「チリムーロ」は店内もかわいい渋谷の人気店!おすすめの焼き菓子を紹介!

渋谷には人気のケーキ屋さんがたくさんあります。今回は渋谷の人気のケーキ屋さんの中から、店内もかわいい「チリムーロ」についてご紹介したいと思います。渋谷の「チリムーロ」のケーキやおすすめの焼き菓子などについてご紹介していきます。

「チリムーロ」は店内もかわいい渋谷の人気店!おすすめの焼き菓子を紹介!のイメージ

目次

  1. 1かわいいと人気のお店「チリムーロ」とは?
  2. 2「チリムーロ」の外観と内観
  3. 3「チリムーロ」のおすすめケーキメニューと値段
  4. 4「チリムーロ」の焼き菓子もおすすめ
  5. 5「チリムーロ」の予約
  6. 6「チリムーロ」の口コミ
  7. 7「チリムーロ」の店舗情報
  8. 8「チリムーロ」への行き方
  9. 9「チリムーロ」周辺にあるおすすめケーキ屋
  10. 10渋谷で人気の「チリムーロ」へ行ってみよう!

かわいいと人気のお店「チリムーロ」とは?

渋谷にはかわいいお店がたくさんありますが、今回ご紹介する「チリムーロ」は、美味しいケーキや焼き菓子を販売しているかわいいと人気のお店です。多くの人たちが訪れる人気のお店「チリムーロ」にはどのような魅力があるのでしょうか。

渋谷の人気のケーキ、焼き菓子店「チリムーロ」への行き方なども含め、お店の魅力に迫りたいと思います。渋谷で美味しいケーキをお探しの方は必見です。

「チリムーロ」の外観と内観

「チリムーロ」のおすすめのケーキや焼き菓子などについてご紹介する前に、まず「チリムーロ」の外観と内観についてご紹介したいと思います。渋谷で多くの人たちに人気のケーキ、焼き菓子のお店「チリムーロ」の雰囲気はどのようなのもなのでしょうか。

まず、お店の外観についてご紹介しましょう。「大人の焼き菓子屋さん」と書かれたブラックボードが目印になっているお店「チリムーロ」は、一見見た感じは雑貨屋さんのようなおしゃれな雰囲気です。お店の入口付近にはレトロなベンチも置かれています。

お店の内観はどのようになっているのでしょうか。緑の壁と木のぬくもりが特徴で、店内にはレトロな雑貨がたくさんあり、照明などのインテリアもおしゃれです。素敵で不思議な空間が広がっています。ショーケースとその付近には、たくさんの種類のケーキや焼き菓子などが並べられています。

「チリムーロ」のおすすめケーキメニューと値段

渋谷の人気店「チリムーロ」のケーキや焼き菓子は大人の味として、洋酒やスパイスが効いた絶品菓子です。お店にはどのようなケーキが並べられているのでしょうか。これから渋谷で人気の「チリムーロ」のおすすめケーキメニューと値段についてご紹介したいと思います。

「チリムーロ」のご紹介するおすすめメニューは、「ベイクドチーズケーキ」、「キャロットケーキ」、「レモンケーキ」です。それぞれのおすすめケーキの特徴などについてご紹介します。

おすすめメニュー(1) ベイクドチーズケーキ(600円)

「チリムーロ」のおすすめメニューの1つ目にご紹介するのは、「ベイクドチーズケーキ」です。「ベイクドチーズケーキ」は濃厚なチーズケーキにスパイスが効いた大人のケーキです。洋酒漬けのドライフルーツが入っている「ベイクドチーズケーキ」もあります。人気の絶品「ベイクドチーズケーキ」は600円です。

おすすめメニュー(2) キャロットケーキ(550円)

「チリムーロ」のおすすめメニューの2つ目にご紹介するのは、「キャロットケーキ」です。「キャロットケーキ」は、新鮮な人参をふんだんに使った人気のケーキです。「キャロットケーキ」は、1日寝かせてからいただくとより美味しいおすすめのケーキです。「キャロットケーキ」は550円です。

おすすめメニュー(3) レモンケーキ(360円)

「チリムーロ」のおすすめメニューの3つ目にご紹介するのは、「レモンケーキ」です。「レモンケーキ」は、レモンがたっぷり入った人気のケーキです。ほんのりジンジャーの香りもして爽やかなおすすめケーキです。2日寝かせていただくとより美味しさが増します。「レモンケーキ」は360円になります。

ケーキの種類はまだまだたくさんある

お店で販売されているケーキはまだまだたくさん種類があります。とても興味深く、魅力のあるケーキについてはFacebookなどで知ることができますので、ぜひご覧ください。種類の豊富なケーキはたくさんのスパイスや洋酒が使われていますので、どのような味なのか興味深いものです。ケーキ好きの方は特に必見です。

「チリムーロ」の焼き菓子もおすすめ

次に、渋谷の人気店「チリムーロ」の焼き菓子についてご紹介したいと思います。焼き菓子は洋酒やスパイスが効いた大人の絶品焼き菓子です。大人の味を堪能し、ゆったりと至福のひと時を過ごしてみるのはいかがでしょうか。温かみのある手作りの焼き菓子はおしゃれな手土産としてもおすすめです。

ブラウニーやマフィンなどを販売!

