「サンフランシスコピークス」のカフェメニューが人気!パンケーキもおすすめ!

東京の原宿エリアでこだわりの美味しいカフェメニューを味わうことができるということで人気となっている、「サンフランシスコピークス」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。原宿のサンフランシスコピークスでおすすめのパンケーキメニュー情報もまとめています。

「サンフランシスコピークス」のカフェメニューが人気!パンケーキもおすすめ!のイメージ

目次

  1. 1「サンフランシスコピークス」は話題のおしゃれカフェ!
  2. 2「サンフランシスコピークス」を大特集!
  3. 3原宿の人気カフェ「サンフランシスコピークス」とは?
  4. 4「サンフランシスコピークス」の外観と内観
  5. 5「サンフランシスコピークス」の魅力
  6. 6 「サンフランシスコピークス」のおすすめランチメニュー
  7. 7「サンフランシスコピークス」のパンケーキも美味しいと人気
  8. 8 「サンフランシスコピークス」の口コミ
  9. 9「サンフランシスコピークス」の店舗情報とアクセス
  10. 10 おしゃれな原宿のカフェ「サンフランシスコピークス」へ行ってみよう!

「サンフランシスコピークス」は話題のおしゃれカフェ!

東京の原宿エリアというと、ティーン世代に人気の可愛いアパレルショップやおしゃれなインテリアや雑貨のお店もありますし、個性的なコンセプトのスポットも満載で楽しい街です。そんな東京の原宿には絶品グルメスポットもあります。原宿でも特にグルメが美味しいおしゃれカフェとして人気の「サンフランシスコピークス」をご紹介します。

Thumb原宿の人気カフェ21選!インスタ映えのおしゃれ店や安い穴場など!
原宿といえば、特に女子から高い支持を集めているおしゃれでかわいい街として知られる大人気エリア...

「サンフランシスコピークス」を大特集!

東京の原宿でどんどん人気が高まっているというカフェスポットのサンフランシスコピークスですが、そんなサンフランシスコピークスのお店の概要や知ってくと得するおすすめ情報まで徹底解説していきますので、お店の情報をチェックしてみてください。

サンフランシスコピークスは、原宿に店舗を構えて以来たくさんの人に愛されているというカフェ・グルメスポットで、平日であっても土日であってもお客さんがたえないという超人気の名店です。サンフランシスコピークスはカップルにも人気のお店です。

サンフランシスコピークスは、原宿エリアにあるカフェ・レストランの中ではとても評価が高くて有名なスポットなので、原宿によくお出かけされるという人や都内にお住いの人であれば聞いたことがある人もいるかもしれませんが、サンフランシスコピークスを初耳だという人も多いはずです。そんな初耳の人にもわかりやすく解説します。

原宿のサンフランシスコピークスのお店の知られざる魅力はもちろんですし、サンフランシスコピークスでおすすめのランチ・カフェメニューや、パンケーキの特徴までまとめてご紹介していきます。お店がちょっとでも気になっているという人や、素敵なカフェスポットを探しているなんていう人は、お店のおすすめ情報を確認してみてください。

Thumb原宿のパンケーキ店ランキング・ベスト17!ふわふわなおすすめや安い店は?
原宿にはふわふわのパンケーキが食べられるお店がたくさんあります。ここでは原宿の有名店から穴場...

原宿の人気カフェ「サンフランシスコピークス」とは?

原宿エリアで口コミでも話題となっているグルメスポットのサンフランシスコピークスですが、そんなサンフランシスコピークスとは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだイマイチお店の特徴がわかっていない人も多いはずです。

サンフランシスコピークスは、原宿駅からちょっと歩いていった方にあって、落ち着いた雰囲気の街中にあるカフェレストランです。サンフランシスコピークスはランチタイムもディナータイムも人気となっていて、満席になるということも多い有名店です。

原宿エリアというと、たくさんのカフェやレストランがあって、お店選びに迷ってしまうなんていう人も多いのではないでしょうか。原宿にはおしゃれなカフェやセンスの良いグルメスポットが至る所にありますが、パンケーキやハンバーガーなどのグルメが美味しくて、気軽に使える便利なカフェが、サンフランシスコピークスというお店です。

サンフランシスコピークスはカップルのデートにも人気となっていますし、友達同士やファミリーでも気軽ランチをすることができるようなお店です。原宿のショッピングの際にお食事をしたいなんていう時でも、原宿観光で美味しいご飯を食べたくなったなんていう時でも、まずはサンフランシスコピークスにいってみてはいかがでしょうか。

