新宿のクレープ屋をチェック!美味しい&かわいい人気店をまとめて紹介

新宿ではクレープ店が多い街として有名です。人気のスイーツの一つがクレープです。クレープの好きな女子の人気のあるお店とはどんなものでしょうか?新宿でかわいい女子の好きなスイーツのクレープの人気の秘密を紹介するのと同時に、クレープのおすすめの店を紹介します。

新宿のクレープ屋をチェック!美味しい&かわいい人気店をまとめて紹介のイメージ

目次

  1. 1新宿の美味しい&かわいいクレープ屋さんをご紹介!
  2. 2新宿の美味しい&かわいいクレープ屋1:プチバリエ
  3. 3新宿の美味しい&かわいいクレープ屋2:プレンティーズ カフェ
  4. 4新宿の美味しい&かわいいクレープ屋3:CAF&Eacute TABATHA (カフェ タバサ)
  5. 5新宿の美味しい&かわいいクレープ屋4:Korot 西武新宿ぺぺ店
  6. 6新宿の美味しい&かわいいクレープ屋5:ル トリアングル (Le triangle)
  7. 7新宿の美味しい&かわいいクレープ屋6:モミ&トイズ新宿イーストサイドスクエア店
  8. 8新宿の美味しい&かわいいクレープ屋7:ドナテロウズ(Donatello’s)新宿高島屋タイムズスクエア店
  9. 9新宿の美味しい&かわいいクレープ屋8:ブレッツカフェクレープリー 新宿タカシマヤ店
  10. 10東京で美味しい&かわいいクレープ屋
  11. 11新宿の美味しい&かわいいクレープ屋巡りをしよう!

新宿の美味しい&かわいいクレープ屋さんをご紹介!

新宿には、おしゃれな女子の好きなクレープ屋さんがたくさん集まっている街です。ここに集まる女子が好きなクレープ店の人気はどんなものでしょう。甘くてかわいいクレープは、SNS映えのおしゃれなクレープのある新宿を中心にどんなお店があるのでしょうか。もちろん、美味しくてほっぺが落ちそうなランチにぴったりのクレープ店を紹介します。

新宿の美味しい&かわいいクレープ屋1:プチバリエ

新宿に遊びに来る女子の人気のクレープ屋さんがプチバリエです。このプチバリエの人気のクレープ「バナナチョコ生クリームクレープ」の味は絶品です。女子だけではなく大人の男性も気になるスイーツでしょう。

口に入れた瞬間に、バナナの酸味とチョコレートの甘さと生クリープが奏でるハーモニーはとても、美味しいと誰もが感動するでしょう。

モチモチとして、フワフワの生地には、他店のクレープと食べ比べたら、新宿のクレープのプチバリエのほうが美味しいとスイーツの好きな女子たちは、感じるでしょう。

クレープとソフトクリームの専門店

新宿で美味しいクレープ屋が、女子に人気の理由は、クレープとソフトクリームの専門店です。クレープにバニラアイスをトッピングしています。

温かい生地に冷たいアイスのコラボのクレープは小さめのかわいいサイズです。そのほかにも、美味しいので、女子におすすめのクレープ店です。

ディスプレイは、バニラアイスクリームとクレープが並んでいます。新宿に集まる女子達の人気のクレープのお店の理由は、ディプレイに種類の多くてかわいいクレープが並んでいます。

テイクアウトだけのお店

新宿駅から歩いて数分のところにある人気のクレープ屋です。イートインスペースはなく、クレープは、お持ち帰りしなければいけません

サンプルメニューの多く、選ぶ時もどれにしようか迷ってしまうでしょう。でも、新宿のかわいいクレープが多いのでスイーツの好きな女子のおすすめのクレープ店です。

プチバリエはかわいいクレープと牛乳ソフトが

プチバリエのメニューのサンプルを見ているだけでも、女子なら誰もでもワクワクしてしまうほど人気のクレープ店です。

牛乳ソフトが安くて美味しい、油っぽいものを食べた後にぜひ食べたくなるソフトクリームはこのプチバリエのおすすめが、牛乳ソフトです。

フルーツもかなりいっぱいに入っていてかわいい感じのクレープから、シンプルな生地を味わいたい人には、クレープがあります。

かわいい系の好きな女子も好んで食べるクレープの一つが、フルーツ系のほかには、チーズケーキを使用したクレープも色々とあります。

お店の基本情報とアクセス方法

新宿駅から歩いて東南口から歩いてすぐのところにあるクレープ店プチバリエは、スイーツの好きな人だけではなく甘いものが苦手な人でも美味しいクレープはとてもおすすめです。月曜日から金曜日の営業時間は、12:00~23:30です。土日祝祭日の営業時間は、11:00~23:30です

