幸せのパンケーキ池袋店が超絶人気!おすすめメニューや待ち時間・混雑状況は?

東京・池袋にある「幸せのパンケーキ池袋店」は、大変話題のお店です。人気のお店の一つであり、いつも混雑していて入店までに長い待ち時間があることもあります。東京・池袋にある「幸せのパンケーキ池袋店」について、情報をピックアップしました。是非行ってみてください。

幸せのパンケーキ池袋店が超絶人気!おすすめメニューや待ち時間・混雑状況は?のイメージ

目次

  1. 1幸せのパンケーキ池袋店に行こう!
  2. 2行列ができる人気店・幸せのパンケーキ池袋店とは?
  3. 3幸せのパンケーキ池袋店のおすすめメニュー
  4. 4幸せのパンケーキ池袋店の受付
  5. 5幸せのパンケーキ池袋店の混雑状況と待ち時間
  6. 6幸せのパンケーキ池袋店って予約できるの?
  7. 7幸せのパンケーキ池袋店の店舗情報
  8. 8幸せのパンケーキ池袋店へのアクセス
  9. 9 幸せのパンケーキ池袋店の周辺観光
  10. 10幸せのパンケーキ池袋店にて美味しいパンケーキをご賞味あれ!

幸せのパンケーキ池袋店に行こう!

東京・池袋にある「幸せのパンケーキ池袋店」は、大変評判のパンケーキのお店です。とても人気があり、混雑していることも多く、入店までに長い待ち時間があることもあります。東京・池袋にある「幸せのパンケーキ池袋店」について、メニューや店舗情報・アクセス情報などの観光情報とあわせて紹介します。少し時間を取って寄ってみてください。

行列ができる人気店・幸せのパンケーキ池袋店とは?

「幸せのパンケーキ池袋店」は、東京都の豊島区・東池袋1丁目にあるビルの地下1階にある、大変人気のカフェ・パンケーキのお店です。

しっとりふわふわで食べ応え満点の美味しいパンケーキを堪能できるお店として入店までに長い行列ができることもある話題のお店です。

うまさ満点のパンケーキを一口頬張れば、誰もが思わず笑顔になれ、心もお腹もしっかりと満たされること間違いなしです。

豊富なメニューが揃っていて、その日の気分や好みにあわせて自由に好きなようにメニューをチョイスをすることができます。

東京の池袋の周辺に観光や仕事で行くスケジュールがある時には、是非少し足を伸ばして「幸せのパンケーキ池袋店」にも寄ってみることをおすすめします。幸せな気分になれることでしょう。

幸せのパンケーキ池袋店のおすすめメニュー

東京・池袋の「幸せのパンケーキ池袋店」には、充実したメニューが揃っていて、期間限定メニューなどもあります。

「幸せのパンケーキ池袋店」のパンケーキは、こだわりの素材を用いて作られていて、フルーツなどもフレッシュなものばかり使われているので、抜群の美味しさであると話題になっています。

「幸せのパンケーキ池袋店」の豊富なメニューの中でも特に人気でおすすめのメニューについて、厳選して3つ紹介します。メニューを選ぶ時の参考にしてください。

おすすめメニュー(1) 季節のフレッシュフルーツパンケーキ

「幸せのパンケーキ池袋店」の豊富なメニューの中でも特に人気でおすすめのメニューの一つ目は、「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」です。料金は、1350円となっています。

ふわふわとろとろのパンケーキの上にはそれぞれの季節の旬のフルーツがたっぷりと乗っていて、彩り豊かでSNS映えもばっちりの逸品です。

ホイップクリームの甘さと、フルーツの甘酸っぱさのコラボレーションが見事であると大変人気です。

季節によってフルーツも変わるので、何度行っても違う味わいのパンケーキを堪能できるとリピーターが多いメニューの一つです。

おすすめメニュー(2) 幸せのパンケーキ

「幸せのパンケーキ池袋店」の豊富なメニューの中でも特に人気でおすすめのメニューの二つ目は、「幸せのパンケーキ」です。料金は、1000円となっています。

ふんわりとしたパンケーキ3枚に、少し苦みが感じられるカラメルソース・ホイップバターが乗っています。

「幸せのパンケーキ池袋店」のイチオシメニューの一つなので、初めて「幸せのパンケーキ池袋店」に行った時には、是非このメニューを食べてみることをおすすめします。

おすすめメニュー(3) ティラミスパンケーキ

「幸せのパンケーキ池袋店」の豊富なメニューの中でも特に人気でおすすめのメニューの三つ目は、「ティラミスパンケーキ」です。料金は、1390円となっています。

パンケーキの上に、ホットチョコレート・マスカルポーネチーズムースがたっぷりとかかっています。

熱いエスプレッソをゆっくりと注ぐと、より香りが深くなり、食感も変化し、少し大人のパンケーキとなります。

幸せのパンケーキ池袋店の受付

東京・池袋にある「幸せのパンケーキ池袋店」では、受付を機械で行います。お店の入り口のところにある受付機械で整理番号券を発券することで受付となります。

ここで、待ち時間や待ち人数を確認することができるようになっています。大変人気のお店なので、週末やゴールデンウィーク・お盆時期などを中心として長い時には数時間の待ち時間があることもあります。

