ジャンクガレッジ深谷店の二郎系ラーメンが美味しい!メニューや営業時間は?

人気の大盛りラーメンの礎を築いたラーメン二郎と同じラーメンを提供する二郎系ラーメン。今回は、埼玉でも人気を集めている二郎系ラーメン店の一つ、ジャンクガレッジ深谷店について、ジャンクガレッジ深谷店のおすすめメニュー情報などもまとめてご紹介します。

ジャンクガレッジ深谷店の二郎系ラーメンが美味しい!メニューや営業時間は?のイメージ

目次

  1. 1埼玉の人気二郎系ラーメン店・ジャンクガレッジ深谷店をご紹介!
  2. 2埼玉で人気のジャンクガレッジ深谷店とは?
  3. 3ジャンクガレッジ深谷店の外観と内観
  4. 4ジャンクガレッジ深谷店のおすすめメニュー
  5. 5ジャンクガレッジ深谷店の有料トッピング
  6. 6ジャンクガレッジ深谷店でも人気のチャーシュー弁当を購入できるの?
  7. 7ジャンクガレッジ深谷店の口コミ
  8. 8ジャンクガレッジ深谷店の混雑状況
  9. 9ジャンクガレッジ深谷店の店舗情報とアクセス
  10. 10美味しいと人気のラーメンチェーン・ジャンクガレッジ深谷店へ行ってみよう!

埼玉の人気二郎系ラーメン店・ジャンクガレッジ深谷店をご紹介!

全国に展開する人気の大盛りラーメンの礎を築いたラーメン二郎と同じラーメンを提供する二郎系ラーメン。埼玉県にも人気の二郎系ラーメン店であるジャンクガレッジがあります。今回は、埼玉でも人気を集めている二郎系ラーメン店の一つ、ジャンクガレッジの深谷店について、ご紹介していくことにします。

Thumbジャンクガレッジは埼玉で人気のラーメンチェーン店!メニューのおすすめは?
埼玉の各地に展開する「ジャンクガレッジ」は、ボリュームのある美味しいラーメンやまぜそばが人気...
Thumb深谷の人気ラーメン厳選ランキング!おすすめメニューや深夜営業も!
深谷には美味しい魚介スープのつけ麺や懐かしい昭和風の醤油ラーメンを提供しているラーメン屋さん...

埼玉で人気のジャンクガレッジ深谷店とは?

埼玉県内に展開する人気の二郎系ラーメン店であるジャンクガレッジ。ジャンクガレッジは、埼玉県内でも大宮や浦和、そして、川越など主要な街に展開している人気の二郎系ラーメン店で、たくさんのファンがいることでも有名です。

近年では、通常の店舗だけでなく、埼玉県の人気のショッピングモールであるイオン越生レイクタウンといったショッピングモールにも展開しているジャンクガレッジ。そのジャンクガレッジ深谷店は、深谷にある人気のラーメン店としても有名なのです。

そんな、ジャンクガレッジ深谷店は、深谷にたくさんあるラーメン店の中でも、二郎系ラーメンを堪能することが出来る数少ないお店となります。それでは、ジャンクガレッジ深谷店について、さらに見ていくことにしましょう。

ジャンクガレッジ深谷店の外観と内観

ジャンクガレッジ深谷店の外観と内観からご紹介していくことにします。豚の看板が目印のジャンクガレッジ。ジャンクガレッジ深谷店も同様に、かわいらしい豚の看板が目印となります。

ジャンクガレッジ深谷店の店内に入ると、カウンターがずらりと並んでいます。ジャンクガレッジ深谷店は、昔からあるようなカウンターを備えたラーメン店となります。

もちろん、ジャンクガレッジ深谷店は、昔ながらのラーメン店と違い、ボックス席も用意されています。グループでジャンクガレッジ深谷店へ訪れるときにも利用することができるのでおすすめです。

なお、ジャンクガレッジ深谷店は、食券制となります。店内に入店すると、入り口側に食券機が置いてあるので、食べたいラーメンを選んで、その食券を購入するようにしましょう。

ジャンクガレッジ深谷店のおすすめメニュー

ジャンクガレッジ深谷店へ訪れたのだけれども、おすすめメニューはどのようなラーメンだのだろうかと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。また、ラーメン以外のメニューはないのだろうかと思っていらっしゃる人もいるでしょう。

続いては、ジャンクガレッジ深谷店のおすすめメニューについて、ジャンクガレッジ深谷店のメニューの中から厳選してご紹介します。

今回ご紹介するジャンクガレッジ深谷店のおすすめメニューは、『まぜそば』、『ラーメン』、そして、『豚玉ラーメン』の3つのメニューとなります。それでは順番にご紹介していくことにしましょう。

おすすめメニュー(1) まぜそば

ジャンクガレッジ深谷店のおすすめメニューとして、まず最初にご紹介するのは、『まぜそば』です。『まぜそば』は、ジャンクガレッジ深谷店でも美味しいと口コミでも人気があるメニューのひとつです。

