越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」特集!手ぶら利用もできる!

越谷レイクタウンは、日本一のショッピングセンターとして知られ、そんな越谷レイクタウンで手ぶらでバーベキューを楽しめるのはご存じですか。越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の人気の秘密や利用方法、料金などをご紹介します。

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」特集!手ぶら利用もできる!のイメージ

目次

  1. 1越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」とは?
  2. 2越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」が人気の理由
  3. 3越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」のおすすめメニュー
  4. 4越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」のドリンクも要チェック
  5. 5越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の料金
  6. 6越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の予約
  7. 7バーベキュー「BBQ Base」の公式ホームページも要チェック!
  8. 8越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の基本情報とアクセス
  9. 9人気の越谷レイクタウンにてバーベキューを楽しもう!

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」とは?

日本一大きなショッピングセンターのイオンレイクタウンを核とした越谷レイクタウンは、2008年にオープンしたニュータウンですが、そんな越谷レイクタウンには、手ぶらでバーベキューを楽しめる施設があり人気です。

越谷レイクタウンで手ぶらでバーベキューを楽しめる施設は、バーベキュー「BBQ Base」という施設になります。食材を持ち込みでも、食材やドリンクをセットで注文して、文字通り手ぶらでバーベキューを楽しむことができます。

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」は、料金もリーズブルということもあって、週末にはたくさんの人が利用しています。越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の魅力やおすすめの手ぶらプランの料金をご紹介します。

バーベキュー「BBQ Base」利用の流れ

ここでは、バーベキュー「BBQ Base」利用の流れについてご紹介しましょう。利用の流れですが、簡単にまずはご紹介しておきましょう。まずは、日程を調整します。日程が決まれば、予約をしてください。

予約をする際には、手ぶらプランをどれにするかを検討します。食材に関しては持ち込みもできますし、現地での購入も可能ですが、手ぶらでバーベキューを楽しむのでしたら、予約がおすすめです。

利用日当日は、予約時間の10分前から受付が開始されます。料金は、事前会計となります。料金を支払ったら、バーベキューを楽しみましょう。帰りには、ゴミの分別をしておけば、あとはスタッフの方が片付けてくれます。

完全手ぶらコース

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」のセットメニューには、完全手ぶらコースとAセット、Bセット、Cセット、ライトセットがあります。完全手ぶらコースのセット内容は、味付き牛カルビや豚バラ香味焼き、鶏もも焼き、焼そばセット、野菜セットになり、さらに、飲み放題付きとなっています。

Aセットの内容は、味付き牛カルビをはじめ、豚バラ香味焼きや鶏もも焼き、焼きそばセット、野菜セットになります。Bセットは、BBQ串 をはじめ、厚切りジャンボベーコンやバックリブ肉塊焼き、自慢の手羽焼き、焼きそばセット、野菜セットになります。

Cセットは、200gのサーロインステーキと6種の入ったBBQ串、手作りフランク、味付き鶏もも焼き、焼きそばセット、野菜セットになります。ライトセットは、味付き牛カルビと鶏もも焼き、手作りフランク、焼きそばセットになります。

バーベキュー「BBQ Base」が楽しめる越谷レイクタウンって?

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の魅力をご紹介する前に、バーベキュー「BBQ Base」が楽しめる越谷レイクタウンについて少しご紹介しましょう。越谷レイクタウンは、専門店が入るトライアングルモールのkaze、アウトレットモールのレイクタウンアウトレット、イオンのあるハイブリッドモールmoriからなっています。

越谷レイクタウンは、日本一大きなショッピングセンターということで話題となり、今でも、週末を中心にたくさんの買い物客であふれる人気のスポットです。

越谷レイクタウンには、カフェやレストランなども数多く、バーベキュー「BBQ Base」もまた人気の施設となっています。

Thumb越谷レイクタウンで食べ放題のお店まとめ!パンや中華・韓国料理など!
皆さんは、越谷レイクタウンをご存じでしょうか。日本一大きなショッピングセンター「イオンレイク...