予約整理券には、QRコードが書かれていて、ここへアクセスすることでどこにいてもリアルタイムで待ち時間などを確認することができます。

また、呼び出しメールの設定をすることもでき、設定しておくとあと5組となったら連絡が来るので、安心して周辺観光や買い物などに出かけることができます。

一定の時間が過ぎてしまうとキャンセルとなってしまうので、できるだけ早めにお店に到着できるようにしておきましょう。

幸せのパンケーキ池袋店の混雑状況と待ち時間

東京・池袋にある「幸せのパンケーキ池袋店」は、大変話題のお店であり、いつも多くの人で混雑していて、入店までに待ち時間があることも少なくありません。

行った時に混雑して待ち時間がある時には、整理番号券を取り、自分の順番が来るまで周辺観光などをして待ちましょう。

混雑状況が苦手な人や、あまり時間を取ることができない人などは、平日の午前中やラストオーダー間際の時間などに行くと比較的混雑せず、待ち時間も少なく入店することができるでしょう。

幸せのパンケーキ池袋店って予約できるの?

東京・池袋の「幸せのパンケーキ池袋店」は、人気のお店の一つであり、入店までの待ち時間が長いことでも知られています。

時間を上手に利用しようと思っている時には、あらかじめ予約をしておくと、時間配分を調節できるので、周辺観光などのスケジューリングもしやすいでしょう。

オンラインから平日のみ予約できる

東京・池袋にある「幸せのパンケーキ池袋店」は、平日のみですが事前に予約をすることが可能となっています。

オンラインでのみの予約となっていて、アカウント登録が必要となりますが、いつでもどこでも気軽に予約をすることができます。

2週間先まで予約をすることができるので、「幸せのパンケーキ池袋店」に行くスケジュールが決まった時にはできるだけ早めに予約をしておくことをおすすめします。

幸せのパンケーキ池袋店の店舗情報

「幸せのパンケーキ池袋店」は、東京都・豊島区の東池袋1丁目にあるTⅡビルの地下1階にあるカフェ・パンケーキのお店です。

営業時間は、平日が10時から20時まででラストオーダーが19時15分、土・日・祝日が10時から20時30分まででラストオーダーが19時40分となっています。

椅子席・ソファー席など合計で24席あり、Wi-Fiを利用することができるので、いろいろな動作がスムーズに進みます。

店内は狭くはありませんが、大変人気のお店であり、多くの人で混雑したり、入店までの待ち時間があったりすることもあるので、食事を終えたらできるだけ早めに席を立つようにしましょう。

幸せのパンケーキ池袋店へのアクセス

東京・池袋にある「幸せのパンケーキ池袋店」に行こうと思った時には、アクセス方法について、事前に知っておくと混雑して入店までに長い待ち時間があっても時間を有効的に利用できるのでおすすめです。

電車でも、車でも好きな方法で行くことができるので、ファミリー・カップル・グループなどそれぞれにあわせたアクセス方法を上手にチョイスしてみてください。

池袋駅からのアクセス

東京・池袋にある「幸せのパンケーキ池袋店」に電車を利用してアクセスしようと思っている場合は、JR山手線などの「池袋駅」で降りて東口から出ると約170メートル・徒歩約3分でアクセスすることができます。

また、東京メトロ有楽町線の「東池袋駅」で降りて1番出入口から出ても約550メートル・徒歩約7分でアクセスすることができます。

車でのアクセスと駐車場

東京・池袋にある「幸せのパンケーキ池袋店」に車を利用してアクセスしようと思っている場合は、首都高速5号池袋線の「東池袋出入口」、首都高速中央環状線の「西池袋出入口」などで降りるとアクセスしやすいでしょう。

一般道路を利用してのアクセスを考えている場合は、都道305号線・都道435号線・都道441号線などを利用するとアクセスすることができます。

「幸せのパンケーキ池袋店」には、来店者の専用駐車場はありません。車で行くことを考えている時には、あらかじめ周辺のコインパーキングなどの情報を集めておくと、混雑して待ち時間があっても慌てることなく行動することができるのでおすすめです。

