「中華そば 四つ葉」は埼玉の名店!超人気ラーメン店のおすすめメニューは?

みなさんは埼玉県にあります「中華そば 四つ葉」という超人気ラーメン店をご存じでしょうか。埼玉県にもたくさんのラーメン店などがあるのですが、その中でも名店として知られている中華そば 四つ葉はおすすめです。ぜひみなさんも立ち寄ってみて下さい。

「中華そば 四つ葉」は埼玉の名店!超人気ラーメン店のおすすめメニューは?のイメージ

目次

  1. 1埼玉の人気店「中華そば 四つ葉」とは?
  2. 2「中華そば 四つ葉」の外観と内観
  3. 3「中華そば 四つ葉」のおすすめポイント
  4. 4「中華そば 四つ葉」のおすすめメニュー
  5. 5「中華そば 四つ葉」のサイドメニューも人気
  6. 6「中華そば 四つ葉」の口コミ
  7. 7「中華そば 四つ葉」の店舗情報とアクセス
  8. 8「中華そば 四つ葉」のオンラインショップ情報
  9. 9美味しいと人気のラーメンを食べに「中華そば 四つ葉」へ訪れてみよう!

埼玉の人気店「中華そば 四つ葉」とは?

みなさんは埼玉県にあります「中華そば 四つ葉」をご存じでしょうか。埼玉県にはさまざまなグルメスポットなどがあります、たくさんの人気店があるのですが、中華そば 四つ葉もその中の一つになっていまして、美味しいラーメンなどが味わえると人気です。

そこで今回は埼玉県にあります中華そば 四つ葉についてご紹介していきます。美味しいラーメンやつけ麺の情報などもありますし、オンラインショップについての情報もありますので、ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。

もちろん中華そば 四つ葉でおすすめのメニューなどのご紹介もしていきますし、アクセス情報や店舗情報などもありますので、初めて訪れる方にもおすすめです。ぜひみなさんも下記を参考に美味しいラーメンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

「中華そば 四つ葉」の外観と内観

ではさっそく中華そば 四つ葉についてご紹介していきます。まずご紹介するの中華そば 四つ葉の外観や内観についてです。中華そば 四つ葉の外観はわかりやすい大き目の緑色の暖簾が目印になっていまして、古民家風の造りになっています。

また内観はカウンター席とテーブル席に分かれていまして、落ち着いた雰囲気の中で楽しむことができます。そのため男性はもちろんなのですが、女性にも人気のラーメン店になっていまして、埼玉でも話題の超有名ラーメン店となっています。

外観も内観も普通のラーメン店というよりは、和食料理などを扱ってそうな雰囲気なのですが、美味しいラーメンを食べることができますし、女性などにもおすすめです。ぜひみなさんも中華そば 四つ葉でラーメンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

「中華そば 四つ葉」のおすすめポイント

ではここからは中華そば 四つ葉のラーメンがおすすめ理由についてご紹介していきます。埼玉県はグルメなども多いですし、その中でも人気を誇るラーメン店ということは、それだけ評価されるべきポイントがあるからなのです。

今回はその中華そば 四つ葉が人気の理由などをご紹介していきますので、ぜひみなさんも下記でご紹介するおすすポイントを知ったうえで楽しんでみてはいかがでしょうか。中華そば 四つ葉のラーメンやサイドメニューをしっかり味わってみましょう。

おすすめポイント(1) 見た目

まず中華そば 四つ葉のおすすめポイントとしてご紹介するのは「見た目」です。中華そば 四つ葉の中華そばは見た目もよく、シンプルなのに味深いというのがおすすめポイントの一つです。シンプルな見た目は女性人気なども高くなっています。

またつけ麺などの場合トッピングが豪快にのっていますので、食べ応えも充分になっていますし、見た目の美しさでも楽しむことができると人気になっています。もちろん味も美味しいと評判になっていますので、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

おすすめポイント(2) 質の高いスープ

続いてご紹介するのは「質の高いスープ」ということについてです。やはりラーメンなどを食べる際、麺が美味しいというのも大切なのですが、スープの味がそのラーメンやつけ麺の味を左右するといっても過言ではありません。その質の高いスープが魅力なのです。

鶏から丁寧にダシをとっていますので、優しい香りなども楽しむことができますし、女性にも人気の美味しいスープに仕上がっています。また鶏だけではなく、醤油も全国から厳選した醤油を使っていますので、よりこだわりの味深いスープになっています。

「中華そば 四つ葉」のおすすめメニュー

ではここからは美味しいと埼玉でも人気になっています、中華そば 四つ葉のメニューについてご紹介していきます。中華そば 四つ葉にはさまざまなメニューもありますので、毎日でも通いたくなること間違いなしになっています。

