はま寿司の持ち帰りメニューとネット予約方法を解説!単品でもセットでもOK!

人気の回転寿司店として知られるはま寿司。はま寿司の寿司を持ち帰りメニューを自宅で食べたいっていう人や来店前にネット予約をしたいという人もいらっしゃるでしょう。今回は、はま寿司の持ち帰りメニューとはま寿司のネット予約方法をご紹介します。

はま寿司の持ち帰りメニューとネット予約方法を解説!単品でもセットでもOK!のイメージ

目次

  1. 1はま寿司の持ち帰りメニューとネット予約方法をご紹介!
  2. 2はま寿司の持ち帰りメニュー・ネット予約方法は?
  3. 3はま寿司の持ち帰りメニュー
  4. 4はま寿司の持ち帰りメニューの予約方法
  5. 5はま寿司のお持ち帰りが出来る時間帯・注意点
  6. 6持ち帰りではなく、はま寿司で食事をするときに予約ってできるの?
  7. 7はま寿司の便利なネット予約サービス「はまナビ」
  8. 8はま寿司のネット予約サービス「はまナビ」の特典
  9. 9はま寿司の持ち帰りメニュー・ネット予約を利用してみよう

はま寿司の持ち帰りメニューとネット予約方法をご紹介!

人気の回転寿司店として知られるはま寿司。はま寿司は、全国にたくさんの店舗があることで知られており、家族連れからカップルまで幅広い層から人気があるのです。そんな、はま寿司の寿司を持ち帰りで自宅で食べたいっていう人もいらっしゃるでしょう。今回は、はま寿司の持ち帰りメニューとはま寿司のネット予約方法をご紹介します。

はま寿司の持ち帰りメニュー・ネット予約方法は?

はま寿司の持ち帰りメニュー、そして、はま寿司のネット予約方法はどのようにするのだろうかと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。はま寿司は、これまで店頭に来店して、食べたことしかないという人もいらっしゃるでしょう。

また、次の休みは、はま寿司のお持ち帰りを利用しようと考えているという人もいらっしゃるのではないでしょうか。はたまた、はま寿司で待ち時間なくインターネットで予約したいという人もいらっしゃるでしょう。

持ち帰りメニューやネット予約方法を詳しく解説

これらのことを考えている人は、たくさんいらっしゃるかと思います。そこで、そんな人のために、はま寿司の持ち帰りメニューの情報はもちろんのこと、はま寿司の予約方法について詳しくご紹介していくことにしましょう。

本記事では、はま寿司の持ち帰りメニュー、はま寿司のインターネットでの予約方法を中心にて、はま寿司の独自のサービス情報までご紹介していくことにします。

はま寿司の持ち帰りメニュー

はま寿司の持ち帰りを利用しようと考えているのだけれども、はま寿司では、持ち帰りメニューはどのようなメニューなんだろうかと気になっている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、はま寿司の持ち帰りにあたり、パーティーで利用するので、たくさんの人数で食べることができるはま寿司の持ち帰りメニューはあるのだろうかと気になっている人もいらっしゃるでしょう。

はたまた、はま寿司の持ち帰りセットメニューだけでなく、はま寿司の単品メニューも一緒に注文したいという人もいらっしゃるのではないでしょうか。まずは、はま寿司の持ち帰りメニューについて詳しく見ていくことにしましょう。

はま寿司の持ち帰りメニューは、一人でも楽しむことができる個人メニューから特定の寿司ネタのみを厳選した持ち帰りメニュー、そして、はま寿司で人気の単品メニューを持ち帰りで注文することができるのです。

それでは順番に、はま寿司の持ち帰りメニューについて、お持ち帰りのおすすめメニューを中心に見ていくことにしましょう。

贅沢12種セット

まず最初にご紹介するはま寿司の持ち帰りメニューは、「贅沢12種セット」です。はま寿司の持ち帰りメニューの定番と言っても過言ではない「贅沢12種セット」。

「贅沢12種セット」のネタは、順番に、中とろ、真いか、活〆まだい、まぐろ、大とろサーモン、大葉水だこ、あじ、甘えび、あわび、うなぎ、ほたて、そして、大盛りいくらとなります。

