シエルアムールは辻希美母の超人気ハンバーガー店!絶品のメニュー紹介!

子供から大人までが大好きなハンバーガーが美味しいお店が板橋にあります。そのハンバーガーショップは、あの辻希美さんの母が経営している「シエルアムール」というお店なんです。辻希美さんの母が営む「シエルアムール」の人気メニューを魅力とともにご紹介します。

シエルアムールは辻希美母の超人気ハンバーガー店!絶品のメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1辻希美の母が営む「シエルアムール」とは?
  2. 2「シエルアムール」の外観と内観
  3. 3「シエルアムール」のこだわり
  4. 4「シエルアムール」が人気の理由
  5. 5「シエルアムール」のおすすめメニュー
  6. 6「シエルアムール」のテイクアウトも人気
  7. 7「シエルアムール」の口コミ
  8. 8「シエルアムール」の公式ホームページやSNSも要チェック!
  9. 9「シエルアムール」の店舗情報とアクセス
  10. 10板橋の人気店「シエルアムール」で美味しいバーガーを食べよう!

辻希美の母が営む「シエルアムール」とは?

皆さんは、ハンバーガー好きですか。子供から大人まで大好物のグルメのひとつともいえるハンバーガーは、今や、チェーン店だけでなく、旨いハンバーガーを提供する専門店まであります。そんな本格的な旨いハンバーガーを楽しめるハンバーガーショップがここ板橋にあります。

その本格的で旨いバーガーを楽しめるお店が、辻希美さんの母が営む「シエルアムール」というハンバーガーショップになります。おしゃれなお店で、子連れママにもカップルにも、友人同士でもおすすめなお店です。

辻希美さんの母が営むというだけでなく、本当に美味しいハンバーガーが楽しめるということで人気があるんです。辻希美さんの母が営む「シエルアムール」でおすすめなメニューや人気の秘密をご紹介します。

Thumb板橋でランチに人気のお店21選!食べ放題や駐車場ありのおすすめ店など!
板橋エリアは、旧中山道宿場が置かれた場所でもあったことから、昔から交通の要衝であり、歴史的な...

「シエルアムール」の外観と内観

ここでは、「シエルアムール」の外観と内観についてご紹介しましょう。まずは、「シエルアムール」の外観ですが、角地にあるお店で、入り口のドア側ではない側面には、おしゃれなインスタ映えスポットがガラス張りになっていてとってもおしゃれです。

このインスタ映えスポットが外から見えるあたりもなかなかのおしゃれポイントです。お店のドアは、水色で木製のドアってところもおしゃれです。店名は、ドアの上部にネオン管でこれまたおしゃれなんです。

店内に入ると、白が基調のナチュラルな空間で、店内にもピンクのネオン管のロゴがあり、素敵な店内です。店内には、カウンター席とテーブル席があり、片側がソファータイプになっているので、子連れでも利用しやすいです。

「シエルアムール」のこだわり

ここでは、板橋で辻希美の母が営む「シエルアムール」のこだわりについてご紹介しましょう。「シエルアムール」のこだわりにはいくつかあるんですが、まず最初のこだわりとしては、「新鮮な素材」を使っている問う点です。

ハンバーガーに使われているひとつひとつの素材にも新鮮な食材を使っているんです。そのほかには、アットホームな店内づくりをしていることやフォトジェニックなハンバーガーも売りのひとつとなっています。

インスタ映えするスポットもこだわりでしっかりと作ってあるあたりもさすがです。そして、大切なイベントのお手伝いもしているんです。そんなこだわりのひとつひとつをご紹介していきましょう。

新鮮な素材

最初にご紹介する板橋で辻希美の母が営む「シエルアムール」のこだわりは、「新鮮な素材」を使っているということです。ハンバーガーでもっとも大切な材料と言えば、やはり、パティではないでしょうか。

「シエルアムール」のパティは、つなぎなしの国産牛100%ということにこだわっています。つなぎなしということで、ジューシーで美味しいパティとなっています。さらに、強火で一気に焼きあげることで、肉の旨味をパティに閉じ込めています。

パティ以外の野菜などにも新鮮なものを使っているのはもちろんのこと、卵にもこだわりがあり、セラルージュの卵を使うなどのこだわりぶりがあります。

大切なイベントのお手伝い

次にご紹介する板橋で辻希美の母が営む「シエルアムール」のこだわりは、「大切なイベントのお手伝い」をしているということです。大切なイベントと言えば、やはり、誕生日だとは思いますが、友達の誕生日会も子供の誕生日会にもおすすめなんです。

