武蔵小杉の人気パン屋さん11選!早朝営業やイートインスペースがあるお店も!

この記事では、武蔵小杉の美味しいパン屋をまとめています。武蔵小杉には、美味しいパン屋はもちろん、早朝から営業しているパン屋などもあります。そこで今回は、武蔵小杉のおすすめ人気パン屋を11ヶ所まで厳選して紹介します。気になる人はぜひ見てみてください。

武蔵小杉の人気パン屋さん11選!早朝営業やイートインスペースがあるお店も!のイメージ

目次

  1. 1武蔵小杉のおすすめ人気パン屋を11ヶ所紹介!
  2. 2神奈川の人気の街・武蔵小杉にある人気のパン屋とは?
  3. 3武蔵小杉にある早朝から営業しているおすすめのパン屋2選
  4. 4武蔵小杉にある美味しいと人気のパン屋5選
  5. 5武蔵小杉にあるイートインできるおすすめのパン屋2選
  6. 6武蔵小杉の駅前にあるおすすめのパン屋2選
  7. 7武蔵小杉の人気パン屋へ行ってみよう!

武蔵小杉のおすすめ人気パン屋を11ヶ所紹介!

この記事では、神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアにあるおすすめ人気パン屋をまとめています。武蔵小杉エリアには、美味しいと評判のパン屋が充実しています。そこで今回は、武蔵小杉のおすすめ人気パン屋を11ヶ所まで厳選して紹介します。これを読めば、武蔵小杉のパン屋へ行く時に迷わないで済みます。ぜひ最後まで読んでみてください。

神奈川の人気の街・武蔵小杉にある人気のパン屋とは?

今回紹介するのは、神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアにある美味しいパン屋です。武蔵小杉エリアには、美味しいパン屋がたくさん立ち並んでいます。

美味しいパン屋がたくさん営業しているのは嬉しいですが、お店の数が多いとそれだけどのお店へ行こうか悩んでしまいます。

そこで当記事では、武蔵小杉エリアにある美味しいパン屋を4つのカテゴリーに分けて紹介することにしました。その4つのカテゴリーとは以下のとおりです。

武蔵小杉エリアで早朝から営業しているパン屋、お客さんから美味しいと人気のパン屋、イートインコーナーが用意されているパン屋、駅の近くにあるパン屋の4つです。

おすすめ人気の11ヶ所のパン屋を上記4カテゴリーに分けて紹介しますので、あなたの好みにあったパン屋は見つかりやすいはずです。それでは早速ですが、武蔵小杉エリアで早朝から営業しているおすすめパン屋から見ていきましょう。

武蔵小杉にある早朝から営業しているおすすめのパン屋2選

初めに紹介しますのは、神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアで早朝から営業しているおすすめパン屋です。早朝からパン屋が営業しているイメージってあまりないかもしれません。

しかし、早朝営業のパン屋はけっこうな需要があります。と言いますのも、早朝から営業しているパン屋には、出勤前の社会人が多く訪れるんです。

早朝営業のパン屋は、出勤前の社会人が訪れて、朝食かランチに食べるパンを買っていきます。だから、朝早くから営業しているパン屋は、意外と需要が多いんです。

こちらでは、武蔵小杉エリアで早朝から営業しているおすすめのパン屋を全部で2ヶ所ピックアップしました。その2ヶ所のパン屋とは、「ヴィ・ド・フランス・カフェ・武蔵小杉店」と「BAGEL&BAGEL武蔵小杉東急スクエア店」です。

ヴィ・ド・フランス・カフェ 武蔵小杉店

神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアで早朝から営業しているおすすめのパン屋、1ヶ所目は「ヴィ・ド・フランス・カフェ・武蔵小杉店」です。

ヴィ・ド・フランス・カフェ・武蔵小杉店の営業時間は7時30分から21時まで。朝の7時30分から営業しているので、通勤前に気軽に立ち寄れます。

ヴィ・ド・フランス・カフェ・武蔵小杉店で朝にパンを買うなら、惣菜パンが良いでしょう。惣菜パンの定番といえば、「ウインナーロール」や「北海道コーンパン」が挙がります。1個200円前後で買えますので、ぜひ行ってみてください。

BAGEL&BAGEL武蔵小杉東急スクエア店

神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアで早朝から営業しているおすすめのパン屋、2ヶ所目は「BAGEL&BAGEL武蔵小杉東急スクエア店」です。

BAGEL&BAGEL武蔵小杉東急スクエア店の営業時間は7時30分から22時まで。朝早くから夜遅くまで営業しており、行きたいと思ったタイミングで足を運べます。

BAGEL&BAGEL武蔵小杉東急スクエア店のパンは、主にベーグル・ベーグルサンド・菓子パンの3つに分類されます。

どれも美味しいですが、朝食や昼食目当てで朝アクセスするのでしたら、ベーグルサンドが良いでしょう。ヘルシーですし、満足度の高いランチを過ごせます。

武蔵小杉にある美味しいと人気のパン屋5選

早朝営業のおすすめパン屋のお次は、お客さんから美味しいと人気のパン屋について。こちらでは、神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアにある美味しいと人気のパン屋を合計で5ヶ所ピックアップしています。特に美味しいと評判のパン屋5ヶ所です。