焼き菓子の人気店「チリムーロ」には、様々な焼き菓子が販売されています。特にブラウニーやボリュームたっぷりのマフィンなどはおすすめです。

ブラウニーは3種類あります。「コリアンダーブラウニー」、「ローズマリーシナモンブラウニー」、「キャラウェイブラウニー」です。どのブラウニーにもスパイスや洋酒が入った大人の味となっています。ぜひお気に入りを探してみてはいかがでしょうか。

マフィンには、旬のフルーツや野菜などが使われ、季節を感じさせてくれる焼き菓子となっています。季節によってどのようなマフィンがお店に並ぶのか、とても楽しみにさせてくれます。その日のマフィンについては、Facebookで知ることができます。

焼き菓子の人気店「チリムーロ」の焼き菓子などについての情報はFacebookから確認することができます。手作りの温かみの感じられる焼き菓子は、楽しいティータイムを過ごす時のおともに、ぜひおすすめです。

「チリムーロ」の予約

渋谷で人気の焼き菓子のお店「チリムーロ」の予約についてです。「チリムーロ」は渋谷でとても人気のお店です。売り切れ次第終了のお店です。予約は受け付けないという情報もありますので、直接店舗へお問い合わせください。店舗情報については、後にご紹介したいと思います。

「チリムーロ」の口コミ

渋谷で人気の焼き菓子店「チリムーロ」の口コミについてご紹介したいと思います。どのような口コミがあるのでしょうか。多くの人たちがスパイスを使った大人のケーキというところに惹かれるようです。実際に行ってその美味しさにはまってしまったという口コミが多くみられます。

東京のお土産に、またお友達のところへ行くための手土産として購入したという口コミもありました。甘いものが苦手という人も美味しくいただいたという口コミもありました。大人の焼き菓子、ケーキにはリピーターの人たちも多く人気です。

美味しいケーキや焼き菓子を買うために訪れる人たちの中には、お店の独特の世界観も楽しんでいる人たちもいることが口コミを通して知ることができます。口コミで聞いてお店を訪れたという人たちも多く、大人の絶品ケーキ、焼き菓子がたくさん並んでいる「チリムーロ」は、ぜひ他の人にも薦めたいと思わせる素敵なお店だということがわかります。

「チリムーロ」の店舗情報

渋谷の焼き菓子の人気店「チリムーロ」の店舗情報についてご紹介したいと思います。お店の営業時間は12時から19時までです。人気のお店は売り切れ次第終了になってしまうので早めに行かれることをおすすめします。

「チリムーロ」の営業時間や営業日の詳しい情報についてはFacebookなどから知ることができますので、お店に行かれる前に確認されることをおすすめします。

住所 東京都渋谷区猿楽町1-13
電話番号 090-3443-9202

「チリムーロ」への行き方

渋谷の人気の焼き菓子店「チリムーロ」への行き方についてご紹介したいと思います。「チリムーロ」への行き方は、渋谷駅、恵比寿駅、代官山駅と3つの駅からの行き方があります。今回は渋谷駅からの行き方についてご紹介したいと思います。

ぜひ、渋谷の絶品焼き菓子のお店「チリムーロ」へ行って美味しい焼き菓子を購入するとともに、お店の世界観を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

渋谷駅からの行き方

渋谷の人気の焼き菓子店「チリムーロ」へ渋谷駅からどのように行けばよいのか行き方についてご紹介したいと思います。

まず渋谷駅から明治通りを目指して進みます。明治通りに出たら右折して、並木橋を目指して歩いて行きます。並木橋の交差点を右折して八幡通りに入ります。進んで行くと株式会社Decola Residentialがみえてきますので、手前で左折します。右側の株式会社Decola Residentialの先を左折します。

前方左側に「チリムーロ」が見えてきます。渋谷駅から「チリムーロ」への行き方は所要時間、徒歩約10分となります。並木橋交差点からは徒歩約5分です。

渋谷駅からの行き方の他に、恵比寿駅からの行き方、代官山駅からの行き方があります。いずれも徒歩約10分前後で行くことができます。

「チリムーロ」周辺にあるおすすめケーキ屋

渋谷で人気のお店「チリムーロ」の周辺には他にも美味しいケーキ屋がたくさんあります。おすすめの美味しいケーキ屋をいくつかご紹介したいと思います。渋谷の美味しいケーキ屋巡りも楽しい時間になるに違いありません。ケーキ好きの方には特におすすめです。お気に入りのケーキを見つけてみるのはいかがでしょうか。

