越谷レイクタウンで食べ放題のお店まとめ!パンや中華・韓国料理など!

皆さんは、越谷レイクタウンをご存じでしょうか。日本一大きなショッピングセンター「イオンレイクタウン」を核にしたニニュータウンです。その越谷レイクタウンでは安い食べ放題が人気です。越谷レイクタウンでランチにもおすすめな食べ放題をご紹介します。

越谷レイクタウンで食べ放題のお店まとめ!パンや中華・韓国料理など!のイメージ

目次

  1. 1越谷レイクタウンにある食べ放題のお店とは?
  2. 2越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店(1) ブレッドガーデン レイクタウン
  3. 3越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店(2) 籠菜 イオンレイクタウン店
  4. 4越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店(3) CHEZ MADU by BUTTER & DEL’IMMO レイクタウン越谷
  5. 5越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店(4) heart bread antique 越谷レイクタウンkaze店
  6. 6越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店(5) ジャック イン ザ ワールド ドーナツ
  7. 7越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店(6) 李さんの台所
  8. 8越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店(7) ママズキッチン
  9. 9越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店(8) ベーカリーレストランピアサピド
  10. 10越谷レイクタウンへのアクセス
  11. 11越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題へ行ってみよう!

越谷レイクタウンにある食べ放題のお店とは?

日本一大きなショッピングセンターであるイオンレイクタウン擁するエリアが、ここ「越谷レイクタウン」です。越谷レイクタウンは、2008年に新しくできたニュータウンで、休日ともなるとショッピングを楽しむ方も多いです。

越谷レイクタウンは、武蔵野線 越谷レイクタウン駅があり、テナント数700以上もある日本一の商業施設「イオンレイクタウン」があります。ここ越谷レイクタウンは、地元の方々だけでなく、近隣からも休日にたくさんの人がやってきます。

越谷レイクタウンには、飲食店も数多くあり、中には、食べ放題のお店もかなりの数があります。ランチに安い食べ放題を楽しめるので、子連れファミリーにも人気です。越谷レイクタウンでおすすめな人気のある食べ放題をご紹介します。

越谷レイクタウンってどんな場所?

越谷レイクタウンの食べ放題をご紹介する前に、越谷レイクタウンについてもう少し詳しくご紹介しましょう。越谷レイクタウンは、敷地面積も東京ドーム5個分ほどの広大な敷地のニュータウンです。

越谷レイクタウンは、「kaze」と「mori」、「アウトレット」の3つのエリアに分かれていて、ショッピングやグルメを楽しむことができます。週末ともなると、子連れファミリーやデートでウィンドーショッピングを楽しむ人も多いです。

越谷レイクタウンは、「kaze」と「mori」、「アウトレット」それぞれのエリアにカフェやレストランが配置されています。安い食べ放題のお店もランチを楽しめるカフェもあります。

Thumb越谷レイクタウンでランチするなら?子連れ向け・安い人気店をランキング!
埼玉の人気ショッピングモールの越谷レイクタウンでおすすめのランチのお店をランキング形式で詳し...

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店(1) ブレッドガーデン レイクタウン

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店の1軒目は、こちら「ブレッドガーデン レイクタウン」です。ブレッドガーデン レイクタウンは、「kaze」エリア3階にあるイタリアンレストランです。営業時間は11時から23時となっています。

お店の前には、美味しそうなイタリアンのメニューがショーケースに飾られていて、道行く人の目に留まり、立ち止まる人も多いです。ランチタイムともなると、たくさんの人がきて行列ができることもあるほどの人気店です。

店内に入ると、ナチュラルで明るい空間のお店で、ランチを楽しむにもぴったりなレストランです。店内は広々としていて、子連れでのランチ利用にもおすすめです。テーブル席やボックス席があります。

安い値段でパン食べ放題を楽しめる人気店

ブレッドガーデン レイクタウンは、自家製焼き立てパンを安い値段でパン食べ放題で楽しむことができるのでおすすめです。ベーカリーレストランサンマルクと同じ会社ということもあり、パンには自信があります。

ブレッドガーデン レイクタウンは、キッズメニューもあるので、休日の子供とのランチにもおすすめです。そして、パパママにもうれしい何といっても安い金額でパン食べ放題を楽しめるので人気があります。

越谷レイクタウンの公式ページの店舗ぺージには、その月の新作パンなども掲載されていたり、期間限定のフェアなどのパスタなどもおすすめです。

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店(2) 籠菜 イオンレイクタウン店

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店の2軒目は、こちら「籠菜 イオンレイクタウン店」です。籠菜 イオンレイクタウン店は、イオンレイクタウン1階にあるしゃぶしゃぶやすき焼きの鍋専門店になります。営業時間は10時から23時です。