とても豪華な持ち帰りメニューと言っても過言ではない「贅沢12種セット」。「贅沢12種セット」は、1人前から5人前まで注文することができるのです。

値段は、1人前が、平日900円、土日祝日920円、2人前が、平日1,790円、土日祝日1,750円、3人前が、平日2,670円、土日祝日2,600円、4人前が、平日3,400円、土日祝日3,500円、そして、5人前が、平日4,320円、土日祝日4,200円となります。

パーティーをするときに注文する人もたくさんいらっしゃる「贅沢12種セット」。「贅沢12種セット」は、とても美味しいと口コミでも人気があるので、ぜひチェックしておきましょう。

人気12種セット

次にご紹介するはま寿司の持ち帰りメニューは、「人気12種セット」です。はま寿司の持ち帰りメニューでもバランスよく美味しいはま寿司の寿司を堪能することができると人気のある「人気12種セット」。

「贅沢12種セット」のネタは、中とろ、まぐろ、大とろサーモン、真いか、活〆まだい、大葉水だこ、あじ、えび、あなご、つぶ貝、たまご、そして、いくらとなります。

普段に自宅にて、家族で食べるのにもおすすめ「人気12種セット」。「人気12種セット」も、「贅沢12種セット」と同じく、1人前から5人前まで注文することができるのです。

値段は、1人前が、平日720円、土日祝日770円、2人前が、平日1,390円、土日祝日1,500円、3人前が、平日2,050円、土日祝日2,220円、4人前が、平日2,730円、土日祝日2,950円、そして、5人前が、平日3,400円、土日祝日3,670円となります。

比較的安い値段で美味しい寿司を堪能することができると人気の「人気12種セット」。「人気12種セット」は、ぜひチェックしておきたいはま寿司の持ち帰りメニューの一つと言っても過言ではないでしょう。

まぐろづくし

はま寿司の持ち帰りメニューには、特定の寿司ネタのみのメニューを販売しているのです。続いては、はま寿司の持ち帰りメニューの「まぐろづくし」について、ご紹介していくことにしましょう。

「まぐろづくし」は、名前の通りまぐろのみのメニューとなっており、まぐろ以外は、含まれていません。まぐろが好きな人にとっては、たまらないはま寿司の持ち帰りメニューなのです。

「まぐろづくし」には、中とろ、まぐろ、まぐろはらみ、とろびんちょう、ねぎとろとなります。1人前から5人前まで注文することができる「まぐろづくし」は、個人だけでなく家族で注文する人もたくさんいらっしゃいます。

値段は、1人前が、平日660円、土日祝日700円、2人前が、平日1,270円、土日祝日1,350円、3人前が、平日1,880円、土日祝日2,000円、4人前が、平日2,490円、土日祝日2,650円、そして、5人前が、平日3,100円、土日祝日3,300円となります。

自宅にて思いっきり堪能したいという人は、はま寿司の持ち帰りメニューの「まぐろづくし」を注文することをおすすめします。 

贅沢10貫

次にご紹介するはま寿司の持ち帰りメニューは、「贅沢10貫」です。「贅沢10貫」は、個人ではま寿司の持ち帰りメニューを楽しみたいという人におすすめのメニューと言っても過言でありません。

「贅沢10貫」のネタは、中とろ、真いか、活〆まだい、まぐろ、あじ、甘えび、あわび、うなぎ、ほたて、そして、大盛りいくらとなります。

個人で頼むのにも十分なはま寿司の持ち帰りメニューの「贅沢10貫」。「贅沢10貫」の値段は、1人前が、平日810円、土日祝日820円となります。美味しいと口コミでも人気なのでぜひチェックしておきましょう。

人気10貫

次にご紹介するはま寿司の持ち帰りメニューは、「人気10貫」です。「人気10貫」は、「贅沢10貫」まではいらないけれども、手軽にはま寿司のお持ち帰りメニューを個人で楽しみたい人におすすめです。