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」が人気の理由

ここでは、越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」が人気の理由についてご紹介しましょう。バーベキュー「BBQ Base」が人気の理由には、まずは、「手ぶらでバーベキューを楽しめる」ということがあります。

さらに、「あらゆるシーンで利用できる」という点も人気がある理由にもなっています。これからのひとつひとつの人気の秘密について詳しくご紹介しましょう。

人気の理由(1) 手ぶらでバーベキューを楽しめる

最初にご紹介する越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」が人気の理由は、「手ぶらでバーベキューを楽しめる」ということです。これが、最大の理由と言ってもいいのではないでしょうか。

しかも、完全手ぶらで楽しむことができる食材や飲み放題などのセットで楽しめるということで、体一つでここ越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」にくれば、バーベキューを楽しむことができます。

完全手ぶらということは、食材の事前準備などやバーベキュー器材の準備で頭を抱えることも全くないのでおすすめです。特に、小さなお子様のいる家庭こそ、この完全手ぶらのバーベキューはおすすめなんです。

人気の理由(2) あらゆるシーンで利用できる

次にご紹介する越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」が人気の理由は、「あらゆるシーンで利用できる」ということです。これは、どういうことかというと、子連れでのバーベキューもいいですし、女子会などでバーベキューも盛り上がること間違いなしです。

女子だけで、バーベキューとなると、器材を用意したり、火を起こしたりと大変ですが、完全手ぶらなら最高です。また、仲間とワイワイと楽しめるのも、バーベキューがおすすめな理由です。

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」は、完全手ぶらで楽しめるということもあってか、どんなシーンでもぴったりで楽しめます。もちろん、食材の持ち込みもできるので、豪華なバーベキューもできます。

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」のおすすめメニュー

ここでは、越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」のおすすめメニューをいくつかご紹介しましょう。越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」では、完全手ぶらでバーベキューを楽しめるということで、色々なメニューを楽しめます。

たくさんあるメニューの中からおすすめのメニューを3つほどピックアップしてご紹介します。ここで紹介するメニューは、「ガブリンチョ」と「BBQ串」、「牛漬け込みカルビ」です。ひとつひとつのメニューを詳しくご紹介します。

おすすめメニュー(1) ガブリンチョ

最初にご紹介する越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」のおすすめメニューは、「ガブリンチョ」です。ガブリンチョは、BBQメニューのひとつで、骨つきBIGハムで人気があります。

骨つきBIGハムということもあり、インスタ映えもしゅるので人気のメニューをなっています。料金は2000円となっています。

おすすめメニュー(2) BBQ串

次にご紹介する越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」のおすすめメニューは、「BBQ串」です。BBQ串は、リーズナブルで気軽に追加で楽しむことができるバーベキューメニューです。

串タイプなので、とても食べやすく、子供にも大人気です。料金は540円と安いので、まずは人数分追加で頼んでみましょう。

おすすめメニュー(3) 牛漬け込みカルビ

次にご紹介する越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」のおすすめメニューは、「牛漬け込みカルビ」です。牛漬け込みカルビは、漬け込みカルビということで、美味しいタレに付けこまれた旨い肉を楽しめます。

牛漬け込みカルビは、料金も800円とリーズナブルでありながら、とても美味しいと評判のメニューです。

これらご紹介した3つのメニューのほかにも、バラエティウインナーや豚バラ味付けカルビ、厚切りベーコン、丸焼きバックリブなどおすすめなメニューがあるので、ぜひ楽しんでください。

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」のドリンクも要チェック

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」では、ドリンクも要チェックなんです。完全手ぶらコースは飲み放題付きとなっていて、仲間とのバーベキューや女子会バーベキューなどにもおすすめです。

完全手ぶらコースの飲み放題だけでなく、他のセットに別途飲み放題をセットにすることも可能です。もちろん、単品での注文も可能となっています。

飲み放題プランなどを提供

完全手ぶらコースは飲み放題がセットになっていますが、飲み放題プランもあり、飲み放題は二時間制となっています。オールドリンクの飲み放題は料金が税抜き1600円となっています。ソフトドリンクのみの料金は大人が800円で、中学生未満は500円です。

