「そふ珈琲」は福岡で大人気の喫茶店!スイーツがおしゃれで可愛すぎる!

福岡エリアで美味しいスイーツメニューやドリンクが味わえるということで人気となっている、「そふ珈琲」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。福岡のそふ珈琲はおしゃれで大人気の喫茶店です。福岡のそふ珈琲で人気の焼きりんごや店舗情報もまとめています。

「そふ珈琲」は福岡で大人気の喫茶店!スイーツがおしゃれで可愛すぎる!のイメージ

目次

  1. 1「そふ珈琲」はスイーツが美味しい人気店!
  2. 2「そふ珈琲」を大特集!
  3. 3福岡の人気カフェ「そふ珈琲」とは?
  4. 4「そふ珈琲」の外観と内観
  5. 5「そふ珈琲」のおすすめドリンクメニュー
  6. 6「そふ珈琲」のおすすめスイーツメニュー
  7. 7「そふ珈琲」の期間限定の焼きりんごも人気
  8. 8「そふ珈琲」の混雑状況
  9. 9「そふ珈琲」の店舗情報とアクセス
  10. 10人気のおしゃれなカフェ「そふ珈琲」へ行ってみよう!

「そふ珈琲」はスイーツが美味しい人気店!

福岡県というと、美味しい名物グルメもたくさんありますし、レジャースポットや観光名所も満載ということで、旅行に行く人も多いという場所です。そんな福岡エリアには実はおしゃれな素敵なカフェ・喫茶店もたくさんあります。福岡市でも特に人気があって地元でも注目を集めているという「そふ珈琲」というカフェをご紹介していきます。

Thumb福岡の人気カフェ特集!ランチが美味しいおしゃれな店やおすすめを紹介!
観光や買い物で人気の街、福岡にはおしゃれなカフェがたくさんあり、憩いのスポットとして観光客や...

「そふ珈琲」を大特集!

福岡エリアでも屈指の人気を誇っているというカフェ・喫茶店のそふ珈琲ですが、そんなそふ珈琲のお店の概要や特徴はもちろんですし、あまりまだ知られていないような福岡のそふ珈琲の魅力も解説していきますのでカフェ好きの人は参考にしてみて下さい。

福岡のそふ珈琲は、地元でも大人気となっているカフェスポットで、毎日多くのお客さんで賑わっているという超名店です。そふ珈琲には、毎日オープンした当初からたくさんのお客さんが入店して、営業時間の終了まで、お客さんが絶えないほどの人気です。

福岡市の周辺にお住いだという人や、福岡でお仕事をされているという人なら、そふ珈琲を知っているという人もいらっしゃるかもしれませんが、そふ珈琲を全く聞いたこともないという人も多いのではないでしょうか。そんな福岡そふ珈琲の知らなかったという人にも魅力が伝わるように、そふ珈琲のおすすめ情報を厳選してご紹介します。

福岡のそふ珈琲で限定メニューとして話題となっているりんごのスイーツ情報や、そふ珈琲でおすすめのドリンクメニュー、スイーツメニューの情報もまとめていますし、そふ珈琲のお店の雰囲気や営業時間、具体的なアクセスも解説していきます。そふ珈琲がちょっとでも気になっている人や喫茶店好きの人は、チェックしてみてください。

Thumb福岡のスイーツ有名店まとめ!お土産にもおすすめの人気店やカフェなど!
福岡でおすすめのスイーツスポット特集をします。九州の有名観光地でもある福岡県内には様々なスイ...

福岡の人気カフェ「そふ珈琲」とは?

福岡市で幅広い年代の人から人気を集めているというカフェスポットのそふ珈琲ですが、そんなそふ珈琲とは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。福岡のそふ珈琲の良さが、まだイマイチわかっていないなんていう人もいるはずです。

そふ珈琲は、福岡県の福岡市で営業をしているカフェ・喫茶店で、おしゃれで素敵なお店ということで話題となっている名店です。福岡市には数多くの喫茶店やカフェがありますが、メニューも雰囲気も総合的にレベルが高くて人気なのが、そふ珈琲です。

最近はカフェ・喫茶店の店舗数もとても増えてきていて、昔と比較するとどこの街に行ってもたくさんのカフェスポットがあります。どこでお茶をしようか迷ってしまうなんていう人も多いと思いますが、福岡市で美味しいスイーツを食べたり、おしゃれな時間を過ごしたいという人におすすめなのが、地元でも人気のあるそふ珈琲です。

福岡市のそふ珈琲では、ドリンクメニューもバリエーション豊かですし、スイーツメニューも美味しいものばかりとなっています。そふ珈琲はSNSでも話題となっているそうで、ツイッターやインスタグラムでも、そふ珈琲の情報がアップされています。そふ珈琲は、お一人でもお友達同士でも、上質な時間を過ごすことができるカフェです。