住所 東京都新宿区新宿3-36-2   キリンビル1F
電話番号 03-3226-3788

新宿の美味しい&かわいいクレープ屋2:プレンティーズ カフェ

湘南茅ヶ崎で人気のお店プレンティ−ズカフェは、カジュアルでおしゃれな女子の人気のカフェです。女子たちの人気のアイスクリームの他にもガレットやクレープなど新宿小田急店だけのメニューです。

新宿に遊びに来る女子たちに人気ののクレープは、かわいい感じのデザート系のクレープです。

新宿に来た時にちょっと一休みにした時には、かわいいインテリアの中で食べるアイスクリームとクレープを、味わってみませんか?

かわいいデザートがいっぱい

新宿のクレープで女子にかわいいクレープ店です。インテリアもかわいい雰囲気の店内でおすすめのデザートを食べませんか?

新宿店だけの限定のクレープとガレットを食べることができるので、クレープの好きな女子におすすめのお店です。

手作りのアイスクリームと味わうクレープは、美味しいと感じるでしょう。おすすめのデザートは、ミックスクレープです。

まるでフルーツケーキとおもってしまうほど、フルーツが盛られているクレープは、新宿のクレープでは、カラフルなフルーツの色になぜかかわいいと感じませんか?

プレンティーズ カフェは手作りアイスとクレープが

プレンティ−ズカフェの人気のメニューは、やはりクレープとアイスクリームです。その理由は手作りアイスだからでしょう。

アイスクリームだけではなく、クレープとワッフルなどほかにはない味のあるプレンティ−ズカフェらしいメニューはおすすめです。そろえています。

パフェとクレープなどかわいいスイーツがそろえているので、新宿に来たときにはゆっくり手作りのアイスクリームとクレープはおすすめです。

お店の基本情報とアクセス方法

神奈川県の茅ヶ崎、湘南など6ヶ所を展開しているクレープ店が、新宿店を開店しました。この時は、東京で初めての支店です。

茅ヶ崎の女子達に人気のあるクレープ店として有名です。人気のフルーツのクレープは見た目もかわいいと女子の間におすすめのクレープ店です。小田急百貨店新宿店の4階にあるお店です。

JR新宿駅に隣接している小田急百貨店の4階に戻れます。雨の日は、傘のことを気にせずにぬれないで、プレンティーズ カフェに行くことができます。営業時間は、10:00~20:30です。日、祝日の時は、10:00~20:00です。

住所 東京都新宿区西新宿1-1-3小田急百貨店本館4F

Thumb新宿で人気のスイーツ&デザートまとめ!行列のできるカフェやテイクアウトも!
新宿は、スイーツ&デザートを食べ放題やテイクアウトで楽しめます。カフェやレストランではスイー...

新宿の美味しい&かわいいクレープ屋3:CAF&Eacute TABATHA (カフェ タバサ)

高島屋新宿店に子連れのママが喜ぶクレープ店があるのをご存知ですか?ママになってもまだ、かわいいのが好きで、クレープの好きなママにおすすめです。

高島屋新宿店に子連れのママが喜ぶクレープ店があるのをご存知ですか?ママになってもまだ、かわいいのが好きで、クレープの好きなママには、おすすめの新宿のカフェと感じませんか?

新宿で子連れでゆっくりとお茶会を楽しめるカフェ店です。クレープのほかには、サンドイッチやパスタなどケーキも美味しいクレープ店でしょう。

子ども連れの方におすすめ

タバサ新宿店は、子連れで女子会におすすめの人気のクレープ店の理由は、同じフロアには、キッズとベビー用品売り場になっているので、買い物ついでに子連れで女子会をするママたちのおすすめのカフェです。

離乳食の赤ちゃんでも大丈夫です。クレープは甘さをおさえているのでママも、安心して女子会を楽しめます。新宿でクレープをママ同士で楽しんでみませんか?

タバサ新宿店は、キッズとベビー用品と同じフロアーにあります。ゆっくりした店内に、ベビーカーで入店できます。アレルギー対応の行っているので、子供も安心して食事を楽しめます。

ママも子どもと女子会が

女子も子連れママの好きなカフェタバサのメニューとはどんなものでしょうか?まずは月替りでパスターが3種から選べます。

パンケーキも食事を楽しめるように甘さをおさえています。生ハムやバジルソースのサラダパンケーキは野菜の好きな女子でも楽しんで食べることができます。

クレープもデザート系が多くシンプルなものから和風の味のクレープもいろいろとあるので、子連れのママのお気に入りのクレープがあるのでしょうか?

