焼肉多牛は博多で行列必至の超人気店!すき焼きなど絶品メニュー紹介!

みなさんは福岡・博多にあります「焼肉多牛」をご存じでしょうか。行列必須ともいわれている人気店になっていまして、さまざまな絶品メニューを味わうことができるようになっています。ぜひみなさんも福岡・博多にあります「焼肉多牛」で美味しいグルメを楽しんでみてください。

焼肉多牛は博多で行列必至の超人気店!すき焼きなど絶品メニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1博多駅前の人気店『焼肉多牛』とは?
  2. 2『焼肉多牛』のある福岡・博多エリア
  3. 3博多駅前の『焼肉多牛』の外観と内観
  4. 4博多駅前の『焼肉多牛』が人気の理由
  5. 5博多駅前の『焼肉多牛』のおすすめコース
  6. 6博多駅前の『焼肉多牛』の混雑状況と予約
  7. 7博多駅前の『焼肉多牛』の店舗情報とアクセス
  8. 8福岡に展開する人気の『焼肉多牛』へ行ってみよう!

博多駅前の人気店『焼肉多牛』とは?

みなさんは福岡の博多駅前にある「焼肉多牛」というお店をご存じでしょうか。福岡の博多にお住まいの方などは知っている方も多いはずの、超人気店になっていまして、予約していないと入れないことも多いと噂のお店になっています。

そこで今回は福岡の博多駅前にあります「焼肉多牛」についてご紹介していきます。焼肉はもちろんのこと、大人気のしゃぶしゃぶやすき焼きなどの情報もご紹介していきます。また店舗情報やアクセス情報などもご紹介していきますし、予約方法などに関しましてもご紹介していきます。ぜひみなさんも焼肉多牛に足を運んでみてください。

『焼肉多牛』のある福岡・博多エリア

ではまず焼肉多牛についてご紹介していくまえに、焼肉多牛のあります福岡の博多エリアについてご紹介していきます。博多といえば福岡の中心都市でもありまして、日々多くの方々が利用している博多駅などもあります。またショッピングスポットなども充実していますし、グルメなどを楽しめるお店なども多い活気ある街の一つになっています。

また博多には福岡空港などもありますので、空の玄関口でもあります。観光などで訪れている方々も多いですし、ビジネスマンの街としてのイメージも強く、お仕事で博多を訪れている方々なども多いです。マリンメッセなどがあるのも博多になっています。

また博多といえばグルメなども人気になっていまして、たとえばもつ鍋などもありますし、辛子明太子なども人気になっています。福岡空港や博多駅などでも辛子明太子などは買うことができますし、福岡のお土産としても絶大な人気を誇っています。

またそれだけではなく豚骨ラーメンなども人気になっていまして、ラーメンの屋台などが多いというのも特徴になっています。福岡は豚骨ラーメンの聖地でもありますので、ラーメン好きの方はぜひ食べてみてはいかがでしょうか。シンプルな豚骨ラーメンが多いのですが、辛子高菜などとの相性も抜群でやみつきになること間違いなしです。

Thumb博多のおすすめお土産特集!定番のお菓子や明太子・ラーメンもあり!
福岡県博多はさまざまな魅力の溢れる街になっております。福岡観光の際などに博多に立ち寄ることも...

博多駅前の『焼肉多牛』の外観と内観

ではここからは焼肉多牛についてご紹介していきます。まずは焼肉多牛の外観についてなのですが、シックな雰囲気の外観になっていまして、多牛と書かれた看板は木でできていておしゃれです。また見た目も焼肉屋さんには見えないおしゃれさがあります。

続いて内観についてご紹介していくのですが、店内は和の空間になっていまして座敷などもありますし、ゆっくりくつろぐことのできる空間になっています。そのため外観以上に焼肉屋さんというイメージが崩れる内観になっています。ですが日本人の心をわしづかみにするような内観になっていますので、居心地の良さを感じられる店内です。

博多駅前の『焼肉多牛』が人気の理由

ではここからは焼肉多牛が人気の理由についてご紹介していきます。やはり行列必死の人気店となっていますので、それだけの魅力が焼肉多牛にはあります。ですのでここでは焼肉多牛の人気の秘密についてご紹介していきますのでぜひ参考にされてみてください。

やはり人気のお店というだけありまして、コストパフォーマンスなどもいいですし、お肉の質などもとても評価されています。ぜひそういった人気になるための秘訣などを知って、より焼肉多牛の美味しいお肉などを味わってみてはいかがでしょうか。やみつきになること間違いなしのお肉になっていますので、とてもおすすめです。