「人気10貫」のネタは、順番に、中とろ、真いか、まぐろ、大とろサーモン、大葉水だこ、あじ、えび、たまご、そして、いくらとなります。

はま寿司の持ち帰りメニューの定番メニューの一つでもある「人気10貫」。「人気10貫」の値段は、1人前が、平日600円、土日祝日650円となります。忙しいおひとりさまにもおすすめの「人気10貫」におすすめの持ち帰りメニューとなるのです。

定番8貫

はま寿司の持ち帰りメニューとして、次にご紹介するのは、「定番8貫」です。「定番8貫」は、「人気10貫」までのボリュームは、必要ないけれども、はま寿司の寿司を自宅で食べたいという人におすすめです。

「定番8貫」のネタは、 まぐろ、真いか、つぶ貝、大とろサーモン、あじ、えび、たまご、そして、いくらとなります。

「定番8貫」の値段は、平日400円、土日祝日450円となります。安い値段で注文することができるということもあり、はま寿司の持ち帰りメニューを注文したいという人におすすめです。

まぐろ三昧

はま寿司の持ち帰りメニューとして、続いてご紹介するのは、「まぐろ三昧 」です。「まぐろ三昧 」は、「まぐろづくし」と同じく、まぐろのみを堪能したいという人におすすめです。

まぐろのみを思いっきり堪能することができる「まぐろづくし」。「まぐろづくし」には、まぐろととろびんちょうがそれぞれ5貫ずつ入っており、まぐろを沢山食べることが出来ると人気があります。

「まぐろづくし」の値段は、平日450円、土日祝日500円となります。安い値段でまぐろを堪能することができる「まぐろづくし」は、ぜひチェックしておきたいおすすめお持ち帰りメニューと言っても過言ではないでしょう。

単品メニューの注文も可能

はま寿司の持ち帰りメニューは、分かったけれども、はま寿司の単品メニューはお持ち帰りすることができるのだろうかと気になっている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

最後にはま寿司の持ち帰りメニューに単品メニューを注文することができるかどうかについて情報をまとめてご紹介していきます。はま寿司の持ち帰りメニューには、単品メニューの記載がないものも単品メニューを注文することはできます。

はま寿司の持ち帰りできる単品メニューは、汁物、うどん、茶碗蒸しといったサイド単品メニューを除いては、寿司ネタは単品で基本的に持ち帰りで注文することができるのです。ただし、エリアによっては、単品メニューも異なるので、注意が必要です。

はま寿司のお持ち帰りのセットメニューも良いけれども、単品で好きな寿司ネタを注文したいという人や単品のサイドメニューを注文したいという人は、単品メニューの中から、選んで一緒にセットメニューと一緒に単品メニューを注文してみてはいかがでしょうか。

はま寿司の持ち帰りメニューの予約方法

はま寿司の持ち帰りメニューを注文しようと決めたのですが、はま寿司の持ち帰りメニューってどのように予約すればいいのだろうかと気になっている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

続いては、はま寿司の持ち帰りメニューの予約方法についてご紹介していくことにしましょう。

はま寿司の持ち帰りメニューの予約方法は、大きく分けて二つになります。一つは、はま寿司の持ち帰りメニューを店頭にて注文すること、そして、電話予約で注文して店頭にて受け取る持ち帰りという方法です。

店頭で注文して持ち帰り

はま寿司の持ち帰りメニューの予約方法として、まず最初にご紹介するのは、はま寿司の店頭へ訪れて注文して持ち帰るという方法です。はま寿司のお店行くならば、店内で食べなければいけないのだろうかと思っている人もいらっしゃるでしょう。

はま寿司の持ち帰りメニューは、はま寿司のお店の店頭にて、注文することができるのです。ショッピングモールなどの近くにあるはま寿司を利用する人は、店頭で注文して、ショッピングモールにて買い物をした後に受け取るということもできます。

