花水ラオシャン本店はタンメンが人気のラーメン店!おすすめのメニューは?

神奈川県の平塚エリアで美味しいタンメンメニューを味わうことができるということで大人気となっている、「花水ラオシャン本店」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。神奈川の平塚の花水ラオシャン本店のおすすめメニューや店舗情報までまとめています。

花水ラオシャン本店はタンメンが人気のラーメン店!おすすめのメニューは?のイメージ

目次

  1. 1『花水ラオシャン』はこだわりのタンメンが絶品!
  2. 2『花水ラオシャン』を大特集!
  3. 3神奈川・平塚『花水ラオシャン』ってどんなラーメン店?
  4. 4『花水ラオシャン』の外観と内観
  5. 5『花水ラオシャン』が人気の理由
  6. 6『花水ラオシャン』のおすすめメニュー
  7. 7『花水ラオシャン』のサイドメニューもおすすめ
  8. 8『花水ラオシャン』の口コミ
  9. 9『花水ラオシャン』の店舗情報とアクセス
  10. 10地元のソウルフード『花水ラオシャン』へ行ってみよう!

『花水ラオシャン』はこだわりのタンメンが絶品!

神奈川県の平塚というと、湘南エリアの海からも近いということで、海のレジャースポットとしても人気ですし、素敵なお出かけスポットが多いエリアです。海のイメージが強い平塚ですが、そんな平塚にはラーメン屋さんもたくさんあります。神奈川の平塚でも特にこだわりのタンメンが絶品だということで話題の「花水ラオシャン本店」を解説します。

Thumb平塚の絶品ラーメンならココ!人気店から新店舗まで厳選ランキング!
平塚にはたくさんの美味しいラーメン屋さんがあります。横浜の家系ラーメンから平塚の伝統的なタン...

『花水ラオシャン』を大特集!

神奈川県の平塚で口コミでも大人気となっているというグルメスポットの花水ラオシャン本店ですが、そんな花水ラオシャン本店のお店に概要や特徴はもちろんのこと、お店のおすすめ情報を徹底特集していきますので、麺料理好きの人は参考にしてみて下さい。

花水ラオシャン本店は神奈川県の平塚で話題となっているラーメン・タンメンのお店で、こだわりの詰まっているタンメンメニューはファンも多いようです。神奈川で美味しいラーメンやタンメンが食べたいと思ったら、花水ラオシャン本店に行けば間違い無いです。

花水ラオシャン本店は平塚の地元ではとても有名なタンメンのお店ということで、平塚エリアに長く住んでいる人であれば、お店を知っていたり噂で聞いたことがある人も多いと思いますが、神奈川県外の人だと花水ラオシャン本店を初耳だという人もたくさんいるはずです。そんなお店を初耳だとう人のために、知られざる魅力をご紹介していきます。

神奈川の花水ラオシャン本店でおすすめしたいオリジナルのメニューの情報や、花水ラオシャン本店のタンメンの特徴、さらに営業時間やアクセス方法やサイドメニュー情報もまとめて解説していきます。平塚の花水ラオシャン本店がちょっとでも気になっているという人や、美味しいタンメン屋さんを探しているという人は参考にしてみてください。

Thumb平塚の名物グルメを完全網羅!絶品ランチ&ディナーのおしゃれなお店も!
神奈川県の中央部に位置する平塚市は、南部は相模湾に面していて美味しい魚が新鮮なまま食べられま...

神奈川・平塚『花水ラオシャン』ってどんなラーメン店?

神奈川の平塚で連日大盛況となっているという花水ラオシャン本店ですが、そんな花水ラオシャン本店とは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだどんなタイプのお店でどんな良さを持っているお店かわからないという人も多いはずです。

花水ラオシャン本店は神奈川県の平塚エリアに位置しているという店舗で、タンメンがとにかく美味しいラーメン屋さんということで知られています。花水ラオシャン本店に行けば、普通のラーメン屋さんとは違った、こだわりタンメンを味わうことができます。

神奈川県の平塚といっても、あまりグルメのイメージがないなんていう人も多いのではないでしょうか。マリンレジャーや七夕祭りなどのイメージが強めの平塚ではありますが、実は神奈川の平塚は探してみると美味しいグルメスポットがたくさんあります。そんなグルメな街の平塚でも、特に行列ができている人気店が花水ラオシャン本店です。

平塚の花水ラオシャン本店では、ランチタイムのみならずディナータイムであっても多くの人で賑わっています。平塚エリアにはラーメン屋さんも多くの店舗が営業をしてはいますが、花水ラオシャン本店はトップクラスの人気と知名度を誇っています。平塚のソウルフードとして人気の花水ラオシャン本店に、お食事に行ってみてはいかがでしょうか。

