タピキング京都西院店が大人気!店舗の場所やおすすめのメニュー紹介!

タピオカスムージーが味わえる専門店で女性を中心に大変人気があるお店です。タピキングは熊本発の人気店で、美味しいの味わいが京都でも味わえます。色付きタピオカなどの変わり種メニューが楽しめます。京都観光の合間にタピキング京都西院店に立ち寄ってみませんか。

タピキング京都西院店が大人気!店舗の場所やおすすめのメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1『タピキング京都西院店』でタピオカスムージーを堪能しよう!
  2. 2人気のタピオカ店『タピキング京都西院店』とは?
  3. 3『タピキング京都西院店』の外観と内観
  4. 4『タピキング京都西院店』の注文の流れ
  5. 5『タピキング京都西院店』のおすすめメニュー
  6. 6『タピキング京都西院店』の口コミ
  7. 7『タピキング京都西院店』の店舗情報とアクセス
  8. 8人気の『タピキング京都西院店』へ行ってみよう!

『タピキング京都西院店』でタピオカスムージーを堪能しよう!

定番メニューをはじめ、季節限定メニューなどバラエティ豊かに味わうことができます。タピオカ見るくてぃとはまた違った味わいが楽しめるタピオカ入りのスムージードリンクをぜひこの機会に味わってみませんか。

タピオカ増しなどのトッピングも行えるので、思う存分にタピオカスムージーを満喫することができます。観光の合間にタピキング京都西院店に立ち寄ってみましょう。人気店ならではの美味しいタピオカドリンクを楽しむことができます。

Thumb京都駅すぐ『タピオカベリーズ』のメニューや値段を調査!店舗情報も!
京都駅の周辺エリアで美味しいタピオカドリンクメニューが味わえるということで人気となっている、...

人気のタピオカ店『タピキング京都西院店』とは?

熊本発のタピオカスムージーが味わえる人気店で、京都西院でもその味わいを堪能することができます。大粒でモチモチ感のあるタピオカを使った個性豊かな味わいとなっています。こだわりの素材や独特な製法により手作りされた絶品のタピオカが人気です。

タピオカドリンクの人気店といったこともあり休日にはたくさんの人で賑わっています。行列ができることもあり、長い時には待ち時間も30分ほどとなっています。平日は比較的空いており、待ち時間も10分ほどとなっています。

インスタ映えするおしゃれな画像が入手できるといったことから、女性を中心に大変人気があります。お手頃な値段で味わうことができるので、食べ歩きグルメとしても楽しむことができます。おしゃれな雰囲気を楽しみたいといった方におすすめのお店です。

店舗情報やアクセス方法などといった基本情報やおすすめメニューについても触れていきますので、ぜひ参考にしてみてください。京都観光の際の食べ歩きグルメとしてもおすすめです。ぜひこの機会にタピキング京都西院店に足を運んでみましょう。

『タピキング京都西院店』の外観と内観

シックな感じがあり、落ち着きがあり、おしゃれな感じの外観も特徴となっています。2019年12月24日オープンの新しいお店で、きれいな感じも特徴となっています。京都西院のアーケード沿いにお店があります。

西院駅前にあるので、交通アクセスも便利となっています。女性ひとりでも気軽に利用ができるといった気軽さも人気の理由となっています。心地よい雰囲気を感じながらゆっくりと過ごせるおすすめの場所となっています。

おしゃれな雰囲気の店内でゆっくりとした時間を過ごしてみませんか。毎週水曜日限定となりますが、イートインスペースも開放しているので、ゆっくりとタピオカスムージーを味わうことができます。観光の合間に立ち寄ってみませんか。

ミルクの濃厚な甘みとともに大粒でモチモチな感じのあるタピオカとの相性が抜群となっています。カジュアルな感じの店内で有意義な時間を過ごすことができます。人気店ならではの味わいを思う存分に堪能してみましょう。おすすめ店となっています。

『タピキング京都西院店』の注文の流れ

所要時間は1杯が2分30秒ほどで、2杯が3分30秒ほどとなっています。半額デーなどもあるので、お得感たっぷりにタピオカスムージーを味わうことができます。注文の流れにも触れていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

クリスマス限定などといった感じに季節によって、限定メニューも登場するので要チェックとなっています。お店の詳細情報もチェックしてみましょう。変わり種メニューもあるので、おすすめです。