「サンフランシスコピークス」の外観と内観

原宿エリアでカップルやファミリーにも大人気となっているというサンフランシスコピークスですが、そんなサンフランシスコピークスのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、お店の雰囲気についてです。内観や外観を解説していきます。

原宿のサンフランシスコピークスのお店の雰囲気が気になっているという人もおおいのではないでしょうか。サンフランシスコピークスは全体的におしゃれで素敵な雰囲気のカフェスポットなので、おしゃれカフェ好きだという人におすすめのお店です。

サンフランシスコピークスのお店の外観についてですが、可愛い系というよりかは、カジュアルなテイストで、アメリカンなデザイン性の外観となっています。サンフランシスコピークスはまるでアメリカのサンフランシスコの街中にありそうな雰囲気のカフェレストランです。古き良きアメリカのレストランのテイストを感じることができます。

サンフランシスコピークスのお店の内観についてですが、外観デザインと同様でアメリカンなテイストが伝わってくるようなおしゃれな店内です。サンフランシスコピークスは店内の席も広々としていて開放感があります。テーブル席は少人数からちょっとしたグループのお食事会にも対応できるような柔軟なレイアウトになっています。

「サンフランシスコピークス」の魅力

おしゃれでアメリカンなテイストの店内も魅力的だというサンフランシスコピークスですが、そんなサンフランシスコピークスのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのがお店の魅力です。どんな魅力が詰まっているのか、チェックしてみてください。

原宿にもチェーンのレストラン・カフェが多いですが、サンフランシスコピークスはそういった一般的なカフェとはまた違った独自の魅力を持っているお店です。グルメメニューも雰囲気も独自のものがあるので、是非一度サンフランシスコピークスにいってみてください。

ホットドッグが美味しい

原宿のサンフランシスコピークスの魅力として、まずご紹介しておきたいポイントが、ホットドッグがとても美味しいお店であるということです。サンフランシスコピークスは都内でも屈指のホットドッグの名店ということで知られているカフェスポットです。

ホットドッグは気軽に出先でテイクアウトして食べることができる身近なグルメではありますが、なかなかホットドッグが美味しいお店と聞かれても、思い浮かばないという人が多いのではないでしょうか。そんな中で、サンフランシスコピークスはホットドッグメニューが非常に充実しているカフェスポットとして注目が集まっています。

ホットドッグなんてどこのお店で食べても味はそんなに変わらないと思っている人もいるかもしれませんが、実はサンフランシスコピークスのホットドッグは本格派で、パンにもソーセージにもこだわりを持っているそうです。本当に美味しいホットドッグを味わってみたいと思ったなら、まずはサンフランシスコピークスがおすすめです。

サンフランシスコピークスでは、オリジナルのホットドッグメニューもあるので、今までに出会ったことがないような美味しいホットドッグメニューを見つけることができるはずです。

バーガーメニューが豊富

ホットドッグが美味しいということで話題となっているサンフランシスコピークスですが、そんな原宿のサンフランシスコピークスの魅力情報として次にご紹介していきたいのが、バーガーの情報です。美味しいハンバーガーを味わうことができます。

原宿のサンフランシスコピークスは、ホットドッグを売りにしているお店ではありますが、実はハンバーガーメニューも豊富なカフェレストランです。サンフランシスコピークスでは、ボリューミーで美味しいハンバーガーをお手軽に味わうことができます。

サンフランシスコピークスでは、普通のハンバーガーチェーン店では扱っていないような、個性派のバーガーメニューもあるので気軽にハンバーガーをオーダーしてみてください。トッピングをお好みで追加してみるのもおすすめです。

ランチがリーズナブル

オリジナルハンバーガーメニューも美味しいということで話題のサンフランシスコピークスですが、そんな原宿のサンフランシスコピークスの魅力情報として次にご紹介しておきたいのが、ランチがとてもリーズナブルなカフェであるということです。

原宿のサンフランシスコピークスは、ランチタイムにはお得なランチセットのメニューも用意されていて、リーズナブルに美味しいご飯を食べることができます。予算少なめで美味しいグルメメニューを味わいたいなら、サンフランシスコピークスにランチに行ってみてください。

サンフランシスコピークスはランチタイムには学生さんやOLの方にも大人気となっているようです。ランチタイムのメニューも豊富で、何度ランチに通っても飽きないような名店です。

「サンフランシスコピークス」のおすすめランチメニュー

カジュアルで気軽にランチ・ディナーに行くことができるカフェレストランのサンフランシスコピークスですが、そんなサンフランシスコピークスのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、ランチメニューの情報です。具体的なメニューを解説していきます。