それは、素敵なイベントにしてもらえるようにと、、スタッフの方々が色々手伝ってくれます。デザートやケーキなども3日前から連絡すれば用意してもらえます。また、イベント用のケーキに限り持ち込みもOKというサービスぶりです。

もちろん、誕生日以外にも、カップルの記念日などにもおすすめで、おしゃれな空間でふたりの特別な時間を過ごすことができるのでおすすめです。

「シエルアムール」が人気の理由

ここでは、板橋のハンバーガーショップ「シエルアムール」が人気の理由についてご紹介しましょう。「シエルアムール」が人気の理由には、いくつかありますが、ここでは2つほどその人気の秘密についてご紹介します。

「シエルアムール」が人気の理由のひとつめは、「キッズルーム完備」を完備しているという点です。また、もうひとつの理由としては、「店内がとってもおしゃれ」ということです。それぞれの人気の理由について、ご紹介していきましょう。

人気の理由(1) キッズルーム完備

最初にご紹介する板橋のハンバーガーショップ「シエルアムール」が人気の理由は、「キッズルームが完備」されているということです。キッズルームですが、とっても可愛らしい造りのキッズルームで子供たちも大喜びのはずです。

キッズルームは、フローリングの素敵な空間となっていて、子供たちが遊べるおもちゃや絵本なども置いてあるのでおすすめです。このキッズルームがあることで、子連れママさんのランチ会などにもおすすめです。

キッズルームは、しっかりと囲まれた空間ということもあって、子供たちが騒いでもそれほど、店内には響き渡りません。ですので、子連れママさんも気軽に利用することができるので人気があります。

人気の理由(2) おしゃれな雰囲気

次にご紹介する板橋のハンバーガーショップ「シエルアムール」が人気の理由は、「おしゃれな雰囲気」であるということです。「シエルアムール」は、キッズルームがあるのですが、子連れママさんだけでなく、カップルでも友人同士でも利用できるおしゃれな空間になっています。

カウンター席もあるので、ひとりでのランチやディナーにもおすすめなハンバーガーショップです。ナチュラルで明るい店内は、とても居心地が良いのでおすすめです。また、アットホームな雰囲気でもあるので、いつでも気軽に利用することができます。

「シエルアムール」のおすすめメニュー

ここでは、「シエルアムール」のおすすめメニューについてご紹介しましょう。「シエルアムール」にはおすすめのハンバーガーメニューがたくさんありますが、ここでは3つほど厳選しておすすめメニューをご紹介します。

「シエルアムール」のおすすめメニューのひとつめは、「シエルバーガーセット」で、もうひとつは「ベーコンエッグバーガーセット」、さらにベーシックな「ハンバーガーセット」もおすすめです。

おすすめメニュー(1) シエルバーガーセット

最初にご紹介する辻希美の母が営む「シエルアムール」のおすすめメニューは、「シエルバーガーセット」です。シエルバーガーセットは、国産牛100%パティとベーコン、チーズ、卵、アボガド、トマト、レタス、オニオン、ピクルスが入っています。セット価格は1430円になります。

おすすめメニュー(2) ベーコンエッグバーガーセット

次にご紹介する辻希美の母が営む「シエルアムール」のおすすめメニューは、「ベーコンエッグバーガーセット」です。ベーコンエッグバーガーセットは、ベーコンと卵、トマト、レタス、オニオン、ピクルスが入っています。セット価格は930円とリーズナブルです。国産牛100%パティは入っていません。

おすすめメニュー(3) ハンバーガーセット

次にご紹介する辻希美の母が営む「シエルアムール」のおすすめメニューは、「ハンバーガーセット」です。ハンバーガーセットは、国産牛100%パティとトマト、レタス、オニオン、ピクルスが入っています。セット価格は1080円となります。まずは、ベースのハンバーガーセットを注文するのもおすすめです。

「シエルアムール」のテイクアウトも人気

ここでは、「シエルアムール」のテイクアウトができるのかできないのかその点をご紹介しましょう。「シエルアムール」のテイクアウトですが、結論からいいますと、テイクアウトは可能です。テイクアウトメニューには、下記のメニューから選ぶことができます。

すべてのメニューがテイクアウトできるということではないのでご注意ください。テイクアウトメニューには、ハンバーガーとチーズバーガー、目玉バーガー、目玉チーズバーガー、ベーコンチーズバーガー、ベーコンエッグバーガー、ベーコンエッグチーズバーガーを楽しめます。

テイクアウトですが、全て、バーガー単品での提供となるのでご注意ください。セットではテイクアウトができません。

テイクアウトできる時間帯があるので覚えておこう!