注文の流れ(1) ドリンクとサイズを選ぶ

最初にベースとなるドリンクであったり、サイズを選択します。ボリューム感たっぷりに味わいたいといった方にはキングサイズもあります。サイズはMサイズ、Lサイズとともに3種類の中から選択できます。

様々な選択肢があるので、その時の気分によって味わえるといったところも人気の理由となっています。美味しいと評判のスムージーを味わってみませんか。独特な風味や食感を楽しみましょう。

ベースとなるドリンクには、ライチやパインなどが入ったフルーツ系にレアチーズやオレオなどが入ったオーレ系があります。お好みで味わってみましょう。お好みのトッピングを加えるとボリューム感も増します。

酸味の強いスイーツ系のメニューから、甘みのたっぷりと感じることのできるカフェ系のメニューといった感じに幅広い範囲のメニューが味わえるといったところが人気の理由となっています。

注文の流れ(2) 甘さやトッピングを選ぶ

通常の甘さは程よい甘みとなっていますが、甘さの調整も可能となっています。多彩なトッピングも特徴となっています。人気のトッピングはタピオカでモチモチな食感がたまらないと評判になっています。

時期や季節によってもメニューやトッピングが変わるといったところもタピキングの特徴でもあり、魅力となっています。四季折々の味わいを楽しむことができるので、気になるトッピングについてもチェックしてみましょう。

ヨーグルトやブラックサンダー、オレオ、角切レモンにプリンなどといった感じにトッピングメニューもバラエティ豊かな内容となっています。オリジナリティ豊かなメニューがあり、トッピングを加えて個性豊かな味わいを楽しんでみましょう。

バリエーションも豊富となっており、スムージーとの相性も良いものとなっているので、どのトッピングを加えても美味しいと評判となっています。タピオカの5倍増しなどといったこともできます。いろいろなオーダーの仕方ができます。

『タピキング京都西院店』のおすすめメニュー

タピキング京都西院店のおすすめメニューについても触れていきます。スイーツをたっぷりと使ったメニューが楽しめたり、甘みがたっぷりと入った美味しいお菓子を使ったメニューもあります。様々な味わいが楽しめるといったところも人気の理由です。

色付きのタピオカなど、変わった感じのあるトッピングもあり、インスタ映えもします。味わい豊かなスムージーとともにいろいろなテイストを味わってみましょう。タピキング京都西院店のおすすめのメニューとなっているので、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめメニュー(1) さっぱりパイン

カップにはかわいらしいデザインもなされており、美味しさもより一層増しています。1番人気のメニューとなっています。さっぱりとした味わいのパインに加え、スムージーにタピオカといった組み合わせが、個性的な味わいを生み出しています。

ヨーグルトなどといったトッピングを加えることにより、マイルドな味わいへと変化します。酸味もしっかりと感じることができるおすすめメニューとなっています。ぜひこの機会に味わってみましょう。

ヨーグルト以外にも、いちごフレークやオレオなどといったトッピングを加えることにより、オリジナリティあふれる味わいが満喫できるといった魅力もあります。お好みの味わいに仕立ててみませんか。

さっぱりパインのほかにも、さっぱりライチなどといった感じにフルーツ系のメニューが充実しているといったところもおすすめの理由となっています。いろいろなテイストを試してみるのもおすすめとなっています。

おすすめメニュー(2) ストロベリー

濃厚な感じの甘みがある人気メニューとなっています。いちごならではの風味豊かな味わいが楽しめるおすすめの一品です。酸味もしっかりと感じることができ、美味しいと評判です。安定した味わいを満喫したいといった方におすすめのメニューになります。

定番メニューとなっており、たくさんの人がオーダーする人気メニューです。杏仁風味となったヨーグルトスムージーにストロベリージャムを加えており、風味豊かなテイストが楽しめます。

クリスマスストロベリーといった感じに季節限定メニューもあるので、要チェックとなっています。こだわりのテイストを味わってみませんか。熟いちごなどもあり、様々な味わいを楽しめるといったところも特徴となっています。

カラータピオカを使っているといったこともあり、彩りの豊かさも魅力となっています。インスタ映えするので、女性にもおすすめのメニューとなっています。ぜひとも味わってみましょう。

おすすめメニュー(3) オレオ・ショコラ

タピキングには、チョコレートがかかっており、生クリームがトッピングされたといったメニューもあります。オレオ・ショコラも人気メニューとなっており、細かく砕いてあるので、味わいやすいと評判になっています。

