幸せのパンケーキ熊本店の予約方法や待ち時間を調査!人気のメニューは?

幸せのパンケーキ熊本店では、美味しいパンケーキを味わうことができます。ここでは、幸せのパンケーキ熊本店について紹介します。お店の予約方法や待ち時間、人気のメニューなどについても紹介します。大人気のお店なので、ぜひ注目してください。

 幸せのパンケーキ熊本店の予約方法や待ち時間を調査!人気のメニューは?のイメージ

目次

  1. 1人気のパンケーキ店「幸せのパンケーキ熊本店」とは?
  2. 2「幸せのパンケーキ熊本店」の外観と内観
  3. 3「幸せのパンケーキ熊本店」のおすすめメニュー
  4. 4「幸せのパンケーキ熊本店」のフードパンケーキもおすすめ
  5. 5「幸せのパンケーキ熊本店」の混雑状況と待ち時間
  6. 6「幸せのパンケーキ熊本店」ではずっと行列に並ばなくても良い!
  7. 7「幸せのパンケーキ熊本店」の予約
  8. 8「幸せのパンケーキ熊本店」の店舗情報とアクセス
  9. 9人気の「幸せのパンケーキ熊本店」へ行ってみよう!

人気のパンケーキ店「幸せのパンケーキ熊本店」とは?

人気のパンケーキ店の「幸せのパンケーキ」が熊本に上陸しました。パンケーキ専門店は多くの人に人気があり、たくさんの注目を集めています。幸せのパンケーキとはどういったお店なのかを知ってもらえれば、よりお店に足を運ぶ人が増えることでしょう。ここで紹介する情報を参考にしてもらい、美味しいパンケーキを味わいに行きましょう。

Thumb熊本のスイーツ11選!人気ビュッフェにインスタやお土産で有名なのは?
熊本で美味しいスイーツを満喫しましょう。有名店やビュッフェをはじめ、お土産購入できる場所など...

「幸せのパンケーキ熊本店」の外観と内観

まずは幸せのパンケーキ熊本店の外観と内観を紹介します。幸せのパンケーキがどんなお店なのかを知ってもらうために外観と内観の情報は重要なポイントになります。初めて訪れるお店がどんな外観になっているか気になっている人も少なくありません。外観に好感が持てれば、より行ってみたいという気持ちになってもらえるはずです。

美味しいパンケーキが味わえるお店は、どんな内観になっているかも重要です。清潔感が漂っているお店ならば、よりパンケーキが美味しく感じられるはずです。遠くにあるお店の外観や内観も気軽にわかるようになったので、ぜひ外観や内観を知ってください。

「幸せのパンケーキ熊本店」の外観

まずはお店の外観を紹介します。幸せのパンケーキ熊本店は「メガネのヨネザワ」が1階にあるビルの2階にあります。ビルの2階には「幸せのパンケーキ」と書かれた看板が掲げられています。「幸せのパンケーキ」文字の横にはパンケーキの写真が掲載されています。文字だけでなく、パンケーキの写真がわかることで、よりインパクトがあります。

お店に入るためには、ビルの裏側に回ります。裏側には2階に上がる階段があります。階段の入口には、お店に誘導する立て看板と壁看板があります。初めて訪れた人でも、ここから2階に上がれば良いことがわかるので、とても親切です。

「幸せのパンケーキ熊本店」の内観

お店の内観を紹介します。店内は清潔感に溢れた雰囲気を醸し出しており、テーブル席とカウンター席があります。店内のところどころに置かれている植物が良い雰囲気を演出しています。カウンター席からは外の様子が見られるようになっており、開放感が感じられます。ゆっくりとくつろげそうな店内になっています。

厨房の様子が見られる造りになっており、どのようにパンケーキが作られているのか見ることもできます。お客さんに美味しいパンケーキを味わってもらうために、清潔感とおしゃれさを全面に出した造りになっているため、好感を持ってもらえるでしょう。

「幸せのパンケーキ熊本店」のおすすめメニュー

幸せのパンケーキ熊本店のおすすめメニューを紹介します。このお店では、どんなメニューを出しているのかを知っておきましょう。パンケーキの専門店だけあって、いろいろな種類のパンケーキメニューを出しています。その場でどれにしようか決めるとなると、迷ってしまう人もいるでしょう。事前におすすめメニューを知ってください。

どれも素晴らしいメニューばかりなので、事前にメニューを選ぶとしても、時間がかかってしまう人もいるかもしれません。なかなかお店に行くことができない人は、絶対に食べたいと思うものを選択するようにしましょう。