おすすめランチメニュー(1) ホットドッグ

原宿のサンフランシスコピークスでランチタイムのお食事におすすめの美味しいグルメメニューとして、まずご紹介しておきたいのが、お店でも定番メニューの「ホットドッグ」です。

サンフランシスコピークスで、一番カジュアルでお手軽なランチメニューといえば、何と言ってもホットドッグです。サンフランシスコピークスでは、ホットドッグも種類が非常に豊富で、ちょっと珍しいテイストのホットドッグメニューもあります。

サンフランシスコピークスでおすすめしたいホットドッグメニューが、ちょっとだけピリ辛の「レッドホットチリペッパー」やベーコンがたっぷりと入っている「ブロックベーコン ブラックペッパー」、「ワイルドローズマリー ガーリック」、「スウィートアップル シナモン」、「メキシカンチポトレ スモークチーズ」などのメニューです。

おすすめランチメニュー(2) オムレツ

原宿のサンフランシスコピークスでランチタイムのお食事におすすめの美味しいグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、マイルドで優しい味わいの「オムレツ」です。

原宿のサンフランシスコピークスでは、ランチタイムにはホットドッグやハンバーガーなどのパンチの効いているグルメメニューが多いですが、そんな中でも柔らかくて美味しいと人気なのが、オムレツです。ケチャップをつけると絶品です。

おすすめランチメニュー(3) フレンチトースト

原宿のサンフランシスコピークスでランチタイムのお食事におすすめの美味しいグルメメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、モーニングにも食べたくなるような「フレンチトースト」です。

サンフランシスコピークスでちょっとした軽食のランチにもおすすめしたいのが、フレンチトーストです。サンフランシスコピークスのフレンチトーストは、コーヒーやジュースにもマッチします。

「サンフランシスコピークス」のパンケーキも美味しいと人気

ハンバーガーも絶品だというサンフランシスコピークスですが、そんな原宿のサンフランシスコピークスのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、パンケーキの情報です。

サンフランシスコピークスはパンケーキが美味しいということでも有名なカフェスポットで、パンケーキを求めて多くの女性が訪れています。定番のパンケーキメニューから、変わり種のパンケーキもあります。

ランチのセットでも注文できるパンケーキ

バリエーション豊かで美味しいパンケーキメニューを食べることができるサンフランシスコピークスですが、サンフランシスコピークスではランチセットでもパンケーキを注文することができます。ランチセットなら、お手軽なお値段でパンケーキを食べることができます。

「サンフランシスコピークス」の口コミ

原宿のサンフランシスコピークスの気になる口コミ情報をご紹介していきます。サンフランシスコピークスの口コミは基本的に好意的な口コミがほとんどとなっていて、パンケーキがふわふわで美味しかったという口コミや、ホットドッグが食べ応えがあっておすすめだという口コミもあります。

「サンフランシスコピークス」の店舗情報とアクセス

美味しいグルメメニューがたくさんあるサンフランシスコピークスですが、そんな原宿のサンフランシスコピークスのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが店舗情報とアクセスです。お店の営業時間や、具体的なアクセス情報もしっかりとチェックしてみてください。

店舗情報

サンフランシスコピークスの店舗情報をご紹介していきます。サンフランシスコピークスは東京都渋谷区神宮前に位置しているカフェスポットで、お食事の予約もできるようです。

サンフランシスコピークスの基本的な営業時間ですが、ランチタイムが11時半から16時までとなっていて、ディナータイムは16時から23時までとなります。定休日は特にないようです。

明治神宮前駅からのアクセス

原宿のサンフランシスコピークスへのアクセス情報をご紹介していきます。サンフランシスコピークスのアクセスとしてまずご紹介していきたいのが、電車の場合のアクセス情報です。

サンフランシスコピークスは駅からも歩いてアクセスができるカフェです。お店の最寄りの駅は「明治神宮前駅」となります。明治神宮前駅からは徒歩で8分程度のアクセスです。

車でのアクセスと駐車場

サンフランシスコピークスのアクセスとしてまずご紹介していきたいのが、車を使った場合のアクセス情報です。普段は車でお食事に行くことが多いという人はチェックしてみてください。

サンフランシスコピークスへ車でアクセスする場合ですが、305号線などを経由してアクセスするのがおすすめです。サンフランシスコピークスには駐車場がないので、コインパーキング利用がおすすめです。

おしゃれな原宿のカフェ「サンフランシスコピークス」へ行ってみよう!

原宿でおしゃれでグルメが美味しいカフェスポットとして大人気の、サンフランシスコピークスのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。サンフランシスコピークスはホットドッグやハンバーガー、パンケーキも美味しいというお店です。お食事に行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