「リパーク東池袋1丁目第9」は、約5台分の駐車スペースがあるフラップ式の駐車場です。24時間年中無休営業なので、いつでも好きな時に入庫・出庫が可能です。料金は、全日0時から24時まで15分300円となっています。最大料金は、全日21時から翌朝8時までの夜間のみ2000円となっています。昼間の最大料金の設定はありません。

「東池袋1丁目第2」は、約46台分の駐車スペースがある機械式の立体駐車場です。営業時間は、7時から23時までとなっているので、出庫の時間には特に気をつけましょう。料金は、全日0時から24時まで30分330円となっています。最大料金は、入庫から12時間までが1320円です。高さなどの車両制限があるので注意をしておくと良いです。

幸せのパンケーキ池袋店の周辺観光

東京・渋谷にある「幸せのパンケーキ池袋店」の近くにはたくさんの見どころスポットがあるので、美味しいパンケーキを堪能する前後や、入店までの待ち時間などの時間に是非訪れてみると良いでしょう。

「幸せのパンケーキ池袋店」の周辺にあるおすすめ観光スポットについて、厳選して紹介します。是非観光スケジュールをつくる時の参考にしてみてください。

平和湯

「幸せのパンケーキ池袋店」の周辺にあるおすすめ観光スポットの一つ目は、「平和湯」です。東京都・豊島区の池袋2丁目にある日帰りで入浴を楽しめる銭湯・温泉です。

レトロ感満載の昔ながらの銭湯・温泉となっていて、タイル絵なども楽しむことができます。地元の人に愛されているのはもちろん、観光に来た人や海外の人も多く訪れます。

ミネラルがたっぷりと含まれていているお湯は軟水で、ヒートポンプ方式でお湯を沸かしているので、肌に優しくて、保温効果も高くいつまでもぽかぽかと温かい、と女性などからも人気となっています。

清潔感溢れる広々とした湯船では、手足をしっかりと伸ばして心も身体もリフレッシュさせることができると評判です。

「平和湯」に電車を使ってアクセスしようと思っている場合は、JR山手線などの「池袋駅」で降りると徒歩約5分でアクセスすることができます。車を利用してアクセスしようと思っている場合は、首都高速5号池袋線の「東池袋出入口」などで降りるとアクセスすることができます。

営業時間は15時から25時までとなっていて、毎週月曜日と木曜日は定休日です。料金は12歳以上の大人が470円、小学生の中人が180円、未就学児の小人が80円となっています。タオルなどがついたお風呂セットが160円であるので手ぶらで訪れても安心です。

サンシャイン水族館

「幸せのパンケーキ池袋店」の周辺にあるおすすめ観光スポットの二つ目は、「サンシャイン水族館」です。東京都・豊島区の東池袋3丁目にあるワールドインポートマートビルにある水族館です。

まるで空を飛んでいるかのように感じられるペンギンの水槽である「天空のペンギン」が大変人気で、迫力満点でダイナミックな展示となっています。

館内で最大の水槽の「サンシャインラグーン」は、明るい日差しが差し込み、澄んだ青い海にさまざまな種類の海の生き物がいて、悠々と泳ぐ海の生き物たちをじっくりと眺めることができるようになっています。

「ふわりうむ」では、ふわふわとさまざまな種類のくらげが漂い、心が大変癒されると話題になっていています。

「サンシャイン水族館」に電車を使ってのアクセスを考えている場合は、JR山手線などの「池袋駅」で降りると徒歩約8分で到着することができます。車を使ってのアクセスを考えている場合は、首都高速5号池袋線の「東池袋出入口」で降りると行けます。24時間営業の約1800台分の有料駐車場があります。料金は、30分ごとに300円などです。

開館時間は、基本的には10時から18時までとなっていますが、時期によって変動することがあるので、事前にホームページなどで確認をしてから行くようにすることをおすすめします。最終入場は閉館の1時間前です。年中無休で営業しています。

料金は、大人が2200円、小・中学生が1200円、4歳以上の幼児が700円、4歳未満は無料となっています。事前にウェブチケットを購入しておくとチケット購入の列に並ばずにスムーズに入場できるのでおすすめです。お得な年間パスポートもあります。

幸せのパンケーキ池袋店にて美味しいパンケーキをご賞味あれ!

東京・池袋の「幸せのパンケーキ池袋店」は、美味しいパンケーキを堪能できるお店として評判です。大変人気のお店なので、いつも混雑していて、入店までの待ち時間が長いこともあります。時間には余裕をもって行きましょう。東京・池袋周辺に行く予定がある時には、是非「幸せのパンケーキ池袋店」にも行ってみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