お店の基本情報とアクセス方法

営業時間は、10:00~20:30です。土曜日は10:~20:30です。ランチ営業と日曜営業をしています。休日には、新宿で家族でクレープを食べに行けるでしょう。定休日は、新宿高島の店休日と同じく、店休日になります。

新宿駅から歩いて約3分で着きます。新宿駅から地下道を歩けば雨に濡れずに高島屋に入れるから安心です。

住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2新宿j高島屋本館9F
電話番号 03-5361-1467

Thumb新宿の子連れランチ特集!赤ちゃんと一緒でも行けるお店もチェック!
新宿にはさまざまなグルメを楽しむことができるお店がありますが、中でも子連れでも利用できるラン...

新宿の美味しい&かわいいクレープ屋4:Korot 西武新宿ぺぺ店

2011年にオープンしてから、新宿で美味しいと噂のクレープ店です。評判を聞きつけてテレビの取材などがありました。

新宿には、じつは、3店舗Korotの支店があります。新宿駅の近くなので女子たちには、仕事の帰りにクレープを今日のおやつに買いに行くでしょう?

甘さ控えめで食べやすいクレープが女子に人気

かわいいもの好きの女子のお気に入りは、かわいい形のクレープは女子達に、美味しい、かわいいと評判になっています。

コロコロしてかわいく丸まった感じのクレープの中にはぎっしりと詰まっていてフルーツにヨーグルトクリームなどが盛り沢山に入っています。

クレープももちもちしていて柔らかく、しかも甘さが控えめだから美味しいので食べやすい形です。

お店の基本情報とアクセス方法

コロット西武新宿店ぺぺ店は、アクセスがしやすいのが特徴です。西武新宿駅直結で西武新宿店にあります。

営業時間は、11:00~22:00です。他にも、新宿だけでも新宿三丁目メトロ店、新宿京王モールアネックス店などがあります。どれもが人気のクレープ店です。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-3-1
電話番号 03-5155-1950

新宿の美味しい&かわいいクレープ屋5:ル トリアングル (Le triangle)

新宿で人気のクレープ店です。新宿の繁華街からちょっと離れたところにある新宿でおすすめのクレープ店です。都営大江戸先の東新宿駅から歩いて約4分のところにあります。

新宿で一番ガレットが美味しいクレープ店です。かわいい感じの店内は、スッキリした白が基調の奥行きのある奥行きのあるクレープ店です。

ガレットの名店にはクレープも

新宿のクレープ店で、クレープとガレットが美味しいと女子の中でも人気のクレープ店です。生地がカリカリしているガレットランチは、女子の人気のランチメニューです。

新宿のクレープ店の中で、ガレットの美味しいと女子たちの口コミで毎日ずっとガレットを食べに来たいと思っているでしょう。

新宿のランチを食べれるクレープ店のメニューの中には、生ハムと海老のガレットとのカリカリしたガレットと生ハムと海老のお互いの美味しさを引き立てくれます。

ランチメニューのガレットは、具材もたっぷり入っています。ボリューム感もあるので、ランチガレットを味わってみませんか?

ル トリアングル (Le triangle)はガレットランチが人気

新宿の女子のランチには、やはりガレットランチが人気のメニューです。招き猫の看板で思わず入りたくなるようなお店には、落ち着いた店内でゆっくりとガレットを食べる人が多い店です。

ガレットの種類もいろいろとあるのでその日の気分で食べる人もいるでしょう。ガレットのほかには、ちょっとおやつ的なクレープもあります。昼は、ガレットランチで、夜はスモーク(燻製)ダイニングにもなります。

お店の基本情報とアクセス方法

ランチを食べに、たまには一人で食べたい女子におすすめの新宿のクレープ店です。軽食で味わえるガレットは美味しいと評判です。

都営大江戸線を使って東新宿駅から約4分歩けば、かわいい大きな看板が目印です。店内に入ると、白を貴重としたかわいい感じの店内は、女子たちに人気のクレープ店です。

テーブル席とカウンター席があります。クレープとガレットの美味しい女子に人気のクレープ店でランチメニューを食べてみませんか?

