laviは北海道のスープカレーの名店!店舗の場所やおすすめの人気メニューは?

北海道エリアで美味しいスープカレーメニューを味わうことができるということで大人気となっている、「lavi」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。北海道のlaviは札幌や新千歳空港でも話題のスープカレーのお店です。店舗情報も詳しくまとめています。

laviは北海道のスープカレーの名店!店舗の場所やおすすめの人気メニューは?のイメージ

目次

  1. 1『lavi』は北海道で話題の人気カレースポット!
  2. 2『lavi』を大特集!
  3. 3 北海道のスープカレーの名店『lavi』とは?
  4. 4スープカレーの名店『lavi』ってどこにあるの?
  5. 5スープカレーの名店『lavi』の注文方法
  6. 6スープカレーの名店『lavi』のおすすめメニュー
  7. 7スープカレーの名店『lavi』のマンスリーメニューもおすすめ
  8. 8スープカレーの名店『lavi』の口コミ
  9. 9スープカレーの名店『lavi』の店舗情報とアクセス
  10. 10『lavi』にて美味しいスープカレーを堪能しよう!

『lavi』は北海道で話題の人気カレースポット!

北海道というと自然も豊かでレジャーやアクティビティスポットもたくさんあるので、全国からたくさんの旅行客が来ているエリアです。そんな魅力的な北海道の大きな特徴が美味しいグルメではないでしょうか。グルメ満載の北海道でも特にスープカレーが絶品だということで有名な「lavi」というスープカレー屋さんをご紹介していきます。

Thumb北海道のスープカレー名店ランキング!レトルトはお土産にもおすすめ!
みなさんは北海道発祥と言われているスープカレーを食べたことがありますか。普通のカレーとなにが...

『lavi』を大特集!

北海道の大人気グルメスポットということで話題を集めているというlaviですが、そんなlaviのお店の概要やおすすめポイントから、気になるお店の特徴までまとめて解説していきますので、laviがちょっとでも気になっているという人は参考にしてみてください。

laviは北海道ではとても有名なお店で、ランチタイムでもディナータイムでもお客さんが絶えないというお店です。laviは札幌市内の店舗も新千歳空港のお店も連日満席となっていて、美味しいスープカレーを食べたい全ての人におすすめしたいスポットです。

laviはどんどん人気が高まって来ているというスープカレースポットなので、北海道や札幌エリアにお住まいだという人であれば、laviを知っていたり実施にお店に行ったことがあるという人も多いと思いますが、北海道以外にお住いの人にとってはlaviなんていうお店全く知らなかったという人も多いはずです。そんな人向けにお店を解説します。

北海道のlaviでおすすめの美味しいスープカレーメニューの情報や、laviの気になるお店の魅力や、営業時間やアクセス情報などはもちろんのこと、laviのスープカレーに対するこだわりポイントもまとめてご紹介していきます。北海道にお住いだという人も、観光で美味しいグルメを食べにいきたい人も、laviの情報をチェックしてみてください。

Thumb北海道の名物・グルメ特集!有名な食べ物などおすすめが満載!
うにやいくらなど、新鮮な海産物が有名な北海道。そんな北海道は海鮮だけでなく、たくさんの名物グ...

北海道のスープカレーの名店『lavi』とは?

北海道で爆発的な人気を誇っているというカレースポットのlaviですが、そんなlaviとは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだイマイチlaviの良さがわかっていないなんていう人も多いと思いますので、要チェックです。

laviは北海道の札幌エリアを中心として有名なスープカレーのお店で、ランチタイムもディナータイムもお手軽にこだわりのカレーメニューを堪能することができます。laviは北海道の地元の人であれば知らない人はいないというほどに地名度が高まっています。

laviの場合は一般的なレストランとは違っていて、スープカレーを専門的に提供しているグルメスポットです。laviではオリジナルのスープカレーメニューを扱っていて、他のお店では味わうことができない絶品カレーメニューが注目を集めています。男性からも女性からも愛されていて、今後ももっと人気が高まることが予想されています。

北海道というとたくさんの美味しいグルメがあって、何を食べようか迷ってしまうという人も多いようですが、そんな北海道グルメに迷ってしまったときにもおすすめなのがlaviです。laviなら、本格派のスープカレーメニューがありますし、お値段も普通に居酒屋さんに行くよりもお手軽で、かつ店内の雰囲気も良いので使い勝手が良いです。

メディアでも話題の名店

北海道のスープカレーの名店ということで知られているlaviですが、そんなlaviのお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、メディアでも話題となっているお店であるということです。laviはテレビや雑誌などのメディアでも紹介されているお店です。

laviはオープン当初から大人気だったお店ですが、メディアでも頻繁に取り上げられるようになっていって、今では北海道や札幌エリアを代表するようなスープカレーのお店となっています。laviは有名なテレビ番組でも何度も紹介されているという名店です。

北海道は全国的にもみてもスープカレーのお店がとても多い本場ということで、街中にはlavi以外にもスープカレー専門のスポットが豊富です。ただ、実際には北海道でも店舗によってカレーのクオリティは違っているそうで、平凡な味のお店もあれば、驚くほどのレベルのお店もあります。laviはそんな中でもトップクラスの人気店です。

テレビで紹介されるような有名なグルメスポットにいってみたいという人も多いと思いますので、そんな人はまずはlaviにいってみてください。

laviの店内には有名人のサインが飾ってあったりもするようです。また、laviは全国ネットのメディアでも紹介されたことがあるので、北海道以外からもたくさんのお客さんが来ています。

スープカレーの名店『lavi』ってどこにあるの?