武蔵小杉エリアのパン屋選びで失敗したくない人は、味のクオリティが高いこちらの5ヶ所のパン屋へ行くと良いでしょう。

「パンオトラディショネル・グランツリー武蔵小杉店」「ぱんぬはる」「ブーランジェリー・メチエ」「タイニー・ナチュラマーケット」「小麦工房・みのや」。

これら5ヶ所が、武蔵小杉エリアでお客さんから美味しいと評判のパン屋です。それぞれのパン屋の特徴については、以下の項目で分かりやすく説明しています。それではまず、1ヶ所目の「パンオトラディショネル・グランツリー武蔵小杉店」の詳細からどうぞ。

パンオトラディショネル グランツリー武蔵小杉店

神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアにある美味しいと人気のパン屋、1ヶ所目は「パンオトラディショネル・グランツリー武蔵小杉店」です。

パンオトラディショネル・グランツリー武蔵小杉店は、伝統的な製法の天然酵母のパンがウリのお店です。天然酵母のパンからアンパンまで幅広いメニューを揃えています。

パンの種類が豊富ですので、美味しいパンを探すのならここパンオトラディショネル・グランツリー武蔵小杉店へ行けば間違いありません。

なお、パンオトラディショネル・グランツリー武蔵小杉店の最寄り駅は「武蔵小杉駅」で、駅から3分ほど歩けばお店の前に到着できます。

ぱんぬはる

神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアにある美味しいと人気のパン屋、2ヶ所目は「ぱんぬはる」です。ぱんぬはるは、朝の9時から夜まで営業しているパン屋です。

 

初めに言っておきますと、ぱんぬはるは子連れのお客さんにおすすめのパン屋です。ぱんぬはるのパンは、子どもの心をグッと掴むものが販売されています。

ぱんぬはるの子どもの心を掴むパンとは、ずばり「ドーナツ」です。ぱんぬはるの量り売りのドーナツは、子どもに大変評判。お得な価格で販売されているため、おやつとして購入する人は多いです。

ちなみに、ぱんぬはるは毎週月曜日が定休日に設定されていました。アクセスする時は、月曜日以外にスケジュールを調整しましょう。

ブーランジェリー・メチエ

神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアにある美味しいと人気のパン屋、3ヶ所目は「ブーランジェリー・メチエ」です。

ブーランジェリー・メチエが人気パン屋なことは、周辺を歩いているだけで分かります。なぜならブーランジェリー・メチエは、いつもお客さんで列ができているからです。

列ができるほど人気のパン屋ですので、美味しいパンが販売されていることは明らか。そんなブーランジェリー・メチエのイチオシメニューは、クロワッサン生地の中にカスタードが入っている「クリームホーン」です。

季節限定メニューなど、他にも美味しいパンはたくさん販売されていますので、一度行ってみて商品をチェックしてみることをおすすめします。

タイニー ナチュラマーケット

神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアにある美味しいと人気のパン屋、4ヶ所目は「タイニー・ナチュラマーケット」です。

タイニー・ナチュラマーケットは、まずそのおしゃれな外観に目を惹かれます。外国のパン屋のようなおしゃれな外観は、思わず店内の様子を覗いてみたくなります。

そんなタイニー・ナチュラマーケットで販売されているパンは、どれも可愛らしいサイズをしています。スモールサイズのものが多く、女性のお客さんから大変評判です。

ちなみに、タイニー・ナチュラマーケットにはパンだけでなく、美味しいケーキも販売されています。美味しいスイーツを食べたい人も行ってみる価値大です。

小麦工房 みのや

神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアにある美味しいと人気のパン屋、5ヶ所目は「小麦工房・みのや」です。小麦工房・みのやは、向河原駅から徒歩1分の場所にあります。

小麦工房・みのやは、昭和23年にオープンした歴史あるパン屋。長年愛され続けているパン屋なので、このお店の味は保証できます。

そんな小麦工房・みのやには、常に80種類前後のパンが販売されています。定番のパンからキャラクターパンまで幅広く揃えられており、このお店に足繁く通う人は多いです。

パンの焼き立ての時間帯を表示してくれるのが、小麦工房・みのやの良いところです。焼き立ての時間帯を教えてくれるので、1番美味しい状態のパンが買えます。

武蔵小杉にあるイートインできるおすすめのパン屋2選

ここまでの間で、神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアで早朝から営業しているパン屋と、お客さんから美味しいと評判のパン屋を紹介してきました。

続いて紹介するのは、武蔵小杉エリアにあるイートインスペースありのパン屋です。イートインスペースがあすので、買ったパンを店内で食べることができます。

店内で食べられるということは、出来たてのパンをその場で食べられるということ。言わずもがなですが、パンは出来たてが1番美味しいです。

なので、1番美味しい状態のパンをいただける次の2ヶ所のパン屋へは、一度行ってみる価値があります。その2ヶ所のパン屋とは、「俺のBakery&Cafe・グランツリー武蔵小杉」と「神戸屋キッチン・ららテラス武蔵小杉店」です。