おすすめメニュー(1) 季節のフレッシュフルーツパンケーキ

季節のフレッシュフルーツパンケーキは1350円で提供されています。パンケーキの上にたくさんのフレッシュフルーツが乗っています。見ているだけで華やかな気持ちにさせてくれます。フルーツの甘酸っぱさとホイップクリームの甘さが絶妙にマッチして、最高の味わいが楽しめます。フルーツが好きな人には間違いなくおすすめです。

パンケーキに乗せられるフレッシュフルーツは季節ごとに変わります。違う時期に訪れれば、以前とは違うフルーツが乗ったパンケーキが味わえるかもしれません。パンケーキの美味しさをサポートしてくれるフルーツの存在をしっかりと感じ取りましょう。

おすすめメニュー(2) 幸せのパンケーキ

幸せのパンケーキはお店の看板メニューで1000円で提供されています。まずはパンケーキのふっくら感をしっかりと感じ取ってください。このふわふわ感が幸せのパンケーキの最大のポイントと言えます。家庭で作る場合、なかなか出すことができない食感です。ふわふわのパンケーキにナイフを入れた時の感触は来て良かったと思わせてくれます。

パンケーキの上にはマヌカハニーと発酵バターを使用したホイップバターが乗せられています。このホイップバターも幸せのパンケーキの人気のポイントとなります。ほろ苦く仕上げたカラメルソースとホイップバターでパンケーキを味わってください。

おすすめメニュー(3) ティラミスパンケーキ

ティラミスパンケーキは1390円で提供されています。このメニューは3枚のパンケーキの上にマスカルポーネチーズムースとホットチョコレートがかけられています。さらにその上にエスプレッソをかけると、より大人の香りが感じられます。ティラミスという名前が付けられているだけあって、いろいろな味が楽しめる人気のメニューです。

パンケーキはアレンジ次第でいろいろな味わいになりますが、ティラミスパンケーキのような味わい方だと、極上のデザートメニューになります。3枚のパンケーキを1口1口しっかりと味わいながら、最後まで楽しんでください。まさに至福の時間となります。

「幸せのパンケーキ熊本店」のフードパンケーキもおすすめ

幸せのパンケーキ熊本店にはフードパンケーキメニューも提供されています。パンケーキといえば、スイーツの仲間だと考えている人は多いのではないでしょうか。パンケーキはスイーツだけでなく、食事としても楽しむことができます。今までパンケーキをスイーツという観点で楽しんできた人には、ぜひ知ってもらいたいメニューです。

ここで紹介するフードパンケーキのことを知ってもらうと、パンケーキをランチで楽しみたいという人も増えるのではないでしょうか。どんなフードパンケーキがあるのかぜひ知ってもらい、食事としてパンケーキを堪能しましょう。

4つのフードパンケーキメニューを提供

幸せのパンケーキ熊本店では4つのフードパンケーキメニューを提供しています。サーモンとアボカドのチーズムースパンケーキ、パンケーキ&きのこのチーズオムレツ、パンケーキ&ふわとろオムレツ、肩切りベーコンとスクランブルエッグのパンケーキの4つです。どれも食事として十分なボリュームがあるメニューでおすすめです。

4つのフードパンケーキのうち3つに卵を使用したメニューがあります。パンケーキは卵料理と一緒に食べると、より美味しく味わうことができます。パンケーキの甘さと卵料理の味付けが絶妙にマッチします。ぜひフードパンケーキにも注目してください。

「幸せのパンケーキ熊本店」の混雑状況と待ち時間

幸せのパンケーキ熊本店の混雑状況ですが、開店する前から混雑していることがあります。非常に人気が高いお店なので、行列を覚悟しておくことをおすすめします。待ち時間は長くなると1時間以上になることもあります。行列に並んででも、待ち時間が長くなってでも、ここのパンケーキを食べたいという人が多いということです。

行列は特に休日になると長くなる傾向があります。待ち時間の目安は30分から1時間くらいが平均で、待ち時間が2時間くらいになることもあります。待ち時間の目安を知っておき、時間に余裕を持ってお店に足を運んでください。

行列はお店の人気を証明していることなので、待ち時間が長くなっても仕方がないと思ってもらえると幸いです。

「幸せのパンケーキ熊本店」ではずっと行列に並ばなくても良い!