唯一無二のタンメンが味わえる

神奈川の平塚で行列ができる美味しいタンメンスポットとして有名な花水ラオシャン本店ですが、そんな花水ラオシャン本店のお店の情報としてご紹介しておきたいポイントが、唯一無二の美味しいオリジナルタンメンメニューを味わうことができるということです。

ラーメンもタンメンも日本では定番の麺料理ということで、神奈川県内にも数え切れないほどのラーメン屋さんがあって、カジュアルなチェーンのお店から、老舗のお店まであります。タンメンメニューもお店によって個性がありますが、平塚の花水ラオシャン本店のタンメンは特に個性派で、他では味わえない絶品タンメンということで有名です。

タンメンなんてどこのお店で食べても、そこまで変わらないなんていう風に思っている人もいらっしゃるかもしれませんが、花水ラオシャン本店のタンメンはチェーン店のタンメンとは質感も味わいも全く違っています。確かにラーメン屋さんの中には変わりばえしないタンメンを出しているお店もありますが、花水ラオシャン本店は独特のタンメンです。

今までに食べたことがないようなタンメンを食べてみたいと思っている人は、普段は甘ありタンメンやラーメンを食べることがないけど、変わったグルメが好きだなんていう人は、神奈川の平塚の花水ラオシャン本店にタンメンを食べに行ってみてください。

『花水ラオシャン』の外観と内観

唯一無二の個性派タンメンを堪能することができるという花水ラオシャン本店ですが、そんな平塚の花水ラオシャン本店のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店の雰囲気についてです。花水ラオシャン本店の店舗の内観や外観を解説していきます。

ラーメン屋さんと行っても、店舗によってサイズ感や空気感は大きく違っていますが、平塚の花水ラオシャン本店の場合は全体的にローカル感があってアットホームな雰囲気のタンメンのお店となっています。ちょっとディープな雰囲気のお店が好きだという人におすすめです。花水ラオシャン本店ではお客さんも地元の人が多めとなっているようです。

神奈川の花水ラオシャン本店の外観についてですが、非常に歴史を感じるようなテイストの外観となっています。花水ラオシャン本店の店舗は長年使われることでちょっと変色している看板があって、赤くて王道のラーメン屋さんを連想させる暖簾があります。

ちょっとレトロな外観デザインとなっている花水ラオシャン本店ですが、そんな花水ラオシャン本店の店内はコンパクトでアットホーム感のある空間となっています。花水ラオシャン本店は基本的にはカウンター席スペースのみのお店です。花水ラオシャン本店の店内には有名人のサインも飾ってあります。カウンターにはセルフの水が置いてあります。

『花水ラオシャン』が人気の理由

ローカルでカジュアルな雰囲気も魅力となっているという花水ラオシャン本店ですが、そんな花水ラオシャン本店のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店の人気の理由についてです。どんな魅力があるお店なのかチェックしてみてください。

神奈川の平塚の花水ラオシャン本店は、毎日行列ができているというタンメンの名店です。何故そこまで人気があるかわからない人もいるかもしれませんが、花水ラオシャン本店には行列ができるだけの明確な理由があります。タンメンに興味がないという人も、きっと花水ラオシャン本店にお食事に行ってみたくなるはずです。

人気の理由(1) 独特のタンタンメン

花水ラオシャン本店の知られざるお店の人気の理由として、まずご紹介しておきたいポイントが、花水ラオシャン本店に行けば独特のタンタンメンを味わうことができるということです。神奈川県内でもトップクラスのタンタンメンのお店だを言われています。

花水ラオシャン本店ではタンタンメンの素材や作り方にもこだわっていて、麺も自家製で作っています。普通の中華の麺とは全く違っているオリジナルの麺を使っています。ラーメン好きだという人も、花水ラオシャン本店に行けば今までにない麺に出会えるはずです。

花水ラオシャン本店では麺だけでなくてスープにもこだわっていて、たくさんの厳選した素材を出汁として使っていて、バランスが取れていてさっぱりとしている味わいです。何度でも食べたくなってしまうようなタンタンメンメニューが大人気です。

人気の理由(2) 地元での支持

独特なテイストのタンタンメンが味わえるという平塚の花水ラオシャン本店ですが、そんな花水ラオシャン本店の知られざるお店の人気の理由として、次にご紹介しておきたいポイントが、地元で圧倒的な支持を集めているというお店であるということです。

神奈川の平塚の花水ラオシャン本店は、地元でとても人気があるというお店で、頻繁に通っている常連さんも多いそうです。平塚の地元で花水ラオシャン本店を知っているか聞くと、ほとんどの人が知っているなんていうほどの人気です。