まずは、俺のBakery&Cafe・グランツリー武蔵小杉の詳細から説明します。神戸屋キッチン・ららテラス武蔵小杉店については、その後に詳しく説明します。

俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉

神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアにあるイートインスペースありのパン屋、1ヶ所目は「俺のBakery&Cafe・グランツリー武蔵小杉」です。

 

俺のBakery&Cafe・グランツリー武蔵小杉は、カフェスペースが用意されているパン屋です。カフェスペースの座席数は62席。そのため、パンを購入して店内で食事できる可能性は高いです。次のテキストでは、このお店のパンの特徴を説明します。

俺のBakery&Cafe・グランツリー武蔵小杉に行ったら、食パンを購入するのがおすすめです。俺のBakery&Cafe・グランツリー武蔵小杉のミルク食パンは癖になる美味しさで、この食パンを買いに行く人は多いです。

神戸屋キッチン ららテラス武蔵小杉店

神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアにあるイートインスペースありのパン屋、2ヶ所目は「神戸屋キッチン・ららテラス武蔵小杉店」です。

神戸屋キッチン・ららテラス武蔵小杉店のイートインスペースは、パンコーナーの奥にあります。座席数は多いので、多くの人が店内で食事できます。

神戸屋キッチン・ららテラス武蔵小杉店は素材にこだわってパンを作っており、このお店ならではのパイやデニッシュ、サンドイッチなどが食べられます。

なお、神戸屋キッチン・ららテラス武蔵小杉店ではパンだけでなく、イートインメニューも用意されています。ビーフシチューなど、パンとの相性ばっちりなメニューがありますので、ぜひ店内で食事してみてください。

武蔵小杉の駅前にあるおすすめのパン屋2選

最後に、神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアの駅前にあるおすすめパン屋を紹介して終わりにします。駅前で営業しているパン屋は、早朝から営業しているパン屋と同じくらい需要があります。もしかしたら需要はそれ以上かもしれません。

駅前で営業しているパン屋は、やはりその利便性の良さがウリでした。電車で通学・通勤している人なら簡単にアクセスできますので、時間を問わず利用する人は多いです。

結論を言うと、武蔵小杉エリアの駅前にあるおすすめパン屋は次の2ヶ所です。「アンデルセン東急武蔵小杉店」と「ドンク・ミニワン・武蔵小杉東急スクエア店」です。

こちらでも、それぞれのパン屋の特徴を項目ごとに説明しています。武蔵小杉エリアの駅前にある美味しいパン屋を探している人は、ぜひチェックしてみてください。では初めに、「アンデルセン東急武蔵小杉店」の詳細から見ていきましょう。

アンデルセン東急武蔵小杉店

神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアの駅前にあるおすすめパン屋、1ヶ所目は「アンデルセン東急武蔵小杉店」です。アンデルセン東急武蔵小杉店は「武蔵小杉東急スクエア」内の2Fにあり、駅から簡単に歩いていけます。

先に言っておきますと、アンデルセン東急武蔵小杉店はそこまで大きいお店ではありません。が、パンの種類は豊富で、いろんなパンが販売されています。

そんなアンデルセン東急武蔵小杉店では、サンドイッチやデニッシュが美味しいと評判でした。リーズナブルな価格で販売されており、デニッシュはお土産にも良いです。

ドンク・ミニワン 武蔵小杉東急スクエア店

神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアの駅前にあるおすすめパン屋、2ヶ所目は「ドンク・ミニワン・武蔵小杉東急スクエア店」です。

ドンク・ミニワン・武蔵小杉東急スクエア店は、パンを販売しているだけでなく、毎朝店内でパンを焼き上げています。そのためドンク・ミニワン・武蔵小杉東急スクエア店へ行けば、いつも焼き立ての美味しいパンを購入できます。

販売されているパンの種類が豊富なのも、ドンク・ミニワン・武蔵小杉東急スクエア店の良いところです。ドンク・ミニワン・武蔵小杉東急スクエア店には、ハード系やフランスパンはもちろん、菓子パンやオリジナルのパンも販売されていました。

Thumb武蔵小杉の人気パンケーキまとめ!おいしい&おしゃれなお店をピックアップ!
武蔵小杉にはたくさんのパンケーキのお店があるのをご存知でしょうか。今回は、おいしくて、おしゃ...
Thumb武蔵小杉の駅周辺カフェまとめ!おしゃれなランチや夜ごはんにもおすすめ!
住みたい街ランキング2017で、関東で6位と大健闘している武蔵小杉は、今や高層マンションが建...

武蔵小杉の人気パン屋へ行ってみよう!

神奈川県川崎市の武蔵小杉エリアにあるおすすめ人気パン屋、お分かりいただけたでしょうか。武蔵小杉エリアで美味しいパンを食べたい人は「ぱんぬはる」などへ行きましょう。早朝にパンを買いたい人は「BAGEL&BAGEL武蔵小杉東急スクエア店」などがおすすめです。ぜひ当記事の情報を参考にして、武蔵小杉のパン屋へ行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