エ二スモアガーデン

渋谷の人気店「チリムーロ」周辺にあるおすすめのケーキ屋についてご紹介したいと思います。まず最初にご紹介するのは、「エ二スモアガーデン」です。

「エ二スモアガーデン」は、東京都渋谷区代官山町の代官山トゥエルブ1階にある人気の洋菓子店です。パウンドケーキの専門店にはいつもたくさんの種類のケーキが並んでいます。こだわりの素材を使って丁寧に作られるパウンドケーキは、しっとりとした絶品ケーキです。

パウンドケーキには、「アップルジンジャー」、「黒ごま」、「フルーツケーキ」、「抹茶」、「焼きいも」などがあります。様々なフルーツや野菜などがふんだんに使われているパウンドケーキには、期間限定メニューなどもありおすすめです。

パウンドケーキは可愛らしい包み紙に包まれているので、お土産などにおすすめです。ぜひ、こだわりの絶品パウンドケーキをお土産などにいかがでしょうか。

「エ二スモアガーデン」の営業時間は、10時から19時までです。お店は年末年始の休み以外は無休で営業しています。アクセス方法についてです。お店は東急東横線の代官山駅より徒歩約5分のところにあります。

「エ二スモアガーデン」は「チリムーロ」から徒歩約5分のところにあります。アクセスも良いところにあるので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

ザ・ベイグ

渋谷の人気店「チリムーロ」周辺のおすすめケーキ屋の2番目にご紹介するのは、「ザ・ベイグ」です。「ザ・ベイグ」は、東京都渋谷区鶯谷の磯田ビルディング1階にある人気のケーキ屋です。お店はこじんまりとした可愛らしいお店です。

厳選した素材を使って丁寧に作られる手作りのケーキや焼き菓子などは種類も豊富です。テイクアウトのお店で店内でいただくことはできませんが、楽しいティータイムにいただくケーキなどを楽しく選ぶことができるおすすめのお店です。おしゃれなケーキ、焼き菓子のお店「ザ・ベイグ」ではお土産として購入する人たちの姿もみられます。

「ザ・ベイグ」の営業時間は、11時から20時までです。お店の定休日は水曜日になります。お店へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。JR山手線・埼京線の渋谷駅より徒歩約6分のところにあります。

東急東横線の代官山駅からは徒歩約9分、京王井の頭線の神泉駅からは徒歩約12分でアクセスすることができます。また、「ザ・ベイグ」は「チリムーロ」から徒歩約5分という近いところにあります。

パリジャン

渋谷の人気店「チリムーロ」周辺のおすすめケーキ屋の3番目にご紹介するのは、「パリジャン」です。「パリジャン」は、東京都渋谷区桜丘町のカーサーチェリーヒル1階にある人気のパン屋です。

「パリジャン」ではたくさんのパンとともに美味しいケーキなども販売されています。豊富な種類のパンやスイーツがあるので、ランチに購入してピクニックを楽しんだりする方もおられるようです。街の美味しいパン屋さんとしても長年にわたり多くの人たちに愛されてきた「パリジャン」は、リピーターの人たちも多い人気のお店です。

「パリジャン」の営業時間は、平日の7時から19時30分までです。お店の定休日は土曜日と日曜日、祝日になります。朝早くから営業している渋谷でおすすめのお店です。

「パリジャン」へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。お店はJR山手線の渋谷駅より徒歩約6分のところにあります。東急東横線の代官山駅からは徒歩約10分、京王井の頭線の神泉駅からは徒歩約12分のところにあります。「パリジャン」は「チリムーロ」から徒歩約6分のところにあります。

Thumb渋谷のスイーツ人気店17選!お土産にもおすすめの店や嬉しいビュッフェもあり!
渋谷には美味しいスイーツがいただけるカフェや、お土産にスイーツをテイクアウトできるショップが...
Thumb渋谷のケーキ屋さん厳選11選!お土産にもおすすめの美味しい人気店を紹介!
この記事では、渋谷のおすすめ人気ケーキ屋をまとめています。渋谷には、かわいいと評判のケーキ屋...

渋谷で人気の「チリムーロ」へ行ってみよう!

渋谷で人気の焼き菓子店「チリムーロ」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。「チリムーロ」では、様々な種類のスパイスや洋酒を使った絶品ケーキや焼き菓子が豊富にあります。季節の野菜や果物などを使った温かみのある手作りのケーキ、焼き菓子はゆったりとティータイムを楽しむ人たちに人気です。

また、スパイスや洋酒がたくさん使われているおしゃれなケーキは、東京のお土産やお友達への手土産としてもおすすめです。

ぜひ、渋谷の人気店「チリムーロ」へ行って美味しいケーキや焼き菓子を購入し、大人のティータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。至福のひと時を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

新着一覧

最近公開されたまとめ