幸せのパンケーキ熊本店では整理券を出すシステムがあります。整理券をもらったら、お店の前で待っていなくても良いシステムになっています。整理券にはQRコードがついており、QRコードをスマホなどで読み込むことによって、自分の待ち時間があとどれくらいなのかわかるようになっています。非常に近代的なシステムです。

待ち時間が終わるくらいにお店に戻れば問題ありません。ただし、待ち時間が終わる少し前にお店に戻ることをおすすめします。もしかしたら、お客さんの状況によっては、待ち時間が終わるのが少し早まる可能性があるからです。

お店に戻った時に自分より後の整理券の人が呼ばれていたらショックでしょう。それを防ぐために、早めに戻るようにしましょう。

「幸せのパンケーキ熊本店」の予約

幸せのパンケーキ熊本店では席の予約をすることができます。席の予約ができるのは平日限定となっています。このお店は平日でも人気なので、予約をしておくことをおすすめします。予約は翌日から2週間先まで可能となっています。予約はオンラインによって行っています。幸せのパンケーキの公式ホームページから予約ができます。

オンライン予約するためには、アカウントの作成が必要になります。アカウントの作成は無料で行うことができるので、気軽に作成してください。アカウントの作成ができたら、画面の指示に従いながら、予約を進めてください。

電話による予約は行っていないので注意してください。便利なオンライン予約を利用して、平日は確実に席を確保しておきましょう。

「幸せのパンケーキ熊本店」の店舗情報とアクセス

幸せのパンケーキ熊本店の店舗情報とアクセス方法を紹介します。店舗についての概要がわかったら、次はお店の基本となる情報を知っておきましょう。基本となる情報を知っておけば、安心してお店に行くことができます。初めてお店に行く人は、必ず知っておかなければいけない情報なので、しっかりと頭に入れておきましょう。

アクセス方法では通町筋駅からのアクセスと熊本交通センターからのアクセス、車でのアクセスを紹介します。利用しやすいアクセス方法でお店に行くようにしましょう。車でアクセスする人にとって必要な駐車場の情報も紹介するので、ぜひ知ってください。

店舗情報

幸せのパンケーキ熊本店の店舗情報を紹介します。店内の席数は45席で、定休日は不定休となっています。営業時間は平日が10時から20時、土日祝は10時から20時30分となっています。なお、フードパンケーキメニューは平日は終日提供されていますが、土日祝は14時30分までの提供となっているので注意してください。

お店には個室はなく、貸し切りにも対応にしていません。大人数で訪れたとしても、整理券を受け取るか、平日に限り予約をすることができます。支払方法は現金の他、クレジットカードの利用はできますが、電子マネーには対応していません。

住所 熊本県熊本市中央区下通1-3-6 フタバビル 2F
電話番号 096-326-3333

通町筋駅からのアクセス

お店への通町筋駅からのアクセス方法を紹介します。通町筋駅を降りたら、目の前に大洋企業大劇会館があります。その建物を正面に見て、向かって右側にある道を歩き、最初の交差点を左折するとすぐに到着です。通町筋駅駅から徒歩3分くらいでアクセスできます。道のりもわかりやすいので、駅からのアクセスは便利です。

通町筋駅は熊本市電の駅です。熊本市電は健軍町から熊本駅前(田崎橋)までのA系統と健軍町から上熊本までのB系統に分かれています。通町筋駅はA系統とB系統のどちらの電車に乗っても停車する駅なのでとても便利です。

熊本交通センターからのアクセス

お店への熊本交通センターからのアクセス方法を紹介します。熊本交通センターとは熊本桜町バスターミナルのことです。熊本交通センターからお店への最寄り駅である通町筋駅のバス停に行くバスが運行されています。熊本交通センターから4分で到着します。通町筋駅のバス停に停車するバスはたくさんあるので便利です。

地元に住んでいる人にとっては、バスは非常に便利でしょう。観光で訪れた人は、どのバスに乗れば良いのか事前に調べておくか、職員の人に尋ねると良いでしょう。

車でのアクセスと駐車場

お店への車でのアクセス方法を紹介します。国道3号線の代継橋交差点を辛島町方面(白川とは逆方向)に進みましょう。辛島公園がある交差点を右折して、熊本市役所前交差点まで進み、この交差点を右折して突き当りまで進めば到着です。熊本市内の中心部を走ることになるので、安全運転に注意して足を運ぶようにしてください。

お店の専用となる駐車場はないので、周辺にあるコインパーキングを利用してください。熊本市の中心部にあるため、周辺にはたくさんのコインパーキングがあります。なるべく近くの駐車場を見つけて、お店に行きやすいようにしておきましょう。

最寄りのインターは九州自動車道の熊本インターで、インターから国道57号線・国道3号線を通ってお店まで行きましょう。

人気の「幸せのパンケーキ熊本店」へ行ってみよう!

大人気の幸せのパンケーキ熊本店について紹介しましたが、行ってみたいと思ってもらえたならば幸いです。いろいろなパンケーキメニューがあり、何度でも行きたくなるお店です。非常に人気なので、行列ができることは覚悟の上で、足を運んでください。並んででも食べる価値は間違いなくあるお店です。

関連記事

Original
この記事のライター
ベロニカ

新着一覧

最近公開されたまとめ