新千歳空港スタバ限定のホワイトチョコレートが美味しい!場所や営業時間は?

北海道の新千歳空港で美味しいドリンクメニューを味わうことができるということで人気となっている、スタバの情報について詳しくご紹介していきます。北海道の新千歳空港のスタバは限定メニューもあって人気です。新千歳空港のスタバの店舗情報やメニュー情報もまとめています。

新千歳空港スタバ限定のホワイトチョコレートが美味しい!場所や営業時間は?のイメージ

目次

  1. 1新千歳空港のスタバは便利で大人気!
  2. 2北海道・新千歳空港にあるスタバを特集!
  3. 3新千歳空港のスタバってどんなところ?
  4. 4新千歳空港のスタバはどこにある?
  5. 5新千歳空港ってどんな空港?
  6. 6新千歳空港のスタバのお店の雰囲気
  7. 7新千歳空港のスタバの魅力・特徴
  8. 8新千歳空港のスタバには北海道をイメージした限定メニューが人気!
  9. 9 新千歳空港のスタバでお土産を買おう
  10. 10スタバ・新千歳空港店の営業時間
  11. 11新千歳空港へのアクセス方法
  12. 12新千歳空港のスタバで限定メニューを味わおう!

新千歳空港のスタバは便利で大人気!

北海道というと全国でもトップクラスの素晴らしい観光名所があって、自然が豊かなレジャースポットやアクティビティの場所もあるということで、旅行先としても人気となっています。そんな北海道の空港といえば新千歳空港ですが、実は新千歳空港の中にはスタバがあります。新千歳空港で大人気のスターバックスの情報を解説します。

Thumb新千歳空港のおすすめグルメランキング!海鮮やラーメン・スイーツまで!
新千歳空港は、日本最北の国際空港として世界の窓口にもなっている空港です。東京や大阪、名古屋、...

北海道・新千歳空港にあるスタバを特集!

北海道の新千歳空港で素敵なティータイムを過ごせるということで大人気となっているスタバですが、そんな新千歳空港のスターバックスのお店の概要やおすすめポイントに至るまで徹底特集していきますので、お店をしっかりとチェックしてみてください。

新千歳空港にはいろんな施設が入っていて、単にアクセス地点としての空港ではなくて魅力がいっぱいではありますが、そんな新千歳空港でも特に最近話題となっているスポットがスターバックスです。新千歳空港のスタバはどんどん人気が高まっています。

北海道に住んでいる人であっても、普段から新千歳空港によく行っているという人は少ないと思いますので、新千歳空港にスターバックスがあるのを知っているという人はあまりいないのではないでしょうか。北海道以外に住んでいる人なら尚更です。そんな人にもわかりやすいように、新千歳空港の魅力や特徴についてご紹介していきます。

北海道の新千歳空港のスターバックスで話題となっているという、限定ドリンクメニューの情報から、スタバの営業時間や店舗の場所についての情報はもちろんですし、新千歳空港のスタバのおすすめポイントについても解説していきます。新千歳空港のスターバックスがちょっとでも気になっているという人は、是非参考にしてみてください。

新千歳空港のスタバってどんなところ?

北海道でどんどん人気が高まっているというグルメ・カフェスポットの新千歳空港のスタバではありますが、実際にはどんな特徴を持っている店舗なのでしょうか。単に新千歳空港のスターバックスと聞いても、お店のイメージができない人も多いはずです。

スターバックスといえば、アメリカ発の大人気の有名コーヒーチェーン店ということで、知らないと人の方が少ないのではないでしょうか。スターバックスは日本でも爆発的な人気と知名度を誇っているので、今では生活に欠かせないほどの広がりを見せています。日本のどこの県に行ってもお店があるというぐらいにメジャーなカフェです。

日本全国に店舗があって有名なスターバックスではありますが、もちろん北海道にもスターバックスの店舗はあります。北海道でいうと、中心地である札幌エリアに特にスタバの店舗が多いようですが、北海道のスターバックスとして有名なのは、札幌市街の店舗ではなくて新千歳空港の店舗です。新千歳空港のスタバは実は全国的にも有名です。

新千歳空港のスターバックスは、限定のドリンクメニューがあるということでとても有名です。新千歳空港のスタバの情報はインターネットやメディアでもどんどん拡散されていっています。限定メニューが気になる人は、空港のスタバに行ってみてください。

新千歳空港のスタバはどこにある?