住所 東京都新宿区新宿6-24-1スワンレイクイン新宿1F
電話番号 03-3200-3090

新宿の美味しい&かわいいクレープ屋6:モミ&トイズ新宿イーストサイドスクエア店

新宿で女子に人気のクレープ店は、とろける食感の生地は、ふわっとしている女子の好きなクレープです。

デザート感覚のクレープは、普通のサイズのクレープより小さいので食後の後におすすめのクレープが、モミ&トイズ新宿イーストサイドスクエア店にあります。

おいしいクレープとベーグルも人気

メディアにも紹介されて新宿のとるける食感のクレープが美味しいと多くの女子たちが新宿にある人気のお店です。

メディアにも紹介されて新宿のとるける食感のクレープが美味しいと多くの女子たちが新宿に集まります。

新宿で人気のクレ−プだけでがおすすめではなく、他にも、ベーグルも美味しいクレープ店です。その中でも誰もがランチに食べたくなるのが、ベーグルサンドです。

モチモチとした生地が一般的なクレープですが、モミ&トイズ新宿イーストサイドスクエア店では、とろけるクレープが美味しいと女子達に評判のクレープ店と思いませんか?

とろけるクレープが魅力

とろけるクレープと最高の柔らかさと美味しさを目指して作り上げたクレープはどんなものでしょうか?

普通に手に持って食べるクレープのいいですが、ここならば椅子に座ってじっくりとクレープの味わってみたいと感じませんか?

クレープを焼き上げる時にチョコなどのトッピングをして生クリームなども加えて焼き上げます。クレープを焼き上げる時にチョコなどのトッピングをして生クリームなども加えて焼き上げます。

お店の基本情報とアクセス方法

東京メトロ副都心線の東新宿駅からA3出口から約1分で歩きます。その他に東京メトロ丸ノ内線・副都心線と都営新宿線では新宿三丁目駅のE1出口から歩いて約10分でたどり着きます。営業時間は、08:30~20:00ですが、月曜日から金曜日まで、また土日祝祭日は、10:00~19:00です。

住所 東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーストサイドB1F

新宿の美味しい&かわいいクレープ屋7:ドナテロウズ(Donatello’s)新宿高島屋タイムズスクエア店

新宿でジェラートの美味しいと評判のクレープ店です。日本でも5支店もある人気のクレープ店です。

ジェラートが美味しいので毎日多くの女子たちが並んでいる人気のクレープ店です。クレープが人気のある理由は、ジェラートの専門店だからこそ女子におすすめのお店でしょう。

買い物中に立ち寄れる便利なお店

ジェラートの美味しいクレープ店で、人気のある理由は買い物の途中で気軽に立ち寄れるお店です。

新宿駅から、地下通路で直結しています。だから買い物帰りに、ちょっと立ち寄って、みませんか?ここなら、ちょっと大人女子を気取ってクレープを食べてみませんか?

女子会に大切な時間が!

ディナーの後には何故か甘いものが食べたくなる時におすすめです。ジェラートは味も軽めでディナーの後の余韻をリセットしてくれる爽やかな甘さでまた女子会に話がはずんでしまいそうです。

クレープのメニューはジェラートよりも少ないようですが、それでもクレープの美味しさに思わず笑顔になるでしょう。

ちょっとスリムな感じのクレープとクリームがたっぷりと入ってくる。ちょっとした女子会の大切な時を過ごせる空間がここに感じませんか?

お店の基本情報とアクセス方法

高島屋の12階のレストランにあるクレープ店です。イートインスペースは狭いですが、フリースペースが高島屋の中にあるのでフリースペースで食べれます。

営業時間は、曜日も関係なく11:00~23:00です。定休日は高島屋と同じ日です。交通の便利なところにある場所にあるので、かわいい雑貨や洋服を買った後に気軽に立ち寄れます。

JR山手線の新宿駅から歩いて約4分のところにあります。東京メトロ丸ノ内線では新宿三丁目駅から歩いて約6分です。

新宿の美味しい&かわいいクレープ屋8:ブレッツカフェクレープリー 新宿タカシマヤ店

ちょっとシックで大人の空間を演出している店内は、屋上庭園を眺めるテラス席がおすすめの席です。本店は、クレープの本場のパリにあります。その支店が新宿高島にあるのをご存知ですか?

クレープはデザートのもありますが、サラミとチーズと玉子の入っていて健康志向におすすめのクレープがおすすめです。しっかりとした生地に具材が入っていてとにかく美味しいと大人女子に人気の名店でしょう。

ガレットの種類が多い

プレッツカフェクレープリーは、健康志向の女子に人気のガレットがあります。それは、そば粉100%のガレットや、小麦粉のデザートクレープもメニューにあります。

こだわり抜いて選びぬいた食材と契約農家から野菜などを使ってクレープとガレットも人気のメニューです。特に女子におすすすめなのは、毎月おすすめのガレットが登場するのでお店に行ってずっと新しく登場したガレットを食べたいと感じていませんか?