人気の理由(1) コストパフォーマンス

まずご紹介する人気の秘密は「コストパフォーマンス」です。やはり外食などを楽しむ際にコストパフォーマンスなどを気にされる方も多いのではないでしょうか。安ければ安いだけいい!というわけでもないですし、高いからと言っていい!というわけでもないです。

やはり値段と質などを考えて判断する方も多いですし、できるだけ安いお金で美味しいものを食べたい!という方が多いのは当然です。その点焼肉多牛はコストパフォーマンスもいいと評判になっていますので、高級店ではないのですが、美味しいお肉などを味わうこともできますし、素敵な空間で楽しい食事を堪能できるようになっています。

人気の理由(2) 国産牛

もう一つの理由は「国産牛を使用している」ということです。高級なお肉を使用していますので、赤身と脂身のバランスがよく、女性の方でも食べやすいお肉などを楽しむことができます。また脂身が多いわけではないのですが胃もたれなどの心配もありません。

やはり国産牛にこだわっていますので、お肉の旨味などもより感じることができますし、見た目だけでも美味しいことがわかるようなお肉になっています。そんなお肉を焼肉はもちろんのこと、しゃぶしゃぶやすき焼きなどで楽しむことができるようになっていますので、ぜひみなさんもいろいろなメニューで楽しんでみてはいかがでしょうか。

博多駅前の『焼肉多牛』のおすすめコース

ではここからは焼肉多牛で人気のコースについてご紹介していきます。焼肉多牛ではお好きなコースなどを選んで楽しめるようになっていまして、しゃぶしゃぶやすき焼きはコースで頼まれるのがおすすめになっています。またもちろんコースだけではなく一品料理などもありますし、追加で頼めるメニューなども人気になっています。

ですが今回は一品メニューではなく、コースで気軽に楽しめるメニューについてご紹介していきますので、ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。どのコースも美味しいお肉を満足できるほど、食べることができるお得なコースになっています。

おすすめコース(1) 焼肉

まずご紹介するのは「焼肉」です。焼肉はコースというより、好きな部位などをお好きに注文していくようなスタイルにはなっていまして、一皿一皿お値段がついています。スープやご飯ものメニューなどもありますので、美味しいお肉を焼肉で楽しみながら、スープやご飯をかきこむことができます。またキムチなどもおすすめになっています。

また焼肉用の野菜などもありますので、お肉と一緒に野菜なども楽しんでみてはいかがでしょうか。お店の名前にも焼肉と入っていますので、やはり焼肉は人気メニューになっています。ぜひみなさんで美味しい焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

おすすめコース(2) しゃぶしゃぶ

続いてご紹介するのは「しゃぶしゃぶ」です。しゃぶしゃぶは女性人気なども高くなっていまして、お肉などをよりヘルシーに楽しむことができると人気になっています。しゃぶしゃぶコースは国産黒毛和牛などのお肉と、野菜にご飯orうどんを選ぶことができるようになっていまして、最後にデザートなどもついてくる豪華なコースです。

一番安いコースでは2500円でしゃぶしゃぶコースが楽しめるようになっていますので、コスパのよさなども人気になっています。お肉などの追加は追加の単品メニューから選ぶことなどもできますので、ぜひしゃぶしゃぶを楽しんでみてはいかがでしょうか。

おすすめコース(3) すき焼き

最後にご紹介するのは「すき焼き」です。すき焼きは男性はもちろんのこと、女性にも人気のメニューになっていますし、甘辛いわりだしがご飯を進めてくれること間違いなしです。こちらのコースも国産黒毛和牛に野菜、生卵に小鉢などがついてくるようになっていまして、2980円からで味わうことができるようになっています。

すき焼きコースの場合でもお肉の追加などもできるようになっていますし、ご飯ものなどを単品で注文することなどもできるようになっています。ぜひ足りないぶんは追加しながら、国産牛の美味しいすき焼きを堪能されてみてはいかがでしょうか。

博多駅前の『焼肉多牛』の混雑状況と予約

ではここからは焼肉多牛の混雑状況や予約についてご紹介していきます。すき焼きやしゃぶしゃぶなどが人気メニューになっていますので、やはり食べ始めてから食べ終わるまでの時間などもかかりやすいのは、仕方のないことです。

そのため混雑状況などを事前にチェックして、予約などをしておくのもいいですし、予約なしで立ち寄る場合には、早めに足を運ぶことなども大切になってきます。ですのでぜひ焼肉多牛を訪れる際には、混雑状況などの確認をあらかじめしたり、前もって予約ができるのであれば、予約をしてからお店を訪れるようにしていきましょう。

混雑状況

ではまず焼肉多牛の混雑状況からご紹介していきます。現在話題のお店になっていますので、連日多くの方々が開店前から並んでいることなども多いお店として有名になっています。そのため休日などはとくに混雑していることが予想できます。

