら、その味には定評があり、美味しい焼き鳥を楽しめると評判です。焼き鳥のほかにも、煮込みなども美味しいのでおすすめです。

なべ金 武蔵小杉

武蔵小杉にある美味しいと人気の焼き鳥店の2軒目は、こちら「なべ金 武蔵小杉」です。なべ金 武蔵小杉は、JR南武線武蔵小杉駅北口から徒歩1分のビル1階にある居酒屋です。年中無休での営業で、営業時間は16時から24時までで、金土は翌5時までの営業です。

やきとりの赤い提灯がかかるお店で、店内に入ると、小さいながらモダンでおしゃれな空間が魅力のお店です。カウンター席とテーブル席があります。ワインセラーもあり、焼き鳥とワインを楽しめます。

焼き鳥や鍋のお肉や野菜はすべて国産にこだわっていて、美味しい焼き鳥を楽しむことができるのでおすすめです。備長炭でじっくりと焼き上げる焼き鳥が美味しくないわけがありません。

焼辰

武蔵小杉にある美味しいと人気の焼き鳥店の3軒目は、こちら「焼辰」です。焼辰は、武蔵小杉駅から徒歩1分で行ける居酒屋です。定休日は日曜日で、営業時間は16時30分から24時と、早めの時間帯から営業しています。

街の焼き鳥屋さんといった感じの店構えで、テーブル席でゆっくりと焼き鳥とお酒を楽しむことができます。地元の人からも居心地の良い居酒屋として人気があります。焼き鳥はもちろんのこと、居酒屋メニューもみんな美味しいです。

武蔵小杉にあるおすすめの焼き鳥を提供する居酒屋3選

ここでは、武蔵小杉にあるおすすめの焼き鳥を提供する居酒屋を3軒ほどご紹介しましょう。武蔵小杉には、美味しい焼き鳥を提供する居酒屋もあちこちにあります。居酒屋で人気のメニューと言ったら、焼き鳥は外せませんが、焼き鳥専門店に負けない美味しい焼き鳥を楽しめます。

しかも、美味しくて安い焼き鳥を提供する居酒屋も多く、サラリーマンのお財布にも優しいそんな居酒屋が、ここ武蔵小杉にはあります。

酒楽酒酒酒 しゅらしゅしゅしゅ 串焼酒場

武蔵小杉にあるおすすめの焼き鳥を提供する居酒屋の1軒目は、こちら「酒楽酒酒酒 しゅらしゅしゅしゅ 串焼酒場」です。酒楽酒酒酒 しゅらしゅしゅしゅ 串焼酒場は、東急東横線武蔵小杉駅南口から徒歩3分ほどの場所にある居酒屋です。

古民家風のおしゃれな佇まいのお店で、店内に入ると、天井が高くて開放的なお店です。焼き鳥盛り合わせなどもリーズナブルで美味しくて、飲み放題付きのコースは宴会にもおすすめです。

三代目鳥メロ 東急武蔵小杉駅前店

武蔵小杉にあるおすすめの焼き鳥を提供する居酒屋の2軒目は、こちら「三代目鳥メロ 東急武蔵小杉駅前店」です。三代目鳥メロ 東急武蔵小杉駅前店は、武蔵小杉駅南口から徒歩1分のビル2階・3階にある居酒屋です。

店内に入ると、テーブル席やボックス席・座敷もあり、子連れでの利用にもおすすめな居酒屋です。清流若どりのモモ一本焼やぷるぷるダレの国産焼鳥など秘伝のタレを使った美味しい焼き鳥が自慢のお店です。

全力鶏 武蔵小杉店

武蔵小杉にあるおすすめの焼き鳥を提供する居酒屋の3軒目は、こちら「全力鶏 武蔵小杉店」です。全力鶏 武蔵小杉店は、JR武蔵小杉駅から徒歩2分のビル1階にある居酒屋です。

提灯には「生ビール199円」と書かれていて、焼き鳥と生ビールを楽しめるそんな居酒屋で人気があります。店内に入ると、和モダンなおしゃれな雰囲気のお店で、女子会などにもぴったりなお店です。

いろいろミックス焼きや砂肝コロコロかご焼きなどの焼もんや秘伝だれの手羽先揚げ、鶏皮ゆず胡椒ポン酢などこだわりの居酒屋メニューを焼き鳥とともに楽しめます。

まだまだある武蔵小杉でおすすめな焼き鳥店

ここまでは、武蔵小杉でおすすめな焼き鳥店を11選ご紹介してきましたが、武蔵小杉にはまだまだおすすめな焼き鳥店があるんです。おしゃれな居酒屋の焼き鳥もあれば、昔ながらの居酒屋で安い焼き鳥を楽しめます。

デートや女子会にもおすすめなおしゃれなお店で焼き鳥を楽しむこともできるのでおすすめです。ここでは、まだまだある武蔵小杉でおすすめな焼き鳥店をあと2軒ほどご紹介しましょう。

Tosaka-na Dining Gosso 武蔵小杉店

まだまだある武蔵小杉でおすすめな焼き鳥店の1軒目は、こちら「Tosaka-na Dining Gosso 武蔵小杉店」です。Tosaka-na Dining Gosso 武蔵小杉店は、JR横須賀・総武線武蔵小杉駅から徒歩10分で、東急線武蔵小杉駅南口から徒歩3分ほどの場所にある居酒屋です。

店内に入ると、モダンでおしゃれな空間が広がるお店で、ぷりぷり鶏ハツや日向鶏ももねぎまなどのこだわりの食材の焼き鳥を楽しめるのでおすすめです。

串車力 武蔵小杉店

まだまだある武蔵小杉でおすすめな焼き鳥店の2軒目は、こちら「串車力 武蔵小杉店」です。串車力 武蔵小杉店は、武蔵小杉駅北口・東横線新丸子駅から徒歩3分のビル1階にある居酒屋です。

店内に入ると、和のスタイルのおしゃれなお店で、カウンター席とテーブル席のある居酒屋です。焼き鳥は150円からとリーズナブルでおすすめです。リーズナブルなだけでなく、美味しいと評判なのでおすすめです。

武蔵小杉のラーメン屋人気ランキング・ベスト17!深夜や家系のおすすめも!

武蔵小杉で焼き鳥がおすすめのお店へ行ってみよう!

神奈川・武蔵小杉でおすすめな人気焼き鳥店を厳選してご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。こだわりの秘伝のタレで焼き上げる美味しい焼き鳥を楽しめるお店や安い焼き鳥をサク飲みで楽しめるお店もあります。

神奈川・武蔵小杉は、今まさに街が生まれ変わろうとしていますが、まだまだローカルチックな焼き鳥屋さんも多いエリアです。武蔵小杉にお越しの際には、美味しい焼き鳥を楽しんではいかがですか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