なお、はま寿司の持ち帰りメニューは、はま寿司の店頭で全て注文することができるのです。少し待ち時間はあるものの、確実に注文することができるので、はま寿司の店頭での注文も検討してみてはいかがでしょうか。

電話予約で持ち帰り

一方で、待ち時間を作りたくないという人もいらっしゃるでしょう。次に、はま寿司の持ち帰りメニューの予約方法として、電話で予約して、持ち帰りという方法についてご紹介していくことにしましょう。

電話でもはま寿司の持ち帰りメニューを注文することはできます。はま寿司の持ち帰りメニューの電話での予約注文は、受け取りたい店舗決めて、そのままはま寿司の店舗へ電話します。

そして、注文したいはま寿司の持ち帰りメニューと受け取り日時、そして、名前と連絡先を伝えることで注文は完了します。時間を節約したいという人におすすめの簡単にできる注文方法と言っても過言ではないでしょう。

ネット注文サービスはなし

なお、はま寿司の持ち帰りメニューをインターネットで注文したいと考えている人もいらっしゃるのではないでしょうか。残念ながら、はま寿司の持ち帰りメニューは、インターネットを利用して注文することはできないのです。

なので、はま寿司の持ち帰りメニューを注文するときには、はま寿司の店舗、あるいは、電話にて、はま寿司の持ち帰りメニューを注文するようにしましょう。

はま寿司のお持ち帰りが出来る時間帯・注意点

はま寿司の持ち帰りを利用したいのだけれども、受け取る時間帯などはいつでもよいのだろうかと気になっている人もいらっしゃるでしょう。

また、はま寿司の持ち帰りメニューを初めて注文するのだけれども、注意点などはあるのだろうかと気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。続いては、はま寿司の持ち帰りの注意点などについてまとめてご紹介していくことにします。

ここでご紹介するはま寿司の持ち帰りの注意点は、はま寿司のお持ち帰りができる時間帯、そして、はま寿司の持ち帰りメニューを注文するときの注意点、さらに、お持ち帰りできないメニューについて、ご紹介します。

お持ち帰りの注文時間帯は店舗情報を確認

はま寿司の持ち帰りを利用するときに注意しなければいけないのは、はま寿司の持ち帰りメニューは、お持ち帰りの注文時間帯は店舗によって異なるという点です。というのも、はま寿司は、店舗によって営業時間が異なるからです。

本当なら、夜遅くの時間帯に注文した持ち帰りメニューを受け取りたいのだけれども、時間が合わないという人もいらっしゃいます。

はま寿司の持ち帰りを利用したいと考えているときは、はま寿司のお持ち帰りの注文の時間帯、そして、店舗情報をきちんと確認しておくことをおすすめします。

年末年始・お盆の持ち帰りメニューの予約はお早めに

はま寿司の持ち帰りメニューを注文するときに注意をしなければいけない点は、年末年始、そして、お盆のお持ち帰りメニューを予約するときは早めに予約することが必要という点です。

年末年始はたくさんの人が利用することで知られています。親戚一同が集まるという機会にお寿司を食べるという人もたくさんいらっしゃるでしょう。はま寿司は、そんな人たちから人気を集めている寿司のお店でもあるのです。

なので、はま寿司の持ち帰りメニューを年末年始、あるいは、お盆休みの期間中に注文するというふうに考えているという人は、当日ではなく、前日までに電話で予約をしておくことをおすすめします。

お持ち帰り不可のメニューも一部あり

なお、はま寿司の持ち帰りメニューは、全てのはま寿司のメニューお持ち帰りるって言うわけではありません。先ほどもご紹介したとおり、はま寿司の単品の寿司メニューはほとんどが持ち帰ることができます。

しかしながら、はま寿司の汁物、うどんなどは、持ち帰ることができないのです。なので、はま寿司の持ち帰りを利用しようと考えている人は、これらのお持ち帰りできないメニューもあることを事前に確認しておくことをおすすめします。

持ち帰りではなく、はま寿司で食事をするときに予約ってできるの?