どのメニューも人気になっていますし、味わい深いスープなどを楽しむことができるようになっていますので、ぜひみなさんもいろいろなメニューを試してみてはいかがでしょうか。美味しいラーメンやつけ麺を味わうことで中華そば 四つ葉に魅了されること間違いなしです。ぜひ下記のメニューを参考にされてみてください。

おすすめメニュー(1) 特製四つ葉そば

まずご紹介するのは「特製四つ葉そば」です。こちらは中華そば 四つ葉でも王道のメニューになっていまして、四つ葉そばに煮卵が追加でトッピングされていて、チャーシューも四つ葉そばよりも多くなっているボリュームのあるメニューです。

そのため男性にももちろん人気のメニューになっているのですが、スープの味がさっぱりとしていますので、女性のお客様にもおすすめの一杯になっています。中華そば 四つ葉が埼玉でも人気ということもありまして、ぜひ食べてほしい美味しいラーメンです。

おすすめメニュー(2) 特製蛤そば

続いてご紹介するのは「特製蛤そば」です。こちらは新鮮なハマグリを使ったラーメンになっていまして、よりあっさりとしたスープが楽しめるのも特徴になっています。そのため女性のお客様から美味しいという声も多く聞くことができる一杯になっています。

素材のうまみなどを利用していまして、薄口醤油を使うことえスープ自体の色も薄めになっています。ですのであっさりとしたラーメンを楽しみたい!というときなどにもおすすめになっています。アクセントの三つ葉がさらに旨味を引き立てています。

魚介系のラーメンがお好きな方はもちろんなのですが、そうでない方でも美味しいと言っていただけること間違いなしの一杯になっていますので、ぜひみなさんも食べてみてください。蛤そばにはまること間違いなしになっています。

おすすめメニュー(3) つけそば

続いてご紹介するのは「つけそば」です。中華そば 四つ葉にもつけそばが用意されていまして、こちらは平日限定で楽しめるメニューになっています。そのため中華そば 四つ葉のつけそばが食べたい時には平日に訪れる必要があるので要注意になっています。

中華そば 四つ葉のお店のテーブルには卓上キムチが置いてありますので、そのキムチを入れて味を変えながら楽しむのもつけそばの楽しみ方の一つになっています。シンプルに食べるのもいいですし、キムチを入れて楽しんでみるのもおすすめになっています。

特製つけそばなどもありまして、こちらはチャーシューも増量されていますし、煮卵もトッピングされている贅沢メニューになっています。ガッツリ食べたい方は特製つけそばをご注文されてみてはいかがでしょうか。

おすすめメニュー(4) 煮干そば

続いてご紹介するのは「煮干しそば」です。こちらはスープにもこだわっていまして、厳選された4種類の煮干しをブレンドしてスープをとっています。そのため優しいのに深い味わいを楽しめるスープになっていまして男性にも女性にもおすすめの一杯です。

またこちらは薄口醤油か濃口醤油を選ぶことができるようになっていますので、よりお客様一人一人の好みの味わいに近づけることができるようになっています。さっぱりとした味わいはお酒を飲んだあとなどにもおすすめになっていますし、通常のラーメンなどを食べるよりも罪悪感なく楽しめるのもポイントです。ぜひ食べてみてください。

おすすめメニュー(5) 濃厚たまごのまぜそば

最後にご紹介するのは「濃厚たまごのまぜそば」です。こちらは厳選された玉子を使ったまぜそばになっていまして、汁なしまぜそばとなっています。地鶏脂などを絡めていますので、濃厚で玉子と一緒に食べることでさらに旨味が増す一杯になっています。

具材的にはほかのラーメンなどと変わりはなく、鶏肉やチャーシュー、海苔などが入っていまして、まぜそばには玉ねぎなども入っています。そのためシャキシャキとした食感なども楽しむことができ、普段のラーメンとは違った味わいが楽しめる一杯です。

「中華そば 四つ葉」のサイドメニューも人気

ではここでは中華そば 四つ葉のサイドメニューについてご紹介していきます。中華そば 四つ葉ではラーメンなども美味しいと人気になっているのですが、それだけではなく本格的なお寿司なども楽しむことができますし、丼ものなども楽しむことができます。

そんな中華そば 四つ葉のサイドメニューなども人気を集めるポイントになっていますので、下記ではそのサイドメニューについてご紹介していきます。さまざまなサイドメニューがありますので、ぜひラーメンなどと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

ご飯ものを中心に多彩なメニューを提供

通常ラーメン店のサイドメニューといえば、餃子やチャーハンなどをイメージされる方が多いのではないでしょうか。ですが中華そば 四つ葉では丼ものでも「マグロ丼」などもありますし、もちろん男性人気の高い「肉めし」なども楽しむことができます。