『花水ラオシャン』のおすすめメニュー

平塚の地元でも屈指の人気を誇っているグルメスポットだという花水ラオシャン本店ですが、そんな平塚の花水ラオシャン本店のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、おすすめメニューの情報です。具体的にどんなグルメメニューがあるのか気になる人はチェックしてみてください。

おすすめメニュー(1) タンメン

神奈川・平塚の花水ラオシャン本店でおすすめのこだわりの詰まった個性派の美味しいメニューの情報として、まずご紹介しておきたいメニューが「タンメン」です。

花水ラオシャン本店のタンメンは、お店でも定番の王道メニューとなっています。初めてお店に行ったらまずはタンメンがおすすめです。花水ラオシャン本店のタンメンは、細いこだわりのストレート麺が美味しいです。

おすすめメニュー(2) チャーシュータンメン

神奈川・平塚の花水ラオシャン本店でおすすめのこだわりの詰まった個性派の美味しいメニューの情報として、次にご紹介しておきたいメニューが「チャーシュータンメン」です。

花水ラオシャン本店のチャーシュータンメンは、大きくてジューシーなチャーシューがトッピングされているタンメンです。スッキリしているスープとチャーシューのコラボレーションが美味しいです。

おすすめメニュー(3) ワンタンタンメン

神奈川・平塚の花水ラオシャン本店でおすすめのこだわりの詰まった個性派の美味しいメニューの情報として、次にご紹介しておきたいメニューが「ワンタンタンメン」です。

花水ラオシャン本店のワンタンタンメンは、モチモチで美味しいワンタンがトッピングされている人気メニューです。優しい味わいのワンタンは何度食べても飽きないです。

『花水ラオシャン』のサイドメニューもおすすめ

バリエーション豊かなこだわりのタンメンメニューがあるという花水ラオシャンですが、そんな平塚の花水ラオシャンのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、サイドメニューについてです。実はタンメン以外のサイドメニューもとてもレベルが高いということで話題となっています。

餃子や焼きワンタンを提供

神奈川の花水ラオシャンではいろんなサイドメニューを提供していますが、そんな中でも特におすすめしたいのが、餃子や焼きワンタンなどのメニューです。

花水ラオシャンの餃子はお値段もお手軽で気軽にタンメンにセットでオーダーすることができるという、人気のサイドメニューです。他にももつ煮込みなどのサイドメニューもおすすめです。

『花水ラオシャン』の口コミ

タンメンだけでなくてサイドメニューも安くて美味しいという神奈川の花水ラオシャンですが、そんな花水ラオシャンの口コミ情報をご紹介していきます。

平塚の花水ラオシャンの口コミとしては、思った以上にタンメンが独特で、今までに食べたことがない味わいのスープでびっくりしたという口コミや、とにかくリーズナブルだという口コミが多いようです。

『花水ラオシャン』の店舗情報とアクセス

男性にも女性にも大人気となっているというタンメンの人気スポットの花水ラオシャンですが、そんな花水ラオシャンのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、店舗情報とアクセスについてです。店舗の具体的なアクセス方法や営業時間もチェックしてみてください。

店舗情報

神奈川の花水ラオシャンの店舗情報をご紹介していきます。花水ラオシャンは、神奈川県平塚市花水台29-4に位置しているタンメンのお店です。

平塚の花水ラオシャンの営業時間についてですが、基本的には毎日同じ時間となっています。午前10時半からの営業開始となっていて、夜は22時まで営業です。木曜日がお休みです。

平塚駅からのアクセス

神奈川の平塚の花水ラオシャンへのアクセス情報をご紹介していきます。花水ラオシャンのアクセスとして、まずは電車などのアクセスを解説します。

花水ラオシャンに電車を使っていこうとすると、最寄りは平塚駅ですが、駅からは遠目なので歩いて行くのは厳しいです。平塚駅からは神奈川中央交通バスを使って「花水台」のバス停まで行ってみてください。

車でのアクセスと駐車場

神奈川の平塚の花水ラオシャンへのアクセス情報として次にご紹介していきたいのが、車を使った場合のアクセスです。マイカー利用だという人はチェックしてみてください。

花水ラオシャンへ車を使ってアクセスする場合ですが、134号線などを経由してアクセスするのがおすすめです。花水ラオシャンにはコンパクトですが専用の駐車場があります。

地元のソウルフード『花水ラオシャン』へ行ってみよう!

神奈川の平塚で地元でも愛されているという人気スポットの、花水ラオシャンのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。花水ラオシャンに行けば、麺もスープも独特で美味しいタンメンを味わうことができます。お値段もとてもリーズナブルなので、花水ラオシャンに行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