口コミでも話題となっているカフェスポットの新千歳空港のスタバですが、そんな新千歳空港のスターバックスの店舗は一体どこにあるのでしょうか。新千歳空港のスタバに行ってみたいと思っているけど、イマイチ場所がわかっていない人もいるはずです。

新千歳空港は北海道でも大きな規模の空港ということで、空港の中もとても広いので、どこにどんな店舗があるのかを把握するのはなかなか難しいです。何も調べずに行くと迷ってしまうこともあるので、スタバに行く場合も事前に場所をチェックしておくのがおすすめです。北海道・新千歳空港のスターバックスは、空港の3階に位置しています。

新千歳空港のスターバックスは、ターミナルビルの3階にあって、空港の連絡通路の途中に店舗があります。スタバに行きたいと思ったら、まずは3階に行ってみてください。連絡通路の途中にあるので、空港内の移動の際にも非常に立ち寄りやすい店舗です。

新千歳空港は国内線も国際線も乗り入れているので、国内線エリアと国際線のエリアがありますが、空港のスターバックスは、どちらかというと国内線エリアよりに位置しているので、国内産の利用の際に特にアクセスがしやすいようです。国際線を利用する場合には、国内線エリアの方にちょっと移動をしてからアクセスしてみてください。

新千歳空港ってどんな空港?

空港内のスターバックスが話題となっているという北海道の新千歳空港ですが、そもそも新千歳空港とは一体どういったところなのでしょうか。スタバがどうこうという以前に、新千歳空港自体がどんな場所なのかわかっていないなんていう人もいるはずです。

新千歳空港は、北海道の千歳エリアに位置している空港で、とても大きな規模の空港ということで知られています。北海道の中にもいくつかの空港はありますが、トップクラスの規模と知名度を誇っているのが新千歳空港です。日本の各地から北海道に旅行に行こうと思った時には新千歳空港を利用してアクセスすることがほとんどのはずです。

新千歳空港は大きな空港ということもあって、中にはいろんな施設が揃っていて、サービスも充実しています。満足度もとても高いそうです。新千歳空港の中にはお土産やさんがたくさんあって、北海道の各地域の名産やお土産品が販売されています。

新千歳空港に中にはお土産のショップだけではなくて、グルメスポットも満載です。美味しい海鮮やお肉を味わうことができるレストラン、定食屋さんもありますし、ラーメン屋さんも人気です。また、新千歳空港の中には温泉もあって気軽に温泉を楽しむことができますし映画館もあります。エンタメスポットも充実しているのが魅力です。

新千歳空港のスタバのお店の雰囲気

魅力満載の新千歳空港の中でも、特に話題のカフェスポットのスタバですが、そんな新千歳空港のスターバックスのおすすめ情報として次に解説していきたいのが、お店の雰囲気についてです。店舗の内観や外観について解説しますので要チェックです。

スターバックスといっても、日本には数え切れないほどの店舗数があって、実は店舗によっても規模は違っています。大型のイートインスペースが多い店舗もあれば、非常にコンパクトなサイズ感のお店もありますが、新千歳空港のスターバックスの場合は比較的小さめのお店で、テイクアウトをメインとしている店舗のつくりとなっています。

新千歳空港のスターバックスは外観は他の店舗と同様に、おしゃれでスタイリッシュなデザイン性です。連絡通路に面していて、店内のイートインペースなどは特になくて、カウンターのスペースのみとなっています。サクッとドリンクを買いやすい店舗です。

新千歳空港のスタバは非常にオープンな作りなので、誰でも気兼ねなくドリンクを買うことができるのが特徴です。また、新千歳空港のスターバックスの店頭にはおすすめメニューや限定メニューも掲示されています。店舗の前にはタンブラーなどのグッズも販売されているので、グッズを買いたいという人にもおすすめです。

新千歳空港のスタバの魅力・特徴

オープンな雰囲気の店舗も特徴的だという北海道の新千歳空港のスターバックスですが、そんな新千歳空港のスターバックスのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのがお店の魅力と特徴です。他のスタバの店舗とどう違っているのかをチェックしてみてください。

観光シーンで使いやすい

新千歳空港のスターバックスのお店の魅力・特徴として、まずご紹介しておきたいポイントが、観光シーンで非常に使いやすい店舗であるということです。新千歳空港のスターバックスは、観光・旅行で北海道エリアに行く際にはマストのカフェスポットです。

新千歳空港の空港内に店舗があるということで、飛行機を利用する際の待ち時間にもとても使いやすいのが魅力です。新千歳空港に限ったことではないですが、飛行機の場合には空港内で時間が空いてしまうことが多いと思いますが、そんな時におすすめしたいのがスターバックスです。お手軽に美味しいドリンクを味わうことができます。