お店の外には、大きな白い提灯がぶら下がっていて、美味しそうな鍋メニューも飾られていて、思わず足を止めている人もいます。店内に入ると、ボックス席やテーブル席のあるお店で、ゆっくりと鍋を楽しめます。

子供用の椅子も用意されていますので、子供と鍋料理を楽しむ際にもおすすめです。席数も72席あり、ゆったりとしています。

ランチにもおすすめの鍋食べ放題のお店

籠菜 イオンレイクタウン店は、ランチに安いしゃぶしゃぶ食べ放題が楽しめるということで人気があります。その安いしゃぶしゃぶは、出汁も二種類選ぶことができるので、辛い物ベースの方とも楽しむことができるのでおすすめです。

籠菜 イオンレイクタウン店は、安いしゃぶしゃぶではありますが、料理もなかなか本格的で人気があります。しゃぶしゃぶのネタは、カウンターから自分で取りに行くスタイルとなっているので、気軽に食べ放題を楽しめます。

安いしゃぶしゃぶ食べ放題ではありますが、お肉の質もなかなかで、きっと満足していただけるのではないでしょうか。

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店(3) CHEZ MADU by BUTTER & DEL’IMMO レイクタウン越谷

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店の3軒目は、こちら「CHEZ MADU by BUTTER & DEL’IMMO レイクタウン越谷」です。CHEZ MADU by BUTTER & DEL’IMMO レイクタウン越谷は、イオンレイクタウンkazeエリア2階にあるカフェです。営業時間は9時から22時で、イートインのラストオーダーは21時です。

オープンスタイルで中の様子もわかるような店構えで、店舗の手前には美味しそうなパンの販売もしています。そのため、朝食のパンを購入しにくる方も多いです。

店内に入ると、落ち着けるおしゃれなイートインスペースもあるので、ゆっくりとランチやカフェを楽しむことができるのでおすすめです。店内には美味しそうなパンの香りも漂っています。

モーニングのパン食べ放題が人気

CHEZ MADU by BUTTER & DEL’IMMO レイクタウン越谷は、パン食べ放題が人気のカフェで、平日は600円で、土日祝は700円でパン食べ放題が楽しめます。6歳以下の子供は無料などで、子連れでのランチにもおすすめです。

このCHEZ MADU by BUTTER & DEL’IMMO レイクタウン越谷のパン食べ放題は、9時から11時、11時から18時、18時から21時と全時間で楽しめます。しかも、ドリンク付きとなっています。

ランチには、ピザメニューとともに、パン食べ放題を楽しむことができます。ランチの後には、ふわふわスフレパンケーキやソフトクリームなどのスイーツメニューも人気です。

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店(4) heart bread antique 越谷レイクタウンkaze店

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店の4軒目は、こちら「heart bread antique 越谷レイクタウンkaze店」です。heart bread antique 越谷レイクタウンkaze店は、イオンレイクタウンkaze2階にあるベーカリーカフェです。

営業時間は9時から22時で、外からは美味しそうなパンが見えて、パンの良い香りも香ってきます。店内に入ると、カウンター席やテーブル席のあるカフェで、特に、カウンターは大きな窓で開放的でおすすめです。

店内には、パンをレンジでチンできるようになっていて、温かいパンを楽しむことができるのでおすすめです。

土日も楽しめるモーニングのパンが食べ放題のお店

heart bread antique 越谷レイクタウンkaze店は、ベーカリーカフェということもあって、とにかく、パンの種類も豊富です。なので、パン好きにはたまらないお店ではないでしょうか。行列ができるパン屋さんとしても知られています。

そんな人気のパン屋さん「heart bread antique 越谷レイクタウンkaze店」では、土日も楽しめるモーニングのパンが食べ放題がおすすめのお店です。

土日にゆっくりと起きた後には、ここheart bread antique 越谷レイクタウンkaze店にお越しください。美味しいパンとコーヒーでモーニングを楽しめます。

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店(5) ジャック イン ザ ワールド ドーナツ

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店の5軒目は、こちら「ジャック イン ザ ワールド ドーナツ」です。ジャック イン ザ ワールド ドーナツは、イオンレイクタウンkazeエリア3会員あるドーナツカフェです。営業時間は9時から22時です。

フルオープンの形のカフェで、とても入りやすいカフェです。フルオープンではありますが、どことなく、落ち着ける空間となっています。前を通る方の目線も特に気になることなく利用できます。

ランダムで提供されるドーナツの食べ放題のお店

ジャック イン ザ ワールド ドーナツは、全国に店舗のあるドーナツ店で、ドーナツ専門店として人気があります。子どもから大人までが楽しむことができるドーナツづくりを目指しているということでおすすめです。