アルコール各種単品の料金は500円で、ソフトドリンクの単品は300円となっています。ドリンクメニューについては、公式ホームページに記載されているので、参考にしてください。

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の料金

ここでは、越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の料金についてご紹介しましょう。越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の料金ですが、完全手ぶらの飲み放題付きのセット料金は、大人が4800円で、小学生が3000円です。

Aセットの料金は2800円で、Bセットは3300円、Cセットは3800円、ライトセットは1800円です。キャンセル料金については、当日キャンセル料金は100%かかります。3日前は無料で、2日前は50%、1日前は80%です。

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の単品メニューの料金も設定されていますので、公式ホームページで確認をしてみてください。

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の予約

ここでは、越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の予約についてご紹介しましょう。越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の予約ですが、公式ホームページから予約をすることが可能です。

公式ホームページの上部に、「ご予約」というバナーがあるので、そちらをクリックしてください。クリックすると、予約画面へとリンクしていて、希望日時を選んで人数を選ぶと、コースが選べるようになっています。

サイトのみ予約をする際には、予約期限は前日までで、食材込みの利用の際には、予約期限は3日前までとなっています。予約は、10時30分から13時の2.5時間が一部で、14時から17時の3時間が二部、18時から21時の3時間が三部となっています。

バーベキュー「BBQ Base」の公式ホームページも要チェック!

バーベキュー「BBQ Base」には公式ホームページが開設されています。バーベキュー「BBQ Base」の公式ホームページでは、予約を簡単にオンラインですることもできますし、完全手ぶらなどのセット内容を確認することもできます。

また、バーベキュー「BBQ Base」の公式ホームページでは、営業日や営業時間などについても詳しく掲載されています。そのほかにも、利用料金についても詳しく書かれているので、ご利用前は確認をしておきましょう。

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の基本情報とアクセス

最後に、越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の基本情報とアクセスについてご紹介しましょう。越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の基本情報では、営業期間や営業時間についてご紹介します。

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」のアクセスでは、越谷レイクタウン駅からのアクセスと車でのアクセスについてもご紹介します。車でのアクセスの際には、気になるのがやはり駐車場ですので、その駐車場についても併せてご紹介します。

基本情報

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の基本情報ですが、営業期間は通常営業2020年が3月14日から11月31日までです。休業日は月曜日となっています。また、悪天候時も休業になります。

ゴールデンウイークや7月・8月・9月は月曜日も営業しています。冬季営業は、2020年1月11日から2020年3月13日で、11時から14時のみ一部のみ営業しています。営業時間は10時30分から21時で、三部に分かれています。

越谷レイクタウン駅からのアクセス

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」への越谷レイクタウン駅からのアクセスですが、JR武蔵野線越谷レイクタウン駅から徒歩5分とアクセス抜群です。

JR武蔵野線越谷レイクタウン駅からもアクセスが良いということもあり、完全手ぶらでバーベキューを楽しむにもぴったりです。

車でのアクセスと駐車場

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」への車でのアクセスですが、東京外環自動車道外環三郷西ICから6kmほどと近いです。

越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」の駐車場ですが、イオンレイクタウン アウトレットモールの臨時駐車場を利用することが可能です。こちらの駐車場は、平日5時間無料となっています。

Thumb越谷レイクタウンの駐車場まとめ!料金や混雑状況を比較!無料の場所は?
埼玉県にある老若男女問わずとても人気な越谷レイクタウンでの駐車場についてご紹介していきます。...

人気の越谷レイクタウンにてバーベキューを楽しもう!

越谷レイクタウンで人気のバーベキュー「BBQ Base」の魅力やおすすめメニュー、料金などをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。越谷レイクタウンのバーベキュー「BBQ Base」は、完全手ぶらでバーベキューが楽しめるということで人気があります。

子連れでのバーベキューにも女子会などでも楽しめる完全手ぶらのバーベキューなのでおすすめです。一年中楽しめるバーベキューサイトということもあるので、今度の週末に越谷レイクタウンの「BBQ Base」でバーベキューを楽しみませんか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