新千歳空港の中にはレストランもあるので、ランチ・ディナーを食べる人も多いと思いますが、ご飯を食べてしまうと他にやることがなくなってしまうので、そんな特にカフェなどの利用がん便利です。ご飯を食べた後にちょっと一息つきたいなんて時にも、新千歳空港のスターバックスを利用してみてください。

混みすぎていない

新千歳空港の中にあるスターバックスのお店の魅力と特徴として、次にご紹介しておきたいポイントが、混みすぎていないということです。適度な混雑具合のお店となっています。

新千歳空港のスターバックスは、テイクアウトがメインということもあって混雑がそこまでではないので、いつでも快適に利用ができます。お客さんが空港利用者に限られているので、混雑が少ないようです。

新千歳空港のスタバには北海道をイメージした限定メニューが人気!

旅行の際に便利に利用することができる新千歳空港のスターバックスですが、そんな新千歳空港のスタバのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、限定メニューについてです。北海道をイメージしたという、こだわりの限定メニューが大人気となっています。

ホワイトチョコレート&エスプレッソ

北海道・新千歳空港の中にあるスターバックスでおすすめの、北海道限定のドリンクメニューの情報として、まずご紹介しておきたいのが「ホワイトチョコレート&エスプレッソ」です。

北海道限定だというホワイトチョコレート&エスプレッソは、こだわりのホワイトチョコレートをメインとしていて、マイルドなチョコレートの甘さが際立っています。

ホワイトチョコレート&エスプレッソ フラペチーノ

北海道・新千歳空港の中にあるスターバックスでおすすめの、北海道限定のドリンクメニューの情報として、次にご紹介しておきたいのが「ホワイトチョコレート&エスプレッソ フラペチーノ」です。

北海道限定のホワイトチョコレート&エスプレッソ フラペチーノは、ホワイトチョコレートとチョコレートホイップが美味しい、ホワイトチョコレート&エスプレッソをベースとしていて、そこにフラペチーノの要素をプラスしているドリンクです。冷たい氷も美味しいです。

新千歳空港のスタバでお土産を買おう

ホワイトチョコレート&エスプレッソなどの限定ドリンクメニューが話題となっている新千歳空港のスタバですが、そんなスタバのおすすめ情報として次に解説していきたいのが、お土産の情報についてです。新千歳空港のスターバックスではお土産を買うこともできます。

北海道限定タンブラー

北海道というと魅力的な物産品が多いということもあって、お土産に困ってしまう人も多いのではないでしょうか。そんな人にまずおすすめしたいのが、スタバの北海道限定タンブラーです。

新千歳空港のスターバックスでは、北海道限定タンブラーを販売しています。北海道限定タンブラーはシロクマをモチーフとしていて、可愛いクマのデザイン性が人気を集めています。

北海道限定マグカップ

新千歳空港のスターバックスでは限定のタンブラーが大人気となっていますが、実はマグカップも販売しています。限定デザインのマグカップもお土産に人気です。

新千歳空港のスターバックスで売っている新千歳空港のスターバックスは、タンブラーと並んで人気の限定商品です。北海道でいつもとは少し違ったお土産を買いたいときにおすすめです。

Thumb新千歳空港のお土産おすすめBEST20!人気の限定品や雑貨など!
新千歳空港に限らずお土産は、限定物のお菓子屋や地元の海産物、雑貨等欲しくなるものばかりです。...

スタバ・新千歳空港店の営業時間

限定デザインのマグカップやタンブラーも大人気となっているという新千歳空港のスターバックスですが、そんな新千歳空港のスターバックスの営業時間を解説していきます。

新千歳空港のスターバックスの店舗の営業時間ですが、朝も比較的早めから営業をしているということで非常に利用しやすいです。新千歳空港のスターバックスは午前8時からの営業開始となっていて、夜は21時までとなります。飛行機のお時間に合わせていつでも気軽に利用ができます。

新千歳空港へのアクセス方法

スターバックスの店舗もあってサービスが充実している北海道の新千歳空港ですが、そんな新千歳空港へのアクセス情報をご紹介していきます。空港へのアクセスがわからない人は必見です。

北海道の新千歳空港に電車でアクセスする場合ですが、札幌駅から乗り換えなしで行くことができて、40分程度です。新千歳空港に車で行く場合は、札幌の市街地から1時間程度です。

新千歳空港のスタバで限定メニューを味わおう!

北海道の新千歳空港のスターバックスのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。新千歳空港では限定のホワイトチョコレート&エスプレッソを味わうことができますし、タンブラーなどの限定グッズもおすすめです。旅行の際には新千歳空港のスタバに行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