ジャンクガレッジ深谷店の『まぜそば』は、ジャンクガレッジのオリジナルのタレと旨味を凝縮したスープ、そして、ジャンクガレッジの特注となる太麺、さらには、たくさんの具材とまぜながら食べる新感覚のメニューとなります。

『まぜそば』は、定番の野菜、ニンニク、あぶら以外にもチーズやベビースターラーメンなど多彩なトッピングを混ぜ合わせることができるということもあり、食べ方もカスタマイズできる新しいコンセプトのメニューです。

ジャンクガレッジ深谷店でも看板メニューとして知られているので、『まぜそば』の値段は、680円からとなります。新しいタイプの麺メニューである『まぜそば』は、必食と言っても過言ではないでしょう。

おすすめメニュー(2) ラーメン

ジャンクガレッジ深谷店のおすすめメニューとして、次にご紹介するのは、『ラーメン』です。『ラーメン』は、ジャンクガレッジ深谷店でも定番となるメニューで初めてジャンクガレッジに訪れる人におすすめのメニューと言っても過言でありません。

ジャンクガレッジ深谷店のおすすめメニューの一つである『ラーメン』は、ジャンクガレッジオリジナルの豚骨、背脂、野菜などをじっくりと煮込んだスープ、そして、ジャンクガレッジの定番の太麺が入ったメニューです。

さらに、二郎系ラーメンで定番のトッピングである野菜、にんにく、あぶらなどもあります。トッピングは、無料で追加できるので、ご自身の食べたい量に合わせて調整することができます。美味しいと口コミでも人気なので、チェックしておきたいところです。

おすすめメニュー(3) 豚玉ラーメン

ジャンクガレッジ深谷店のおすすめメニューとして、最後にご紹介するのは、『豚玉ラーメン』です。『豚玉ラーメン』は、ジャンクガレッジ深谷店でも定番となるメニュー『ラーメン』では味玉を食べたいという人におすすめのメニューです。

『豚玉ラーメン』は、濃厚豚骨醤油ラーメンとなります。とても美味しいと口コミでも人気のある『豚玉ラーメン』。『豚玉ラーメン』は、ジャンクガレッジで人気の味玉を食べたいという人におすすめと言っても過言ではないでしょう。

なお、ジャンクガレッジ深谷店の『豚玉ラーメン』は、他のメニューと同じく、無料で野菜やあぶらなどのトッピングもあります。とても美味しいと口コミで人気のメニューなので、ぜひチェックしておきましょう。

ジャンクガレッジ深谷店の有料トッピング

ジャンクガレッジ深谷店では、野菜やあぶら、そして、ニンニクといった二郎系ラーメンでは定番の無料のトッピングもあります。また、二郎系ラーメン店では珍しく、辛味やチーズ、そして、エビマヨといった無料のトッピングもあります。

同時に、ジャンクガレッジ深谷店には、無料のトッピング以外で有料のトッピングはないのだろうかと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。ジャンクガレッジ深谷店では、有料のトッピングも用意されています。

続いては、ジャンクガレッジ深谷店でも追加で注文する人がたくさんいらっしゃる有料のトッピングについて、情報をまとめてご紹介していくことにしましょう。

チャーシューや味玉を追加できる!

ジャンクガレッジ深谷店の有料トッピングは大きく分けて二つになります。一つは、ジャンクガレッジ深谷店のラーメンなどのメニューで欠かすことができないチャーシューです。もう一つは、隠れた人気の味玉です。

ジャンクガレッジ深谷店のチャーシューは、一枚から有料で追加でトッピングすることができます。通常のジャンクガレッジ深谷店にて提供されるチャーシューでは物足りないという人は、有料トッピングのチャーシューをチェックしておきたいところです。

もうひとつの有料トッピングである味玉も、ジャンクガレッジ深谷店で人気があります。ラーメンやまぜそばにアクセントを加えてくれる味玉。味玉は、100円にて追加することができるので、ぜひチェックしておきたいところです。

なお、分厚いチャーシュー、そして、味玉をトッピングしたいという人もいらっしゃるでしょう。そんな人におすすめなのが、ジャンクガレッジ深谷店の豚玉セットです。チャーシューと頭がセットになった豚玉セットは、同時に注文したい人におすすめです。

また、ジャンクガレッジ深谷店では、ライスも提供しています。がっつり食べられるジャンクガレッジ深谷店のラーメンと一緒に、ご飯を食べたいという人にもおすすめです。サイズは、小と通常となるので、ご自身の食べたい量に合わせて選べます。

ジャンクガレッジ深谷店でも人気のチャーシュー弁当を購入できるの?

埼玉のジャンクガレッジで人気を集めているチャーシュー弁当。ジャンクガレッジのチャーシュー弁当は、150グラムのチャーシューが入ったボリュームたっぷりの弁当として知られており、隠れた人気メニューとしても有名です。

たっぷりのチャーシュー、そして、野菜とニンニクが盛られたジャンクガレッジのチャーシュー弁当は、実のところ、埼玉のジャンクガレッジでも限られた店舗でしかチャーシュー弁当は、提供されていないのです。

ジャンクガレッジ深谷店では、残念ながら人気のチャーシュー弁当は提供されていません。チャーシュー弁当を購入したいという人は、近くにあるジャンクガレッジの店舗では購入できないので、埼玉県内でも越生などへ足を運ぶ必要があります。

ジャンクガレッジ深谷店の口コミ

ジャンクガレッジ深谷店へ訪れようと考えているのだけれども、ジャンクガレッジ深谷店に訪れた人の感想知りたいという人もいらっしゃるのではないでしょうか。次に、ジャンクガレッジ深谷店の口コミの情報をまとめてご紹介していくことにします。

ジャンクガレッジ深谷店は、安い値段でガッツリとおいしいラーメンを食べたいっていう人から口コミで人気があります。安い値段ながらたっぷりの野菜が盛られたラーメンを食べられるので、若い人におすすめです。

また、ジャンクガレッジ深谷店では、子供連れからも口コミで人気があります。ジャンクガレッジ深谷店では、小さな子供を連れているときには、子供用のお皿とフォークなどを提供してもらえるからです。子供連れにも口コミで人気があるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

ジャンクガレッジ深谷店の混雑状況

ジャンクガレッジ深谷店では、行列ができることがあるのだろうかと気になる人もいらっしゃるでしょう。続いては、ジャンクガレッジ深谷店の混雑状況について、情報をまとめてご紹介します。

ジャンクガレッジ深谷店は、あまり行列ができることはないので、比較的スムーズに利用することができるラーメン店となります。しかしながら、ランチの時間帯などは若干混雑することがあります。

また、ジャンクガレッジ深谷店のボックス席を利用しようと考えている人は、ボックス席の数が少ないので、少しばかり待つこともあります。しかし、そこまでの長い待ち時間ではないので、比較的スムーズに利用することができるでしょう。

ジャンクガレッジ深谷店の店舗情報とアクセス

ジャンクガレッジ深谷店の営業時間や定休日などといった店舗情報、そして、ジャンクガレッジ深谷店までの電車を利用したときのアクセス、そして、車を利用してアクセスするときにジャンクガレッジ深谷店には、駐車場があるのだろうかと気になる人もいらっしゃるでしょう。これらの情報をまとめてご紹介していきます。

店舗情報

ジャンクガレッジ深谷店の営業時間は、金曜日を除く平日、そして、日曜日が朝11時から夜10時までとなります。金曜日と土曜日は、朝11時から夜10時半までとなります。

ジャンクガレッジ深谷店には、定休日は設けてありません。ただし、ジャンクガレッジ深谷店では、年末年始などにお休みをすることもあるので、これらの長期休暇のタイミングでは、一度お問い合わせをしておくことをおすすめします。

住所 埼玉県深谷市萱場460

深谷駅からのアクセス

ジャンクガレッジ深谷店へのアクセス情報についてまとめてご紹介していくことにしましょう。ジャンクガレッジ深谷店の最寄り駅は、JR深谷駅となります。JR深谷駅からジャンクガレッジ深谷店までの所要時間は、徒歩20分くらいです。

JR深谷駅を出てから、国道17号線を目指して進んでいきます。そして、国道17号線にたどり着くと、国道17号線を本庄方面へと道なりに歩いて進んでいくとたどり着くことができます。

JR深谷駅からジャンクガレッジ深谷店まで比較的スムーズにアクセスすることができるので、遠方から訪れようと考えている人にもおすすめです。ジャンクガレッジ深谷店まで公共交通機関を利用したいと考えている人は、電車を検討してみてはいかがでしょうか。

車でのアクセスと駐車場

ジャンクガレッジ深谷店へ車でアクセスしようと考えている人もいらっしゃるのではないでしょうか。続いては、ジャンクガレッジ深谷店までの車でのアクセス、そして、駐車場情報をまとめてご紹介します。

ジャンクガレッジ深谷店への車でのアクセスは、国道17号線を本庄方面へ道なりに進んでいくと右手に店舗が見えてきます。比較的大きなメイン通りとなっている国道17号線で、緑の看板と目立ちやすいことからスムーズに店舗を見つけることができるでしょう。

なお、ジャンクガレッジ深谷店には、駐車場も完備してあります。ジャンクガレッジ深谷店の駐車場は、無料で利用することができる駐車場となっているので、車でも駐車場の心配することなく訪れることができるでしょう。

美味しいと人気のラーメンチェーン・ジャンクガレッジ深谷店へ行ってみよう!

埼玉県で人気の二郎系ラーメン店・ジャンクガレッジ深谷店。ジャンクガレッジ深谷店は、深谷エリアでも二郎系ラーメンを堪能することができるということもあり口コミで人気があります。ボリュームたっぷりの二郎系ラーメンを堪能したいという人は、ジャンクガレッジ深谷店へ訪れてみることをおすすめします。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
yuyu

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