しかも、販売価格も100円前後の安いデイリー価格での提供で、いつでも楽しむことができるドーナツで人気があります。

ジャック イン ザ ワールド ドーナツは、ドーナツ食べ放題セットというのがあって、決められたドーナツではありますが、制限時間60分でドーナツ食べ放題を安い金額で楽しむことができます。

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店(6) 李さんの台所

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店の6軒目は、こちら「李さんの台所」です。李さんの台所は、イオンレイクタウン1階にある韓国料理店です。営業時間は10時から23時です。

李さんの台所は、外から直接店内に入れるスタイルで、食べ放題の看板も目立つのですぐにわかります。店内に入ると、テーブル席が中心の広々とした空間のお店です。

李さんの台所は、ビユッフェスタイルで、一列の棚に色々な食材が乗っています。好きなものをいくつでも楽しめるので、気軽に食べ放題できるのでおすすめです。

美味しい韓国料理を食べ放題で堪能できる

李さんの台所は、美味しい韓国料理を食べ放題できるお店ということで人気があります。サムギョプサルやチーズダッカルビ丼、豚カルビ、トッポギ、石焼ビビンバ、スンドゥブチゲ など人気の韓国料理が勢ぞろいしています。

チヂミや唐揚げなど辛くない料理もあるので、子連れでのランチにもおすすめです。これだけの種類の韓国料理をこの金額ということもあって、とても安いと評判のお店です。

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店(7) ママズキッチン

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店の7軒目は、こちら「ママズキッチン」です。ママズキッチンは、イオンレイクタウン1階にあるイタリアンレストランです。営業時間は10時から22時です。

お店の外には、美味しそうな洋食メニューがずらっと並んでいて、立ち止まり、店内へと吸い込まれていく人も多いです。店内に入ると、シンプルなテーブル席のあるお店で、ビュッフェスタイルで食べ放題できる台があります。

サラダ・フライドポテトの食べ放題が子供から人気

ママズキッチンは、子供が好きそうな洋食メニューがずらっとメニューに並んでいるそんなレストランで、子連れでランチを楽しむには最高のお店です。

ママズキッチンは、メインのメニューを注文して、サラダ・フライドポテトの食べ放題を楽しむというスタイルになっています。デザートメニューも豊富で、子供たちにも人気です。

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店(8) ベーカリーレストランピアサピド

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題のお店の8軒目は、こちら「 ベーカリーレストランピアサピド」です。 ベーカリーレストランピアサピドは、イオンレイクタウン1階にあるイタリアンレストランです。営業時間は11時から23時です。

ベーカリーレストランピアサピドは、外から直接入れるお店で、お店の外のショーケースには、美味しそうなピザなどの洋食メニューが並んでいます。店内に入ると、山小屋風の落ち着いた雰囲気のお店です。

焼きたてパンの食べ放題がおすすめ

ベーカリーレストランピアサピドは、焼きたてパンの食べ放題が楽しめるということで人気があります。メインでピザやパスタを注文して、焼きたてパンの食べ放題を楽しめるというスタイルです。

ランチやディナーには、ピザやパスタなどのほかにも、グラタンやミートドリア、チキングリルプレートなども楽しめます。ローストビーフなどもあるので、ビールとともに、週末のブランチとしても利用してもいいかもしれません。

越谷レイクタウンへのアクセス

最後に、越谷レイクタウンへのアクセスについてご紹介しましょう。越谷レイクタウンへのアクセスは、公共交通機関でのアクセスや車でのアクセスが可能です。

越谷レイクタウンへの公共交通機関でのアクセスは、JR武蔵野線越谷レイクタウン駅がすぐ目の前ですので、公共交通機関でのアクセスがおすすめです。

越谷レイクタウンへの車でのアクセスですが、東京外環自動車道「草加IC」から「国道298号線」方面へと進んでください。東埼玉道路を経由して越谷レイクタウンへとアクセスできます。

Thumb越谷レイクタウンの駐車場まとめ!料金や混雑状況を比較!無料の場所は?
埼玉県にある老若男女問わずとても人気な越谷レイクタウンでの駐車場についてご紹介していきます。...

越谷レイクタウンのおすすめ食べ放題へ行ってみよう!

越谷レイクタウンでおすすめな人気食べ放題を厳選してご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。越谷レイクタウンは、日本一のショッピングセンターとして人気で、休日にはたくさんの子連れファミリーやカップルが利用しています。

そんな越谷レイクタウンには、食べ放題のできるレストランやベーカリーカフェもあって人気です。越谷レイクタウンには、韓国料理の食べ放題やしゃぶしゃぶの食べ放題、美味しいパンをモーニングで食べ放題もできます。

越谷レイクタウンにショッピングにお越しの際には、ランチに美味しい食べ放題や安い食べ放題を楽しんではいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