「そふ珈琲」の外観と内観

福岡市でスイーツ・グルメメニューもとても美味しいということで人気が高まっているそふ珈琲ですが、そんなそふ珈琲のおすすめ情報としてご紹介していきたいのが、お店の雰囲気の情報です。そふ珈琲の気になる店舗の外観や内観について解説します。

カフェ・喫茶店というとお食事やドリンクメニューの美味しさも、もちろんとても重要な要素となってきますが、メニューよりもお店自体の雰囲気の方を重要視しているという人も多いのではないでしょうか。福岡市のそふ珈琲の場合は、全体的にとてもおしゃれでハイセンスなカフェとなっているので、きっと快適な時間を過ごせるはずです。

福岡のそふ珈琲のお店の外観デザインですが、ホワイトカラーをメインとしていて、清潔感があるデザインとなっています。シンプルではありますが、とてもおしゃれで、街中で見かけたら、思わず入ってみたくなってしまうような外観のカフェスポットです。

福岡のそふ珈琲のお店の内観についてですが、外観デザインと同様におしゃれで清潔感があって、インテリアも家具もとてもセンスが良いです。そふ珈琲の店内にはカウンタータイプの席と、テーブルタイプの席もあります。カウンター席はお一人やカップルで利用するのにおすすめですし、テーブル席は女子会やママ会におすすめです。

「そふ珈琲」のおすすめドリンクメニュー

福岡エリアでおしゃれカフェスポットということで、口コミでも話題となっているというそふ珈琲ですが、そんなそふ珈琲のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ドリンクメニューの情報です。人気のドリンク情報を解説していきます。

そふ珈琲では、美味しいドリンクメニューがたくさんあって、バリエーション豊かなドリンクメニューは常連さんにも人気のようです。そふ珈琲では、コーヒーのメニューも種類が豊富ですし、紅茶・ティーメニューも複数のドリンクが用意されています。

福岡市のそふ珈琲では、定番のカフェ・喫茶店のドリンクメニューの他にも、フレッシュジュースやハーブティーなどもあるので、きっと自分の気に入った美味しいドリンクメニューが見つかるはずです。気分によって、そふ珈琲のドリンクメニューを味わってみてください。

おすすめドリンクメニュー(1) カフェモカ

福岡のそふ珈琲で午後のティータイムにおすすめしたい美味しいドリンクメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「カフェモカ」です。そふ珈琲のカフェモカは、甘みがあって、女性を中心に大人気となっている定番ドリンクメニューです。

ちょっと苦めのブラックコーヒーは苦手で、甘めのコーヒーメニューが好きだという人におすすめしたいのが、そふ珈琲のカフェモカです。そふ珈琲のカフェモカは、チョコレートの甘みももちろんありますが、甘すぎないのも魅力となっています。

そふ珈琲のカフェモカは、チョコレートの風味と、コーヒーの芳醇な香りをどちらも楽しむことができるドリンクです。コーヒー好きの人も、甘いドリンクがお好きな人も、そふ珈琲のカフェモカをオーダーしてみてはいかがでしょうか。

おすすめドリンクメニュー(2) カフェラテ

福岡のそふ珈琲で午後のティータイムにおすすめしたい美味しいドリンクメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「カフェラテ」です。そふ珈琲のカフェラテは、男性にも女性にも人気となっていて、安定した人気を誇っているドリンクです。

そふ珈琲のカフェラテは、コーヒー本来の旨みに、濃厚でフレッシュなミルクを加えることによって、マイルドにこだわりのコーヒーを堪能することができます。そふ珈琲のカフェラテは、ミルキーでお子さんでも飲みやすいような味わいとなっています。

そふ珈琲のカフェラテは、ランチを食べた後にカフェゆっくりしたいなんていう時にも、夜遅くに落ち着いた時間を過ごしたいなんていう時にもおすすめしたいドリンクメニューです。

おすすめドリンクメニュー(3) ブレンドコーヒー

福岡のそふ珈琲で午後のティータイムにおすすめしたい美味しいドリンクメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「ブレンドコーヒー」です。そふ珈琲のブレンドコーヒーは、爽やかな苦味があって、大人な味わいのコーヒーメニューです。

そふ珈琲で、こだわりのコーヒー豆の旨みをダイレクトに感じたいという人や、コーヒー好きの通の人におすすめしたいのが、スタンダードなブレンドコーヒーです。そふ珈琲のブレンドコーヒーは、香りも味わいも濃厚で絶品です。

「そふ珈琲」のおすすめスイーツメニュー

ブランドコーヒーやカフェラテも美味しいということで話題のそふ珈琲ですが、そんな福岡のそふ珈琲のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、スイーツメニュー情報です。そふ珈琲にどんなスイーツがあるのか、チェックしてみてください。

カフェの場合は、スイーツやグルメ系のメニューがたくさんあるお店と、ドリンクメニューがメインでグルメやお食事はあまりない店舗に分かれますが、福岡のそふ珈琲の場合はスイーツ系のメニューがとても充実しているカフェスポットとなっています。