オレオ・ショコラ以外にも、 オレオ・ストロベリーや オレオ・ミルクオーレなどといった感じにバラエティに富んだメニューが味わえます。どれも美味しいと評判ですので、ぜひ一度味わってみませんか。

『タピキング京都西院店』の口コミ

タピオカだけではなく、美味しいお料理やワインなども味わうことができるおしゃれなバルと口コミでも絶賛されています。アットホームな感じがあり、ゆっくりとした時間を過ごすことができるおすすめ店といった内容の口コミもあります。

トッピングも多彩となっており、タピオカを2倍や3倍に増量できるといった口コミもあります。タピオカ好きにはたまらない内容となっています。評判のタピオカを味わいに出かけてみませんか。

スムージーといったこともあり、あまりタピオカを入れすぎると冷えて固まりやすくなるといった口コミもあるので、注意が必要となっています。独特な味わいを楽しみましょう。

カラフルな感じのタピオカとなっており、インスタ映えもするので、おしゃれな画像を入手してみたいといった方にもおすすめです。人それぞれの楽しみ方ができるといったところも魅力となっています。

『タピキング京都西院店』の店舗情報とアクセス

熊本発のタピオカスムージーのお店、タピキングの人気メニューが京都西院でも味わうことができます。オレオやブラックサンダーなどといったトッピングを加えることもでき、様々なテイストを楽しむことができます。

店舗情報やタピキング京都西院店への合アクセス方法にも触れていきます。京都観光を兼ねながら、人気のタピオカスムージーも味わってみませんか。ちょっとしたカフェタイムにも利用ができます。

店舗情報

タピキング京都西院店の営業時間は12時から21時となっています。熊本発のタピオカドリンクが味わえる専門店で、スムージーや色付きタピオカなどといった感じに、普段味わうタピオカドリンクとはまた違った味わいが楽しめます。

時間がたつごとにやや硬めとなっていくタピオカが特徴となっており、モチモチな食感を思う存分に堪能することができます。行列ができるほどの人気があるので、時間に余裕をもって出かけましょう。

定番メニューから季節限定メニューまでバラエティ豊かな内容となっています。お手頃な値段で美味しいタピオカドリンクを味わうことができます。2019年12月24日にオープンした比較的新しい店舗となっています。

お店の近くには高校などもあり、学校帰りの学生などで平日もにぎわいを見せています。近隣にはタピオカドリンクを味わうことができるお店も多く、タピオカドリンクの激戦区となっています。

阪急電車でのアクセス

阪急京都線西院駅より徒歩2分のところにあります。京福電鉄西院駅からは徒歩1分でアクセスも可能です。出発地点によって使い分けをしてみましょう。駅からも近い場所にあるので、交通アクセスに優れています。

気軽にアクセスができるといったところもおすすめの理由となっています。気の合う仲間とともに人気のタピオカスムージーを味わいに出かけてみませんか。観光の合間にもふらりと立ち寄れます。

バスでのアクセス

京都駅前よりバスを使ってのアクセスも可能となっています。京都市営バス28番系統嵐山・大覚寺行に乗車して、西大路四条バス亭にて下車します。徒歩3分ほどでアクセスが可能となっています。バスの所要時間は20分ほどです。

京都市内観光の合間に美味しいと評判のタピオカドリンクを味わってみませんか。心地よい雰囲気を感じながら優雅なひと時を満喫することができます。京都観光の合間にもふらりと立ち寄れるといったところも魅力のひとつです。

車でのアクセスと駐車場

阪急京都線西院駅や京福電鉄西院駅に近い場所にお店があるので、駅方面に向かってを目的に車を走らせましょう。ドライブを兼ねながら気軽にアクセスができるといったところも人気の理由となっています。

タピキング京都西院店には専用の駐車場がないので、近隣にあるコインパーキングを利用するようにしましょう。車でのアクセスも比較的便利となっています。

住所 京都府京都市中京区壬生西土居ノ内町19

人気の『タピキング京都西院店』へ行ってみよう!

カジュアルな感じの店内では、ワインやカクテルなども味わうことができます。女性一人でも気軽に立ち寄れるといったところも魅力となっています。大粒でモチモチの食感のタピオカが味わえると評判になっています。

カラフルな感じがあり、インスタ映えもするので、ぜひ一度味わってみませんか。各地に店舗がある人気店ですので、タピキング京都西院店に出かけてみましょう。種類豊富なメニューを楽しむことができます。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