はま寿司の持ち帰りメニューを利用しようと考えていたけれども、やっぱり、店舗で食事をしたいという人もいらっしゃるのではないでしょうか。続いては、はま寿司で食事をする時に予約をすることができるのかどうかについてご紹介します。

はま寿司の店舗にて、食事をする時にはインターネットを利用して事前に予約をすることができるのです。それでは、はま寿司の店頭での食事をする時の予約についてご紹介していくことにしましょう。

はま寿司の便利なネット予約サービス「はまナビ」

はま寿司には、インターネットで予約をすることができる便利なサービス「はまナビ」 を提供しています。

はま寿司が提供している予約サービスの「はまナビ」は、はま寿司へ訪れる前に、予約をしたいという人におすすめのサービスと言っても過言ではないでしょう。

ネット予約ではま寿司を利用できる便利なサービス

「はまナビ」を利用することでインターネット上ではま寿司の予約をすることができるのです。簡単にインターネットを利用して、予約を利用することができる「はまナビ」。

「はまナビ」は、はま寿司で待ち時間を減らしたいという人におすすめのサービスと言っても過言ではないのです。それでは、「はまナビ」のサービスについて、さらに見ていくことにしましょう。

はま寿司のネット予約サービス「はまナビ」の特典

「はまナビ」は、事前に会員登録が必要となります。ただし、「はまナビ」への会員登録は無料で登録することができるのです。「はまナビ」は、インターネットを利用しての予約サービスとなっており、いくつかの特典があります。

続いては、「はまナビ」の特典として、『ご案内順番予約』、『時間指定予約』、『お呼び出しメール』、そして、『クーポンやキャンペーン情報』の4つの特典をご紹介します。

ご案内順番予約

はま寿司のネット予約サービス「はまナビ」の特典として、まず最初にご紹介するのは、『ご案内順番予約』です。『ご案内順番予約』は、はま寿司に来店する前に整理券を受け取りサービスとなっているのです。

『ご案内順番予約』にて、整理券をインターネット上で発行することによって、もしも、はま寿司が混雑していたときに、店での待ち時間を短くすることができるのです。とても便利なサービスなので、ぜひチェックしておきたいところです。

時間指定予約

はま寿司のネット予約サービス「はまナビ」の特典として、次にご紹介するのは、『時間指定予約』です。『時間指定予約』は、来店時間を事前に予約することができるのです。

『時間指定予約』を利用することで、指定した時間帯に優先的に座席を確保してもらうことができます。大まかな時間帯を決めているという人は、『時間指定予約』を利用することをおすすめします。

お呼び出しメール

はま寿司のネット予約サービス「はまナビ」の特典として、続いてご紹介するのは、『お呼び出しメール』です。『お呼び出しメール』は、店舗にて発見された番号を入力することで、事前に呼び出しをしてもらうことができるのです。

整理券番号が呼ばれるまでまだ時間があると考えている人で、近くに買い物をしに行く人もたくさんいらっしゃるでしょう。そんな人は、『お呼び出しメール』を利用すると、番号が近づくと呼び出してもらえるのでおすすめです。

クーポンやキャンペーン情報が届く

はま寿司のネット予約サービス「はまナビ」の特典として、最後にご紹介するのは、『クーポンやキャンペーン情報』です。「はまナビ」に登録することで、定期的に、『クーポンやキャンペーン情報』が届くようになります。

お得に利用できるクーポンなどが含まれているので、はま寿司へよく訪れるという人は、「はまナビ」に登録しておくことをおすすめします。

はま寿司の持ち帰りメニュー・ネット予約を利用してみよう

全国に展開する人気の寿司店であるはま寿司。美味しい寿司を堪能することができるということもありいつもたくさんの人が訪れているのです。そんなはま寿司のお持ち帰りメニュー、そして、ネット予約を活用することで、より効率的にはま寿司の美味しい寿司お持ち帰りであったり、店頭で食べることができるのでおすすめです。

関連記事

Noimage
この記事のライター
daiking

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