またそのほかにも本格的なお寿司なども楽しむことができるようになっていますので、少しご飯を楽しみたい!という方にもおすすめになっています。旬で新鮮なネタを使用していますので、ぜひみなさんも中華そば 四つ葉で美味しいお寿司も食べてみてください。

「中華そば 四つ葉」の口コミ

では中華そば 四つ葉の口コミ情報についてご紹介していきます。さまざまなサイトなどもで人気になっているお店ですので口コミの数なども多いのですが、その中でもよく言われているのは、美味しいラーメンとお寿司が食べられるということです。

やはりなかなかラーメン店でお寿司を食べることができるお店はないですし、ラーメンはもちろんお寿司も美味しいということで話題になっています。またどのラーメンやつけ麺などを食べても美味しいと言われていまして、口コミでも人気の高いお店です。

休日はもちろんなのですが、平日でもランチ時などには多くのお客様が訪れる名店になっていますので、時間に余裕を持ってお出かけされるのがおすすめになっています。ぜひみなさんも口コミなども参考にして中華そば 四つ葉のラーメンを楽しんでみてください。

「中華そば 四つ葉」の店舗情報とアクセス

では中華そば 四つ葉の店舗情報とアクセス情報についてご紹介していきます。まず店舗情報では営業時間などはもちろんのこと、お席情報などもご紹介していきます。また喫煙の有無に関してもご紹介していきます。

アクセス情報では駐車場などの有無もご紹介していきますし、電車などの公共交通機関などを利用してのアクセス方法などもご紹介していきます。ぜひ埼玉県の方々はもちろんのこと、県外の方でも気軽にアクセスされてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

ではまず中華そば 四つ葉の店舗情報からご紹介していきます。まず営業時間についてなのですが、水曜日から日曜日までは11時から15時、17時から21時までの二部制になっています。また月曜日は11時から15時までとなっていまして、火曜日は定休日です。

そのためランチ以外で楽しみたい場合には、水曜日から日曜日までの間に訪れないといけません。またお席は全部で16席となっていまして、カウンター席とテーブル席になっています。また店内全席禁煙となっていますのでご了承ください。

また個室などはありませんし、貸し切りにすることなどもできないようになっています。ですがテーブル席やカウンター席がありますので、お友達と一緒に楽しむのはもちろんのこと、おひとり様でも気軽に楽しむことができる店内になっています。

アクセス

ではアクセス方法についてご紹介していきます。埼玉県比企郡川島町伊草にあるお店になっていまして、アクセス方法としましては、駐車場などもありますので、お車のお持ちの方は自家用車でのアクセスが一番おすすめになっています。

また電車などでアクセスされる際には東松山駅や川越駅を利用していただくようになっていまして、いずれも駅からバスで20分程度となっています。なおバス停からは徒歩3分程度ですので、電車とバスを利用されるのがおすすめとなっています。

住所 埼玉県比企郡川島町伊草298-20
電話番号 049-297-5192

「中華そば 四つ葉」のオンラインショップ情報

最後に中華そば 四つ葉のオンラインショップについてご紹介していきます。近年さまざまなお店でテイクアウトなどもできるようになっていますし、オンラインショップなどを立ち上げているお店なども多くなっています。

中華そば 四つ葉もオンラインショップがありまして、お店の味をご自宅でも楽しむことができると話題になっています。冷やし中華などが食べられるセットなどもありますし、3色セットなどになっていますので、ご家族で食べる際にもおすすめです。

オンラインショップでも楽しめるメニュー

またオンラインショップで販売されているメニューは濃厚つけそば、四つ葉そば、冷やし中華になっています。セット販売なども行われていますので、ご家族みなさんで中華そば 四つ葉の美味しいラーメンを味わうこともできます。

ちなみに冷やし中華は期間限定での販売となっていまして、売り切れになってしまっていることなどもありますのでご注意ください。近年オンラインショップなどの普及も急速に進んでいますので、ぜひみなさんも一度中華そば 四つ葉のオンラインショップで美味しいラーメンなどを購入し、ご自宅でゆっくり食べてみてはいかがでしょうか。

美味しいと人気のラーメンを食べに「中華そば 四つ葉」へ訪れてみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は埼玉で人気の中華そば 四つ葉についてご紹介しました。どのメニューも美味しいと評判になっていますので、ぜひみなさんも埼玉を訪れた際には食べてみてはいかがでしょうか。ランチ時などはお客様で混雑していることなども多いですので、お時間に余裕をもっておでかけされて楽しんでみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