本場のガレットとクレープは

パリの本場のガレットとクレープを楽しめるお店です。ガレットのランチセットは、そば粉が入っていてしつこくないし、その他にも生地も食べごたえもあります。これこそ本場のフランスの味なんだと感じるでしょう。

季節のフルーツのクレープは、素材にこだわり、ホイップクリームにフルーツなどのバランスの取れた味わいは、上品なクレープの美味しさを感じさせます。

お店の基本情報とアクセス方法

JR新宿駅新南口から歩いて約2分のところにあります。また都営新宿線と大江戸線、京王新線の新宿駅から歩いて約5分です。新宿高島屋の13階にあります。

営業時間は、11:00~23:00です。店休日は、新宿高島屋の店休日と同じです。13階で屋上庭園を眺めるテラス席で夜の新宿をロマンチックに過ごせる空間です。

東京で美味しい&かわいいクレープ屋

新宿だけではなく東京中、かわいい感じのクレープが多くあります。ここからは東京で人気の女子の人気のクレープ店を紹介します。どの店も、女子が美味しい、かわいいと絶対に食べたくなるおすすめのクレープ店ばかりです。

シックな雰囲気でおしゃれな大人女子のためのカフェに、公園の中にあるメルヘンの世界のカフェのクレープとはどんなのでしょうか?

東京で美味しい&かわいいクレープ屋1:PARLA (パーラ)

ちょっと大人女子のためのクレープ店です。メニューの名前もちょっと高級感が漂っています。しかも、出来上がったクレープとラッピングが上品でおしゃれな雰囲気のクレープ店です。

普通のクレープ店のイメージはかわいいイメージを感じますが、PARLA (パーラ)では、高級感を漂わせている人気のクレープ店です。

東京で美味しい&かわいいクレープ屋2:ジェラート ピケ カフェ クレープリー ルミネ池袋

生地に気を使い健康に気をつけている人におすすめの人気のクレープ店が池袋にあります。人気のルームウェアブランドの「ジェラートピケ」が経営するクレープ店です。素材にこだわったクレープは美味しいと評判になっています。

おすすめなのが、クレープにバターが入っているのがとにかくおいしいと人気のクレープです。生地が美味しい上にバターの風味がとても良いクレープです。

東京で美味しい&かわいいクレープ屋3:カフェ・ドゥ・リエーヴル うさぎ館

井の頭公園の中にある人気のクレープ店が、カフェ・ドゥ・リエーヴル うさぎ館です。天井が高くて、しかも開放感がある白と緑で爽やかな雰囲気の中で食べるクレープとガレットはどんな味なんでしょうか?

うさぎ館という名前らしくかわいい感じの店内って女子にとっては理想のクレープ店だと感じませんか?女子が好きなメルヘンの世界を感じさせるクレープ店にちょっと紅茶でも飲んで過ごしてみませんか?

東京で美味しい&かわいいクレープ屋4:メルシークレープ

自由が丘のクレープ店があるのがスイートフォレストのお菓子の村の中にあるのが、メルシークレープというお店です。

目の前でクレープを焼いているのを見ながらドキドキと待っているって贅沢な時間だと感じてしまいませんか?皿の上にのせたクレープは、上品な雰囲気を感じるでしょう。

東京で美味しい&かわいいクレープ屋5: Creperie Tirol

クレープとコーヒーのテイクアウト専門店です。見た目もすごく可愛く飾っています。果物も使っていて華やかで女子の好きなクレープ店です。


クレープの種類もたくさんあって、どれを食べるのか迷うでしょう。定番のチョコバナナの他にイチゴの他にも小豆などの和風系などクレープの好きな女子の大好きなクレープ店と感じませんか?

 Creperie Tirolが人気の理由は、やはり女子の好きなクレープのフォトジェニックでしょうか?味の方もクレープの生地が薄いのに、食感がもちもちしていてとても美味しい。フルーツの彩りがよいので、女子達のお気に入りになっています。

新宿の美味しい&かわいいクレープ屋巡りをしよう!

女子が好きなかわいい系のスイーツのクレープは何がいいのかと悩んでいる人はこれを知れば簡単にどれがおすすめなのか分かるのではありませんか?もちろん、新宿に限らず美味しいクレープも少しばかり紹介しました。ちょっと今日はスイーツの好きな女子と簡単にクレープを食べに行きませんか?

関連記事

Original
この記事のライター
伸佐

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