福岡のそふ珈琲では、定番のスイーツメニューから、オリジナルスイーツメニューや限定スイーツもあります。コーヒーや紅茶にマッチするスイーツも満載なので、スイーツ好きの人はチェックしてみてください。

おすすめスイーツメニュー(1) プリン

福岡のそふ珈琲でコーヒー・紅茶のお供におすすめしたい人気のスイーツメニューとして、まずご紹介しておきたいスイーツが「プリン」です。そふ珈琲のプリンは、どこか懐かしい味わいのプリンとなっていて、大人からもお子さんからも大人気です。

そふ珈琲のプリンは、見た目は喫茶店にあるようなシンプルなプリンとなっています。オリジナルのキャラメルの味付けが魅力となっていて、甘すぎないで美味しいキャラメルソースは絶品です。コーヒーともマッチする美味しいスイーツメニューです。

おすすめスイーツメニュー(2) チーズケーキ

福岡のそふ珈琲でコーヒー・紅茶のお供におすすめしたい人気のスイーツメニューとして、次にご紹介しておきたいスイーツが「チーズケーキ」です。そふ珈琲のチーズケーキは、濃厚でコクがあるチーズの旨みが詰まっていてとても美味しいです。

そふ珈琲のチーズケーキは、贅沢にたくさんのチーズを使っているのでチーズの香りや風味も豊かに仕上がっていますし、舌触りも独特で美味しいです。そふ珈琲のチーズケーキは、女性を中心に人気があるようです。

おすすめスイーツメニュー(3) ガトーショコラ

福岡のそふ珈琲でコーヒー・紅茶のお供におすすめしたい人気のスイーツメニューとして、次にご紹介しておきたいスイーツが「ガトーショコラ」です。そふ珈琲のガトーショコラは、ショコラの風味が心地よい定番スイーツメニューです。

そふ珈琲のガトーショコラは、チョコレート・ショコラの甘みが強目となっていて、濃厚系のスイーツ・グルメがお好きな人におすすめです。紅茶ともコーヒーともマッチするスイーツメニューです。

「そふ珈琲」の期間限定の焼きりんごも人気

美味しいスイーツメニューも充実しているというそふ珈琲ですが、そんな福岡のそふ珈琲のおすすめ情報として次に解説していきたいのが、焼きりんごについてです。そふ珈琲では甘いりんごを使った焼きりんごも限定メニューとして提供しています。

そふ珈琲の焼きりんごは限定メニューということで、もしお店で焼きりんごを見かけたら、是非オーダーしてみてください。そふ珈琲の焼きりんごは、ちょっと珍しいりんごを使っているのが特徴です。紅玉という種類のりんごを使っていて、甘みも酸味もバランスが取れている焼きりんごとなっています。

「そふ珈琲」の混雑状況

限定の焼きりんごなどのツイーツメニューも大人気となっているそふ珈琲ですが、そんな福岡のそふ珈琲のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、混雑状況です。そふ珈琲は基本的にオープン時から混雑することが多いというお店ですが、夕方や夜遅めの時間帯なら、行列に並ばなくても入りやすいようです。

「そふ珈琲」の店舗情報とアクセス

福岡のそふ珈琲のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、そふ珈琲の店舗情報とアクセスについてです。具体的な店舗の詳細情報を解説していきます。

福岡のそふ珈琲にお茶をしに行ってみたいけど、営業時間や具体的なアクセス方法がイマイチわからないという人も多いのではないでしょうか。そんな人は事前に店舗情報を参考にしてみてください。

店舗情報

福岡のそふ珈琲の店舗情報を解説していきます。そふ珈琲は、福岡県福岡市城南区別府に位置しているおしゃれカフェスポットです。基本的に予約はできないようです。

福岡のそふ珈琲の気になる営業時間ですが、基本的にお昼過ぎの13時からの営業開始となっていて、夜は22時までとなっています。午前中は営業をしていないので注意してください。水曜日は定休日です。

六本松駅からのアクセス

福岡のそふ珈琲へのアクセス情報をご紹介していきます。福岡のそふ珈琲へのアクセスとしてまずご紹介していきたいのが、電車を使った場合のアクセスです。

福岡のそふ珈琲に電車を使っていく場合は、「六本松駅」が最寄りとなっています。六本松駅からは、徒歩で10分程度でアクセスができます。

車でのアクセスと駐車場

福岡のそふ珈琲へのアクセスとして次にご紹介していきたいのが、車を使った場合のアクセスです。マイカーやレンタカー利用の方はチェックしてみてください。

福岡のそふ珈琲へマイカーやレンタカーでアクセスする場合は、国道202号線を経由してのアクセスがおすすめです。駐車場はお店の近くにあるコインパーキングを利用してみてください。

人気のおしゃれなカフェ「そふ珈琲」へ行ってみよう!

福岡エリアでおしゃれでハイセンスなカフェ喫茶店ということで人気の、そふ珈琲のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。そふ珈琲は地元でも大人気でスイーツメニューもドリンクメニューも充実しているカフェです。気軽に福岡のそふ珈琲に行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