「シエルアムール」のテイクアウトですが、テイクアウトできる時間帯があるのでその点は注意しましょう。テイクアウトが可能な時間帯は、11時から14時45分と16時から17時45分となっています。

また、店内が混雑しているときには、店内のお客さんが優先されるので、その点も理解したうえで、テイクアウトの注文をしましょう。また、そのようなことから、テイクアウトできる時間が長くかかることもあります。

また、電話で注文を受けてのテイクアウトはできないので、その点もご注意ください。また、テイクアウトの際、店内が混みあっている際には、店内で待つことも予想されます。

「シエルアムール」の口コミ

ここでは、板橋の人気ハンバーガーショップ「シエルアムール」の口コミについてご紹介しましょう。「シエルアムール」の口コミを食べログなどの口コミサイトで見てみると、辻希美さんの母が営む「シエルアムール」だから人気ということではなさそうです。

かなり実力のある旨いハンバーガーを楽しめるということで人気があるようです。価格は少し高めではありますが、その価格にも負けないくらいの美味しいハンバーガーが楽しめるという口コミが多いです。

また、その旨いハンバーガーとともに、やはり、口コミで多いのが、キッズスペースがあり、子連れにも便利という口コミが多いです。おしゃれな空間で、旨いハンバーガーを楽しめるということで人気のようです。

「シエルアムール」の公式ホームページやSNSも要チェック!

板橋の人気ハンバーガーショップ「シエルアムール」は、公式ホームページが開設されています。公式ホームページでは、お店のポリシーなどが書かれていて、お客様を大事にしていることが伝わってきます。

芸能人のお母さんが運営するカフェやレストランは、往々にして、味はそれなりというお店が多い中、ここ「シエルアムール」は、かなりの実力のあるハンバーガーショップです。

公式ホームページでは、そのほかにも、メニューや営業時間などの店舗情報についても掲載されています。また、インスタグラムやフェイスブックなども公式アカウントがあり、情報を発信しています。

「シエルアムール」の店舗情報とアクセス

最後に、板橋でおすすめなハンバーガー店「シエルアムール」の店舗情報とアクセスについてご紹介しましょう。「シエルアムール」の店舗情報では、定休日や営業時間などについてご紹介します。また、板橋の「シエルアムール」は予約は可能かどうかについても併せてご案内します。

「シエルアムール」のアクセスでは、西台駅からのアクセスと車でのアクセスについてご紹介します。車でのアクセスの際には、気になるのが駐車場のことです。その駐車場についても併せてご案内します。

店舗情報

「シエルアムール」の店舗情報ですが、定休日は月曜日で、営業時間は平日・土日祝ともに、11時から15時と16時から18時となっています。ランチからカフェタイムまで楽しむことができるのでおすすめです。

ただし、現在、新型コロナウィルスの影響で、時間短縮して営業しています。現在は、平日・土日祝ともに、11時から14時の営業となっているのでご注意ください。

板橋の「シエルアムール」は予約は可能?

板橋の「シエルアムール」は予約は可能かどうかというと、結論からいうと可能です。ただし、予約するにはある条件があります。その条件に当てはまらない場合には、予約ができないので注意が必要です。

予約ができる条件としては、お誕生日や記念日での予約のみ承っています。予約可能時間は、平日が11時からのみ、土日祝は16時からのみとなっています。予約に関しては、公式ホームページから予約ページにてオンライン予約が可能です。

西台駅からのアクセス

板橋の「シエルアムール」への西台駅からのアクセスですが、徒歩でおよそ7分ほどでアクセスができます。西台駅からはまずは、三井住友銀行高島平支店のさきを左に曲がって、高島通りへと向かってください。

高島通りに出ましたら、右へと進んでください。高島通りをしばらく歩いて行くと、高島平一丁目という信号があるので、そこを左に曲がってください。そのまままっすぐに進むと、3本目の路地を左に曲がって、、最初の路地を左に曲がるとすぐにお店が見えてきます。

車でのアクセスと駐車場

辻希美の母が営む「シエルアムール」への車でのアクセスですが、首都高速道路5号池袋線で中台で降りて、西台駅方面へと向かいます。高島通りを進んでくると店舗へとアクセスできます。

辻希美の母が営む「シエルアムール」の駐車場についてですが、残念ながら、専用の駐車場は用意されていませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

板橋の人気店「シエルアムール」で美味しいバーガーを食べよう!

板橋の人気店「シエルアムール」の魅力やハンバーガーメニューをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

板橋の人気店「シエルアムール」は、辻希美さんの母が営む「シエルアムール」というだけでなく、実力派の美味しいハンバーガーショップです。板橋にお越しの際には、美味しいハンバーガーをここ「シエルアムール」で楽しんではいかがですか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