口コミでも話題となっているグルメスポットのlaviですが、そんなlaviとは一体どこにあるお店なのでしょうか。北海道といってもとても広いので、北海道のどこに店舗があるのかわからないなんていう人も多いはずです。

laviは大人気のスープカレー屋さんということで、店舗数も拡大を続けています。laviが1店舗のだけだと思っていた人も多いと思いますが、実はlaviは北海道エリアに数店舗があって、どこの店舗も大盛況です。アクセスがしやすい店舗を見つけて、ランチ・ディナーに行ってみてください。

札幌市内や新千歳空港に店舗を構える

北海道のlaviの店舗の具体的な場所ですが、基本的には札幌市内に店舗が多いようです。laviは札幌市内に複数の店舗があって、市街地に店舗がいくつもあるので、札幌駅などからも行きやすいというスープカレースポットです。

laviの場合は実は新千歳空港にも店舗があります。新千歳空港というと、北海道の空の玄関口ということで、旅行で北海道に行く際には新千歳空港を利用するという人が多いのではないでしょうか。laviは新千歳空港にも店舗があるので、気軽にご飯に行くことができます。新千歳空港でちょっと小腹が空いたときにもおすすめのグルメスポットです。

スープカレーの名店『lavi』の注文方法

新千歳空港にも店舗があるということで、アクセス的にも非常に便利だというグルメスポットのlaviですが、そんなlaviのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、laviの注文方法についてです。具体的なオーダー方法を解説していきます。

スープカレー屋さんに限ったことではないですが、今までに行ったことがない新しいレストランにお食事に行くという場合には、どうやってオーダーをしたら良いのかわからなくてちょっと不安だという人も多いのではないでしょうか。そんな人もlaviの基本的な注文方法を事前にチェックしておけば、安心してお食事ができるはずです。

注文方法(1) スープカレーとスープの種類を選ぶ

北海道のlaviにランチ・ディナーに行った場合の注文方法として、まずご紹介しておきたいポイントが、スープカレーのメニュー自体とスープの種類を選ぶということです。まずは大枠のカレーのテイストを決めていきます。

laviではスープカレーとはいっても、バリエーション豊かな種類のスープカレーメニューが用意されているので、事前にどのカレーをオーダーするのか目星をつけてから行くのがおすすめです。スープの種類も豊富です。

注文方法(2) 辛さとライスを選ぶ

laviでお食事をする場合の気になるオーダー方法として、次にご紹介しておきたいポイントが、スープカレーの辛さとライスの量を選ぶということです。laviではスープカレーの辛さのレベルも細かくあるので、自分にあった辛さのレベルに調整することができます。辛いものがちょっと苦手だという人にもおすすめのお店です。

laviの場合はスープカレーの辛さをセレクトすることによって、激辛のスパイシーなカレーを味わうこともできますし、甘口のマイルドなスープカレーを食べることもできます。ライスの量も小盛りから大盛りまでセレクトすることができます。

注文方法(3) お好みでトッピングを選ぶ

北海道のlaviのお食事の際のオーダー方法として、次にご紹介しておきたいポイントが、トッピングメニューを選ぶということです。laviが他のスープカレー屋さんと大きく違っている魅力の一つが、トッピングメニューが豊富であるということです。

laviの場合はスープカレーに追加することができるトッピングメニューがたくさんあって、スープのトッピング、野菜のトッピング、チーズのトッピングメニューなどもあります。自分好みでいろんなトッピングを追加して試してみるのがおすすめです。

スープカレーの名店『lavi』のおすすめメニュー

バリエーション豊かなトッピングメニューも魅力的だという札幌のlaviですが、そんなlaviのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、おすすめメニューの情報です。laviに具体的にどんなスープカレーのメニューがあるのか気になっているという人は要チェックです。

おすすめメニュー(1) チキンto野菜カレーエビスープ仕立て

北海道のlaviでおすすめしたいこだわりの詰まったオリジナルスープカレーメニューとして、まずご紹介しておきたいメニューが「チキンto野菜カレーエビスープ仕立て」です。

チキンto野菜カレーエビスープ仕立ては、チキンレッグが入っている美味しいスープカレーメニューで、野菜もたっぷりと入っています。エビの風味が豊かなスープも魅力的です。

おすすめメニュー(2) チキンto野菜

北海道のlaviでおすすめしたいこだわりの詰まったオリジナルスープカレーメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「チキンto野菜」です。

チキンto野菜は、チキンと野菜が入っていてシンプルながら定番のスープカレーメニューです。大人からお子さんにまで安定した人気を誇っているメニューなので、幅広い人におすすめです。