ですので心配な方は予約などをされるのがおすすめにはなっているのですが、ぎりぎりまで予定がわからなかった!という場合などは優先入店受付などを行うのもおすすめになっています。これは予約ではないのですが、15時から受け付け開始していまして、17時30分の開店時に優先して入店できるようにしてもらえるサービスになっています。

そのため混雑をなるべく避けたい場合には、優先入店受付などを行っておくのがおすすめになっています。ぜひみなさんも予約ができなかった場合には、優先入店受付などを行ってみてください。

予約

では続いて事前に行うことのできる電話予約についてご紹介していきます。やはり予約をした方が安心してお店に行くことができるのですが、実は焼肉多牛は1階の焼肉は電話予約などができないようになっています。なお2階のしゃぶしゃぶやすき焼きなどに関しましては、電話予約ができるようになっていますのでご利用ください。

そのため焼肉を楽しみたくて焼肉多牛を訪れる場合には、開店に合わせてお店に立ち寄るのがおすすめになっていまして、とくに休日などは早めに行かれるのがおすすめです。また先ほどご紹介した優先入店受付なども上手に利用していきましょう。

博多駅前の『焼肉多牛』の店舗情報とアクセス

では焼肉多牛の店舗情報やアクセス情報についてご紹介していきます。店舗情報では営業時間や定休日などはもちろんのこと、お席についてなどもご紹介していきます。また喫煙の有無などもご紹介していきますし、おすすめの服装などもご紹介します。

またアクセス情報では博多駅からのアクセス情報などはもちろんのこと、お車でアクセスされる際に気になる駐車場情報などもご紹介していきます。初めて訪れる方などの場合はアクセス情報などもしっかりチェックして、迷ってしまうことがないようにしましょう。ぜひみなさんも下記の情報を参考にして焼肉多牛を楽しんでみてください。

店舗情報

ではまず店舗情報からご紹介していきます。まずは焼肉多牛の営業時間からご紹介していくのですが、営業時間は17時30分から23時までとなっていまして、22時30分にラストオーダーとなっていますのでご注意ください。なお定休日は月曜日となっているのですが、営業時間や定休日などに関しましては変更になる場合などもあります。

ですので心配な方は訪れる前に、一度お電話などで確認されてみるのもおすすめになっています。またお席は座敷などがメインになっていまして、和を感じられる落ち着いた雰囲気の店内になっています。

また1階の焼肉を楽しむ際などには、汚れても大丈夫なような服装がおすすめになっていまして、おしゃれ着などは控えておくのがおすすめになっています。なおしゃぶしゃぶやすき焼きに関しましては、そこまで汚れてしまうこともありません。

また喫煙の有無に関してなのですが、焼肉多牛では全席喫煙可能になっていますので、たばこを吸う方などでも安心して楽しむことができるようになっています。ですがたばこの煙が苦手な方などもいますので、最低限のマナーなどは守るようにしましょう。

博多駅からのアクセス

では続いて博多駅からのアクセス方法をご紹介していきます。焼肉多牛 博多駅前店という名前になっていますので、博多駅から近いというイメージを持たれているお客様も多いのですが、実は博多駅から焼肉多牛までは徒歩で少し距離があります。

だいたい10分程度はかかるようになっていまして、博多駅からの場合ですと筑紫口側を南に進んでいただき、路地に入っていったところにあります。そのため駅チカというわけでもないですので、時間計算などをしっかりしておくようにしましょう。

Thumb博多駅の喫煙所情報まとめ!駅の構内や周辺でタバコが吸える場所を紹介!
分煙が進む昨今、愛煙家の皆様は都市によって喫煙所に違いがある事はご存知でしょう。喫煙ルームを...

車でのアクセスと駐車場

最後にお車でアクセスされる際に気になる駐車場情報などをご紹介していきます。まず駐車場についてなのですが、焼肉多牛には専用の駐車場が用意されていません。ですのでお車でお越しの際には近隣のコインパーキングなどを利用する必要があります。

ですがやはり博多駅などもありますので、コインパーキングが満車になってしまっていることなども充分に考えられます。ですのでお車でアクセスする際には、事前にコインパーキングなどの場所なども調べておくのがおすすめになっています。

福岡に展開する人気の『焼肉多牛』へ行ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は福岡・博多にあります「焼肉多牛」についてご紹介しました。焼肉多牛は焼肉や、しゃぶしゃぶにすき焼きなどさまざまメニューを楽しむことができるようになっています。ぜひみなさんも超人気店として話題になっている、焼肉多牛で美味しいお肉などを味わってみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