おすすめメニュー(3) エゾシカto野菜カレー

北海道のlaviでおすすめしたいこだわりの詰まったオリジナルスープカレーメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「エゾシカto野菜カレー」です。

エゾシカto野菜カレーは、エゾジカのお肉がたっぷりと入っている個性的なスープカレーメニューです。エゾシカto野菜カレーは、他のスープカレー屋さんではなかなかないレアなカレーです。

おすすめメニュー(4) 角煮to野菜カレー

北海道のlaviでおすすめしたいこだわりの詰まったオリジナルスープカレーメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「角煮to野菜カレー」です。

laviの角煮to野菜カレーは、柔らかい角煮のお肉が入っている人気のスープカレーメニューです。角煮はじっくりと丁寧に時間をかけて煮込まれているので、味がしみていて美味しいです。

おすすめメニュー(5) やわらかチキンカレー

北海道のlaviでおすすめしたいこだわりの詰まったオリジナルスープカレーメニューとして、次にご紹介しておきたいメニューが「やわらかチキンカレー」です。

laviのやわらかチキンカレーは、普通のチキンカレーよりももっと柔らかく仕上げたこだわりのチキンが入っています。とても食べやすいスープカレーなので、お子さんにも人気となっています。

スープカレーの名店『lavi』のマンスリーメニューもおすすめ

オリジナルのスープカレーメニューがたくさんあるというlaviですが、そんなlaviのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、美味しいマンスリーメニューについてです。

laviではスタンダードなスープカレーメニューも美味しいですが、季節やシーズンによって変わるマンスリーメニューもおすすめです。珍しい食材やスパイスを使ったメニューがあります。

スープカレーの名店『lavi』の口コミ

マンスリーメニューも美味しいというlaviですが、そんな北海道のlaviのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、口コミについてです。どんな口コミがあるかチェックしてみてください。

laviの口コミとしては、基本的に好意的な口コミが多いようで、思った以上にスープカレーのトッピングが多くてびっくりしたという口コミや、店内がおしゃれで素敵だったという口コミもあります。

スープカレーの名店『lavi』の店舗情報とアクセス

幅広い年齢層の人に人気となっているというスープカレースポットのlaviですが、そんな北海道のlaviのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、店舗情報とアクセスについてです。laviの具体的な営業時間やアクセスが気になっているという人は参考にしてみてください。

lavi 大谷地店の店舗情報

北海道で個性的で絶品のスープカレーを味わうことができるということで大人気のlaviの店舗情報として、まずご紹介しておきたいのが、「lavi 大谷地店」についての情報です。

lavi 大谷地店は札幌市厚別区大谷地東に位置しているという店舗で、営業時間はランチタイムが11時からとなっていて、ディナーは21時までの営業となります。

lavi 大谷地店へのアクセス

lavi 大谷地店へのアクセス情報についてご紹介していきます。lavi 大谷地店は駅からも近いところに位置しているので、気軽に電車を使ってアクセスすることができます。

lavi 大谷地店へ電車でアクセスをする場合ですが、「大谷地駅」が最寄りとなっています。大谷地駅からは徒歩で2分程度のアクセスです。

lavi 新千歳空港店の店舗情報

北海道で個性的で絶品のスープカレーを味わうことができるということで大人気のlaviの店舗情報として、次にご紹介しておきたいのが、「lavi 新千歳空港店」についての情報です。

lavi 新千歳空港店は、千歳市美々新千歳空港 ターミナルビル3Fに位置している店舗です。lavi 新千歳空港店は午前10時半から夜は20時半まで営業しています。

lavi 新千歳空港店へのアクセス

lavi 新千歳空港店へのアクセス情報についてご紹介していきます。lavi 新千歳空港店は空港内にあるということで、旅行などの飛行機利用の際にとても便利なアクセスです。

lavi 新千歳空港店は、国内線ターミナルビル3Fに位置しているという店舗です。飛行機によってはちょっと空港内を歩くこともあるので、事前に空港の構内図をチェックしておくのがおすすめです。

lavi de cafe ラソラ店の店舗情報

北海道で個性的で絶品のスープカレーを味わうことができるということで大人気のlaviの店舗情報として、次にご紹介しておきたいのが、「lavi de cafe ラソラ店」についての情報です。

lavi de cafe ラソラ店は、札幌市白石区東札幌4条に位置しているという店舗です。lavi 新千歳空港店は午前11時から21時までの営業となっています。ラストオーダーは20時半です。

lavi de cafe ラソラ店へのアクセス

lavi de cafe ラソラ店へのアクセス情報についてご紹介していきます。lavi 新千歳空港店は札幌市内にあって、駅からも近いロケーションが良いスープカレー屋さんです。

lavi de cafe ラソラ店へ電車でアクセスする場合ですが、「東札幌駅」が最寄りとなっています。東札幌駅の1番出口からなら徒歩で3分程度のアクセスとなります。

『lavi』にて美味しいスープカレーを堪能しよう!

北海道エリアでオリジナルスープカレーが大人気となっている、laviのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。laviはおしゃれな店内で絶品スープカレーを味わうことができます。野菜もスープも魅力的なトッピングが揃っているので、気軽にlaviに行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